そんな予定じゃなかったのに~でし~

めいパパです~


ヘリポートの写真で“ヘリでお出かけかと思った”との突っ込みがあり^^;・・・

しまった~そういうオチを用意したら良かった(>_<)

発想の乏しいパパですまんこってす(^^ゞ





目的地は、京都の南丹市日吉町のスプリングスひよしという道の駅!

山の中で、紅葉が見れて、広場があって、温泉がある施設です

2407.jpg

2408.jpg

はいそこ、ノボリ見てバーベキュー食べたい!って言わない!^m^

めいパパも食べたかった!(>_<)


めいパパたちはお蕎麦を食べました!


めいちゃんは初めて車の中でお留守番でした(T_T)


ごはんの後にめいママとめいばーばは温泉に行ったよ~

めっちゃ久しぶりの温泉はとっても気持ち良かったって!

パパは出張先のホテルで温泉入ったりしてるから、めいちゃんと待ってました(^^ゞ



ひたすらめいママを探してるめいちゃん
2501_20121125162837.jpg

めいちゃんのまわりの黒い点々は・・・鹿のフンでした^^;

慌てて抱っこして場所変えためいパパです^^;


ミニバスケの試合があって、小中学生の女の子がいっぱい~

そのうちの小学生の女の子にめいちゃんが拉致られた~(・_・;)

抱っこさせてあげたら、そのまま友達のところに~

5,6にんの小学生の女の子に囲まれた~!


名前なんて言うんですか~?

めいちゃんやで~!

えー、きゃははははは~!

この子もめいちゃんです~って、同じ名前の子がいました(*^_^*)



めいちゃんはママのことが気になってるから、とっとと奪還して逃げました!


温泉の出口で座って待ってると、通る人がみんな“かわいい~”って言ってくれて

そやろそやろ、もっと言うてくれ~!ってきっとニヤついてたパパです(^^)v


ママが出て来るなり、ダッシュでジャンピングアタック!をかましためいちゃんです~


2502_20121125164428.jpg

その後、めいママにもてあそばれてましたけど・・・



ママが戻ってきて落ち着いたから、お水飲んで~オヤツをもらって~

2503_20121125165110.jpg

ほな~プラプラ山の中通って紅葉見ながら帰ろうか~と


あれ?あれれ?帰り道に通る予定の国道が・・・通行止め?(・_・;)

どうするかと、しばし考えて・・・

京都の保津川下りのあたりから抜けれるかと思って先に進んだら・・・

抜けれる道が無かった~!

しかもとんでもない山の中で、車がすれ違えない巾の道路・・・

やっちまったな~・・・10年以上昔にも迷い込んだんだった

あの時よりも山の中に入りこんじまった~\(◎o◎)/!


しかたなく先に先に進むと・・・えっ?・・・あれ?・・・この先は(@_@)

紅葉まっさかりの~~京都の嵯峨野やんか~!
(運転してたので写真はありません)

この時期、来てはいけないところに来てしまった・・・

狭い道・・・人がいっぱい・・・期間限定一方通行・・・

とどめは・・・渋滞ですな(^_^;)


飛んだハプニングでめいママとめいばーばは綺麗な紅葉を見れて喜んでました^m^
                           (写真はありません)

紅葉はまったく関係なく、ぐったり疲れためいちゃんでした(#^.^#)


おしまい(*^_^*)


ながながと最後までありがとうございました~m(__)m


ポチっと応援もお願いします~

にほんブログ村


月曜日から沖縄に出張です~

火曜日に帰ってくる予定です・・・

一泊二日の沖縄って・・・なんだかな~(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなでドライブ
うれしかったねぇ
めいちゃん(*^。^*)

女の子に囲まれ
嬉しいやら大変やら(*^。^*)

迷い道ぶ~らふら♪
紅葉楽しめたねぇMAMA(*^。^*)

秋を満喫できよかったぁ

次回はバ~ベキュ~に来ます~(*^。^*)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、カワイ過ぎて小学生に連れられていかれちゃったんですね(笑)
公園も沢山楽しめて、温泉まで~♪
渋滞にハマっちゃったけど紅葉を満喫できたんですね(≧m≦)
めいちゃんとめいパパさんは疲れたかな~

みんなでおでかけ、楽しかったねーめいちゃんv-22

明日から沖縄出張~♪
と思ったら一泊ですかー(><)

No title

こんばんは☆
運転お疲れ様です。山道で迷うと焦りますよねe-330
京都の嵯峨野ですか・・・秋の京都、いいですね~。行きたいです~。e-349

めいちゃん、小学生に拉致(?)された間は、おとなしくしてたんですか?e-134

No title

この時期の京都!
めいパパさん、頑張りましたね。
お疲れ様。
でも、運転手さん以外は、きれいな紅葉が堪能できて
楽しかっただろうな~
めいチャンも、お医者さんじゃないお出かけで、
楽しかったかな?

出張お疲れ様。
さあ、一週間はじまります。
頑張りますか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~~。
すごいねーー。道の駅に温泉ってあるんですね。
ちょっとビックリ(@_@;)
東京だと、道の駅自体があまり無いからね~。

そうそう、確かにおかぁも出張で温泉入れたりします。
きっと、ママさんとばーばさんはのんびり出来たのでは・・

1泊2日の沖縄。。いってらっしゃ~い。
おかぁも、1泊の沖縄よくあるでー(笑)

No title

こんちわぁ♪♪
今日から沖縄に出張なんですね~
1泊2日はちっと短いけど
めいちゃんに早く会えるからいいですよね!(^^)!

わぁーーーみんなでドライブ
楽しそう!!
めいちゃん人気犬やったんやね♪
そりゃー納得だわぁ!(^^)!

めいちゃん、みんなでお出かけ
よかったねん(^^)/~~~

No title

こんにちは♪
迷ったとはいえ、この時期の、しかも連休の嵯峨野ですかぁ。
お疲れ様でした~w
めいちゃんもお疲れ様だけど、みーんな一緒だから楽しかったでしょ?

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

素敵な青空に紅葉で・・・
と~っても楽しい一日となりましたね~♪♪

ふんふんふ~ん黒豆よ~・・・♪(笑)ですね( ´艸`)ムププ
私はてっきり石ころかと思っちゃいました~(笑)
そんなに大量・・・ビックリですね~( ´艸`)ムププ

家族みんなで楽しく過ごす一日は・・・
楽しいですよね~♪♪
道に迷ったりも鹿のフンも何でも・・・
笑って思いだす素敵な思い出ですね~\(*´▽`*)/

ではでは・・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あっ(笑)最後にバーベキューした~い(笑)(笑)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、おでかけだったんだねー♪
いいないいな!
わくわくする景色ですね^-^
めいちゃん、あまりにかわいいから、
拉致られたんだ!
たいへんだ!
すぐ回収しなきゃ、帰ってこなくなっちゃうよね^^:
こどもちゃんってねー。
遊んでくれたりかわいがってくれるのは嬉しいけど、
ちょっとしつこい場合が多いよねー。
かわいすぎるってのも大変ですよね~♪

迷って渋滞だなんて、たいてい機嫌悪くなっちゃうのに、
めいママさんはほんとに素敵な奥さんですね♪

No title

>YUYUさん
久しぶりのドライブで~
めいちゃんも喜んだよ(*^_^*)
女の子に囲まれてめいちゃん的には大変だった~
逃げたそうだったよ~^^;
一本道だから迷って無いんだけど・・・
綺麗な紅葉の場所は混むよ~(>_<)
バーベキューいいね~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
重いめいちゃんを一生懸命抱っこして行きましたよ^m^
めったにない事ですから、どうぞ紅葉を楽しんで~!って言って運転してました^^;
渋滞からは逃げまくったよ~
ただいま沖縄一泊中です(^^)/





>アポママさん
山道で迷ったと言うか、そこしか道がなかったと言うか・・・
秋の嵯峨野・・・電車で行くことをお勧めします^^;
小学生の女の子に抱っこされて連れて行かれたけど、リード持ってるのはパパです~
めいちゃん一人にできるはずはない~です(^^ゞ
女の子に抱っこされてる時はわりとおとなしかったですよ~(*^^)v






>市のカアチャン
紅葉時期の京都・・・頑張ってません~
流されるままに流れて行きました~^^;
めいママとめいばーばにはゆっくり堪能して!って言っときました!
きれいきれい~って言ってました^m^
一週間始まったけど・・・頑張りたくないです~(^^ゞ





>harumikurinさん
道の駅に温泉あるとこって・・・けっこうありますよ~(^^)/
きもちいいよ~!
もっと増えるといいね~!
出張で温泉あったりサウナあったりですから~
それよりめいちゃんと一緒に待ってる方が良いね~(*^^)v





>マロンままさん
めいちゃんに会えるのも良いけど、めったに来ない沖縄をもっと堪能したいな~^^;
久しぶりのドライブはハプニング続きでした^^;
パパ的にはそっとしておいてほしかった~
めいちゃんとゆっくり待っていたかったなぁ~
(*^_^*)






>qoomomさん
行ってはいけない嵯峨野でした^^;
人が多すぎです~!
めいちゃんとパパはお疲れでした(^^ゞ

No title

YUYUさん

はい、むっちゃ楽しかったですi-237
次回はバ~ベキュ~と行きたいとこですが、めいちゃんダイエット中なのでi-230

パパも休みの時はゆっくりしてほしいしi-238  
 
                                    めいママ


アポママさん

初めましてでしょうか、めいママです。

嵯峨野は予定外でしたが、私もめいばーばも紅葉堪能できましたi-236
めいちゃん拉致られたなんて、ビックリでしたi-282
ちょっと、ジタバタしたみたいですよi-229


まーさん家さん

お久ぶりですi-229
私とめいばーばは堪能させてもらいました、何年ぶりかの温泉
気持ちよかったです~~~i-237

まさか拉致されたとは・・・・i-230
でも、内心、やった~~~です、他の人に抱っこされるなんて想像
出来なかった事なので、少しでも人見知りが治れば・・・ま~ぁ無理でしょうねi-230

                                   めいママ
市のカアチャン さん

初めまして、いっも優しいお言葉ありがとうです。

普段も運転しているパパには申し訳ないのですが、堪能させて貰いましたi-179
めいちゃんは、楽しいより、置いてきぼりになることがあるので
悲しかったかもですi-238

                                  めいママ


harumikurin さん

初めましてです。

関西は道の駅多いですよi-87
久々の温泉、ホッコリさせていただきました、パパには感謝ですi-233

harumikurin さんも出張行かれるんですね、ちょっと羨ましいな、なんてi-229

                                めいママ


マロンまま さん

ご無沙汰してますi-229

めいちゃんは、お出掛より、家でまったりの方が嬉しいと思うんですよねi-230
でも、私はむっちゃ楽しかったですi-237
久しぶりの、ドライブに温泉に外食i-178

パパは仕事でも休みでも運転、ましてや、予定外の遠回りに渋滞
疲れてるはずなのに、文句も言わないし申し訳なくてi-238

でも、女の子達に囲まれて、めいちゃんを可愛いって言ってもらえて
幸せ感じた超親馬鹿パパ、疲れもなんのそのかなi-235


                                 めいママ


qoomom さん

迷ったと言うか、通行止めで、辿り着いてしまいましたi-229
私達は、目の保養が出来て楽しかったんですが、パパは疲れたと思いますi-229


                                 めいママ

はらこあママさん

はじめまして、めいママです。

超楽しかったです~~~i-237
鹿の・・にはちょっと驚き、でも鹿さんに会えなかったのはちょっと残念でしたi-229
ほんといい思い出ですよねi-236

今度は春ごろにバーベキューしたいな、なんて・・・i-179


ちゃぷこままさん

お久しぶりです。
可愛過ぎるなんて・・嬉しいお言葉ありがとうですi-237

迷って・渋滞・横に乗ってるだけの私ですから、機嫌悪くなるなんて、そんな贅沢な事・・i-199
(素敵ってありがとうです)
機嫌悪くなるのは運転してる人じゃないかな、でもめいパパはそんな事ない、素敵なのはパパなんですよi-233

                                   めいママ

No title

この時期は、渋滞に引っかかると大変ですね!
みなさんお疲れ様でした~!
めいちゃんかわいいから
小学生の女の子に囲まれちゃったのね~♪
飼い主としては、
パパさん、鼻高々ではないですかぁ~(*^_^*)

うちは、わんわん言い出さないか心配で
なかなか余裕がありません・・・(^_^;)

No title

ドライブも楽しい時期ですね~。
嵯峨野の紅葉見ながらなんて羨ましい…。(^O^)

めいちゃん、モテモテでちょっと疲れちゃったかな?

No title

めいパパさんもめいママさんも
はなへのお祝いのお言葉ありがとうございましたv-398

めいちゃん一家も楽しそうなお出かけができていいなぁ☆
本当だったら我が家も紅葉みにいってるはずだったのにv-409
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR