パパおかえり!ママおめでと!でし~

めいパパです!

ただいま~で、いっぱいペロペロ攻撃受けました(^^ゞ


1泊2日の沖縄出張から帰ってまいりました~

前が見えないくらいの大雨を食らったりして

太陽を拝めたのは帰る時間前くらいだけでした^^;

ちょっとくらい観光してやろうと思ってたのに

ずるずる長引いて結局どこにも行けなかった(T_T)

帰ってきたら、まー寒いこと!

15度くらいの差があるな~!


2701.jpg

毎日、仕事に、実家の猫たちの面倒に、めいちゃんのお世話にご苦労様!

パパ出張が多くて家に居なくてごめんな~(^^ゞ

沖縄みやげの塩ちんすこうでも食ってくれ~^m^



今日はめいママの誕生日でした

もうあと数時間で終わっちゃうな~

めいちゃんのブログだけど今日だけ勘弁ね(*^_^*)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいママさん お誕生日おめでと~☆
パパさんとめいちゃんにお祝いされて嬉しいですよねv-410
沖縄までいって一泊二日は淋しいですよねi-229

No title

こんにちは~(^^
めいママさん、お誕生日オメデトウございま~す(^^♪
めいちゃんもお手々揃えてお祝いしてお利口さんデシ~

めいパパさん沖縄出張だったんですね
15度の温度差は凄いですね
きっと身体もビックリしてますね!!
お疲れさまでした(^^)p☆

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

あっ・・・1日遅れてしまいましたが・・・
めいママさん♪
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

めいちゃんと優しいパパさんにお祝いされて・・・
一番嬉しいですね~♪
毎日大変でしょうが・・・
無理せずに元気で素敵な歳にしてくださいね~\(*´▽`*)/

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

No title

おめでと☆おめでと☆
幾つになっても『おめでとう♪』って言われるのは嬉しいもんだよ、きっと♪
パパさん、やっぱ優しいわ~♪

No title

ちは('∀`)
遅くなりましたが、
めいママさん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
パパさん。優しいぃ~~(*´∀`*)。
ママへの愛を感じちゃった(*´д`*)ぽっ

沖縄お疲れ様でした。大変でしたねぇ~雨。。
でも、帰るとめいちゃんの大歓迎を受けて。。やっぱりおウチがいいなぁ~て思っちゃいますよね。

めいママさん。優しいパパさんと可愛いめいちゃんと一緒に
笑顔いっぱいの素敵な歳でありますようにヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます<(_ _)> 

No title

こんにちは(*^。^*)
めいママさん、お誕生日おめでとうです(*^。^*)
いつか、みんなで遊び、飲みたいですね(*^。^*)

No title

めいママさん、お誕生日おめでとう♪

沖縄一泊2日って、、、
ママ犬の東京日帰りに近いよ(笑)

お疲れ様です!!

No title

めいママさん
一日遅れちゃったけど、
おめでとうヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*
楽しい一年でありますように!

めいパパさん
気温差ありすぎ。
風邪ひかないようにね

No title

一日遅れになっちゃいましたけど、めいママさんお誕生日おめでとうございます♪
出張が多くても、当日いっしょに過ごせてよかったですね♥

めいちゃんのお帰りペロペロ攻撃、パパさん嬉しいですねぇ。
めいちゃんにもママさんにも愛されてるな~
沖縄出張お疲れ様でした。気温差すごいわ^^;
体調くずさないようにお気を付けて!

No title

めいママさん、お誕生日おめでとうございますe-420

出張の多いパパさんが居る日でよかったですね~♪
めいちゃんもお祝いしてくれますね(^m^)e-266

めいパパさん、お帰りなさいe-257
沖縄はやはり暖かいんですね~
せっかくだから、少しくらい遊びたかったですね、残念☆

No title

ママさんオメデトウ(^▽^)
パパさんの留守を守って
何事もなく日々を送れるのって
陰ながらの努力ですよw
旦那様や家族に
ありがとうって言ってもらえるの
嬉しいですよね(^ー^* )

No title

めいママさん、お誕生日おめでとうございます!
あらら?
プレゼントは塩ちんすこうだけー??
あとでサプライズなプレゼントがあるんだよね?ね?笑
私も旦那からプレゼントもらったことなんか
ないけどね~。笑
めいパパさんが元気でいてくれることが
一番のプレゼントかなー!

No title

遅くなっちゃったけど、めいママさんお誕生日おめでとう~。
愛のこもった、塩ちんすこう。。美味しかったかな?
健康に1年過ごしてくださいねーー。

パパさん、出張お疲れ様です。
雨だったのかーー。
気温差大きいので、体調崩されませんように。

No title

めいパパさん、おはよ~です^^
めいママさん、お誕生日おめでとうです~^^
優しいダンナさまでうらやましいですーっ^^

パパさん、出張沖縄ですかー??^^;
日本全国とびまわってますな・・・
ホント温度差あって、体にもきびしいと思うので
体調くずさないように気をつけてーっ^^;

・・・ちんすこうだけってことはないっすよね~?
あとから、ラブラブパーティーかな?^^
めいちゃん、おめでとうデシの姿がかわいいっす♪^^

No title

こんちわぁ♪
ママさん、お誕生日おめでとぉ~♪♪
めいちゃんもちゃんと
おめでとーってエライね♪♪

かわいいめいちゃんに
優しいパパさん
だからママさん頑張れるんだろうなぁ~
でもでもあんまり無理しないでくださいね!(^^)!

No title

こんばんはー^^

遅くなっちゃいましたが
めいママさん、お誕生日おめでとうございますv-315

家事に仕事にめいちゃんと猫ちゃんたちのママ業にと大忙しでしょうねi-228
めいママさんがしっかり家を守っているから
パパさんも出張を頑張れるんでしょうねi-260

めいパパさん、怒涛の沖縄出張、お疲れさまでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、めいママさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんの出張が多いんですね~
お留守番が多いめいママさんへの感謝の気持ちが凄く伝わりました。(うるうる)
良いご夫妻ですね♪めいちゃんもママさんとお留守番頑張ってね~!

↓逆さまつげってワンちゃんにもあるんですね~
人間の私も良く逆さまつげになって抜いてもらってたけど、
抜くとき痛かったですよ~めいちゃん良く頑張ったねー偉い!

No title

めいMAMA
お誕生日おめでとう~
PAPAからのやさしいメッセ~ジ
嬉しいですね(*^。^*)
幸せ幸せめいMAMAちゃんだぁ
今度ゆっくりお祝ね(*^。^*)

No title

こんにちはー!
出遅れちゃった^^;
ママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
健康で楽しい1年になりますように☆
めいちゃんとパパさんと
いつまでも仲良しでね~♪

めいパパさん。出張お疲れ様です^^

No title

♡♡。。こんにちは ・'゜☆ 

コメント 遅くなっちゃいましたが・・・

めいママさんお誕生日おめでとう~~v-319v-291
何よりも、めいパパさんからの やさしいお祝いの言葉と日頃の労いの言葉♪ 可愛いめいちゃんからの「おめでとう」が、Happyですよね(*^_^*)  健康で素敵な1年を過ごせますように~~☆

道の駅 ひよし~~
高い塔のてっぺんのゆるキャラ カッパに見えたのは、我が夫婦だけのようで(^▽^笑)

主人と二人で拝見しましたぁ やはり、同じダックス・レッド差し毛まで同じで行き先も同じ☆とーても親しみがわいたようです( ´艸`)
ほんと、いいところですよね~ めいちゃん家族はお天気にも恵まれ 良い1日を過ごせましたね☆ か、帰りが・・・(・_・;) ですよね(笑) 1年前 嵯峨野へ行きました・・・ (^▽^笑)・・・でした(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR