ふたりでデートでし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントありがとうございますm(__)m

時間が無くてコメントのお礼はご訪問、応援ポチに代えさせて頂いてます~

ごめんね~(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


強烈な寒波来てますね~

みんな風邪などひかないように気をつけようね!


風邪が強かった今日はお散歩やめようかと思ったんですが・・・

洋服着せようとすると横向くめいちゃんがすんなりと頭を出した^^;

んじゃ~お散歩行くか~


でも・・・めいママは仕事でめいばーばはお買いものに出てて居なかった


パパと二人でもいいかな~?

いいでし~!(*^。^*)

ってなもんで、寒いけど行くぞ~!

GO~GO~


ごうごう~


ご・・・



2601_20130126160100.jpg


いきなりですか・・・

うんPはお家で済ませてきたから、まさかとは思ったけど・・


一回止めようとしたけど、日曜日はお風呂だからもういいや~って^m^


好きなだけどうぞ~



2602.jpg


そう~風呂だよ(^v^)


2603.jpg

やめても風呂はやめないよ~(^◇^)

フワフワいい匂い~をパパは楽しむんだからね(●^o^●)




何度も振り向き振り向きのお散歩だったけど

ずっと駆け足だった~(>_<)

せっかくのパパとのデートなのに~


2605.jpg

もう帰るんかい~~~~~?

ちょっと待って~パパも帰るから~~~(T_T)


ずっと駆け足の早いお散歩デートでした~^^;

めっちゃ寒かったのに、家に着くころはポカポカになってた


めいばーばが帰ってて、ただいまおかえりペロペロ~したね(*^_^*)


牛乳飲んで、ブラッシングしてまた寝んねだね(^^♪

パパはお掃除です~(^^)/




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆっくりDateしたかったPAPA・・・・
なかなかうまくいかないのよね(*^。^*)
ムチュメはPAPAの気持ちをわかってくれな~~い(*^。^*)

めいちゃんはきっと
お家が心配になっちゃったのね

ちゃ~んとお留守番して
お迎えしてあげないって
ば~ばとMAMAが心配すると思ったのね

かっわいいめいちゃんデス

No title

お昼間はいいお天気だったもんね♪
めいちゃん正解(≧∇≦)
夜になったらさむいねー!
風邪ひかないようにね♪

ゴルスリかわいいー♪

No title

めいパパさん、こんばんは~。
今日寒かったですよね!ここ名古屋も風が強くて寒かったんです。
我が家もお散歩どうしようか・・って言いながらしっかり行ってきました。
私たちもお散歩から帰ったら体がぽかぽかでした!
めいちゃんいっぱいゴロスリ満喫できて良かったね。
明日はお風呂だしね^^
シャンプーのあとの香り私も大好きです。

No title

めいちゃんのお散歩今日も楽しそうだね~♪
ごろごろしたり、
とっとこ、走ったり!
あ~こんなお散歩してみたいな~(^_^;)

最近喜んで散歩する姿、見てないような・・・

めいパパさん、幸せ者~!!

No title

めいちゃん、寒くても元気だね~!
こんなに元気だと、篭ってばかりは
いられなくなるね~。
腰に注意しながらお散歩してね。
スタスタめいちゃんの後姿、哀愁だね~^^;

No title

こんばんは!
先日はコメント頂きありがとうございました。
腰完全復活おめでとうございます。
でも腰は治った~って思っても無理しちゃったら
痛みがぶり返しちゃったりするから、
お大事にしてくださいね。

めいちゃんパパさんとのデートで駆け足散歩、
嬉しくてテンションがあがっちゃったんだよね~。
うちも昨日はお風呂でした~。
ギネスの場合お尻痒がったんで肛門絞り兼ねての
お風呂でした~ぷーも臭くなくなってすっきりです(-^〇^-)
めいちゃんもお風呂頑張ってね~(*^^)v

No title

こんちわぁ(^o^)
パパさん、めいちゃんとおデート
やったんですね!!!

めいちゃん、よかったね!!

ゴロスリして
嬉しい!!って言ってるんだね(^○^)

寒くても大好きなパパとのお散歩は嬉しいね(≧∀≦)駆け足散歩 ('∇')フフッ 寒さもどこかにとんでいっちゃったね(笑)
めいちゃんお散歩いっぱいできてよかったね
だいもこまちゃは今日雪の中お外で少し遊んだよヾ(^▽^)ノ
めいちゃんも雪の中で遊ばせてあげたいな('∇')プププ

パパさん お掃除ご苦労様。
ママさん助かりますね

No title

こんにちは~☆
ゆっくりデートを楽しみたいパパさんと、
お部屋でまったりしたいめいちゃんでしたね!
今年はとても寒いですものね・・・。
春になったらリベンジ出来ますよ~ (^_-)-☆

お風呂に入っていい香りのめいちゃんになったかな?
ギュ~ってしたいですよね!
私も、ロッチャンいい匂い~!って、お風呂に入った日は
いつもより激しくギュ~します。(笑)





No title

あ~、地面が見えている
地面が乾いている
いいな~、いいな~
そこまで、散歩に行きたいな~
2月いっぱい我慢すれば、きっと乾いた地面に会えるかな

二人きりのデートだったのに、
もっとしっかりじっくりデートしたかったですね
めいチャンたら、いけず

No title

いっつも、みんなと一緒だから
二人は寂しかったかも(笑)

ゴロスリ、、、
雪の上でもやる子はやるけど
リンタンはナッシングです

春までゴロスリは見られないわ~~(笑)

めいちゃん、くさのいい香りをつけてきたかな~~♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、今日はパパとデートだったんだね♪
ずっとママやばーばさんを探してたようだけど(笑)
思いっきりゴロスリして楽しそうだねーめいちゃん☆

もう今はお風呂も終わって良い香りでパパを癒してるんだろうな^^

明日からまた一週間ですねー
今週は出張がないといいですね!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR