頑張ったご褒美いっぱい!?でし~

めいパパです~


・・・雨ですね

せっかくのお休みなのに、雨なんて~

雨の後にクリスマス寒波?


やめてー!

来週、出張があるのに~!

愛知県だから雪は大丈夫かな~?




めいちゃんのお目目にゴミが?

でっかいお目目だから、ゴミも入るよな~(@_@)


2201_20121222091258.jpg

何をされるのかじっとママを見る・・・



2202_20121222091636.jpg

と~~~~くを見つめてるよ(*^_^*)


2203_20121222091845.jpg

パパに助けを求めても・・・

目目のごみ取ってもらわなきゃね!(^^ゞ


めいちゃんの毛とか繊維が入ることが多いです~

繊維の丸まったのとか入ってることもありますね


2204_20121222092315.jpg


2205_20121222092825.jpg

めいちゃんのお礼のペロペロ攻撃です(*^。^*)


嫌いな目薬を頑張っためいちゃん!



・・・ですが!



2206_20121222093254.jpg


まだ取れて無かった・・・^^;



2207_20121222093818.jpg



・・・まだ!(めいママ)



2208_20121222094047.jpg


無理にこすって、目目に傷ついたらたいへんだからなかなか取れない~!

顔振りまくって嫌がるめいちゃんですからね^^;




オマケが付いてきちゃいました

2209_20121222094432.jpg


あ~あ、かわいそうに~^_^;



こんなに頑張ったけど・・・


最後が歯磨きだったから・・・



ご褒美“なし”だって~めいちゃん(T_T)


頑張っためいちゃんにポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


めいパパの予定待ちで昨日決まった友達との忘年会~!

今日は忘年会になっとりますので予約投稿です(^^ゞ


みなさん~よい週末を(^^)/


ちょっとご報告

今回、taeちゃん記事の転載で署名のご協力頂いてありがとうございました。

ご訪問頂いてても,FC2の履歴しか残らないのでわからなかったのですが

きっとまだたくさんの方々にご訪問頂いてるのだと思います。

こっそり読み逃げ大歓迎です~(^^)v

これからもめいちゃんを宜しくお願いしますね!

ありがとうございます(^^ゞ


ままちゃぴ日誌♪ の ままちゃぴさん~メールありがとう~!

ご訪問もほんまにありがとうね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お目目のゴミとれたかなぁ?
歯磨きもついちゃったのねぇi-179
うちのこたちは歯磨きの後もおやつもらってるけどねi-232
意味ないよねi-229
しかし毎日天気悪いですよねぇ・・・
寒いしi-238

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、頑張ったねー♪
くるんと丸まった尻尾で頑張りっぷりが伝わります!
終わった(と思った)めいちゃんのお礼~
ホントにイイコだな~めいちゃん☆
精一杯伸びた足が(≧m≦)

一難去ってまた一難~な歯磨き(笑)
お疲れサマでしたi-237

No title

めいちゃんの助けて目線が、
たまに兄ちゃんがいると
私に何かされる市が、兄ちゃんに「たちけてー」するのと
全く同じ(*´▽`*)
かわいいけど、市のために何かしてるカアチャンとしては、
「ちょっと、なぜ頼るのよ」とむかついちゃうんですけどね。
私も24日仕事してます。
でも、残業はしませんよ。

No title

>そらはな母さん
何とかごみは取れたけど・・・また入るよ^^;
おっきな目目がちょっと出目のめいちゃんだからね~
ゴロンの体勢でついでだったから歯磨きされたらしい・・(*^_^*)
歯磨きの後は・・・歯磨き用のガムだったら良いのかな~?
頑張ったご褒美だもんね(^^)/





>☆まーさん家☆さん
めいちゃん頑張ったよ~
でも褒美は無かったよ~^^;
精一杯伸びたけど・・・やっぱり短いアンヨだ(*^_^*)
おとなしくゴロンしてたのが仇になったな~
早く逃げたら良かったのにね(^^)/






>市のカアチャン
ほんまにパパに助けを求めてる目が・・・痛かった(T_T)
助けてあげたいけど、めいちゃん大好きなパパだけど
ゴミはとってもらわなくちゃね~
歯磨きは余計でしたけど^^;
苦手なことからは逃げたいよな~市ちゃんもね!^m^
カアチャンもお仕事ご苦労様でした(^^)/

No title

ごめんね~
コメント欄あいてるトコまできちゃったーっ
めいちゃん、サンタとってもかわいかった♪^^
かぷっといけないめいちゃんが可愛いっ
ウチのお転婆娘たちに見習ってもらいたいわっ^^;

あの件、リンクもありがとうです^^
お友達から連絡もいただきました。
この場を借りてお礼言わせて下さい。
ありがとうございます!!

めいパパファミリーのみなさんっ
ステキなクリスマスを~!^^

No title

>taeちゃん
毎年同じサンタの服なんだよ~
来年は新しいの買ってあげなきゃ~^m^
めいちゃんもカプって食べて欲しいんだけどな~
お互い、無い物ねだり~みたいですね^^;
署名の件、お礼だなんてとんでもない!
taeちゃん忙しいところ、ホンマ申し訳ないよ~
ありがとうね(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR