ぴょーん!でし~

めいパパです~


本日お休みでした~(^^)v

昨日、背中を痛めまして・・・たいしたこと無いですよ!

休めそうだから休んだろ~って休み貰いました

この季節・・・シップがとっても冷たいんですよねー\(◎o◎)/!

一気に張ってくれたらいいのに、めいママが2回に分けて張るんです

2回冷たくて、2回叫び声あげるっちゅーねん!(T_T)


今日は寒かったけど、休みだったからお散歩にGOー!

1901_20121219165241.jpg

ピョーン!って

お手手がその位置にあってもアンヨもちゃんと飛び越えるんだもんね~


1902_20121219165522.jpg

溝の幅が狭いとあんまり飛ばなくて良いみたいだね?^m^



カメラがすべらないように手袋買わなきゃ~って言ってたら、めいママが買ってくれました


1903.jpg

ありがとう~!


でもね・・・歳とると、指先が滑るんやけどなぁ~


あっ、決して文句言ってるわけではありません!

そんなこと言ったら、手袋取り上げられますから(^^ゞ


カメラは首からぶら下げてるから大丈夫です(*^^)v




1904.jpg

そんなとこでシャカシャカしたらアンヨ痛くなるよ!


アンヨも芝生の上だと思ってたんやろか?


2回ほどでやめてましたけど(^_^;)


アンヨは大丈夫でしたよ(*^_^*)


明日はちょっと寒いところにプチ出張です~

雪降るんじゃないよ~!(^^ゞ




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


お友達の☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃんの記事で

とっても悲しく、そして怒りがこみ上げる事件の転載がありました

taeちゃんの転載はこちらです(悲しい内容があるので無理して見ないでね)
           ↓
 緊急転載。これはヒドイよ。対応が。


ワンコも、立派な家族の一員だって、裁判で認めてもらうように署名を集めてるそうです

私は同じ気持ちなので署名しようと思っています。



もしお時間のある方は覗いてみてください・・・でも

悲しい内容がありますので、無理には見ないで下さいね。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
腰の方は大丈夫ですか?
腰ベルトして下さいね。
めいちゃんお散歩楽しんで♪
めいちゃんうさちゃんみたいに可愛い(*^^*)

No title

めいチャン、グレーチング平気なんですね。
勇敢です。
市は、抱っこしてって、その場で待ってしまいます。
実家のラブラドールでさえ、大嫌いで、
きっちり跨いでいたのに、
めいちゃん、すごいです。

No title

背中、大丈夫かな?
パパさんは腰の方もあるんだよね、
何かムリした?

私も最近腰がね…。
歳もあるんだけど、
寒いからアチコチがガタガタよー。(爆)

また出張なんだぁ。
年末まであと少し、頑張ってね!! (^O^)

No title

こんばんわ~~。
パパさん、腰大丈夫ですか??
お・と・し・・ですからね(^O^)無理は禁物ですよ。。(>_<)
めいちゃんは、パパさんお休みで嬉しいね~~。

リンク先。。読んできました。
酷過ぎます。辛すぎます。。本当に怒りがこみ上げますね。
おかぁも、署名協力しようと思ってます。

No title

こんにちは。
パパさん腰のほうはいかが?
寒くなるとやばいですから、お互いに気を付けましょう(*^。^*)
めいちゃん、お散歩楽しそう(*^。^*)

No title

ちは(^0_0^)

めいパパさん。大丈夫ですか?寒くなったから。。痛めやすいですものね。気を付けてくださいね。
なのに・・寒い場所への出張なのですねぇ~。
どうか、気を付けて行ってらっしゃいませ。

めいちゃんのお散歩(^0_0^)アンヨに注目して見ていると。。
その動きが可愛くって笑っちゃいました。

最後の記事。。別の方の頁ですが、私も同様の思いなので、
署名してきました。
本当に悲しくて・・つらいお話ですよね。。

No title

こんにちわぁ♪
ママさん優しいね~♪♪
指先があいてる手袋確かに
冷たいけど、指あるやつだと
すべりませんかぁ??それに
途中でおやつタイムの時とらないと
いけないからあたしも指先ないタイプ♪♪

ママさんその辺も考えてるんやと
思うなぁ~♪♪

めいちゃん、お散歩りんよかったね(^^)v

あたしも代筆で署名をお願いしました。
ホントに同じ人間として
悲しくなりました。
ペットだって大切な家族なのに。。。
ほんと許せないですよね。

No title

ほんと寒いですよねぇi-238
シップ、冷たいですねi-229
でもしとかないといけないしねi-228
taeさんとこ私も昨日みました。
ひどいですねi-227

No title

こんにちは~^^

今日は寒いところ(?)に出張ですねー
背中痛が悪化しませんように!

グレーチング、軽々と飛び越えてますねーめいちゃん♪
チョビは飛ぶまでに勇気が要るようです(笑)
ワンたちの身体能力ってホレボレしちゃいますよね(≧▽≦)

No title

>yukiさん
今回痛いのは背中なんですが・・・腰も気をつけます~
ありがとうね~(^^ゞ
ピョーンと飛ぶ時はめいうさぎと名付けます~(^^)v




>市のカアチャン
グレーチング・・・そうそう!グレーチングですね^^;
へっちゃらでピョーンです(^^)v
でも・・・抱っこして~って言うのも捨てがたいな~
親バカなめいパパとしては、抱っこしたいよ~市ちゃん(*^_^*)






>つばさマンマさん
最近は腰は調子良いです(^^)v
背中・・・無理はしてないんですけど~
横方向に力がかかると痛いです~
マンマさんも腰に負担がかかるといけないんですよね~
寒くなると~ですね?
お互い気をつけましょうね~
年末最後の出張は、岡崎です(^^)/






>harumikurinさん
そうなんです~お・と・し・・ですからね~
お互い気をつけましょうね^m^
ちなみに今回は、背中痛です~
腰は最近調子ええよ~(^^)v
とっても悲しい話しですよね!?
ご協力嬉しいですm(__)m





>コルクママさん
腰は調子良いよ~
今回は背中が痛いです(>_<)
私よりママさんの方が腰は良くないんですよね!?
寒くなってきたし、無理したらあかんよ~
ありがとうね~(^^)/





>TOMOママさん
ちは(^^)/
きっと寒かったから筋肉が硬かったんでしょうね?
しかし・・・痛いのは背中の真ん中ってどうなんでしょうね~?
背骨が痛い?みたいな感じです^^;
ご心配ありがとうね~(^^ゞ
今日は寒かったですね~
出張先で寒いとこは-1度でした(・_・;)
昼間は暖かかったからまだ良かった~!
めいちゃん、体は丸いけど身軽でしょう~(^^)v
アンヨ可愛いですよね~(*^_^*)
署名のご協力ありがとう~
みんな家族だもんね!m(__)m






>マロンままさん
コンデジは指先で支えるので・・・すべります^^;
指先まで滑り止めのある手袋がいいなぁ~
指先まで温かいしすべらないしで一石二鳥ですな(^^)v
めいちゃんはお散歩のときにオヤツタイムって無いんです~
お水だけです~
遠出したら・・・あげるんですけどね~(^^ゞ
署名ありがとね~
みんな家族なのにね!
なかなかわかってもらえませんね(:_;)






>そらはな母さん
シップめっちゃ冷たいんですよ~ほんまに!
腰なら自分で張れるんですが・・・
背中は・・・飛びあがりそうです^_^;
いや・・・飛びあがってます^m^





>☆まーさん家☆さん
寒いとこに行きましたけど・・・
一番寒くて-1度だったけど、仙台の方が寒いかな~?(^_^;)
グレーチングの名称が出てこなくてね~^m^
軽々ピョーンでしょ(^^)v
チョビ君、勇気をふりしぼって飛んでるの~?
めいちゃんへっちゃらだよ~
ときどき飛び損ねてるけどね~^^;
丸い体で軽々動くってすごいですよね(^^)v

背中大丈夫ですか。
うんうん 湿布はいっきにだよね。でもでもママさん優しいねヾ(^▽^)ノ 愛情いっぱいって感じでパパさん幸せだね。

めいちゃん寒くても大好きなパパとのお散歩は嬉しいよね。
よかったねめいちゃん

taeさんの記事覗きにいってきますね。

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

背中大丈夫ですか?
ひゃ!って 飛び上がるの(笑)
うちも、それが聞きたくて?(*≧m≦*)
じらして貼ります(^▽^笑)

手袋よかったですねー 取り上げられないように~~(笑)

めいちゃん!ぴょーん  
うんうん、幅が狭いと 飛ぶの止めようとしてるけど・・・足が短いのに(笑) はらはらするときがあります

ワタシのブログにも、緊急転載させていただきました。
ひどいにも程があります・・・言葉になりません・・・

No title

私の回りでも最近腰を痛めた人多くて。
気をつけてくださいねー。
(年なんだから。笑)
めいちゃんは寒くても元気ですね!
ピョーンて弾んでる。
私もお散歩の時はそのタイプの手袋です。
指先が出てるほうが便利じゃないですか??
出張、お疲れ様ー!

No title

めいパパさんこんばんは♪
taeちゃんとこいってきたよ!
世の中おかしいことありますね;;
もう、怒って泣いて、むかむかです!

めいちゃん、ぴょんじょうずだね♪
あんよもおててもかわいい♪

No title

>ワンママちゃん
背中にシップはどうしても届かないんです~
くしゃくしゃになるからめいママにお願いしました(^^ゞ
冷たいので楽しんでる顔が・・・
きっと子供の顔になってたと思います^^;
めいちゃん寒くてもお散歩は大好きです~(^^)v
taeちゃんとこ・・・ありがとう~





>michiママさん
背中は・・ボチボチです^^;
めいちゃんの抱っこが辛かったりして(^^ゞ
冷たさのイタズラを楽しんでる?めいママとmichiママさんの顔が
子どもがいたずらする時の顔に見えますよ~(^_^;)
まぢ!冷たいんですから~
ピョーンって飛ぶ時は、自分の体の長さをわかってるのか~?って
思うんですけど、ちゃんと飛び越えるんですね~
アンヨに目が付いてるみたいですね~
ワンコが家族と認めてもらえるように頑張りたいですね(^^)/





>くーちゃん
最近腰は調子良いんです~
背中は・・・油断してました(^^ゞ
そう!歳なんですよね~お互いに!^m^
寒くてもみんな元気ですよね!
家の中では丸くなってますが~
指先で持つカメラだから~滑るんです~
デジイチなら大丈夫だね(^^)/






>ちゃぷこままさん
taeちゃんとこ見てくれたんですね~
思いやり無い人がいますね(/_;)
とっても悲しいです
ピョーン!ぷーちゃんも克服したね(^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR