こたつむりはだ~れだ?~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメント、ご訪問ありがとう~

楽しく読ませて頂いてます~!

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~ごめんね(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気温は低いものの、日差しがあるとポカポカお散歩になってます~

暑くなっちゃったよ^^;

お家の中の方が冷んやりして寒いかもね~


そんなめいちゃん家のお家ではコタツが大人気!

暖をとってるのはホットカーペットなんですけどね


1001.jpg

わかります?

ちょこっとだけ出てるんですが・・・


1002.jpg

誰かが居るでしょ(*^。^*)




コタツ布団が中の方に凹んでるのは、めいちゃんが入って行った跡です~


パパが横に座ってる時は、コタツ布団上げてでし~!って目で訴えます(*^_^*)



もっとアップにしてみました

1003.jpg

爆睡してるみたいですね(●^o^●)


あさんぽに行くのが、今か今かと待ちわびてまた寝ちゃったんです~

こたつむりめいちゃんはコタツをいろいろと使ってます~(*^^)v




ポカポカ日差しがあるお散歩は~

1004.jpg

うんPした後のシャカシャカが気持ち良いね~!

いつもより激しくシャカシャカしていました~

手手も使って、最後は両手でフィニッシュでした(^^♪


1005.jpg

連写にするのを忘れてたパパでした~

いっそビデオ持って行って動画にすればよかった~!


1006.jpg

背中が草だらけになってるよ~!


もうすぐ春が来そうな陽気でしたね

まだツクシは出ないかな~?^m^



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ポカポカ陽気の時、ご機嫌なのはめいちゃんだけじゃないね~

1007.jpg



1008.jpg

めいばーばも元気に階段を駆け上がります~!

めいちゃんより早かったよ~!(*^^)v



月曜日は仕事に行って来ます~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわぁ♪♪
パパさん今日は仕事なんだぁ~!!
頑張ってね(^^♪

めいちゃん、こたつで
気持ちよさそぉ~やねん。
あたしも今日はこたつむりだよん(笑)

めいばーばさん、元気元気♪♪
めいちゃん嬉しいね(^^♪

No title

今日はパパさんお仕事ですね、お疲れ様です!

我が家にも こたつむり 居ます・・・(^m^)
めいちゃんのように可愛い鼻先が出てる事はまれで
たいてい猫のように完全に入って寝てます。

ポカポカ陽気の中のお散歩はいいですよね~☆
めいちゃん楽しそうe-343

No title

鼻、可愛い!!
いつでも、新鮮な空気を取り込んでるのね。
めいチャンには迷惑だけど
つまみたい!
そして、嫌な顔されてみたい!

上手にこたつに入るめいちゃん、
是非、こたつに潜らない市に
伝授お願いします。

No title

そっから呼吸してんのかーめいちゃん(笑)
出れないよね~
こたつの魔力はすごいよねー(≧∇≦)
でも元気におさんぽだねー!
きれいな青空!!

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは
我が家のトトさまも月曜日お仕事でしたぁ お疲れ様でーす

めいちゃん お鼻ツンツン(。´▽`)σ したくなっちゃうでしよ~(笑)
我が家も、ホットカーペットで暖まりますよ~♪

うんぴーした後は・・・カシカシ!なの? すごーい (*^_^*)b

春が待ち遠しいね~♪

No title

あ~コタツの中にめいちゃんみ~っけ!♪
かわいいなぁ~!
まるで、花梨を見ているようです~(*^_^*)

花梨の場合は、しっぽがコタツからはみ出してますよ~(^_^)v

No title

こんばんは~。
めいちゃんのこたつの中からちょっとだけ見えてるお鼻が
とっても可愛いですね~!
こんな可愛いお鼻見ちゃったら、なんだか悪戯したくなっちゃうのは私だけでしょうか^^
たとえば・・お鼻の穴に私の髪の毛入れてツンツンしたりとか(@´゚艸`)
こういう状態を「こたつむり」って言うんですね!
たしかにその表現ピッタリかも。
うちにはこたつがないけど、置いたらこんなめいちゃんみたいな
可愛いのが見れるのかな~。
まだまだ朝晩寒いので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

No title

ちは(^0_0^)
三連休はいかがでしたか?
我が家は、パパが風邪気味で、中日はダウンでした。
1日目と3日目はたっぷりポカポカ日差しでお散歩満タンだったので、
中日は、こたつむり3人出来上がってましたよぉ~♪
ホント(^0_0^)めいちゃん可愛いねぇ。お散歩まってこたつむりさんに
なっちゃったのね(´▽`*)アハハ
お散歩気持ちよい季節になりましたねぇ。ちと寒いけど、歩けば丁度いい気温(#^.^#)。
シャカシャカ。わかるぅ~~。めいちゃん。
気持ち良くって、ご機嫌の証だよね(^0_0^)
大阪城もちろんOKですよぉ~~~。会いたいわぁ~私も。
ご連絡待ってます(#^.^#)V

No title

こんにちは~
こたつむり~でヌックヌックのめいちゃん
気持ちいいよね~
ウンウン、わっかるぅ(^^)

めいちゃんのお散歩コースの
真っすぐ伸びる階段が
青空に向かってズーット続いてるみたいで爽やか光景
この場所、見るの好き~!!
ばーばちゃまの足取りも軽くてナイスショットでし~(^^♪

No title

こんばんんはー^^

日差しが気持ち良さそうですね☆
めいちゃん、シャカシャカしながらの舌チロ~☆
かわいいっ(≧▽≦)

そしてそして~こたつからチョットだけ出てる鼻先!!!
イタズラ心がウズウズしちゃいます(笑)
安心して寝てるからイタズラは厳禁ですよねー^^;

No title

私もコタツムリになりたいなーー。
コタツ、懐かしい・・
コタツがあるとぐ~たらになるからだせませーーん。笑
めいちゃんいいな~。
気持ちいいでしょ?
鼻を出して呼吸してるんだね。笑
お散歩も気持ちよさそうだね~。
日差しがもう春の感じだね!!

めいちゃんあったかコタツいいなぁぁ(≧∀≦)
我が家はコタツしちゃうとワンズたちが走れなくなっちゃうからしてないんだよね。
あったかいから眠くなっちゃうよね('∇')フフッ

お散歩も楽しそうだねヾ(^▽^)ノ
もうすぐしたら春をいっぱい感じながらお散歩できるね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR