後ろも見えてる?~でし~

めいパパです~

いつもコメントありがとう~

楽しく読ませてもらってます~

コメントのお返しはご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~

ごめんね~(^^ゞ





雨が降り始めためいちゃん地方

今日は暖かかったですね~

明日はもっと暖かいとか~?

近くで梅が咲いてました(^.^)



0101.jpg

何も見ないで撮ったらピントが手前になったか~?^^;


暖かいからゆっくりゆっくりお散歩楽しめるね


0103.jpg

シャカシャカしながら歩いてるんだよ~


0104.jpg

めいちゃん~おちりにも目があるんじゃないの~?^m^

お猿さんのシッポ見たいになってるね~

ロープつかめそうだね(^^♪



0105.jpg

それでもまだシャカシャカ中です~(*^_^*)


めいばーばが腰を痛めたからゆっくりゆっくりテクテクお散歩だよ~

ゆっくり歩いてリハビリだね~


土曜日は雨であさんぽ行けないかもね~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


先週の日曜日にめいちゃんのご飯を買いました

0106.jpg

右が玄米です

ふやかしてトッピングであげるとしっかり完食です!

左は野菜とおからのドライふりかけです~

まだあげてませんけど

めいちゃん楽しみだね~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント、暖かいとお散歩もゆっくり楽しめますよね。
めいちゃん、ホリホリはしないのかな?
ん? カシャカシャの方が楽しいんだね~。

新しいごはん、食べたかな?
どぅ? 美味しかった?

No title

めいちゃん、すごいね!
尻尾がちゃんとロープ避けてるよぉ~♪
わんこ達のしっぽって不思議ですね~(*^_^*)

玄米は体にいいよぉ~、めいちゃん(^^♪
無添加馬肉~!
でも、食べすぎないようにしてね~(^_-)-☆

No title

おはようです~
暖かいですねv-398
天気は悪いけどi-238
振り返ったときの顔って可愛いですよねぇi-178

No title

(/*^^)/こんにちは
いつも、フィーネと保護犬ムル太へ応援コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

お散歩気持ち良さそう~♪ 広い河原ですか? そういう所、すんごく憧れます☆リッチが居たころから、広い河原を見つけると、車を停めて散歩しました。近所にそんな散歩コースがあるといいなって思います(*^_^*)  器用なちっぽ!のめいちゃんですねー(笑) 
ごはん、くいつきがいいのですかー なるほどぉ 我が家のムル太さん、まだまだ食べムラがひどくて困ったちゃんです・・・
楽しい週末を過ごしてくださいね ヾ(^_^)

No title

めいちゃんのしっぽ、自由自在ですね。
市も、昔より大分良く動くようになったけど、
まだまだ、めいちゃんの域に達しません。

玄米ごはんはおいしそう。
あげてみたいと思いつつ、
まだ試していません。
実は、自分でも食べたいんです。えへ

No title

ホントだね~急にあったかで
体調くずさないよぉ~にねん!(^^)!

めいちゃんお散歩ルンルン楽しそう!

めいちゃん、ご飯もう食べたかなぁ??
又レポしてねん(^^)/~~~

No title

こんにちは~(^^
めいちゃん、春の足音聞こえたのかな?
まだ、小さな小さな足音だもんね♪
でも、ちょっとだけの日射しでもお散歩には嬉しいですね

めいちゃんのご飯、身体に優しくて美味しそう
きっと完食したのかな(^O^)/p☆

PS めいパパさん、励ましのコメント有難うございます(^^)
日にちが薬と思って、頑張りま~す

No title

おっ、本当~見返り美人さんがいますね~e-266
とっても楽しそうな笑顔e-68
寒のもどりはあるけれど、確実に段々と暖かくなってますね♪
春が待ち遠しいですねe-235

今日は雨ですっでも暖かいですよ~ヾ(^▽^)ノ
春が少しづつ訪れてるね(≧∀≦)

めいちゃん お散歩ルンルンだね。春の匂いを感じてるかな('∇')ウフフ
ばーばさん腰大丈夫ですか
お大事になさってくださいね。

めいちゃんのお食事体に優しくて美味しそうだねパパママの愛情がいっぱいだね。。

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、シャカシャカしながら進むなんて器用!
後ろに目までついてるし(笑)
みんなでお散歩、楽しいねー♪
めいばーばさん、腰を大事にして下さいね☆

めいちゃんの、ごはん美味しそうですね(≧▽≦)
玄米ってミネラルとか色々含まれていて体に良いんですよね~
私も玄米ごはんを炊いて冷凍しようと思いつつ、まだやってないです^^;
(たまたまですけど、昨日雑穀せんべいを購入しました)
ふやかしてあげれるのは忙しいめいママさんの強い味方になりますね!

No title

こんばんは☆
今日は暖かかったです~!
でも明日からまた寒いとか・・・
体、ついていけるかなー^^;
めいちゃんの尻尾、ほんとロープをつかめそう♪
もう梅が咲いてるんですねー!

No title

暖かいとお散歩ものんびりできて楽しくなるね。
寒いとどうしても急ぎ足になるからね。
シャカシャカって何?
くんくんしながら歩くこと??
今日はごろすりはしなかったんだね~。
最近は出張ないみたいですね^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR