ぜったい釣れる~でし~

めいパパです~


寒いですね~!

毎日、今年一番の寒気を・・・更新してますよね!?

どこまで更新するんだろうね~?(・_・;)

風邪ひかないように気をつけてね~

雪国の方々は、スッテンころりんに気をつけて~

怪我しないようにね~(^_^;)



木、金曜日と出張に行ってたパパを探して起きてきためいちゃんは・・・

パパ居なかったからガックリしてまたまたベッドに戻って行ったそうな~~~

ママに“起きるよ”って言われて仕方なくまたベッドから出たんだって^^;


0801_20121208211254.jpg

土曜日はめいママが仕事で、パパとばーばと3人でお散歩でした~

前日の夜に雨が降ってたから芝生のとこには行かなかったよ

でも、風が強くて寒い日だった(>_<)

近道で帰りました~!


パパはやっとインフルエンザの予防接種を受けてきました~

散髪にも行けた~!

頭軽くなったけど、余計に寒くなったよ(^^ゞ


0802.jpg

ちょっとそこの娘さん~

そこはパパの座布団なんだけど・・・


ねぇ、めいちゃん!

0803.jpg

確かにご飯だけどね~


ちょっとのいてくれるかな!

0804.jpg

しかたなく移動してくれました^^;


でもね・・もう気がついてると思うけど、今日はお肉です!(^^)v


0805.jpg

あっ、そんなこと言って・・・し~らない~っと!


0806.jpg

パクッと行かないのがめいちゃんなんだけど~


0807.jpg


間違いなく釣り上げられるめいちゃんですよ~

でも、焼くまでもらえないめいちゃんでした~


もらえるまで泣くこと泣くこと^^;


最後にパパにちょっとだけもらって~

“ごっちゃん”って言ったらパパの顔をペロッと舐めて終わりなんだけど~

野郎~、パパに“ごっちゃん”しやがらねぇ~(^_^;)

でももうあげないよ~!(*^_^*)



明日のあさんぽは寒いだろうなぁ~(>_<)


でもめいちゃんと一緒にがんばるか~!(#^.^#)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

寒くなってきたけど、みんな部屋の温度って何度位?

めいちゃん家は18度~19度位だけど・・・低い?

北海道のお家は部屋の温度は高いんだよね~?

めいママは北海道生まれだからね~

風邪ひかないように乾燥には気をつけてね~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、パパさんがいないと二度寝って、
かわいいですね~♪
花梨は最近家族みんなが起きてもまだ寝てるの(^_^;)
「いい加減にしなさい!」って大声で起こします。
花梨も朝は、おばあちゃんちに出勤ですからね!

おうちで焼き肉のいい匂いがしてたら、
めいちゃんだって耐えられないよね~♪
いつまでもごちそう様なんてできないよね!

うちの子なら、間違いなくごちそう様かたちだけして
もういちど、お肉頂戴って大騒ぎするよ~(>_<)


No title

あさんぽ!この季節きついですよね~~>m<
めいちゃんパパさんガンバるんば!(^^)!

って、我が家 いかないですけど(*≧m≦*)ププッ
昼間の散歩約往復で50分コース1回だけなんです(毎日かかさずじゃないし・・)
先輩犬のリッチが元気な頃は朝晩いってたんですが・・・

お、お肉ですかぁぁぁぁ 
や、焼肉・・・いつだったろうか、忘れるくらい昔にしたっけ(笑)
我が家・・・室内で焼肉しないのですよ(T_T)
めいちゃんもしゃべるのね~わんわん じゃなく(笑)
「それ ほしい」「ここ、がいい」とか(笑) かわいいね~

室温は・・・エアコン設定は23℃ですが・・・だいたい 小さい方で足りる場合は 20℃位かナ? 昼間日差しがはいる時間は暖房なしで過ごしてます。もちろん!加湿はだいじですよね~
冬になるとリビングに洗濯物半分(ハンガーで干せるもの)湿度上げる為ほしてます(笑)  

急激な 冬将軍あばれまくりー  体調管理にご自愛くださいませ☆ そぉそぉ 男子は散髪すると頭が寒くかんじるそうですね ププッ ( ̄m ̄*)

寒ーい
朝から雪かきを頑張りましたよん(^-^)v
これからこんな日々が続くかと思うとうんざりです
あささんぽ…頑張ってますね。
めいちゃん寒くてもパパとお散歩嬉しいね(≧∀≦)
こちらは雪が降ると思うように行けなくて…室内で運動会です(笑)

お肉いいですね。いい匂いするからめいちゃんだって食べたいよね。
パパに要求(笑)
おいちかったかな

室温我が家は23~25度 この季節この温度でも寒ーい

No title

>花梨母さん
起きて扉を開けてパパを探して居なかったらガックリしてもう一度布団に潜り込むそうです^^;
残念ながらパパはその可愛い姿を見ることはできません(T_T)
花梨ちゃんはお寝坊さんなんやな~(*^_^*)
でもめいちゃんも起きないけどね~
めいちゃんも一旦コタツの中に入って、反対側から出てきます^^;
でももうあげないよ~(^^)v






>michiママ♪さん
風が無かったらいいんだけど~
も~突風ですね^^;
寒いっすわ~(>_<)
めいちゃん家も毎日は行ってないです~
ってか、毎日はいけません^^;
だからめいちゃんは丸くなっちゃうのかな?^m^
うちも焼き肉は久しぶりでした~
めいちゃんのダイエットがあるので・・・
何かのポイントでめいママが肉とか魚貝に交換したんです~
家が新築の時は焼き肉しなかったな~^^;
そのうち、油の飛びにくいホットプレート使うとか、まわりに新聞紙を敷いてとかでやり出しました(^^ゞ
めいちゃんいっぱいしゃべりますよ(*^_^*)
お話しも良く聞いてます~
禁句の言葉もありますよ^m^
やっぱり室温は20度くらい欲しいですね~
昼間はよほど寒くなければ暖房しませんね?
ホットカーペットくらいかな~
植木があるせいか湿度は何もしなくても50~60%位あるんです~
ファンヒーターのおかげもあるかな?(^。^)
日曜日の散歩は、頭も首筋もめっちゃ寒でした(^^)/






>ワンママちゃん
ママさんところで雪かき?
そんなに寒いとこでしたっけ?^^;
雪が積もるとなかなかお散歩行けないですね~
でも~雪の中も楽しそうですね(^^)v
焼く前からお肉の横から離れません~
焼き始めると泣きだすし・・・まだ焼けてないちゅーのに(^_^;)
ママさん家の室温はちょっとめいちゃん家より高めですね~
寒い地方の室温はやっぱり高めなのかな?
風邪ひきませんように~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR