ほんまに反省した?~でし~

めいパパです~


たくさんの拍手コメありがとうございました。

励ましもいただいて、元気を取り戻しました。

一緒にご冥福をお祈りして頂いてとっても嬉しかった(^^ゞ


ひとつ嬉しいことがありました

ブログ村のダックスのカテゴリーから消えていた、I LOVE 北斗&マロン のブログが

85位にあるのを発見!

もちろんクリックしても見れないんですが・・・

北斗君とマロンちゃんが樽に入ってる写真をクリックすると、記事のあらすじが見れました!


嬉しかった(T_T)

なんで急に見れるようになったのかな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日は仕事で京都に行ってたんですが・・・吹雪にあいました!

歩いてると雪が体に積もっていくくらい ・・・ちょっと大げさです^^;


日曜日のお散歩は、芝が濡れてビチョビチョです~

1701_20130217144104.jpg


めいママが、もう汚れてもええわ!

って言ってたから、帰ったらきっと“足洗いの刑”やな~?



なんだか人がたくさんいるなと思ったら

1702_20130217144452.jpg

市民マラソンやってた!

めっちゃ寒かったけど、みんな頑張って走ってました~

ちっちゃい大会なのに、本格的に走ってる人も居ました!

パパはめいちゃんと走る程度で良いよ~(*^^)v



帰り道で座ってるニャンコに遭遇!

細い路地を追いかけて行っためいちゃん!


めい!戻っといで!

久々にママに怒られて・・・


1703_20130217145213.jpg

ママの前に座って・・・すでにごめんなさいのお手手を上げてます^m^

しっかり目を見て!

1704_20130217145652.jpg

ニャンコの爪でシャーされたらどうすんの!


わかった!?


はい、もういいよ!



1705_20130217150310.jpg


怒られて、反省して、許してもらうまで・・・およそ20秒(・_・;)

ほんまに反省したんかいな~?



許してもらって、ご機嫌で帰って来ためいちゃんでしたが・・・



1706_20130217150811.jpg


やっぱり“足洗いの刑”でした(^◇^)


めいママの頭がボサボサだから、カットに行ってます~

頭が寒くなるのにね~!

先日、散髪したパパが言うんだから間違いないよ~(^^ゞ


寒い頭で、月曜日から徳島出張です~

みんなも風邪ひかない様にね~!




ポチっと応援お願いします~


にほんブログ村


一日遅れだったけど、嬉しいバレンタイン~

1707_20130217151720.jpg

生まれた時から面倒みてた、友達の娘がチョコを持って来てくれた\(^o^)/

オムツも換えたし、いっしょにお風呂にも入った(幼稚園の時ね^^;)

家族で旅行に行った時は、めいパパがずっと抱っこしてた(*^^)v

今年、4年生大学卒業で4月から介護関係の仕事に決まった!

頑張れよ~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんがかわいいゆえの
愛の雷ですもんね♪
それが分かるから
ちゃんとごめんなさいなんだよね。
意外とかちこいんだ、わんこす達。
ウチも納得したときじゃないと
絶対引かない(笑)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、ママに久々に怒られちゃったんだねー
でもちゃんと戻ってきたから偉いよ☆
20秒だってちゃんと反省したよね~
ごめんで許してもらったのに足洗いの刑だったんだね(笑)
雨上がりだったもんね~

めいパパさんはまたまた出張ですね
徳島は暖かい?どうなんでしょう?
せっかくだからご当地ものを堪能して下さいね♪

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃんおこられちったかぁ。
でもにゃんこさんはかわいいけど
ネコパンチしてくるからね。

ママさんんが怒ってんの
理解してごめんね~して
いい子ちゃん。

パパさん、出張頑張ってね♪♪

No title

ワンコって…
本気怒りの時ってちゃんとわかってますよね…
怒られた後は一生懸命、ご機嫌取ろうとペロペロしたりして(笑)
んで、ついつい、かわいいなぁ~なんて甘々になっちゃう…
ん?ワンコに見透かされてるんですかね?

我が家のワンコ同士の会話が聞けたら…
「母ちゃんなんてチョロイぜ…!」なんて
言われてるかもしれません…

腰の引けてるめいちゃん、
ゴメンしてるめいちゃんがかわいすぎます~!

No title

こんばんは~。
この週末は寒かったですね。
土曜日・・昨日ですね。京都に行かれてたんですね。
吹雪でしたか。こっちもすごく風が強くて寒い一日でしたよ。

うちも猫ちゃん見たら追いかけて行っちゃいます!
リードがあるから接触することはないけど
猫ちゃんの怖さを知らないからね、この子たち・・。
ママさんに叱られてるめいちゃん、うちのバーディーみたい^^
私に叱られてる時こんな感じです。
20秒で反省?
反省したのかな~(笑)
でも可愛いから許せちゃう!

めいパパさん、徳島出張も頑張ってくださいね。

No title

叱られるってわかっているときの
しぐさって同じですね~。
腰が引けて、目も上目使いで^^;
かわいいから許しちゃいますよね。
明日から徳島ですかー。
こっちからだと四国はなかなか縁がなくてー。
いい所でしょうね~。
そうそう、ミラーレスはほとんど使ってません。
しっぱいだったかも。
ウチみたいに動きの激しい(走る)写真が多いと
ブレがすごくて使い物にならないのー。
会社での写真に使っているくらいかなー。
ハルちゃんの写真とか。
出張頑張ってね~。

No title

ちは(#^.^#)

パパさん京都すごい雪だったんですねぇ~風邪ひかなかった?
てか。。もう徳島出張ですねぇ(~_~;)
気を付けてくださいねぇ。今日も寒いですからねぇ。

めいちゃん可愛いぃ~ママに叱られて。。ホント困ったお顔で
見上げるお目々が可愛すぎるわぁ。
こりゃぁ~許しちゃうよね。んで、ゴメンねの(^ε^)-☆!!ちゅでしょ。
許す許す。許しちゃうぅ~~~(´▽`*)アハハ(^^ゞ。

あっやっぱり足洗われちゃいますよね(~_~;)。
濡れると、結構泥もひっついちゃうものねぇ(´▽`*)アハハ
こりゃぁ。仕方ない(^0_0^)よ。めいちゃん。

お友達の娘さんからのチョコ嬉しかったでしょうねぇ。
めいパパさん。
だって、面倒見てた子ってなんか特別だものね。
私も、親友の子供をよく預かったりしてたけど。。本当に可愛いもの。今はもうその子も大学。。早いなぁ。。
歳とるわなぁ(~_~;)

No title

反省めいちゃんに
胸キュンきゅんだぁ(*^。^*)

かっわいいっ(*^。^*)

お友達のムチュメちゃん
かっわいいねぇ

こういう気持ちが
とってもと~~~~ても
かわいい
イイむちゅめちゃんに育ったねぇ
ホントにかわいいお嬢さんだぁ
ウレシイネ
めいPAPA(*^。^*)

No title

こんにちは~(^^
めいちゃん、おもわずネコちゃんを
追っかけちゃったんだぁ
そうそう、怪我したら大変!!
めいママさんの目を見て
ちゃんとゴメンしてお利口さんでし~(^^
反省ちゅうの必死なお顔に直ぐ許しちゃう

世界でひとつの手作りチョコですね
ホント嬉しいですね♪

出張お疲れ様デ~ス
お気をつけて~(^^)p☆

No title

マラソンする人尊敬しちゃう^^;
私もカール&ルークとお散歩で
ちょこっと走る程度で十分です(笑

めいちゃん我を忘れて追いかけちゃった?
確かに猫にシャーされたら危ない。
めいちゃんママ怒った後が優しいね~e-454

あっ!!手作りチョコだ~e-266
娘のように育てた知り合いのお子さんから・・・
嬉しいですねe-446

No title

(/*^^)/こんにちは

いつも訪問・フィーネとムル太の応援(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ぶぶぶ←ごめん あまりにも可愛い♪反省めいちゃん かわいすぎぃ
(*≧m≦*)
どうしても、洗わないと・・・ほんとすぐ汚れちゃうからねー
豆なめいママさんさすがですね~♪
お友達ブログ残っていてよかったですね☆

今週もお仕事ガンバるんば!(^^)!

No title

めいチャンの腰の引けっぷりがかわいい
うちは怒るとまず隠れます。
素早いですよ。
してはならない場所にチッチもしくはフン子さんがある時が
100%を占めてます。
最近は激減しましたけどね。

足洗いは、お天気に恵まれてるめいちゃんには、
めったにないんだね。
市がうらやましがるよ

こんばんは~
ママに叱られて反省してるめいちゃん可愛い~('∇')フフッ
こんな可愛いお顔見たらすぐに許しちゃうわよね。
我が家で一番怒られるのは(だい)でもトホホなだいの顔を見たら笑ってすぐに許しちゃうママです(笑)

手作りチョコだーーヾ(^▽^)ノ
小さい時からずっとかわいがってきた子からのバレンタインはパパさん嬉しいね(≧∀≦)我が家のお姉も小さい時から毎年近所のおじちゃんにあげてますよ('∇')

ミエママさんのブログ発見ヾ(^▽^)ノパパさんにみつけてもらってミエママさんきっと喜んでるね。
パパさんの《会いたかった》と言う思いが通じたのね(めいパパさんありがとう)って言ってると思うよ
ではではお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q

No title

おはようです~
今日のそらはな地方は朝から雪降ってますよi-183
ニャンコ、最近のニャンコはほんと強いですからねぇ
うちのはなもニャンコみつけては吠えて向かっていこうとしてるけど
あんたがケガするよって感じですよi-227

No title

Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR