復活でし~

めいパパです~

めいとめいママに温かい応援の言葉有難うございました~

爪を切りすぎて出血された方がたくさんいてなんだかホッとしました(^^ゞ

失敗しないに限るんですが・・・もう爪切りやめます~byめいママ~


めいは散歩をお休みしていて、今日から復活しました~

家の中ではさんざん走り回ってるんですがね^^;

たんなる過保護の親馬鹿です~・・・はっはっはー親馬鹿さいこー!


復活にはやっぱりごはんでし~ byめい

004_20101125222031.jpg

めいはテーブルに食べ物が置いてあっても絶対上がりません~

じ~っと待ってます・・・そのうち鳴き出します^^;


006_20101125222807.jpg

今日の晩御飯~ 茹でキャベツ大盛、馬肉、ダイエットフード・・・です~

青い器に4,5回に小分けにしてあげてます~

いっぱい食べて体力付けるでし~ byめい

(ーー゛)それ以上体力付けてどうすんじゃ~ byめいパパ

でもみんな、元気が一番ですね~\(^o^)/


復活めいにポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ちなみに、めいママは未だに気にしていて胃が痛いそうです(>_<)

・・・食い過ぎじゃね?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいママさんめいちゃんを傷つけたことよほどショックだったんですねi-230
本犬(めいちゃん)は気にしてなさそうだけどi-179
ほんと元気が一番ですよねv-398

No title

めいちゃん、復活オメデトーございますv-425

テーブルに伸び上がらないなんて淑女です、めいちゃんv-352
そして、めいちゃんのご飯美味しそう!!!
馬肉…い~な~(刺身食べたい♪)

めいママさんの心が早く元気になりますように☆
全然違いますが、私が子供の頃に母に前髪を切ってもらう時
よく、ハサミが眉頭あたりに刺さって、流血した思い出が^^
こんなんじゃ、めいママさん復活できないか^^;

めいちゃんえらいねえ(*^o^*)いい子いい子!(b^ー°)

No title

こんばんはッ!
めいチャン復活おめでとッv-353
爪切りって怖いですよね~…
でも次は失敗せずにできますって~!
めいママさん、元気出してe-68
と言いながら、
ワタシは愛犬の爪を怖くて切った事がないんですよv-356
それとめいチャン、良い物食べてますねv-291
馬肉かぁ♪
ヘルシーで栄養価も高いから良いんですよねッ!
ウチもマネしようかなぁv-353

No title

こんばんは~♪

めいママさん、びっくりと同時にショックだったのね。
そりゃ血が出ちゃうとそうなっちゃいますよ。
私も一度やっちゃいましたけど、
暫くは怖くて爪切りが出来ませんでした。
でも、日が経つと結局またやってますぅ~。(^-^)
まぁ、私の場合神経図太いのかもぉ~。

No title

>そらはな母さん

めいママはショックだったみたいです~
なんせ可愛い一人娘ですから(^^ゞ
めいはママが一番ですしね~
みんな元気で大きくな~れ(^o^)丿ですね~

No title

>まーさん家さん

めい復活~有難うございます~

馬肉が一番ヘルシーなので少しずつ・・・
パパのお口には入りません(;_;)

まーさん家さん、ハサミが眉頭に刺さる方が(>_<)痛い
いや、じゅうぶんめいママの復活の力になると思います^^;

No title

>リモナパパさん

めいは元気になりました~
パパさんも・・・復活はまだ?

No title

>ハチぞうさん

ありがとうございます~
いや、きっとめいママはもう切らないと思いますよ^^;
なんたって少々のことでは鳴かないめいを鳴かしちゃったんですから^^;たぶんもうギブですね~
ダイエットに馬肉です・・・パパはもらえません^^;
コハチ君にもあげてください~(^O^)


No title

>つばさマンマさん

はい、めいを鳴かせたのがショックが大きかったみたいです~
血が止まらなかったのが怖かったんですね~
もう切らないと思います^^;
つぅ~さんは爪が白いのかな~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR