今日の気分はバナナちゃん~でし~

めいパパです~!


徳島出張はなかなか楽しい出張でした(^^)v

しかぁ~し!

荷物を全部忘れて来て、今日取りに行って来ました(^^ゞ

近くて良かった~!



今日も靴下で遊んでたんだけど・・・

いったい何日ぶりだろう?


1201_20121212222433.jpg


ピコピコでスイッチが入ったんかな~?


1202.jpg

ママと取り合いで押さえ込もうとしてます


バナナちゃんが増えた?!

1203.jpg


めいちゃんのバナナちゃんは2個あるんです


ひとつはピコピコの音が鳴りにくくなってる~


1204.jpg

欲張りめいちゃんです^^;


1205_20121212223754.jpg

そんなにお腹が空いてるのかな~?

ご飯はしっかり完食したのに~!


1206_20121212224033.jpg

バナナちゃんでもめいちゃんが釣れそうです(^^)v


1207_20121212224214.jpg

それ、かかったぞ~!

大物だぞ~・・・体が^^;


1208.jpg

手手を上手に使ってしっかり捕まえます~(^^)v

腹筋も鍛えられそうだね~!(*^_^*)


楽しかったね~!



楽しく遊んだから、良い夢見てるかな~?(#^.^#)


1209.jpg


いつもご訪問に来てくれてありがとうございます~!


おやすみ~(^^)/




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


1210.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

出張・・・ご苦労さまでしたm(__)m
荷物忘れ・・・笑ってしまいました~(笑)

めいちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
バナナお気に入りなんですね\(*´▽`*)/
可愛いお手手でガシっとして・・・可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
楽しく遊んで・・・続きの遊びを夢の中でしてるのかな~♪

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お疲れ様です☆

(。◕‿◕。)ノこんばんは

バナナさん ほんとだね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 

めいちゃん~~そのお手々で~~~(笑)
(^▽^笑)あはは かわいーー♪
で・・・後ろ脚も ぴこん!と力が入っているねー
ママさん お顔はみえないけど
きっと、メロメロ笑顔満タンなんでしょうね~

パパ・ママに愛せれ幸せおねむだね~☆

おやすみ~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

No title

バナナちゃん、ドアップ
かっわいいお顔してるんだぁ(*^。^*)

めいちゃん
ホントに釣れそうだわぁ(*^。^*)

バナナにかかっためいちゃん
食べちゃいたいくらい
かっわいい~(*^。^*)

No title

めいちゃんは、表情が豊か!
じぇ~たいあげない顔が、オバチャン超お気に入りです。
欲張りさんだな。かわいいな。
でも、バナナさんがほころんでないから、
手加減してあげてるのかしら。
えらいぞ、めいちゃん!

No title

ちは(´∀`*)
出張お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)。

めいちゃんのバナナさん2個をどっちもぉ~~て押さえてお手々が
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!~。

(´▽`*)アハハ めいちゃん釣りだね。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ簡単に釣れちゃいそう。
我が家のMOREもすぐに釣れちゃいますよぉ~(´▽`*)アハハ。
ほんと、そのときって腹筋運動してるみたいだよね。わかるわかる。

(≧∇≦)がはは。。最後のバナナさんがツボでした。
可愛い。。明日は食べられちゃうかもよぉ===??(~_~;)。

No title

パパさん、こんばんわ~~。

出張お疲れ様ですー。
えっ!荷物全部忘れたの?もしかして、お疲れ(笑)

バナナさんで、めいちゃんが釣れてるー(^^)
めっちゃ、可笑しかったよ。
でも、でも、ちょー可愛いじゃないですか。。
いっぱい、遊べてよかったね~~。
あっ!違った、遊んであげたんだね。ね!めいちゃん。

あっくんに、お祝いコメありがとうございました。
元気玉もいっぱいもらって、本当に感謝です。

No title

オハヨウございま~す(^^)
2つのバナナさん
めいちゃん可愛いお手々でしっかり持ってる~
いっぱい遊んで貰って楽しそう~♪
やっぱりめいちゃん女の子、優しいネ
バナナさんの可愛いお顔、ちゃんと残ってるもん
ウチの破壊犬シュートなら
数秒でバナナさんの形ないかも~トホホ(^^ゞ

No title

こんにちは~
荷物取りに行ける距離でよかったですねv-411
バナナ、お手手で押さえちゃって可愛いねi-178

No title

こんちわぁ!(^^)!
パパさん、出張お疲れ様♪
荷物忘れちゃったのぉ~???

めいちゃんお気に入りなんやぁ~
バナナさん。
お手手でガシってつかんで
かわいいなぁ~♪♪

あたしもそのバナナさんで
めいちゃん釣りたーーい(^^)v

No title

荷物忘れて徳島までまた取りに行ったのー??
近い??
大変だったですね~。
あ、めいちゃん釣り状態ですね!!
楽しくて離したくないのかなー?
めいちゃん、いっぱい遊んでもらって
よかったね!!

こんばんは~(^o^)
徳島出張お疲れ様
え~~っ徳島に荷物忘れて取りにいったのΣ( ̄□ ̄)!

めいちゃんいっぱい遊んで楽しかったねヾ(^▽^)ノ
バナナ押さえるお手手がとーっても可愛い~(*^_^*)

No title

こんばんはー^^

バナナでめいちゃん釣り、楽しそうです~♪
しっかりバナナを2個キープしてるめいちゃん!
開いてる手で本気度が伝わったよー☆

いっぱい遊んで満足だねーめいちゃん(≧▽≦)
ぐっすり寝る姿が「乙女寝」だー!

No title

こんにちはe-343
バナナちゃんのおもちゃで大物が連れましたね!(^m^)
釣れた時のめいちゃんの後ろ足が、また可愛いですe-266

最後のバナナちゃんのコメント、表情と合ってておかしいですe-278

No title

ぷぷぷっ
バナナ欲しくて短いおてていっぱいのばしてる姿も可愛いけど
それといっしょに
あんよもぴーーんってなってるのが
めっちゃ可愛い!!
あっ、よくばり・・・・は、ルナも一緒のことするよ~^^;
両方ほしいんだよねっww

パパさん、今日はゆっくりできてるのかな~^^;

No title

>はらこあママさん
荷物忘れ・・・笑っちゃいますよね~
二人で居て二人とも忘れてたんですから~^^;
バナナちゃんはめいちゃんのお気に入りで良く遊んでたんですが最近は靴下とボールばかりでした
久々に楽しく遊んでもらったバナナちゃんでした(^^)v





>michiママさん
綿出しはしたこと無いめいちゃんですが、ピコピコの形がおかしくなっちゃってます^^;
お手手もアンヨもとっても短いですよね~
ダックスちゃんはみんなそうですが^m^
いっしょに遊んでる時はママもパパも笑顔がいっぱいですよ~
いつもめいちゃんに笑顔をもらってます~(*^_^*)
みんな子供たちに笑顔をもらってるよね(^^)v





>YUYUさん
可愛いお顔のバナナちゃんでしょ~
でもいっぱい噛まれてます~^^;
めいちゃんはお肉でも靴下でも釣れますよ~
間違いないです~(^^)v
あんまり可愛すぎてめいママにも言われてます~
“食っちまうぞ~”ってね(●^o^●)





>市のカアチャン
超顔に出るめいちゃんです~!
嬉しい顔も悲しい顔もです(*^_^*)
一人じめの欲張りです~
遊んで欲しいけど貸してあげない~!
意地悪な子供です^^;
ほっとくと手のところまで来て“ひっぱれ”って誘います^m^
おもちゃの綿出しはしたこと無いです~
そういえば、食べ物も大きいままだと食べれないんだったわ~
小さくしてあげてます~過保護です(^^ゞ





>TOMOママさん
ちは(*^^)v
出張お笑いでした~
一個のバナナで遊んでて、ちょうだいって言ってもくれないから
もう一個出してきました~
2個とも取られちゃうんですけどね^m^
欲張りめいちゃんです!
バナナでも靴下でも肉でも簡単に釣れますよ(^^)v
腹筋鍛えてお腹を凹まそう~~~無理だな~^^;
バナナさん・・・次遊んでもらえるのはいつかな~?
腐っちゃうかもね~(^◇^)





>harumikurinさん
荷物・・・きれいさっぱり忘れてきました!
しかも、二人だったのにね^^;
まったく疲れて無かったのになぁ~
いつもは靴下ですが、この日はバナナで釣れました~!
一本釣りです(^^)v
めいちゃんにいっぱい遊んでもらっていっぱい笑顔をもらいました~
そんな毎日が幸せなんですよね!(*^_^*)
あっくんにもっともっと元気玉あげなきゃ~(●^o^●)
早く元気になぁ~れ!






>yukinnkoママさん
一つのバナナさんで遊んでたけど、貸してくれないからもう一本出しました~
結局二本とも取られて一人占めです^^;
綿出しはしたこと無いめいちゃんです~
食べ物も小さくしないと食べられません~
噛む力が弱いのかも~?(*^。^*)
クマPも元気ですよ~
ときどき噛まれてますが(^^ゞ





>そらはな母さん
帰り道の神戸のあたりで気がつきました(^_^;)
おそいちゅーねんな~^^;
徳島でまだ良かったです~(^^ゞ





>マロンままさん
ふふふ・・・きれいさっぱり忘れてきました~
仕事終わったから早く逃げろ~ってね^^;
めいちゃんのお気に入りのバナナさん~噛みやすいんでしょうね?
昔はピコピコうるさい位だったのに、久々に楽しそうでした~
バナナさんでめいちゃんを釣りたい?
一回につきビール一本で手を打ちましょう~(^^)v





>くーちゃん
へい、全部忘れてきました(^^ゞ
片道140km位だから近いよ~!
ドライブ気分で取りに行きました~
簡単に釣れますよ~めいちゃん!
タイミングを誤ると、バナナちゃんだけ取られますけど^^;
いつものめいちゃんの楽しい時間です~(^^)v





>ワンママちゃん
忘れ物はなぁ~に?♪
荷物全部です^^;
徳島県はまだ近いからドライブ気分で取りに行きました~
楽勝です~(^^)v
いっぱい遊んでもらってグッスリ~なめいちゃんです(*^_^*)





>☆まーさん家☆さん
バナナでも靴下でもめいちゃん釣りは楽しいですよ~
油断すると手手まで噛まれそうですが^m^
なんて欲張りのめいちゃんでしょ~^^;
ちょっとでも手を出すと押さえ込みですよ(^◇^)
押さえ込みが開いた手手でわかりますよね(^^)v
満足してぐっすりのめいちゃんです~
お手手が顔の下でしょ(*^_^*)





>アポママさん
とっても大物で釣上げられそうにありません^^;
でも一度食いついたらなかなか放しませんよ~!
短いアンヨでいっぱい踏ん張ってます~
腹筋鍛えます~^m^
ホッとした表情のバナナちゃんでしょ(*^。^*)






>taeちゃん
短いアンヨだけど、ピーンとなってるでしょ^m^
腹筋使って?ふんばってます~
お手手も精いっぱいのばしてますよ~(^^)v
ルナちんも~?
かわいい女の子は欲張りなんだよね~(*^_^*)
パパはまったりです~(^^ゞあんがとー

No title

めいパパさんこんばんは♪
出張先に忘れ物はたいへん!
近いほうだったとはいえ、お疲れ様でした><

めいちゃんのおもちゃ遊びめずらしいー!
かわいいね♪
ふたつともめいちゃんの!って
キープ^-^
ひとりっこにはめずらしいよね^-^
ごろんして遊んでる姿がかわいくてたまりません♪

No title

>ちゃぷこままさん
忘れ物は自業自得なので~
でもほんま近くで良かったわ~
いつもの靴下から急にバナナちゃんに~
とっても珍しいです~
ママさん良くおわかりで~(*^^)v
めいちゃんいつもゴロンが多くてね~
何をするにもゴロンだよ~
パパがポンポンナデナデだよ~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR