パパがパワーアップした~でし~

めいパパです~


金曜日の夜に帰って来ました~!

めっちゃすごいお帰りの歓迎をめいちゃんからうけました\(~o~)/

たぶんパパの顔は半分くらい無くなっちゃったんじゃないかな~


1201_20130112221036.jpg


あれはウマウマやんか~!

めいちゃんにはウマウマじゃないか~?^m^


1202_20130112221434.jpg

去年もお会いしましたよね~


1203_20130112222122.jpg

今年もおいしく頂きます~(*^_^*)


日本海方面に行ったらついつい買いに走っちゃいました~

ちょっと奮発しちゃったよ~(*^^)v

仕事が早く片付いたもんでね~


めいちゃんはボールの方がいいみたいですよ^m^

1204_20130112222631.jpg


みんなカニさんにかまってたからね~




時間があったので念願の出雲大社にも行けました!(*^^)v

1205_20130112223228.jpg

残念なことに大改修をしていて中まで入れませんでした


1206_20130112224144.jpg

大国主大神!?

1207_20130112225518.jpg

歴史にはとんと疎いめいパパです(^^ゞ

社会の授業は苦手でした~!


でもなんだかパワーをもらった感じで、歩いているだけで気持ち良い気分でした!

出張中に部屋の乾燥で風邪ひきかけてたけど、復活したどー!(*^^)v


めいちゃんともお散歩行ったしね~!

1210_20130112231332.jpg

パパの膝で寝んねしためいちゃんです~


日曜日はママも一緒にお散歩行けるね~(^^)/





ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ご訪問が遅れています~

ほんますんません~m(__)m

一日が短すぎると思いませんか?^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出雲大社、行けたんですねー!
実は明日から行く予定だったんだけど
月曜が雨なので、旅館をキャンセルしたんですよー。
ワンコ連れだから、雨じゃあね・・・
私も行きたい!!
めいちゃん、カニさん怖くないのー??
お鍋にしたのかな?

こんにちは~。
お仕事お疲れ様でした(^O^)

これでまた、めいちゃんとたくさん遊べますね(^_^)v

No title

おかえりんさーい
いかれたんですね~出雲大社☆
なんともいえない、神々しさ・・・また、行きたくなりましたぁ!(^^)!

すんごいかにさん!!  うひゃ タグ付きじぁないですかぁぁ
めいちゃんも、いただけたかな?( ´艸`)
ボールの前でかまってもらえないめいちゃん・・・かわゆ♪

日曜日!! みんなでお出掛け楽しみだね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

No title

こんにちはー^^

さっそくパワーアップでご利益がっ♪
出張で風邪をひいて帰宅したら
めいちゃんとお散歩行けないですもんね~
しめ縄の立派さに驚きました!
いつかは行ってみたいなー出雲大社☆

カニが沢山~♪♪♪
めいちゃんはカニよりボール遊びだよねっ(笑)

おっかえり~(^-^)v めいちゃんの好き好き攻撃は疲れも吹っ飛んじゃうね('∇')フフッ
ホーント 時間が短すぎるよね。もっと時間がほしい~っていつも思うママですっ(笑)

カニさん美味しそう
('∇')フフッ 我が家も食べましたよん(^-^)v
めいちゃんはどんなに高価なカニさんよりボール遊びの方が好きなんだね
うちの子たちは食いしん坊だからボールよりカニかな( ´艸`)ぷぷぷ

No title

お帰りなさい♪
まっつ葉カニ~松葉カニi-184i-184
しかも3杯も!!いいですね(*^-^*)

待ってましたのめいちゃんe-420
いっぱい遊んで~いっぱい甘えてましたか?
一緒に行けるお散歩も楽しいですねe-454

No title

こんにちわ~。
カニーーー(*゚▽゚*)すげ~~~~。

おかぁも、北海道では毛蟹。。買っちゃったけどね( ´艸`)

出雲大社行かれたんですね~。
いいな。。おかぁも行ってみたいと思いながら、
島根県の出張がありませんのです。
まだ改修工事中でしたか。。ちょっとだけ残念でしたけど
パワー満タンですね。

No title

りっぱな蟹ですねぇ(^ー^* )
ご家族喜ばれたでしょう♪
パパさんの頑張りの成果です☆
めいちゃん遊んでもらったかなー♪
パパいないとつまんないよね(≧ω≦)

No title

>くーちゃん
行ったよ~出雲大社!
くーちゃんも行く予定やったんか~?
あ~、天気崩れそうやモンな~
ワンコ連れて来るまで行くつもりやったんやね?
雨降ったら遊べないもんな~
もう少し暖かくなったら行ってみてね~(^^)/
おなべでおいしく頂きました(^^ゞ





>macaパパさん
お疲れでした~
あんまり疲れてないんですけどね~(^^ゞ
めいちゃんといっぱい遊んだし~いっぱい抱っこもしました(^^)/
でもまだ遊び足りない~^^;






>michiママ♪さん
たっだいま~(^^ゞ
行けました~出雲大社!
30分位しかいなかったけど・・・^^;
気持ちよかったです~!
もっとゆっくりまわりたいです~
出雲パワーでついつい買っちゃいました^m^
めいちゃんもちょっとだけ食べました~
ほんまにちょっとだけですよ~
ちゃんとボール遊びもパパとしました(^^♪
楽しんだよ~(^^)/






>☆まーさん家☆さん
なんだか空気が澄んでて気持ちいい場所でした!
もっとゆっくりまわりたかった~
行けただけ良しとしないといけないんだけどね(^^ゞ
キャンピングカーかったら行ってみてくださいね(*^^)v
もちろんチョビ君も一緒にね~!(^^♪






>ワンママちゃん
ただいま~!
お帰り攻撃が激しすぎて、後ろに倒れそうになりました^^;
何度も何度もでした~!
一日がもっと長くなったら、めいちゃんともっと長くいられるのにな~
カニさんは今の時期だけだから、今のうちに~って買ってきちゃいました^^;
めいちゃんはやっぱりお家ではボール遊びです~
何度も投げろってね~(^^)/






>ゆっこさん
ただいま~!
3人分のカニさんです~
めいちゃんはほんのちょっとだけしか食べれないからね~
カニみそにお酒を入れて~~~あーうまい(^^ゞ
激しいお帰り攻撃のすぐあとは、ボール遊びでした^m^
夜は抱っこで寝てました(*^_^*)






>harumikurinさん
毛蟹もうまいんですよね~!
あ~、また食べたい~(^^ゞ
初めての出雲大社でした~
時間が取れたということは、行きなさいということだったんでしょうね~?!
とっても気持ち良かったです~(^^♪
ぜひ一度行ってみてくださいね(*^^)v
まだまだ工事は始まったばかりみたいでした~
工事が終わったらまた行ってみたいです^(^^)/





>りくママさん
カニで一番喜んだのは、買った本人ですね(^^ゞ
出張手当で浮いたお金が全部飛んで行きました~
めいちゃんにいっぱい遊んでもらいました~
ボール遊びをいつもよりたくさんしました~(*^^)v

No title

出雲大社、、ちょっと残念でしたね><

でも、神話の世界が石造で
なんだか、やっぱり見てみたい♪

そちらは少しは暖かくなったkな♪
めいちゃん、パパが帰ってきたから、しっかり
パパのダイエットお散歩で、鍛えてあげてね(笑)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR