遠すぎて会えないお友達

めいパパです


いつも楽しいコメント、応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~ごめんね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はちょっとめいちゃんのことじゃなくて、お友達のことです。



めいちゃんと出会えたおかげでブログを始めたりなんかして

日本全国にお友達がたくさんできました。


楽しい写真を見せてもらったり

めいちゃんのブログにコメント頂いたり

いっぱい交流が広がって行くね~(*^^)v


一度も会ったことが無い人がほとんどなのに、コメント頂くと嬉しくなりますね!

年賀状もらったり、贈り物なんか頂いたらめいちゃんと大喜びです(*^_^*)

1401_20130214171306.jpg




でもね、ブログをやめちゃったりして交流の無くなったお友達もいます。

めいちゃんのブログを始めるきっかけになった方も、今では交流がありません。

虹の橋に旅立った子たちもいます。

少しだけど思い出が残ってたりします。

嬉しいことも悲しいこともありますね。


1402_20130214171542.jpg




しばらくブログの更新が無いだけで、またいつか更新してくれると思って

PC開いた日はあちこち覗いたりして確認してるんですが・・・


ある日、ブログ自体が見れなくなったお友達がいます。

あれ?先月まで見れてたのに・・・


最後に更新されたのは、去年の4月


パソコンがとっても不安定だといってたから、ブログやめちゃったのかな?と思って

10日に携帯でメールしてみたんです。


すぐ電話がかかって来ました!

わざわざ電話して来てくれたんだ! って思って喜んで電話に出たら


・・・男の人の声でした。

あれ?

えっ?

何を言ってるんですか?


・・・



・・・妻は・・・亡くなりました・・・って?


驚きと、悲しみでいっぱいになりました。


旦那さんはパソコンやブログのことはわからないので、

連絡できていない方々がたくさんいて申し訳ないといってました。

9日にも二人の方がお参りに来られたけど、まったくわからなくてって言われてました。



きっと日本全国にたくさんお友達が居ますよね!



ミエママさん~! 会いたかったなぁ~


ずっとお身体を患っていて、たいへんだったですね。

もう楽になってみんなに出会えてるかな?

ニャンコのジュニアちゃんに会えたかな?

チャチャちゃんにも会えたかな?

一緒に走り回ってるかな?


一度もお会いしたことがなくて、お顔もわからないけどとっても悲しいです。

大阪からは遠くて行けないから、そちらを向いて手を合わさせていただきました。

心よりご冥福をお祈り致します。


I LOVE 北斗&マロン のブログが見れないのはとっても残念です

ミエママさんから貰ったコメントはめいちゃんのブログに残ってます。

いただいたコメントだけが思い出になっちゃったな~


北斗君 マロンちゃん バニラちゃん ココアちゃん は元気に走り回ってるそうです。

ミエママさんは何度も入院されてたから、今でも帰りを待ってるかもしれませんね。

ミエママさん~今までありがとう~!



最後まで読んで頂いてありがとうございました。



ブログに書こうかどうしようかずっと悩んでました。

でもやっぱり、お友達だった方々にもお祈りして欲しくて書きました。

御気分を害された方がおられましたら、ごめんなさい。



応援ポチもコメントもお休みします。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR