おっふろの日でし~

めいパパです~

コメントありがとうでっす~

楽しく読ませて頂いてます~(*^^)v

お返事はご訪問で~ごめんね~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日の夜、めいちゃんのチッチに出ると~~~雪がうっすら~


2701_20130127212603.jpg

カーポートの上にうっすら雪が積もってました~

めいちゃんが遊べるほど積もらないね~^^;

大阪っていつもこれくらいなんです~



日曜日に今か今かとお散歩の号令を待ってるめいちゃんだけど

まだまだめいママは洗濯の途中~

2702.jpg

こたつで寝てたけどめいママが動くとこたつから出て来てくっついてまわる~

洗濯物を干すのを待ってる~


毎回こうよ・・・

パパは後ろに居るんだよ~

パパはめいちゃんのおちりだけ見てるよ(^^ゞ


2703.jpg

今日はセーターだよ~

最初からわかってたけど・・・

コンクリートの壁に体をこすりつけるとか・・・

ゴロゴロスリスリをするとか~

油断大敵で全部ご遠慮願いました^^;

歩き方もちょと変なんだけど・・・痒いのかな~?



今日はそうそうお風呂~

2704.jpg

暖かくて気持ち良さそうでした~

日本人はやっぱりお風呂だよね~~~~(*^^)v

2705.jpg

お風呂上がりの超ゴロスリです~

激し過ぎて腰が心配です(>_<)

以前、腰が痛くなったのはお風呂の後だったからね~


2706.jpg

タオルをかぶせたら、ドライヤー嫌いのめいちゃんでも大丈夫だね~

乾いてフワフワになっためいちゃんに抱きついためいパパです~(^^ゞ

良い匂いでした~(*^^)v


疲れためいちゃんはご飯の後に~~~~


2707.jpg


2708.jpg

気持ち良さそうに寝てました~


お疲れちゃ~~~ん


お風呂疲れたね~(*^_^*)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~~~。

お風呂って疲れるんだねーー(^O^)
あっくんも、お風呂あとは爆睡だよ。

てか、お風呂あとのゴロスリで、腰さん痛めちゃったり
するの~~??めいちゃんそんなことあったの??
あっくんの、お風呂後ゴロスリもめっちゃ激しいから
気をつけなくちゃかな( ̄▽ ̄)

No title

おはようです~
めいちゃんお風呂に入って疲れちゃったのねv-410
寒いから暖かいお風呂は気持ちいいよねぇv-398
こちらも日曜の夜降って今朝うっすらと積もってますぅi-229

No title

埼玉は、今朝雪がうっすら積もってました!e-60

めいちゃん、ママの後を追ってて可愛いe-266
ポッキーも私の後をよく追ってます。(^m^)

めいちゃん、お風呂に入ってポカポカ&お疲れで、ぐっすりですねe-261

No title

ちは(#^.^#)いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
土日はお休みしました。これからも土日はお休みに(^^ゞ

めいちゃん。お風呂お疲れ様です(#^.^#)
だけど、後気持ち良さそうにするものねぇ。
我が家の娘たちもおフロアとは気持ちよさそうですもの。
ゴロすりしちゃうよねぇ。あぁぁ~毛が絡まるぅって言うほどねぇ(´▽`*)アハハ。
乾かした後フワフワでいい香りしますよねぇ。ギュッて私もします(#^.^#)

↓せっかくのパパと一緒にお散歩。。
急ぎ足で帰るめいちゃんにパパさんが、「待ってぇ~パパも帰るから~」がツボ超受けました(´▽`*)アハハ。

✩~

No title

こんちわぁ♪♪

めいちゃん、ままさんが気になっちゃうんやね♪
かわいいなぁ~

わぁ~セーターすっごく
かわいいよぉ~めっちゃ似合ってる(^^♪

そうそう!お風呂の後のゴロスリ
うちもすっごい激しいの。
腰大丈夫かなぁ~っていっつも
思っちゃう。

めいちゃん、シャンプーおちかれぇ~
ぐっすりやね♪

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

ふふふ・・・めいちゃんも、お母さんのストーカーですか?(笑)

お風呂気持ち良かったねー
以前、聞いたことあるけど・・・お風呂上りのドライヤー前に、耳の中を先に拭いてあげると、ごろスリしなくなるとか~耳が気持ち悪くて、ごろごろ~すりすり~~~ 見ていると可愛いのですが(笑)
腰 パパさんもめいちゃんも祭事にしてね~♪

No title

めいチャン、雪玉好きかな?
それとも、うさぎさんみたいに跳ねるかな?
でも、そちらでその様子が見れたら、
交通マヒになっちゃいますね。
晴れているのが一番です

No title

そっかぁ
お風呂上がりも要注意なのねぇ
はしゃぎすぎないでくだしゃいなぁ
めいちゃん


お風呂上がりのめいちゃんです
かっわいい
イイ香りがココまで~
そして気持ちよさそうに
ネンネZZZv-344

No title

満足して寝てるめいちゃん
赤ちゃんみたいねー♪かーわいい♪
ママー♪のときと
パパー♪のときと
どっちが多いのかなー?
パパはめいちゃーん♪ばっかり
でしょうね(≧∇≦)!

No title

可愛いセーター♪
ごろすり禁止なんて~~(笑)

お風呂上りは、疲れて爆酔しちゃうよね
めいちゃん、お疲れ様♪
たくさんゆっくり寝たかな♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、お風呂お疲れさま!
暖かかったねー☆
疲れて眠る横顔がかわいいですねー♪

めいママさんを追いかけて移動するめいちゃん~
こたつのヌクヌクよりやっぱりママですね~!
めいパパさんはちょっとジェラシーかなっ

No title

ウチもシャンプーの後はすごくよく寝ます。
疲れるんですよね~。
人間で言う湯あたりみたいなもんかなー。
いつも夫婦二人でめいちゃんのケアを
されて、すごくいいですね~。
大事にされているのがよ~く伝わりますよ~。
めいちゃんの腰は大丈夫そうだけど
めいパパさんはどうですかー?
寒い日は特に気をつけてくださいね!

No title

こんにちは♪
めいちゃん、セーター姿がかわゆす(*^^*)
おふろ気持ちよさそう♪
おふろって、ワンコにはかなりの緊張感なんかな?
うちも、爆睡だもん。
パパさん、腰の具合はどうかしら?
先日はコメントありがとうございました(⌒‐⌒)
そうそう、病室から熊本城が見えるのよ♪
あれみると、めいパパさんを思い出す 今日この頃ですよ♪

こんにちは。めいパパさん、腰の具合はいかがですか?
今回は大変でしたね…。
腰はけっこうツラいと聞いているので、ムリは厳禁ですよ~(^0^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR