しあわせでし~

めいパパでっす~

めいママに誕生日のお祝いの言葉をたくさん有難うございました~

自分の歳を忘れてしまってるめいママです・・・^m^

本日はなんだかバタバタしててプチっとです~

明日からまた仕事の一週間が始まる~

ササっと寝よう~

P1000100.jpg

ママと一緒でしあわせでしゅ~・・byめい

おやすみなさい~

天使の寝顔のめいにポチっとお願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(^_^)
ママさんの傍でめいちゃん
ホント!幸せいっぱいってお顔で
癒されますね~
めいパパさんが言われたように
めいちゃん、シュートに雰囲気似てるなぁって
私も思ってましたので、余計に親近感を
持っちゃいましたぁ(*^^)v
でも、女の子のめいちゃんは
優しいお顔ですネ

No title

おはようです~
めいちゃんほんと幸せそうですねi-228
なんだか笑ってるようにみえますi-179

No title

めいパパさんママさんこんにちは♪
めいちゃんの寝顔、ほんとに天使ですね!
にっこりほほ笑んでますね♪

パパさん、ママさんとラブラブでしね(*^o^*)

No title

>yukinnkoママさん
めいママと一緒に寝てるのが幸せみたいです(*^_^*)
やっぱり似てますよね~(^.^)シュート君とめい~
シュート君も男の子だけど優しい顔してますよ(*^^)v


>そらはな母さん
幸せそうでしょ~(^.^)大好きなママと寝んねですから~
笑ってますね(*^^)v


>ちゃぷこままさん
私達にはめいは天使になったり悪魔になったりです^m^
いい夢みてそうでしょ~(^.^)
ママの腕枕ですから~


>リモナパパさん
うちの家族はラブラブですよ~(*^^)v

No title

遅れましたが、めいママさん、お誕生日オメデトウございますv-315
めいちゃんとパパさんと素敵な思い出いっぱいの1年をv-300

30歳を過ぎた頃から(結構前カモ^^;)自分の年があやふやで
最近は1歳上に間違ってサバ読んでました、私v-405

Wiiいいですね~v-354
ウチは買ったものの…
チョビの寂しいです攻撃で3日で電源を入れなくなりましたv-356
元々ゲームが得意じゃないってのが一番ですが~

お正月休みはWii Fitで遊ぼうカナ♪


めいちゃん、本当に天使の寝顔ですv-10
抱っこで安心して寝てるんでしょうネe-349

No title

こんばんは~♪

忙しい毎日の中で、こういったひとときが癒されますね。
ママさんと一緒に眠るめいちゃん、幸せイッパイね。

No title

>まーさん家さん
めいママに、ありがとうございます~
上にサバよんでたんですか?^^;めいママと一緒だ~
Wiiをするとチョビ君は寂しくなるんだ~?^^;
そんなときは、腕枕で寝かせてあげて下さい~
天使の寝顔を見せてくれますよ~(*^^)v


>つばさマンマさん
見てるだけで癒されるんですよね~
めいが幸せそうなら家族みんなしあわせですね~(^.^)

No title

あは♪めいちゃん
幸せそうだにゃ~♪
どんな夢みとるんかね~
おやしゅみ♪

No title

>りくママさん

ママと一緒で幸せそうでしょう~(*^_^*)
いい夢見てるんだろうな~
でもこの後、めいパパに起こされました^m^

めいパパは忙しいのかなあ お互い頑張ろうね!(b^ー°)

No title

>リモナパパさん

めいパパ、頑張ってます~
月末はハードでした(>_<)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR