今年一年ありがとう~でし~

めいパパです~


もう今年も後2日で終わりですね

なんだか早かった一年でした~

今年の目標はなんだったっけ~?^^;

皆さんはどうだったかな~?(*^_^*)



今日は雨だったけど大掃除頑張りました~

高い所を集中的に!

掃除機かけるのはいつものことだしね~^m^


めいちゃんは今年最後のシャンプーでした


3001_20121230173545.jpg

見たよ!(*^_^*)


今年は嬉しいことも悲しいこともいろいろあったな~

めいちゃんは大きな病気も怪我もなく良い一年でした

ちょっとダイエットを頑張らなきゃ!

来年はもう7歳になるんだから~


3002_20121230174305.jpg


カメラを向けると呼んでもこっち向いてくれません

完璧な勝手ツンボですよ(ーー゛)



こんなめいちゃんですが

今年も一年間、めいちゃんのブログにご訪問頂いてありがとうございました!

コメント頂くと励みになりますし、とっても嬉しいです(^^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いしますね~


3003_20121230175036.jpg

めいちゃんみんなにご挨拶は?


・・・。


ボール咥えてるから喋れないそうです(^_^;)


ボール咥えたまま喋ってるの聞いたことがあるぞ~!^m^


新しい年が、皆様にとって良い年でありますように!

お祈りして、今年最後のご挨拶にさせていただきますm(__)m


良いお年を迎えて~でし~    めいちゃん家族一同!(●^o^●)



ポチっと応援お願いしますね~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはo(*⌒―⌒*)o
もう、終わってしまいますね…
またなにもせずに、一年が終わろうとしてます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
そうじお疲れでした。結局やってないよ~♪

No title

こんばんはー^^

お休みといっても年が明けるまでは
掃除やお正月の準備でバタバタですね~

めいちゃん、お風呂気持ち良さそうですね☆
レディーの入浴中を撮ろうとするからシカトなんだよねーめいちゃん(笑)

めいパパさんは出張満載な1年でしたね!
その分、めいちゃんも沢山イイコで頑張ったね^^

こちらこそ、お世話になりました♪
めいパパさんやママさんの優しくて楽しいコメントに
笑ったり励まされたりでしたi-228

よい新年をお迎え下さいi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ☆
ご訪問&コメントできずごめんなさい。

2012年も残すところ1日と
なりましたね~
2012年はめいちゃんにもパパさんにも
ママさんにも少しの時間ですが
お会いできてめっちゃ嬉しかったです♪

2013年はもっとゆっくり
お話したいなぁ~♪♪

来年もマロン共々仲良くしてくださいね♪

良いお年を!!!

No title

やっぱりきれいな身で
年を越すべきよね( ̄∇ ̄;)
ウチも明日入れよう。。。

パパさんお忙しいのに
コメントいただいてありがとうございました。
来年もめいちゃんのおちりを中心に
楽しませていただきたく思いますのよ♪
よいお年を!

No title

めいパパさん、こんばんは~!
めいちゃん、さっぱりしてお正月を迎えるのね~♪
高いところを中心にお掃除~!
さすがパパさん、頼りになりますね~

高いところは、うちも父担当ですが
島根のお墓参りに行ってますので、我が家はお掃除さぼりです~♪
まだまだ、年賀状作らないとね!←ここ数日言ってますが(^_^;)

今年は花梨にいろいろコメントいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末のご挨拶でし(笑)

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

めいちゃん家族と知り合って、日はまだ浅いけれど、楽しい記事を拝見し可愛いメイちゃんに会いに来て、楽しい日々を過ごせています。ほんとうに、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

メイちゃんも、新年準備ばっちり!!! 

パパさんママさん ほんとうに、ありがとうございます
新年もフィーネとのデコボコよろしくお願いします(*^_^*)

健康でHappyな良いお年をお迎えください~~✩✩~✩✩

No title

こんにちは~♪

めいちゃんもシャンプーしてもらってさっぱりしたね~
でもパパさん、女の子の入浴中を撮影するとは!!

年の瀬にめいパパとお知り合いになれ感謝です
来年も宜しくお願いします。
ではよいお年をお迎えくださいねヾ(〃^∇^)ノ

No title

こんにちは♪いつもありがとうございます!
めいちゃん、お風呂に入って綺麗綺麗で、新年迎えられますねー!
うちも大掃除は終わってないけど
リップはお風呂にいれましたー!
来年もめいちゃんの可愛い様子を楽しみにしてまーす!
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆
出張続きで大変なパパさん、ゆっくり休んでね!

No title

こんにちわ~
以前から、めいちゃん体つきがチャッピーに似てる~と気になってました ゴメンナサイ(^_^;)

今年からお友達になれてとっても嬉しく思ってます♪
来年からもヨロシクお願いします(^^)




No title

とうとう大晦日ですね~。
パパさん、1年ホントお忙しそうで大変でしたね。
この年末年始はホッとしてる頃かな?
めいちゃんとマッタリと楽しいお正月を楽しんで下さいね。

今年は色々とありがとうございました。
また来年も是非仲良くして下さいませ~。

2013年がパパさんご家族にとってよい年にになりますように。

では、良いお年を~♪

No title

うちも昨日シャンプーしましたよ!
大掃除も頑張りました!
料理はこの時代スーパーに何でも揃ってるから便利ですねぇ
ってなわけで詰めただけi-278
それでは
良いお年を~

No title

一年、あっという間ですね!
我が家の空も来年は7才!
うちもダイエット…やらねばッ…!
めいちゃん、お互いに頑張りましょうね~!

また来年もかわいいめいちゃん見に
お邪魔させてくださいね~♪

よいお年をお迎えください!

No title

こんばんは(^^)
今年も、もう終わりですね~
パパさんは、お仕事柄か出張が多かったようですが、
身体は、大丈夫ですか?
お疲れ続きじゃないですか?
今年は、ブログもあまり更新できずじまいで、
訪問してもコメントを残せなくて、大変申し訳ない次第ですm(--)m
そんな琴ラム家ですが、
来年も、どうぞよろしくお願いします^^
めいちゃんのブログ、大好きです!!

No title

今年は、出張だらけで大変でしたね、、
頑張ったら、お家で楽しいお迎えがいつもあって
頑張れますよね♪

今年、一年、ご訪問ありがとうございました。
仕事が忙しくて&貧乏暇なしで、
コメント入れられない時期とかもありましたが
いつも、コメントありがとうございました♪

リンタン共々感謝感謝です♪

来年も宜しくです♪&よいお年をお迎えください~~!!
みんな、正月に太ったら、ダメだよ(笑)

No title

めいちゃんもおからだの大そうじしたのね(*^。^*)
PAPAさんもご苦労さま(*^。^*)
色々お世話になりましたぁ~
来年もよろしくね~~~(*^。^*)

No title

今年もいっぱいありがとうございました!
来年もいい一年にしようね!
よいお年を迎えてね!

No title

明けましておめでとうございます♪
めいちゃん キレイキレイしてもらって新年を迎えたんですね^^
いつも思うのですが
めいちゃんって とっても若く見えますね
今年7歳になるなんて見えないです
若さの秘訣は何だろう~ 家族の愛かなっ^^
今年も 健康で楽しい1年になりますように~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめおめ!

おめおめ~~~!


今年も元気に一緒にブログで遊んでね~~~~!

めいたん

No title

あけましておめでとうございます

昨年はるんるんと仲良くしてくださり
本当にありがとうございました。

めいちゃんとパパさんの愛情あふれる日々を
拝見するのを毎日楽しみにしていました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
パパさん、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
めいチャン、年末さっぱりしたんですね。
女子のお風呂タイムをのぞかれて
ちょっとお冠かしら。
でも、きれいでいい一年の始まり。
一年、楽しくありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす☆ (*^_^*)
2013年も、めいちゃん、パパさん、ママさんにとって
素敵な1年になりますように・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
めいちゃんファミリー、今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

>コメント頂いた方々も鍵コメの方々も拍手コメの方々も~
みんなコメントありがとう~(^^ゞ

返事が遅くなりしかも簡単お返事でごめんね~

いつもほんまにありがとうね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR