梅だより~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントありがとう~!

ニマニマしながら読ませて頂いてます~(^^♪

コメントのお礼は、ご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます

ごめんね~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



土曜日は久しぶりに友達と飲んだくれて・・・

何時に帰ったか覚えてないや(^^ゞ

朝から雨だったからネタもなかったんやけど~


暖かくていい天気だったから、日曜日は思いつきでお出かけしました~


0301_20130203175633.jpg

0302_20130203175830.jpg

大阪城だよ~

暖かいから梅が咲いてるかな?とおもって大阪城の梅林に行きました~


めいちゃんに、お出かけだから車だよ!って言ったら

いつもは左に曲がってあさんぽ行くけど、ちゃんと右に曲がって駐車場に向かいました(*^^)v

めいちゃんも大張りきりで・・・着く前に疲れるんじゃないかと思うくらい^^;


0303.jpg

まだまだこの程度でした~


いつもめいちゃんばかり撮ってるけど、花を撮るのって難しいですね^^;

まわりは凄いカメラ持ってる人ばかりでした~!



風も無くて穏やかで、ポカポカ~ お水もおいしいね~!

0304.jpg

休憩しながらゆっくりゆっくり楽しもう~


みんなやってるお鼻とのコラボ

0305.jpg

まだまだ蕾だけの梅でした(*^_^*)

カメラ嫌いだからまっすぐ向いてくれないし~




ちょうどお昼頃だったので

0306.jpg

精いっぱい伸びて覗いてるけどめいちゃんのウマウマじゃないよ~


0307.jpg

めいちゃんにはササミを持ってきてるよ~!

でもほとんど食べなかったけど^^;


0308.jpg

めいちゃんのあしあと~だね(*^^)v


熊本行ったときに、めいパパもくーちゃんとこのミルク君にあしあと付けられたよ(^^♪

可愛いあしあとだったよ~!


横のベンチにワンコが居たんだけど、まったく知らん顔のめいちゃん

0309.jpg


ワンコラされたらさすがに返事を返してました^^;

でもそれどころじゃなかっためいちゃん

0310.jpg


それも食べれないよ~

結局、ササミをふた口だけしか食べなかっためいちゃん

お散歩でオヤツ食べる習慣が無いからかな~?

お外ではほとんど食べないね



この後、天守閣に向かっていっぱい歩いたけど、続きは次回です~


6000歩くらい歩いたから、めいちゃんは倍くらい歩いてるだろうな?

早くカートを買いに行け!ってめいママに言われました^^;


長々と読んでくれてありがとう~(^^)v



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今日は節分でしたね

めいパパ鬼の出番でした

0311.jpg

福は内~で豆をまいても、めいちゃんは豆を食べなかったよ~

クンクンするだけでした(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~もうぼちぼち
咲いてるのですねー(≧∇≦)
急に暖かくて
ほんと極端!
また満開狙ってリベンジかなー♪
めいちゃんフランクに
心奪われちゃってるもんねー(笑)

No title

こっちも今日は春の陽気でしたよ~。
もう梅が咲き始めたんだね。
春だね!!
めいママさんのタイツ、足跡がいっぱい!
私もいつもこうなります^^;
かわいい足跡だよね^^;
あのとき、めいパパさんに足跡つけたっけー?
あらあら、ごめんね~。

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも、フィーネと保護犬ムル太の応援ありがとうでし~←めいちゃん語うつった(笑)

大阪城 梅ちらほらだけど、咲いてたのですね~ 我が家も昨日梅林公園の・・・ちかくの広場で、ムル太にロングリードつけて遊びました♪ 春の陽気でしたねー 
大阪城の天守閣はワンコ スリングINでOKでしたっけ? 続きが楽しみです(*^_^*)

うふふめいちゃんの足跡は勲章でしね~♪

No title

おやようです~
週末、暖かかったですね~v-398
だんだん春が近付いてますねv-410
めいちゃん、お外でオヤツを食べないって!?
うちのこたちに聞かせてあげたいわi-227
豆まきなんて
「鬼は~外 福は~内」ってまいた後
大急ぎで豆片付けましたよi-229

No title

ちは(^0_0^)
日曜日ホントお天気も良くて、ちと暑い程でしたよね。
わぁ~めいちゃんも大阪城の梅さん見に行ったのね。
私のブロともさんも見に行ってたようですよぉ~(#^.^#)。
我が家もLOLOだけの時は毎年行ってたのですが、この時期パパが花粉症がひどくなってから行ってないなぁ(T_T)。
綺麗でしたでしょう。
出店とかもいっぱいあるものねぇ(#^.^#)楽しめちゃうんですよね。
節分の鬼さんはパパさんだったのですねぇ。
我が家は鬼の面を被ると、COCOが逃げ出しちゃいます(´▽`*)アハハ
めいちゃんは平気なのかなぁ??(#^.^#)。
んで、めいちゃんは豆食べないのねぇ(^0_0^)。COCOはラップを解いてまで、食べてました*ゞ(∇≦* )ガハッ
福がいっぱい舞い込んだね。めいちゃん(#^.^#)。✩~

No title

あら~
めいMAMA、かっわいいよ~ん
アンヨ見ただけでわかる
オサレしてみんなでお出かけ
たのしいねぇ~ん

たこ焼きにフランクフルトに・・・
ウマウマ
楽しい楽しいねぇ~

PAPA鬼さん
ご苦労さま~
コレで福がた~~~くんさ~~~ん(*^。^*)

No title

こんちわぁ♪
立春だもん梅がそろそろかなぁ~って
思ってましたぁ。
去年は見事に梅に嫌われましたからね。。。

大阪城お友達も
行ってましたよぉ~!!

あたしも近いうちに梅を見に
大阪城行こうかなぁ。

めいちゃん、一緒にどう???

めいパパさんこんにちは♪
もう梅が咲き始めているんですね!
札幌は、最高気温マイナスで、外はつるっつるのスケートリンクみたいです>_<
雪まつりがはじまるし。
日本の四季はおもしろいですね^_^
めいちゃん、ドライブしておでかけうれしいね♪
うん、かわいいあしあと!

No title

こんばんはー^^

大阪城には梅林があるんですね☆
めいちゃん、せっかくのササミのお弁当
あめり食べなかったんですね!
チョビなら秒速で完食です、きっと~

隣にワンちゃんが居ても
真っ直ぐめいママさんを見上げてるめいちゃん♪
しっかり、足跡を着けてましたねー(笑)

豆まきの豆も食べちゃわないなんて偉い!

No title

梅が咲いてる!
最近妙に暖かく、新潟も雨だけど、
梅はまだ遠そうです。

お出かけは楽しいね。
次は、どこに行くの?
色々浮かんで楽しいね。

No title

こんにちは~
梅の便りがそろそろ聞こえてきてるんですね
青空に可愛い梅のお花がよく似合って
ほっこりして嬉しくなりますね
太陽の日射しが優しくてめいちゃんも楽しそう(^^♪
ママさんの手を見上げるめいちゃん
「美味しいでしか~~?」って言ってるみたいでし~(^^
優しいめいパパ鬼さんお疲れ様でした
福は~内~~~(^O^)/p☆

No title

ササミより、フランクの方が旨い!って知ってるな、めいちゃん♪
くぅも知ってるから大変よw

梅、ほころんできてるんだね~。
こっちはまだまだ。
しかも本日、積雪予報~(汗

家族で数年前大阪城に遊びに行ってきましたよ
もう梅のたよりが聞こえる季節なんだね 大阪はやっぱり暖かいんだね。。
めいちゃん家族でお出かけ嬉しいね(≧∀≦)
お外ではあまり食べないんだねだいもこは場所関係なくパクパク食べちゃうよ(笑)

めいパパ鬼さん('∇')お疲れ様。
和やかな光景にほっけりです。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR