2013 今年もよろしく~でし~

めいパパでっす!


新年!明けちゃってますね~

今年もめいちゃんをよろしくお願いします~!

0201_20130102164002.jpg


喪中なもんで新年のご挨拶は控えさせて頂いてます(^^ゞ




新年、朝起きて一番最初に何をしました?


めいパパは、めいちゃんを朝のお勤めに連れて行って・・・




めいちゃんのうんPの後片付けです~\(^o^)/

りっぱなうんPちゃんでした~

今年もめいちゃん絶好調です!(*^^)v



お雑煮も(^^♪

0202_20130102164155.jpg

めで鯛!^m^


お正月の河川敷は誰も居ないね~

年末は天気が悪かったり、バタバタしてたのでお散歩に行けなかった


めっちゃ嬉しそうに走り回ってるめいちゃんです


0204_20130102165122.jpg

雨上がりでドロドロになりそう(>_<)


年末に綺麗になったのに、週末またお風呂か~?


今年もぼちぼち更新になると思いますが、よろしくお願いします~


今年も楽しい一年にするよ~(●^o^●)




ポチっと応援お願いしますね

にほんブログ村


さて~宴会だ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくお願いいたしま~~す(*^。^*)
めいちゃん(*^。^*)
かわいい紅白のタイ\(^o^)/
お雑煮もめでた~いのね

~~~
jemiタン年賀(昨日)出してしまいました・・・・
失礼いたしましたぁm(__)m

元気モリモリですね♪

寒中お見舞い申し上げます。
年末は、励まして頂いてありがとうございました!!
めいちゃん、元気いっぱい走りまわって素晴らしい♪こっちまで元気になります。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんはo(*⌒―⌒*)o
ごめんなさいです。年賀状出してしまった…( ̄ー ̄)
こちらこそ、めいちゃんよろしくね(*≧∀≦*)

No title

めいちゃんのおウチは
お味噌味?
関西はそうなの?
かわいい鯛が入ってるの~♪
おいしそ(≧∇≦)
今年も元気いっぱいめいちゃんですねー♪

No title

こんばんはー^^

今年もヨロシクお願いします♪

めいちゃん、嬉しそうにダッシュダッシュ~ですね☆
せっかくのお正月休み、晴天続きになって欲しいですね~

ゆっくり休んで仕事初めからまたファイトーですね!
私は6日まで休みなので、このまま休みモードが抜けなさそうです^^;

よい1年になりますようにv-22

こんにちは~(^o^)
今年もよろしくお願いします

めいちゃんとのんひーり過ごしてますか。
めいちゃんダッシュダッシュ楽しそうだねヾ(^▽^)ノこちらは雪お散歩ムリ~ッ

この一年がめいちゃん家にとって幸多き年になりますように

No title

こんにちは☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!(*^_^*)

めいちゃん、新年から絶好調でいいね~
きっと今年も素敵な1年になること間違いなしだね!

No title

2013年、あけましたね~!
今年もよろしくお願いいたしますっ♪
めいパパさんの初仕事は・・・うぷぷ(*^_^*)
鯛のかまぼこかな?かわいいー!!
今年もめいちゃんと楽しく過ごしてくださいね☆

No title

こんばんは。e-490

めいちゃん、楽しそうに走り回ってますね~ (^∀^)♪
う~ん、走るの速そうですね~e-317

めいパパさん一家にとって、素敵な一年になりますように。e-266
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけまして
おめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします~^^
お雑煮、すごく可愛いですね!
紅白の鯛が良いわぁ。
お雑煮って、住む場所で違うから、
ブログ拝見してて、楽しいですね^^
めいちゃんも、元気にお散歩楽しそうだね~

No title

こんばんは~!
今年もよろしくお願いします!

紅白の鯛、素材は何ですか~?
かわいいですね♪
お雑煮に入ってたらうれしくなっちゃいますね~!

今年もめいちゃんと楽しい一年になりそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさんこんにちは!
昨年は励ましコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

お雑煮可愛い!めで鯛ですね(-^〇^-)

ギネスも昨年末お風呂入ったのに今日もお天気が悪く
ドロドロになって帰って来て結局お風呂でした(^^ゞ

めいちゃんもドロドロになりながらも
楽しそうに駆け回ったんですね。元気が一番だね♪
今年もた〜くさんの幸福が訪れます様に!
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

No title

ご挨拶が遅くなっちゃってすみません(´・_・`)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
仲良くしてくださ~~い。

めいちゃんも、年末はお散歩行けなかったんだね~。
あっくんもおかぁ達がバッタバタしてるのでほっとかれっぱなしでした。
でも、お正月は毎日ラブラブだよー。
めいちゃんも、パパと毎日入れて嬉しいね~

そして、ご家族様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
( ´ ▽ ` )ノ

No title

今年もいい一年になるといいねー。
めいパパさん地方のお雑煮には
何が入っているの?
地方によって様々だからね。
めいちゃん、新年から元気だね!
また一年よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(#^.^#)
めいちゃんの可愛い姿を今年もいっぱい見せてねぇ~(^0_0^)。
ヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ
✩~

No title

>めいパパ!
今年も宜しくです~(^^ゞ

送って頂いた可愛い年賀状は嬉しく読ませていただきました!
ありがとう~!

今年のお雑煮はお餅とほうれん草と鯛のかまぼこでした~
ちなみにみそ味ではありません~
めいばーばがお餅も一緒に煮たから濁っちゃいました^^;

みんな~今年も宜しくね~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR