ぶいぶい行くでし~

めいパパです~


腰の状態がほぼ完ぺきに戻りました~

ご心配ありがとうございました~!

寒い日は腰にカイロに限りますね~(*^^)v



日曜日のめいちゃんの衣装は~!

24.jpg

ライダーDogです~(*^_^*)

だからどう?って言うこと無いんですけどね~

まずアンヨは届かないです~

ブレーキも握れないですね^m^


2402_20130124221355.jpg

めいちゃんよりは長いよ~(^^)v


っていうか~


うんPの後のシャカシャカしてる時にどや顔されてもね~(*^。^*)

可愛いから許しちゃうけどね~(●^o^●)


明日は金曜日だ~

とりあえず後一日頑張ろう~!


今週はずっと京都だった~

中途半端に近いと逆に遅くなるんですよね~

明日はゆっくりできると良いな~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

簡単更新だったので、もう一枚めいちゃん写真を!


2402_20130124222627.jpg


流線形のめい怪獣が、あたま隠しておちり隠さず状態になってました~(^◇^)


前からはこんな感じです~


2403_20130124223354.jpg


はいはい、めいちゃん~目が細いだけね(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで五木ひろし??と思ったら。笑
目が細いのかーーーー笑
京都のときは泊まりじゃないんでしょ?
だけどハードだよね~。
腰の具合よくなってよかったですね~。
ムリは禁物ですよ!

こんばんは~(^o^)
腰の具合よくなりよかったですっ ヾ(^▽^)ノ
これでめいちゃんと思いっきり遊べますね('∇')フフッ寒い時には腰にカイロ…パパさんパッチリだね

京都でしたか
パパさんは明日1日頑張ればいいんだね(羨ましい)私はあと2日

細いメンメのめいちゃん('∇') かわいい~

No title

こんばんはー^^

めいちゃんの五木ひろし~(笑)
遊ばれちゃったねーめいちゃん!
ウマウマお駄賃もらうんだよ~♪

めいパパさん、腰が治って本当に良かったです☆
これで思う存分、めいちゃんを抱っこできますね(≧▽≦)

お仕事よはいえ、ずっと京都って素敵な響き~
って、仕事だから観光もできないから京都の意味がないかな(笑)

私も今週は長かったです・・・
やっと明日行けば週末~ですね^^

No title

めいパパさん、おはようございます♪
腰の調子良くなってるようで安心しました^^
腰にカイロってすっごくあたたまるし、私もたま~にやってます!
うちのパパさんもヘルニアもってるから腰が悪い人の大変さは
すっごく分かりますよ。どうか無理なさらずに。。
めいちゃんウンPの後のシャカシャカまでバーディーと一緒!(笑)
あ、うちはチッチの後だった!クッキーは全くしないのに~。
最後の五木ひろしってww目が細いから?(笑)
そんなめいちゃんもとっても可愛いですよ♪

No title

今日からまた激寒ですねi-238
週末もかなり寒いらしいのでカイロ買いだめしとかなきゃですねi-228
めいちゃん気がついたらいっぱいお洋服増えました?i-179

No title

ちは(#^.^#)
めいパパさん。完全復活オメデトウ(^0_0^)
ホッカイロ私もかなりお世話になりました(^^ゞ今回。
めいちゃん('∀`)ピンクがとっても似合うよね。
てか・・うんP後のシャカシャカのドヤ顔(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっだったのね。
可愛すぎるぅ~~我が家では、LOLOがするだけだったけど、
最近MOREもシャカシャカするように(^0_0^)COCOはまだ出来ません。
五木めいちゃん。(´▽`*)アハハ 目が細くなっちゃったんだぁ~。
笑っちゃいました。
腰無理しないでねぇ~(^0_0^)←お前もな!!てか?

No title

こんちわぁ♪

パパさん、だいぶ腰ましになって
よかったぁ~
でも今週末またまた寒波くるみたいやから
ホッカイロねん♪♪

めいちゃん、かわいいお洋服だね♪
ぶいぶい行こうぜい♪♪

五木ひろしってめいちゃん
くりくりお目目が細くなっちゃったんやね(^^♪

No title

あと一日って。、半日か、がんばってね~~♪

誰だ、、可愛いわが子を怪獣
バクみたいにした奴は(笑)

いっぱいみんなに、おもちゃにされて
めいちゃん、アイドルだね♪

No title

(/*^^)/こんにちは
(^▽^笑)あはは 五木ひろし~ ごめん、笑っちゃいましたよー
めいちゃんがおかしぃからじゃないですよ~ パパのせいですよ~ププッ ( ̄m ̄*)

良かったです 腰ずいぶん楽になってこられたようで(*^_^*)
カイロ!いいですね~ 腰湯もいいですねー

がんばる!フィーネと保護犬ムル太に応援コメントありがとうございます。とーても、嬉しくて励みになします☆

No title

めいパパさん、腰よくなってよかったですね~♪
腰は、どんな格好しててもひびくから、
お仕事も大変だったでしょうね~
 
めいちゃんも、これで安心してお散歩でできると思います!
お休みは、ゆっくりしてくださいね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR