ばーばーめいママ今年最後の開店~でし~

めいパパです~


先日のめいパパの出張荷物忘れ事件

お疲れでも何でもないんです~

うまいラーメン屋の話しを地元の人に聞き、帰りに食おうといっしょに行ってた人と話していて・・・

荷物のことをすっかり忘れました~(^^ゞ

この辺が出張の楽しみですね~



今日は雨だったから、あさんぽ行けずにまったりと・・・まったり・・・

めいちゃんはまったりできて無い~^^;

1501_20121215220215.jpg

こたつで寝てたんですが、出てきたのが運のつき・・・

めいママにとっ捕まりました~

お腹の毛が地面に着きそうだったんです!

けっしてお腹が地面に着きそうだったわけではないですよ!


1502_20121215220739.jpg

かしこくおとなしくするのもしんどいよな~^m^


1503_20121215220940.jpg

その曲がってるお手手は痛くないの?(^_^;)


文句言う割にはね~~~~

1504_20121215221220.jpg

やってもらってると眠くなってくるめいちゃんなんですよ~(#^.^#)


1505_20121215221622.jpg

お腹の毛をチョキチョキ~

アンヨの毛をチョキチョキ~

1506_20121215222247.jpg

今日は雨だから行かれへんねん~

うるうるお目目で訴えられてもダメやねん~

ごめんね~めいちゃん~


さすがのめいちゃんも我慢が限界で、ばーばーめいママ閉店しました^m^


めいちゃんにはちょっとお留守番してもらって、めいママ実家のニャンコを病院に~

毎週病院に連れて行ってあげないといけないんです~

その後、一緒に~~~お手手つないで買い物に行きました~~~ホンマやで~!(^^ゞ

50過ぎても恥ずかしないで~(^^)v



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

先日、楽しく遊んで寝ていためいちゃんですが・・・

目を覚ましてめいパパの座イスでホリホリして、パソコンしてるパパのとこに来て・・・

抱っこ!

んっ?

冷たい???

あれっ?



1507_20121215223711.jpg

パパの座イスのとこでホリホリして・・・チッチした?(・_・;)

2時間前にチッチしたのに~

いったいどうしたんかな~?

チッチしたかったのかな?

何か理由があったと思います~~~だからまったく怒られてないめいちゃんですよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カット、うちのこたちも大人しいけど
めいちゃんもほんと大人しくて、されるがままですねv-410
おもらちちちゃったのねi-181どんな理由があったんだろ?

お手手つないでお買い物なんて超仲良しじゃないですかぁi-237
ひゅーひゅー←古い?i-229

No title

ちゃ~んとおりこうさんに床屋さんできるんだもんね
めいちゃん
ホントにおりこうさんデス(*^。^*)

チッコ
そっかそっか
怒れないめいPAPAネ

何か言ってるいってる~(*^。^*)

No title

めいチャン、チッチ失敗?
市の場合、ある日突然マイブームが起きて、
その場所で続けざまに始めます。
しょうがないから、そこは閉鎖。
マイブームの場所は、
部屋や玄関の入り口付近。
チッチによる自己主張?!
めいチャン、理由を教えて!

No title

>そらはな母さん
はなちゃんもおとなしくカットさせてくれるんですね?
でもきっと隠れるんだろうな~?^m^
きっといつまでもパパがPCしてて、めいちゃんが抱っこしてもらって寝れない腹いせかと・・・^^;
ヒューヒューだよ~・・・確かに古いかも(^_^;)




>YUYUさん
とってもおとなしいです~
いっぱい褒めてますよ~(^^)v
パパがここに座ってないから悪いんだよね~
めいちゃんの寝るとこはパパの膝の上だもんね~
いつもより遅くまでPCしてたからかな~?(^^ゞ






>市のカアチャン
チッチ失敗というか・・・腹いせかな?^^;
いつもならパパが座ってる時間なのにいつまでもPCさわってるから・・
めいちゃんのことほっとくからでし~ってなことかな?(^^ゞ
市ちゃんもブームあったね~^m^
入れなくなったんだよね!?
かまってもらえないときにときどきチッチしてます(^_^;)
自己主張ですね~

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんおもらしめずらしいね。
ぷよころはやっちゃうけど!
寝る前にちっこさせないと、かけ布団にするの!
眠いときにおふとん洗うとってもつらいことです。
めいちゃんは何が言いたかったのかなー

おててつないで♪
すてきです♪

No title

こんばんわぁ☆
本日応援ポチだけで
すみません。

明日ゆっくりご訪問させて頂きますね♪♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、イイコでカットしてもらってますね☆
ばーばーめいママさんが上手なんでしょうけど
ずっとじっとしてるなんてスゴイなぁ♪
眠くなってきてるし(笑)

めいちゃんの無言のちっち抗議、何だったのかな~
出張続きのパパさんに淋しいアピール?

本当にめいちゃん一家は仲良し~というかラブラブですね(≧▽≦)
素敵です!

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

めいちゃん おちりカットも足裏カットもすっきりですね~
( ´艸`)  されるがまま?のめいちゃん♪ フィーネと同じだぁぁと(笑)
バーバーママの腕がなりますね~☆

ご実家の猫ちゃん お大事にしてくださいませ☆

No title

>ちゃぷこままさん
めいちゃんの自己表現?は年に2,3回あるかな~?^^;
甘やかしてるパパですから(^^ゞ
寝る前はめいちゃんもチッチに連れて行くよ~
眠いときににお布団洗うのはつらいね^^;
めいちゃんはね~、パパ早く座ってくださいでし~って
言いたかったんだと思うよ~
お手手つないでると安心だよ~
ちゃぷこがリード持っててもらってる位安心かな~(^^)v






>マロンままさん
お疲れ様です~
時間に余裕のあるときだけで良いのに~
気にせんでええで~(^^)v
忙しいのはお互いさまやからね~(^^)/






>☆まーさん家☆さん
いつもながらおとなしくて、最後はゴロンのめいちゃんですよ(^^ゞ
ころがされると眠くなるめいちゃんです~
気持ちええのかな~?^m^
めいちゃんはね~、パパPCばかりしてないで早く座って抱っこして下さいでし~っていう抗議だね~^^;
お手手つないで歩いてみ~
楽しく安心な気持ちになるから~(^^)v







>michiママさん
お腹の毛もアンヨの毛もおちりの毛もカットされてました~
最後は隙を見て逃げてましたけど^^;
期間限定、お客さん限定のばーばーめいママです~!
よそ様の子供さんのカットは怖くてできません~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR