感謝です~でし~

めいママです~


皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうございます

本当は皆様のとこに訪問してお礼を言わなけれいけないのにすみません。

父の事でも、温かいお言葉を頂いてたのにお返事もしなくて、本当にすみませんでした

0202_20121202201947.jpg



このブログで、お友達になってくださった方々のおかげで、嬉しいことは、倍の嬉しさになり

悲しいことは、半分の悲しさになりました、本当にありがとうです。

ちなみに、誕生日、おめでとうはむっちゃ嬉しいですが、歳はとりたくないですね
(くれぐれも、女性に年齢聞かないでね

0201_20121202201220.jpg

歩きながら“よっ”とか言い出しためいママ・・・ちなみに服は後ろ前ではありません^m^

めいちゃんはめいママの体でかくれちゃってるよ~




皆様からの質問の答えです・・・パパはプレゼント何がいいかなって聞いてくれたんですが

今、欲しいものが無いので、塩ちんすこう~だけです(まだ、食べてないいんですが

一番のプレゼントは、めいちゃん・パパ・ばーばが、元気で笑顔でいてくれることなんですよね

ますます、寒さも厳しくなってきましたので、皆様、風邪などひかれませんように。

いつまでも、めいちゃん家族を、よろしくです。       
                            めいママより



めいパパからも!

めいママがお一人お一人にお返事できなくてごめんね~

新しい会社の新しい事業の立ち上げ担当になっていて、夜はすぐに落ちてますZzz^^;

パパも一緒に落ちてますがZzz (^^ゞ

時間があるときに少しずつおじゃましますね~!

0203_20121202203359.jpg

ちょーごきげんなめいちゃんでした(●^o^●)


今日のお散歩はとっても嬉しそうに歩いてた~

昨日、パパは朝5時から仕事で家に帰り着いたのは夜中の2時!

今朝は9時にめいちゃんに起こされた^^;

めいちゃんより先に起きるのは無理だった~

顔じゅう全部ペロペロされた(^_^;)

そのうち顔が無くなっちゃうんじゃないかな~?(*^_^*)


0204_20121202204104.jpg


今年ももう1ヶ月しかなくなっちゃったね~

まだまだ出張が控えてるから頑張らなきゃね!


今日もありがとうございました!

ボチボチ更新になりますが、宜しくね~(^^ゞ



お返事できそうにないのでコメント欄は閉じますね~



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


夕方、FC2おかしかったよ~

お邪魔できなかったぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こーんなに忙しく
飛び回ってるパパさんが
なんとかぶっ倒れないでいられるのも
ご家族のサポートがあってこそ
なのだろうなー。
もちろんめいちゃんの力も
絶大だぜよ♪

No title

るんるんMAMAの後ろ姿
かっわいい(*^。^*)

るんるんめいちゃん
またまたかっわいい(*^。^*)

No title

めいたん


1枚目の表情ナイスグラビヤ!

ままりん  スキップしてはしったらもっとナイスショット!

No title

み~んなの元気
確かにそれが一番嬉しいですねi-228
っていいながら私はしっかり物貰ってますけどねi-235
めいちゃんの服可愛いですねi-176

No title

☆めいママさんお誕生日おめでとうございます☆
ほんとに心からあこがれるすてきなご夫婦。
めいママさんのいつも心が広くてやさしいところが大好きです♪
めいちゃんもママが一番すきだもんね^-^
パパさんもママさんもどんどん忙しくなってるけど、
真ん中にめいちゃんがいて、いつも笑顔のご家族ですよね。
どうぞ風邪ひとつひかないで元気で楽しい○○才を
お過ごしくださいねー♪
めいちゃん、あくびー!も、お耳パタパタで走るのも、かわいい♪

 ステキ女子~♪

 
 やだッー! 

 後ろ姿で感謝を表現しているのねーッ”
 お忙しい中でも何だか楽しそうに写ってます
 では次回は 私からの涙のリクエスト~♪

   ホップ・ステップ・ジャンピングぅ~
     夫婦揃って 人目も気にせず弾けてぇ~

                 お願い…。



               
 

No title

>りくママさん
パパはあちこち飛び回ってるけど、仕事の内容が体力的には楽なので大丈夫なのかも~?^m^
でも、家族のサポートということにしときましょう(^^ゞ
めいちゃんパワーは偉大ですよ(*^_^*)




>YUYUさん
おちゃめなママでしょ^m^
とっても明るいままですよ~!
なんたってめいちゃんのママですからね(^^)/






>ボーダーメイちゃん
大きなお口の大あくびですよ^m^
ままりんはスキップできないかもです~?
大きな声では言えません~(^^ゞ






>そらはな母さん
元気は何物にも代えがたいです!
元気があれば何でもできる!
・・・どこかで聞いたような^^;
めいちゃんのかえるさんの服です~
たぶん通販で安かったはずですよ(^^)v





>ちゃぷこままさん
めいママにお祝いのおめでとうをありがとう~(^^ゞ
ちゃぷこままさんもいつか巡り合えるよ~!
しっかり探すんだよ~(^^)v
どんなに忙しくてもめいちゃんのことが一番気になりますよ!
大事な家族ですからね~(#^.^#)
ちゃぷこままさんの家族と一緒です~(^^)/





>せつママさん
いきなりパパの目の前でリズムをとりだしためいママです
感謝を表現してることにしといてもらいましょう~^m^
みんなでお散歩中は楽しいですよ~(^^)v
ホップステップジャンピングぅ~
夫婦そろって弾けると~
写真を撮る人がおりまへん~
あしからず~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR