ゴロスリから~の・・・でし~

めいパパです~


連休中の方々~まったりしてますか?(*^^)v

明日は成人式があるのに、天気がイマイチみたいですね?

せっかくの晴れ姿なのにね~


雨だとお散歩にも行けないんですが、パパ仕事だからゆっくり寝てるんだろうな~?




先日、お散歩に出ためいちゃんが

1301.jpg

いきなり“ごろ~ん”^^;


油断してました!が、みんなで笑いながら見てました(*^_^*)


1302.jpg

お初のゴロンだね~(*^。^*)

よっぽど気持ち良かったんでしょうね!

そりゃ~もうゴロゴロスリスリ~


1303.jpg



1304.jpg



1305.jpg


止めてあった車の下まで転がって行きました~(^_^;)

ゴロスリじゃなくて、ゴロンゴロンやん~(*^_^*)



1306.jpg

ころがって行ったのはめいちゃんだからね~^^;


どうも車が邪魔だったみたいです~!


1307.jpg

場所を換えての~ゴロゴロでした^m^


ほんまは服を脱がして欲しい、ささやかな抵抗なんですけどね(^。^)


ハダカん坊だったらゴロスリさせないよ~!


って言うか~、お散歩に行くんだからね~!


1308.jpg


お正月の休みが長かったから、毎日みんなでお散歩行ったもんね~!


あれだけお散歩して、走り回ったのに・・・

だれも痩せなかったね(・_・;)


体重が増えなかっただけ良かったかな~?(^^)/





ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

明日はお仕事です~

成人式に出ないといけないから休む~って言ったけど・・・

休ませてもらえませんでした~

何回目の成人式やねん~!て言われた(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁめいちゃん(*^。^*)
めいちゃんみんなでお散歩
いっちば~~~んウレシイねぇ(*^。^*)
今日のお天気はどうかな?
jemiちゃん地区雪になってしまったぁ(*_*)
ウレシイような
お出かけできなくてつまんないなぁ・・・
今日も元気元気にネ(*^_^*)

No title

言ったもん勝ち!!・・・にはならなかったのね(笑
私も半日仕事でした^^;

めいちゃんゴロゴロ~気持ち良さそう♪
ほんと車の下は危ない危ないe-330
小さいから見えないもんね~

お正月太り・・・私多分、いや絶対してそうe-447
怖くて体重計にも乗れませんe-464

あれれ・・

(/*^^)/こんにちは

ゴロゴロ~~~♪ ごろりん~~
ププッ ( ̄m ̄*)  車の下まで 転がったのですねー
で・・・よーーく見ると!!あれれ・・ 色違いの洋服だっ
フィーネはブルー系の方、もってるよー 今度、アップしてみよ(笑)
そそ・・・ほんとうは、ゴロゴロして脱ぎたいのかも(笑)

(^▽^笑)あはは 何度目? ・・・

No title

こんにちは(^.^)

めいちゃん、いっぱいごろスリ
気持ちいいね♫

車の下はちょっと
危ないね。

めいちゃん、とっても楽しそう(^○^)

又みんなでお散歩できる日が楽しみやね(*^◯^*)

No title

めいちゃんのゴロスリは、
脱がせ~!なの?
市は、テンションあげあげの時だけ、ゴロスリです。
お正月は熱があったけど、痩せませんでした
せっかく病気したのに、ちょっと残念。

ごろごろして車の下まで行っちゃた?
めいちゃん、気を付けてね。

No title

こんばんはー^^

「1回目」と言ってるめいちゃん、すっごく嬉しそうな顔☆
私もニコニコがつられましたっ♪
チョビのゴロスリ場所には干ミミズくんが居る可能性100%なので
ゴロスリ禁止です^^;

めいちゃん、よっぽど楽しかったのか
車の下まで~v-12

お洋服は脱がせてもらえなかったんだねーめいちゃん(笑)


成人式に出なきゃって~^m^

No title

こちらは最悪の大雪です。
成人の皆さん
帰れたかしら。(・-・;)
ゴロンゴロン
ほんとかわいいーーー♪
みんな自然に笑顔ですねー(≧∇≦)

No title

めいちゃん、ゴロスリが大好きなんですね(^m^)
めいちゃ~ん、可愛いお洋服が汚れちゃうよぉ~

最後の振り向きざまのめいちゃんの笑顔、本当に楽しそうで
めちゃめちゃ可愛いですe-266

No title

めいちゃんもゴロスリ大好きなんですね~。
ウチもスキですよ。
もうすぐミミズさんが出てくるから、また激しく
なるんだろうなーーー。
めいちゃん、体重は増えてないの~?
なんか丸くなったような気がしたけど。
みんなでお散歩のときは目の輝きが違いますね!
すごく生き生きしてる!

No title

こんにちは~☆
お正月に体重が増えなかった!ってことは、
お散歩効果がありましたね~(笑)

めいちゃん、たくさんゴロゴロしてくれましたね!
そこはお気に入りの場所かな?
気持ち良さそうに連続ゴロゴロで車の下まで
入っちゃうところが最高~(^_-)-☆

めいちゃん みんなでお散歩ヾ(^▽^)ノ
めいちゃんはお洋服はちょっと苦手なのかなめっちゃ可愛いのに…だいもこもお洋服は嫌ーーーい
( ´艸`)プププゴロゴロ車の下までとは…楽しい時間を家族みんなでいっぱい過ごせてよかったね。

No title

ちは(#^.^#)
久々です。(^^ゞご心配かけましたが、どうにか歩けるように(^0_0^)
復活です。まだ痛みはありますが、後は日にち薬で・・(^^ゞ
温かいコメントをいただき。。ホント嬉しかったです。めいぱぱさんもあの痛みを体験されているんですねぇ。。大変でしたでしょう。
私なんか初体験だったので。。起き上がれなかった時は・・もう駄目だァ~~て叫びそうでした*ゞ(∇≦* )ガハッ 泣けて来ちゃうんだよなぁ。。情けなくて(^^ゞ。

めいちゃん。お散歩ゴロゴロ嬉しいんだろうねぇ~~。
我が家のLOLO、MOREはご機嫌になるとゴロゴロダンスします(^^ゞ
転がって車したまで(´▽`*)アハハ ホント可愛い。
んで。。アンヨも(*°∀°)=3もえぇ~~です(^0_0^)。

成人式に出るからお休みとは行かなかったのですね*ゞ(∇≦* )ガハッ お茶目な冗談で面白い。今度私も言ってみよう~~~♪
きっと何かで叩かれそうだけど(´▽`*)アハハ

ホント。。本当にありがとう。嬉しかったです。
ポチポチですが復活します(^0_0^)これからもヨロシクです<(_ _)> 
✩~

No title

パパさん腰大丈夫かな~無理しないで下さいね~
腰の痛いの何度も経験してるけどほんとおトイレさえしんどいですよね~
膝を胸に付けて丸くなって横になると少し楽かも?
お大事にしてくださいね。コメントの返事はいらないですよ~
お仕事以外は暖かくして休んで下さいね。

No title

>コメント頂いた皆さんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい
頑張って更新と、ご訪問に代えさせて頂きますので
ご勘弁下さいね(^^ゞ

これからも宜しくお願いします~m(__)m

No title

めいパパさん、こんばんは~
お返事あとにすいませんっっ
そして、お返事、訪問はお気になさらずっっ
(って、自分いつも失礼しっぱなしですんませんっ)

めいちゃんのゴロスリかわいいなぁ~^^
うちも早くゴロスリむすめになれるように復活したいな^^
そして、パパさん腰大丈夫っすか・・・。
色々移動されてるから腰にきたのかな・・・。
ベルトとかしてても大変ですよね。
できれば休めるといいのですが・・・。
どうぞお大事にしてくださいね^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR