みんなありがと~パパ復活でし~

めいパパでっす~!


めいパパの腰の心配で、暖かいコメントや励ましのコメントを頂きありがとうございました

座っていられるくらいの状態になりました~

めいちゃんにも看病してもらってパパ治ったんだよね~(^^♪


パタッと倒れて寝てるパパに、早く治ってと顔を・・・口周りをペロペロ治療(*^^)v

おかげで、口周りが乾いて唇がタラコになりました^m^

それでも起きなかったパパが悪いんだけどね~(^^ゞ


2001_20130120204457.jpg

この服のパンダの顔も横に広いけど最初からだからね~



めいちゃんにはパパのぎっくり腰なんてわからなくてね~

抱っこをして欲しいのはいつものことで・・・

寝る前に外にチッチに行くのが日課になってるから抱っこで階段降りるんです~

めいママがお風呂から上がるタイミングでね~

めいちゃん軽くないんだよ~(^_^;)


2002_20130120205554.jpg

めいちゃんは元気で居てくれてるからパパは嬉しいよ~!


パパの腰よりめいちゃんの腰の方を気をつけようと、年末からマットを敷いたりして


2003.jpg

嬉しくてお散歩前に走り回るんやから~

滑り止めの付いた四角いマットを買っては敷いて買っては敷いて・・・

もう何回買いに行ったことか^^;

めいちゃんのアンヨが滑らない様になるんだったらパパのおこずかいが無くなってもいいや~

2階の部屋にも廊下にも敷いています(*^^)v


みんなも腰は大事にしようね!


ご訪問いただいた皆さん~ほんまにありがとうね~!



ポチっと応援お願いするでし~

にほんブログ村


歩くことは腰にも良いので、土曜日はお散歩に行ったんですよ~

初めましてで元気をもらいました!

2004.jpg


2005.jpg

16歳と10歳のダックスちゃんです

16歳のダックスちゃんにワンコラされためいちゃん・・・たじたじでした(^◇^)

とってもしっかりした声で元気なダックスちゃんでしたよ!

きっとめいちゃんにもわかったんだろう~

めいちゃんよりず~っと長い年月を過ごしてきたのがね~(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し訳ありませんが、なかなか時間がとれなくて

いただいたコメントのお返しはご訪問&応援ポチに代えさせて頂きます~

ごめんね~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

腰、少し良いようで、安心しました。
でも、そんな時こそ、できるだけ安静に。

16歳のダックスさん。
出会えただけで、元気が出ますね。
お散歩もしっかりみたいだし、
ワンコラもしっかりみたいだし、
すばらしい。
めいチャンも市も見習わねば。

No title

こんばんわぁ~(*^。^*)
少しよくなってきましたねPAPAさん(*^。^*)

忙しいPAPAにとって
とっても辛かったですね~
急には治らないからゆっくり大事にしてくださいませ~

そうそう
めいちゃんの腰も心配ですものね
めいちゃん仕様ですね(*^。^*)

16才wanko
ウレシイウレシイ
ハタチまでイケるね(*^。^*)

No title

パパさん復活できて良かったです!
めいちゃんの愛情いっぱいの看病のおかげでしょうか(^m^)
完全復活できますよう、お大事にされてくださいe-53

No title

油断は禁物だよーー。
すぐにぶり返すからね。
お仕事はお休みしてるんですか?
座ったままの姿勢はよくないから
気をつけて!
ほんとお大事にしてくださいね!!

高齢犬なかりだけど、元気そうですね。
めいちゃんもあやからなきゃね!

No title

こんにちわぁ♪
腰だいぶ良くなってるみたいで
安心しましたぁ。

めいちゃんのペロペロ攻撃の
おかげですね!(^^)!
でもあんまり無理しないで下さいね♪

腰はホントに大切。
あたしも腰痛持ちだから
めっちゃわかります。

めいちゃんもお腰には
気をつけようね♪♪

No title

腰、少しでも回復してよかったですね。
でもでもまだ寒い日が続くので冷やさないように気をつけないとですね。
めいちゃんに痛い所ナメナメしてもらったら治るかもですよi-278
16歳ですか!?
なんかそんな元気そうな姿をみると嬉しいですねi-228
そらが今年10歳になるから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腰イタいのはんぱないですよねぇ(ToT)
おいたわしぃ。
車の運転が辛いでしょう~
はやく楽になるといいな~

めいちゃんの看病で
パワーもらってくださいね!

こんばんは~めいパパさん(^o^)

腰回復に向かってるとのことで安心しました。
でも寒さが厳しいので気をつけてくださいね。
今朝娘が急に腰が痛いと動けず焦りましたぁぁ

めいちゃんパパ元気になってよかったねヾ(^▽^)ノ
16歳ですか
元気そうで嬉しいです(≧∀≦)
アレックスを思い出しました。

No title

ちは(#^.^#)
めいパパさん腰大分良くなったようで良かったです。
ご自身も大変なのに、私の腰を気遣って下さってホント嬉しかったです。元気になったもんで、日曜日に張り切って歩きすぎて・・
かな~~~り疲れて倒れちゃいました(´▽`*)アハハ。
ありがとうございました<(_ _)> 。もう大丈夫です(#^.^#)。
それにしても・・ダックスちゃんの16歳。すっごく元気貰えます('∀`)。
嬉しいなぁ~元気にお散歩している姿見るだけでも嬉しいです。
めいちゃん。良かったねぇ~♪。パパさんも大分元気になって。
それに、腰の為にいっぱいお小遣いはたいて・・カーペット買って貰ったのねぇ(#^.^#)。
ほんと・・ワンも人も腰は要。。大切にしなくてはですね('∀`)。

LOLOのウチの子記念日あまりにしんどくて記事途中まで作っていたのにアップ出来ず・・なのに。。憶えてくださっていて。。
感激でした(T▽T)嬉しすぎる。。めいパパさん。ホントありがとう。
ホント嬉しくって嬉しくって。。ありがとう<(_ _)> 。
今日やっとアップ出来ました(#^.^#)。次にまた記念日続いてるんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
パパさんも腰無理なさらないでねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちはー^^

回復してきて良かったです☆
まだまだ本調子ではないでしょうから
気をつけて下さいね!

大好きなパパに抱っこして欲しいよね~めいちゃん^^
もっと看病頑張ってパパをタラコ唇にしよー♪
じゃなくて、抱っこしてもらおう!!

16歳のダックスちゃん、もっと若く見えますねー♪♪
健康で長生き、あやかりたいですねv-22

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

嬉しいコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 
励みになりまーす♪

腰 無理は禁物ですよー
でも、可愛いめいちゃんの為だものねー
まだまだ冷えます。ホントご自愛くださいね

我が家のダーリンも、ひどいぎっくり腰で、大変な時がありました。
疲れがたまると、なりやすくなるんだってねー
どの大黒柱さんも家族の為に えんやこーら!!がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆
パパさん、復活して良かったです!
でも無理は禁物ですよ~(*^_^*)

お散歩で、めいちゃん、大先輩と挨拶したんですね!
どんなお話したのかな?
めいちゃんもずっと元気でお散歩できるように
腰、気をつけようね~(^_-)-☆

 めいパパさんへ

 
 慢性の腰痛には 温めて
 急性には 冷やすといいって
 整形外科につい最近行ったら 平日の昼なのにお年の方で
 満席大盛況~♪ の 3時間待ち
 私の場合腰痛もあるけど 尾骶骨 ビ・テ・イ・コ・ツぅ! 
 どうです  ”自慢しちゃいます”  凄いです”
 病名 その名も 『 びろつぅ~』 痛さもドンツー 響くんです”

 「びろつぅ~に負けたぁ~♪ いいえ 腹圧にも負けたぁ~♪」

                  by: 昭和生まれの枯れススキ。

  ファイトーーッ! 一発ぁ~つぅ” シュポッ”ぐびぐびぃ





 

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR