かわいい~べ~でし~

めいパパです~


ほんまに寒いクリスマスですね~

メリ~クリスマス~(*^^)v

ホワイトクリスマスは嬉しいけど・・・

車の運転は気をつけてね~!

徒歩もだね^m^



2501_20121225215512.jpg

めいママが会社でもらってきたポインセチア

玄関先できれいに咲いてました


寒くても元気だね~(^^)v



ちょこっと、めいちゃんの逆襲~

2502_20121225220042.jpg

先週の目のゴミ取りしてる時、ママにあっかんべ!^m^


可愛いからゆるす!(^.^)



今度はパパに向かって、ママとのコラボで・・・

2503_20121225220439.jpg


でも・・やっぱり・・めっちゃ可愛いからゆるす~(^^ゞ (超親馬鹿です~知ってますよね^m^)



目の中に入れても痛くないです! (絶対入りませんけど^^;)


可愛すぎて、食っちまうど!  (食ったら無くなっちゃうから食いませんけど(^_^;)


また正月休みは、ずっとベッタリになるパパママですね~(*^_^*)


その前に・・・明日から今週いっぱいの出張をクリアしなきゃ~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



今年も後1週間!

やり残したこと無いですか~?

喪中だから年賀状も作らなかったし~


大掃除が残ってるよ(;一_一)

パパは高いところ担当です(^^)v

掃除機するのはいつものことです~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(^▽^笑)あはは

うんうん・・・うなずきまくりですよ~~

可愛すぎて食べたいっちゃい!! 
お目目に入れても居たくないーーーっ

あっかんべー されても、叱られないのは、メイちゃんだから
ププッ ( ̄m ̄*)  もちろん♪ 我が家のフィーさまも

親ばかって!素敵~~✩✩~✩✩

お仕事がむばってくださいねー


あっ
ポインセチア 日本ではXmasのお花と・・・定番だけど ほんとは南国のコっ 寒いと元気が無くなるので、日当たりの良い窓辺に~~♥♥(*^ ^*)♥♥   ご存知ですよね(笑) おせっかいでした ヾ(^_^) byebye!!

No title

寒いにたいですね~~、
車、きを付けてくださいね~~><

めいちゃんは年末年始、みんな一緒で楽しいが待ってるからね♪
甘えんぼは少しとっておこうね(笑)

掃除、毎回すごいごみがとれて楽しいママ犬です。
明日も掃除だ~~&お部屋のお片づけもしなければ♪

No title

こんばんは~。
めいちゃん、かわいい抵抗ですね^^;
歯をむかないからいいわぁーー。
レディはイィーーッてすごい顔になるよ。
めいパパさん、おうちのことに協力的
ですよね~。
ウチはな~んにもしません><
仕事三昧です。
出張、頑張ってね~。

☆Meri-Xmas
めいちゃんのかわいさに何もしても許せちゃいますよね(*^_^*)
あともう少し頑張ればめいちゃんとのラブラブな日々が待ってるよ~(^-^)v
パパさんガンバp(^-^)q

No title

楽しいクリスマス、終わっちゃっていよいよ年末だね。
パパさん、もうちょっとだね、頑張って!!

No title

ホントホント
食っちゃいたい位かっわいい
めいちゃん(*^。^*)

我家も言ってる言ってる(*^。^*)

幸せだぁ~\(^o^)/

ポインセチア
立派ですね~(*^。^*)

今年もあと少し
お身体大切にです~~(*^。^*)

めいパパさんこんにちは♪
わたし、書き終わってからめいちゃんち
喪中なの思い出したんです>_<
おじいちゃま、許してくれるよね?って思って、そのままポストにいれちゃいました>_<

めいちゃんかわいいー♪

No title

こんばんは~
寒いですねぇi-238
大掃除、私も毎日ちょこっとづつ頑張ってますよぉi-228
うちのパパさんなんて大掃除手伝う気まったくなさそうなんですけどi-227
車いつ洗いにいこかなぁ・・・・なんて考えてましたi-232

No title

かわいいなーーーめいちゃん♪
ママやパパに
ぎゅーーーってされるでしょう(笑)
毎日がシアワセだね♪
お正月休みが楽しみ(≧∇≦)

りっくがご心配おかけしましたーw
ありがとう(^人^)

No title

今年もあとわずかです。
やり残したことは…・なにも掃除していない!
兄ちゃんの就職先が決まらない!
正月まで、あたふたバタバタです。

めいチャンの目目大きいですよね。
傷つけないように、痛くないように取るのは難しそう
がんばれ、めいママ

No title

オハヨウございま~す
随分御無沙汰してしまいました
本日プチ復活しましたので
ご挨拶だけでもと思ってお邪魔しましたぁ~

めいちゃんの可愛い舌がちょこんと見えて
うんうん(^^)可愛い~~~!!

めいパパさん、出張中カナ?
お仕事もうひと踏ん張り!!お気をつけて(^^p☆

No title

こんちわぁ♪♪

親ばか最高ですよね~
あたしも正月休みはベッタリん子だよぉ~♪♪

あ~まだやり残してる事
いっぱいやからあせるマロままでーーす♪♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃんのベー、カッワイーイ(*´∇`*)
むしろ可愛くてまたやって~ってなっちゃいますねっ♪
目に入れても痛くないない!!

ポインセチア、あんなに大きいのもあるんですね~
またイメージが違って素敵です☆

出張ラストスパートで頑張ってくださいね~

No title

>michiママさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
めいちゃんはめいママによく、食っちまうぞ!って言われてます~
太ももはおいしそうです^m^
ママさんもきっと親バカさんなんでしょうね?(*^_^*)
子供たちって~可愛いですね(*^^)v
ポインセチア情報ありがとう~
知らなかったっす(^^)/





>ママ犬さん
お返事遅くなりましたm(__)m
まじ寒かったです!
めいちゃんの甘えんぼは年中無休です~
パパの受け付けも年中無休です(^^ゞ
楽しい大掃除~頑張ってね(^^)/
もう終わってるかな?^m^






>くーちゃん
お返事遅くなりましたm(__)m
ペロンの偶然タイミングでしょうが、かわいいショットでした(*^^)v
レディーちゃんは歯をむくの?
めいちゃんは歯をむいたこと無いわ~^m^
パパさん、仕事いっぱいしてくれたらいいじゃないですか~?
めいパパは稼ぎが少ないから家事も手伝わないとね(^^)/






>ワンママちゃん
お返事遅くなりましたm(__)m
パパは怒ることはめったーーーにないよ^m^
やっとめいちゃんとまったりな日が来ました~!
とりあえず一緒に昼寝です(^^)/






>つばさマンマさん
お返事遅くなりましたm(__)m
あっ!という間に今年も終わりですね~
最後の出張がめっちゃ大変でした(*_*)
頑張りました(^^)/






>YUYUさん
お返事遅くなりましたm(__)m
時々パパに頭をかじられてます^m^
かじるだけだから無くなりません(*^^)v
でもかわいい子たち・・・食べたいちゃいですね(^^)/





>ちゃぷこままさん
お返事遅くなりましたm(__)m
年賀状ありがとう~!
クリスマスカードにもなってた可愛いカードでしたね(*^_^*)
チャチャちゃんも居た~(*^^)v
うれしかったよ~
ありがとうね(^^)/





>そらはな母さん
お返事遅くなりましたm(__)m
大掃除は少しずつするに限りますね!
いっぺんにしようとするからしんどいんですよね~
・・って、毎年思ってます(^^ゞ
車は私も洗わなきゃ~(^^)/






>りくママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
あはははーわかる?
パパになんて、毎日ギューってされてますよ(^^ゞ
チューでお返ししてもらいます~
りっくんもう治ったよね~?
よかったっす~(^^)/





>市のカアチャン
お返事遅くなりましたm(__)m
やり残したこと・・・そうじ?
大丈夫、まだ日にちはあります(*^^)v
兄ちゃんの就職先は・・・頑張ってもらいましょう^^;
おっきなお目目は可愛いけど、大変です~(^^ゞ
何度も目薬頑張るめいちゃんです(^^)/





>yukinnkoママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
お帰りなさい~!
退院おめでとう~
お正月はお家で過ごせますね!
ゆっくり過ごしてくださいね~
お大事にしてくださいね(^^)/






>マロンままさん
お返事遅くなりましたm(__)m
マロンちゃんも可愛いからお休みはべったりですよね(*^^)v
マロンちゃんも食っちまいたい~って言われてるかな~?
やり残したこと・・・頑張って~(^^)/






>☆まーさん家☆さん
お返事が遅くなりましたm(__)m
べーって出てる舌を、時々つかんじゃいますよ^m^
目に入れてみたいね~!
鼻先が時々鼻の穴に入ってきますが・・・
痛くないですよ(^◇^)
出張頑張ってきました(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR