6年前の今日でした・・でし~

めいパパです~


今日からお仕事の人もいるかな~?

めいママは明日(5日)から仕事です~

パパは年明けの出張予定が変更になって7日から仕事です~



めいちゃんは元旦からお散歩三昧!

元旦のお散歩~イチゴ柄~
0401_20130104120934.jpg

アンヨの伸び方が10点満点です(*^^)v



2日のお散歩~おかしな?うさぎさん柄~
0402_20130104122104.jpg



3日のお散歩~あしあと~柄~
0403_20130104150850.jpg

ママが隠れると必死に探すめいちゃん・・

探す姿が可愛いけど、ちょっとかわいそう(T_T)



4日のお散歩~おかしな?クマさん柄~
0404_20130104152615.jpg

クマさん、うさぎさんの顔横に広いけど・・・めいちゃんのせいじゃないからね~!

最初からこんな顔のクマさんうさぎさんでした(^_^;)





今日まで大きな病気もなくて  ・・(軽いヘルニアがあったね^^;)


元気ですくすく育ってくれてありがとう~(*^_^*)

ちょっと育ち過ぎなところはあるけども・・・


0405_20130104153944.jpg
                                     めいちゃん 4ヶ月

何年も前に・・・

パパママの勝手で、どこも悪くないのに病院で痛くて怖い思いをさせてごめんね

大好きなママと離れて、病院で一人になって・・・

あれからめいちゃんは病院が怖くなったんだね

また置いて行かれると思っちゃうのかな~?


0406_20130104160022.jpg



1分でもお留守番するだけで、誰かが帰って来ると大歓迎(*^。^*)

そんなめいちゃんだから、できるだけお留守番させたくない~

みんなで甘やかしちゃった~(^^ゞ  パパが一番甘やかしてるそうです・・

お留守番が出来ないわけじゃない~

ずっと窓の所で外を見て、誰かが帰って来るのをずっと待ってるだけ

置いてるオヤツも水も口にしないでただひたすら待ってる・・・


寝ててくれたらどんなに気が楽か・・・


だからみんな寄り道しないで真っすぐ帰って来る!

めいちゃんが喜ぶから~!


0407_20130104160739.jpg

めいちゃんが家族になって今日で6年目!

えっ?もう6年?

早すぎるよ~!



めいちゃんがやってきて、1週間ほど里親さんを探したけど見つからなくて

家族に迎えてから6年・・・

可愛くて可愛くて愛情いっぱいそそいできたけど、今でもその気持ちは変わらない(#^.^#)

きっと、もっともっと大きくなってるんだろうな(^^ゞ


これからもずっとずっと・・来年も再来年もずっと先も~~いっしょだよ~!


0408.jpg

6年目でやっと撮れた~フライングめいちゃん!(*^^)v

しかし・・・アンヨみじかっ!(^_^;)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今日はうちの子記念日パーティーだよ~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはo(*⌒―⌒*)o
うちの子記念日おめでとう♪
あっと言う間ですよね~
こんなにパパさん、ママさん、ばぁばさんに
大丈夫にしてもらって、めいちゃん幸せだよね♪
これからも、たくさん甘えてね♪
いつか、めいちゃんに会いたいと思ってるよ♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね♥♥(*^ ^*)♥♥ 

メイちゃん4ヵ月の時、メイパパさんの肩に乗ってたんですね~
当時からかわらずの、キュートさのメイちゃん 
お正月が「うちの子記念日」なのですね おめで㌧♪

健康優良児で、可愛いめいちゃん 
メイちゃんファミリーの健康とご多幸を祈って~~✩✩~✩✩

どのお洋服も似合ってるよ~~(#^.^#)

めいちゃんうちのこ記念日おめでとうー☆
本当に、このおうちのこになって
よかったね!
めいちゃんを大好きなご家族。
ご家族を大好きなめいちゃん。
永遠に両思いだもんね♪

すごい、すごい!
ずっと撮りたいって言ってたフライングめいちゃん!
お見事なぴょーん!だね♪

No title

めいちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます!

めいちゃん衣装持ちですね~!
クマさんのお洋服、かわいい~♪
似合ってますよ~!

めいパパさんの
「今もその気持ちは変わらない。もっと大きくなってる」
その想いに同感です!
ほんとに、なんでこんなにかわいいのかと思うくらい
かわいくて愛おしいですよね!
これからもずっと大事に、
そして楽しく過ごして行きましょうね~!

No title

うちのこ記念おめでと~♪
めいちゃんいっぱいお洋服持ってるねぇv-410
月日が流れるのは早いねぇ
だから一日一日大切にしないとですねv-398

No title

ウチの子記念日、おめでとうございます。
そっか6年目なんだね~。

パパさんちの子になる為に生まれてきた、めいちゃん。
これからもイッパイ幸せになって欲しいな。

6年目飛行、パンザーイ!!
今年もホップ・ステップ・ジャンプで日本中に出張かな、パパさん!! (^O^)

No title

ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

改めまして、今年もマロン共々
仲良くして下さいね♪そしておデート
しましょうねん(^^)/~~~

そっかぁ~うちの子記念日おめでとぉ~!!!!
めいちゃんはパパさんやママさんちの
子になってめちゃハピなんわかるよぉ~♪♪
これからもめちゃハピにして
もらうんやでぇ!(^^)!

こんにちは~♪
めいちゃん♪うちの子記念日おめでと~ヽ(^0^)ノ

これからも、めいちゃんスマイルでみんなを癒やしてね(^_^)/

No title

ちは(#^.^#)
めいちゃんのウチの子記念日なのですねぇ~~♪
おめでとうございます(n‘∀‘)η。

家に来た・・それは本当に縁が結びつけたのだって思います。
めいちゃんは
めいパパさんのお家に来て本当に幸せだなぁってブログを拝見していて思います。
何よりもいっぱい愛を注がれているもの。
めいちゃんの愛もきっといっぱいいっぱいあふれるほど皆貰っているんだよね。

これからも、一杯の愛溢れる中で元気で幸せで笑顔いっぱいの
めいちゃんをずっと見せてくださいね。
楽しみにしています。
めいちゃんがご家族と共に、これからもずっと幸せでありますように
心から祈っております(#^.^#)

No title

こんばんわぁめいちゃ~~ん
うちの子記念日おめでとうねぇ
めぐり会えた感動
涙無しには語れないよね~
ず~~~~と
千年も万年もず~~~~っと
一緒にいたいものねぇ
今年も
元気に元気にすくすくすごせますよ~~に(*^。^*)

No title

こんばんはー^^

昨日はウチの子記念日だったんですね☆
めいちゃん、美味しいウマウマ沢山貰えたかな♪
貰えたね~きっとv-10

パパさんもママさんもばーばさんも
ブログに遊びにくる人たちも
みーんな、めいちゃん一家が大好きだよ~i-237

パピっこめいちゃんもかわいいーけど
嬉しそうに走ってる、最後から2枚目の写真、すっごいステキ!
飛んでるめいちゃん、高さがある~!!

今年もいっぱいいっぱい、みんなに愛されて幸せに過ごしてねi-187

No title

こんばんは☆
めいちゃん、うちのこ記念日おめでとうでーす!
元旦からたくさんお散歩したんだね~♪
楽しそうー!

めいちゃんは優しいパパやママに出会えて
良かったね!
あっと言う間の時間だけど、これからも
たくさん笑顔をみせてね!

おめでとうございます♪

うちの子6年目記念日おめでとう!
6年の間にはたくさんの思い出が詰まってますよね~
可愛がられて育っためいちゃん幸せだねー
お洋服もいっぱい用意してもらって凄いな~

お留守番はできるだけさせたくないですよね~
お留守番にも慣れさせてあげなきゃいざという時不安にさせちゃうかな?って思うんですが
うちもお留守番はあまりさせていません。できないんじゃないんですよね。
じっと玄関や外見ながら待ってると思うと、つい甘やかしてしまいます(^^ゞ

甘えさせてくれる優しい家族に巡り会えてめいちゃん幸せだね。
うちの子も精一杯甘えさせてあげようと思います(*^o^*)

No title

うちの子記念日おめでとうございます!
小さいめいちゃん、かわいい~♪
でも、一緒にいる時が長くなれば、なるほど、
かわいく思うようになりますね~♡
なんか以心伝心、考えてることが分かっちゃうんだな~(*^^)v

めいちゃんが、パパさん、ママさん、ばーばさんのこと大好き!って
思ってること、ちゃんと伝わってきますよね!

これからも家族みんなラブラブな毎日を過ごしてくださいね♡

No title

めいちゃん、うちの子記念日おめでとう~。
めいパパさん、ママさんのメロメロっぷり、
いつも伝わってきますよ~。
ウチの旦那さんはこんな感じじゃないもんな~。
これからも元気でいてくれて、いっぱい
愛して愛されて、そんな毎日が過ごせると
いいですね~。

No title

>コルクママさん
ほんまにあっという間です~
ゆっくり時間にならないものでしょうか?^^;
みんなと居る時間が幸せなめいちゃんだから
できる出一緒の時間を過ごしたいです~
いつか会える日を楽しみに(*^_^*)
ありがとう~!





>michiママさん
今年も宜しくです~(^^ゞ
小さい時のめいちゃんは、ママがお風呂に行ってる時
パパの肩の上で待ってました~
そのころはとっても軽かったんですけどね~^^;
次の日仕事始め~の前日夜に姪っ子が連れてきました
毎日まっすぐダッシュで帰って来ましたよ(*^_^*)
今年こそはダイエット頑張るめいちゃんです~
ありがとう~






>ちゃぷこままさん
みんな家族になるのは運命で決まってるんですよね(^^)v
だからチャチャちゃんもまた帰って来てくれるね(*^_^*)
みんなかわいい家族だもんね!
めっちゃ飛んでるめいちゃんでしょ(^^♪
健康過ぎて飛べないかと思ったけど、大丈夫でした(*^^)v
ありがとう~!





>まめこさん
めいちゃんはパパより衣装持ちです~
でも全部お求めやすい価格の服ですよ(*^^)v
みんな大事な家族ですから愛情いっぱい注ぐと
応えてくれますよね(*^_^*)
だからみんな愛情いっぱいで暮らしていくんですもんね~
これからもずっとね(^^)/
ありがとう~

No title

すごい、すごい!空飛ぶめいちゃんだ!
市も、これ撮りたいんだけど、
こればかりは、もう一人必要なんですよね。
あ~、でも撮りたいな。

それよりも6年ですか、感慨深いですね。
市も今月後半で、うちに来て丸2年。3年目に突入です。
めいチャンも市も良い一年になりますように!

遅くなりました
めいちゃん うちの子記念日おめでとぉヾ(^▽^)ノ
優しい家族に巡り会えていっぱいいっぱーーい愛されて幸せな6年だったね(≧∀≦)
素敵な思い出もたくさーーーんヾ(^▽^)ノ

パパさんめいちゃん天使がパパさん家族に沢山の幸せを運んできてくれたんじゃないかな
めいちゃんがいるから笑顔もいっぱい増えるよね(≧∀≦)
これからも家族ほっこり(o^_^o)
元気で楽しい毎日を過ごしてね。

No title

6回目のうちの子記念日おめでとうございまーす! (^^ゞ
来年も再来年も、そのまたず~っと先までも、
お誕生日&うちの子記念日をみんなでお祝いしてね☆

グレイチングジャン~プ!
すごい高さがあって、オリンピック級ですね!(笑)


No title

>そらはな母さん
めいちゃんの洋服は、みんなお求めやすい価格ですよ^m^
パパより衣装持ちだよ~
そらはなちゃんはママが作ってくれるから嬉しいね(*^^)v
一日一日ゆっくりしっかり過ごしたいです~
ありがとう~!





>つばさマンマさん
みんな家族になるのは決まってるんでしょうね~
そう思います(*^_^*)
めいちゃんはめいちゃん家に!
つばさちゃんはつばさちゃん家にね(*^^)v
ホップステップジャンプで日本中は行きたくねェ~^^;
ありがとう~!






>マロンままさん
今年も風邪ひいちゃいましたね~^^;
暖かくしてください~
今年はゆっくりお会いしたいですね~
めいちゃん愛想なくて申し訳ないんだけど(^_^;)
めいちゃんハッピーで、マロンちゃんもママの子供でハッピーですよね~(*^_^*)
今年も宜しく~
ありがとう~!






>macaパパさん
みんなに元気をお届けできるように頑張ります~(*^^)v
また覗きに来て下さいね~
ありがとう~!






>TOMOママさん
うんうん、めいちゃんはパパママの所に来ることが決まっていたんです~!!
LOCOMO娘シスターズもパパママの子供になるのが決まってたんですよね!(*^^)v
ブログのお友達は子供たちにいっぱい愛情を注いで育ててますよね!
みんな可愛くて可愛くて(*^_^*)
誰が一番って無いですよね~^m^
これからもめいちゃんの笑顔で元気になってもらえるように頑張ります~宜しくね~(^^ゞ
ありがとう~!






>YUYUさん
運命だから~
みんな子供たちと出会うのは運命なんですよね!
みんな少しでも長く一緒に居られるように願うんですよね!
今年も元気なめいちゃんをお届けします~(^^ゞ
ありがとう~!





>☆まーさん家☆さん
年末からずっとおいしいウマウマいっぱい食ってるめいちゃんです~
また体重計乗るのが怖い^^;
みんなに嬉しい言葉をもらって幸せめいちゃんです~!
でもみんな思ってることは同じで、チョビ君一家も大好きですよ(*^^)v
みんな可愛いもんね~!
めいちゃんの嬉しい顔が見たいから~、チョビ君の嬉しい顔が見たいから~嬉しい時間を大切にしたいですね(*^_^*)
フライングめいちゃんが撮れて嬉しいでっす(^^ゞ
ありがとう~!






>meguさん
みんな子供達にはいっぱいの愛情を注いでますよね(*^^)v
みんな大事な家族ですもんね!
リップちんの可愛い笑顔も見せて下さいね~!
正月休みにいっぱい食ったから毎日の散歩で消費しないといけないの~
ダイエット頑張るよ~
ありがとう~!





>パリちーちゃん
早いもんで6年・・・
パピーのころはブログやって無くて、写真もとっても少ない~
もっといっぱい撮っとけばよかった^^;
これからいっぱい撮るよ~!
思い出もいっぱい残すよ~(^^ゞ
洋服はパパよりいっぱい持ってます~
お求めやすい価格のものばかりですよ^m^
お留守番で寝ててくれたら気が楽なんですが・・・
ずっと窓の所で待ってるの見ると悲しくなります
何時間も・・・なんでかな~?(・_・;)
パパがいっぱい甘やかしてます(^^ゞ
でも怒る時もしっかり怒ります・・・年に何回?^^;
ママが怒るとパパが逃げ場になってます~
みんなで怒るとダメですよね~(^^♪
ありがとう~!






>花梨母さん
家族になった時よりも、今の方が絶対愛情いっぱいですよね(^^ゞ
花梨ちゃんだってそうですよね~
みんなきっとそうだと思います(^^♪
好きな気持ちを伝えると、好きな気持ちで返してくれます!
嬉しいです(*^^)v
ありがとう~!






>くーちゃん
知ってますよね~めいパパのメロメロっぷり(^^ゞ
お会いできた時もみんなにメロメロでしたけどね^^;
みんな可愛いもんね!
これからも愛情いっぱいで楽しいめいちゃんをお届けします~
ありがとう~!

No title

>市のカアチャン
やっぱ撮ってみたいですよね~
空飛ぶわが子!(*^^)v
確かにもう一人必要かもですね・・・
めいちゃんが走って行く先には大好きなママがいますから^^;
市ちゃん、カアチャンがんばって~!(^^)/
市ちゃんももうすぐ2年目ですか?
もっと時間がゆっくり流れてくれると良いのにな~
楽しい時間って早いですね(*^_^*)
良い一年になるように頑張りましょうね~
ありがとう~!





>ワンママちゃん
早いもんで6年です~
まだまだこれからですが・・・もっとゆっくり過ごしたいです~
めいちゃんが幸せをいっぱいくれるから、パパママもいっぱいの愛を返してあげなきゃ~ですね(*^^)v
めいちゃんにはいつでも笑顔で居て欲しいです~(*^_^*)
ありがとう~!






>lottie mamaさん
これから何度も何度も記念日を重ねていきますよ~!
みんなも一緒ですよね(^^)v
ロッチャンもママと巡り合えて幸せになったんだもんね(*^_^*)
幸せな時間が少しでも長く続きますように~!
めいちゃん・・・動ける健康優良児でしょ^m^
ありがとう~!

No title

めいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
6年ですかぁ・・・
長いようで短いですね、
うちも、あっという間でしたもん^^
優しいパパさんとママさん、そしておばあちゃんに
愛情いっぱいもらって育ったんだよね。
めいちゃんを拝見していると、幸せなのがわかります。
これかも、みんなのアイドル、めいちゃん健康で元気に、
楽しい毎日過ごそうね。

No title

めいちゃんにとっては
とっくべつ大事な日ですよねー♪
ご家族にとってもね(^^*)
おめでとうございます♪
めいちゃんのお洋服
赤ちゃんのお洋服みたいで
かわいいですよねー(^ー^* )
あたし大好きですよ♪

No title

>琴音ママさん
6年なんてあっという間ですね~
もっとゆっくり過ぎてくれないと、もっとめいちゃんと一緒にしたいことあるのにな~
ガンバロ~!(*^^)v
みんな子供たちに愛情いっぱい育ててますよね!
みんな元気で居られますように~!
ありがとう~!







>りくママさん
大事な大事な記念日です!
めいちゃんに出会えた記念ですから~!(*^^)v
りっくんもだよね~大事な記念日!
めいちゃんの洋服はママの好みですから^m^
でも、お求めやすい価格ですよ~(^^)/
ありがとう~!

No title

こんばんはーっ
遅くなってごめんなさいっ
あけましておめでとうございます~っ
今年もどうぞよろしくお願いします^^
そして
めいちゃん、ウチの子記念日おめでとうです~^^
いつもいつも愛情てんこもりの記事に
ニマニマさせてもらってます^^
めいちゃんの反応が色々可愛くって^^
かくれんぼしたりとか、ママさんも可愛い(笑)
お洋服もいつもかわゆすです♪
これからもめいちゃん一家のめいちゃんへの甘々ぶりを
たっぷりみさせてくださいねーっ(笑)
めいちゃんもいっぱい甘えちゃってね~^^

パパさん、明日からお仕事かな?
あんまり頑張りすぎないようファイトですーっ

No title

おはようございます
めいちゃん、6回目のうちの子記念おめでとう(^o^)
パパ、ママ、ばあばさんの愛情いっぱいの めいちゃん
これからも毎日楽しく、元気に毎年記念日祝おうね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR