パパのたのしみ~でし~

めいパパです~


連休一日目・・・雨ですた

わかってたんですけどね^m^


ほんまはゆ~~~~くり寝ていたかったんですが

パパには楽しみがあって、めいちゃんより先に起きるんです~


2301_20121123223158.jpg

ピンボケですが・・・寝ボケてるわけではありません(^^ゞ


パパが先に起きて、となりの部屋に居るとね!

起きてきためいちゃんがドアを開けて、シッポブンブンで近づいてきます~

パパ居たでし~(*^。^*)




朝起きて、ドアを開けてもパパが居ないと・・・

ガックリ頭を下げてベッドの方に戻って行くそうです(T_T)



一度、のび~~~~~して

2302_20121123224037.jpg


ねっ!

こんな顔しておはよう~してくれたら嬉しくなっちゃうでしょ(*^_^*)


めいちゃんおはよう~って言ったらお顔をペロペロして挨拶してくれます~

んで、すぐに抱っこね!^^;


明日も明後日もパパ先に起きて待ってるからね(^^♪




天気が良くなかったからお出かけより病院へ~

いつものメニューと、最近よく涙が出るので目目を見てもらいに


2303_20121123224729.jpg

みごとにシッポがインしてました(^_^;)


2304_20121123225003.jpg

さかさまつ毛があるって先生に言われて、2本ほど?抜かれました

抜かれてもまったく微動だにしなかった~

めいちゃんがんばった!(*^^)v


明日はお出かけできるかな~?(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
めいちゃん、病院頑張ったね~♪
そっかぁ~涙がよくでるのもいろいろ理由があるんですね!
花梨も出るんですが、年だから?って諦めてました。
一度ついでの時に、診てもらおう!

朝おはよう!って来てくれるめいちゃんかわいい~♪
花梨は・・・最近は家族全員起きても起きてこないので
母にたたき起こされてます・・・(^_^;)
花梨は布団めくると、その場でごろんとお腹見せてくれます(。-_-。)

No title

おはようございます~
昨日ははなにいち早く「おめでとう」をありがとうございますv-398

No title

めいパパさん、おはよ~です^^
連休1日目は雨でしたか~っっ
でも、雨でもとっても有意義な1日っぽい♪
めいちゃんがいれば♪^^
おはようでし~のお顔、最高に可愛い♪^^
病院でもめいちゃんがんばったんだね!
イイコだったねー!
今日はお出かけできるといいねっ^^

・・・ちっぽinだけど・・・おちりかわいいっ^^
昨日はありがとでした^^

No title

おはようございます♪

めいちゃんの朝の挨拶の為に
頑張って早起きするなんて~・・・良いですね(^-^)v
うちの旦那にこのブログ見せなきゃ(笑

大好きなパパさんがいないと
部屋に戻る・・・想像しただけでキューンe-330
病院で尻尾inしながらも頑張った
めいちゃんは偉いね~♪

No title

こんにちわ~(o^∇^o)ノ

こちらも連休初日は雨でした~・・・(;´д`)トホホ
今も雨です・・・( ´△`)アァ-
まぁ~家でのんびりとできるのでいいのですがね~❤

めいちゃん病院おつかれさま~♪♪
逆さまつ毛・・・抜いたのですね・・・。
頑張ったね~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こ~んな可愛いお顔で『おはよう~』ってしてくれたら・・・
嬉しくって早起きしちゃいますよね~( ´艸`)ムププ
パパの気持ち理解できる~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ではでは・・・・
あと2日素敵にお過ごしくださ~い♪♪

No title

めいちゃんの「パパおはようでし~」の笑顔、こんな可愛いお顔を
見れるなら、早起きもなんのその、ですねe-348
ぽっきーもパパと起きると、キッチンにいる私のところに来ます。
「おはよう~ポーちゃん~」と甘甘な声をかけると、めいちゃんのように
伸び~をして、近寄ってきますe-266
さっきまで一緒に寝ていたのに、嬉しそうな様子が可愛くてe-349
(親ばかですね~e-446])

あら、逆さまつげですか!?
大きなお目目が痛かったんですね。。。
先生におとなしくとらせてくれるなんて、めいちゃんエライ!!e-420

あ、晴れて来ました!そちらは一足早くお天気回復しているのでしょうか~。
おでかけされるのかな、行ってらっしゃ~いe-463

No title

こんちわぁ♪
昨日は雨やったね~(泣)
あっ!でも今日は雨降ってないから
お出かけかなぁ??

めいちゃん、パパがお休み嬉しいね!(^^)!

パパさんが早起きの理由は
それだったんかぁ~なぁ~んか
気持ちめちゃわかるなぁ~
可愛いめいちゃんいおはよぉ~の
ペロペロされたらね~イチコロだよねん。

素敵な連休を過ごしてね~!

めいちゃん、病院おちかれさまぁ!(^^)!

No title

めいちゃんのおはよう可愛い!!
市にめいちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
寒くなってきたら、
私が起き上がるまで、
起こしに来なくなりました。
起き上がって初めて、背伸びをして、
やおらやってきます。もしくは、目が開いていても来ません。
先日は、散歩の準備をして、声をかけても動かず、
玄関をガラガラ開ける音をさせたら、
慌てて走ってきました。
寒さと共に、不精者になってます。

No title

めいパパさんこんにちは♪
起こしに隣のお部屋からきてくれるなんて
かわいいー!
どんな反応するのか見たくて
寝たふりしちゃいそうです♪
おはよう!もかわいいね♪
さかさまつげ・・・
痛かったでしょうね><
また定期的に抜くのかな?
もう生えてこないといいね!
角膜に傷がついていないといいけど。
しっぽインしながらがんばっためいちゃん、えらかったね!

No title

こ~んな、お顔で、おはようされたら
確かにパパはめろめろだね~~(*≧艸≦)

そうして、親ばかに拍車がかかる(笑)

リンタンはいつからか、ママ犬より、遅起きです><

涙~~!?
逆さまつげだった。。。
涙腺詰まったかと思った、
リンタン去年も冬、詰まって、ホウ酸で洗って、春には治ったけど、、
今年も怪しいなぁ><;

No title

>花梨母さん
ほんまにさかさまつ毛が原因かハッキリしないんですが
目自体には問題ないそうです
先生はじっくり見てくれましたよ~
花梨ちゃんもついでの時にでも診てもらってね~
めいちゃんも朝は起きないんですよ~
気持ち良く寝てると起こしたくなりますね^m^
花梨ちゃん~ポンポンなでてアピールだね(^^)/





>そらはな母さん
はなちゃんハッピーバースデーだもんね!
いつも元気なはなちゃんが大好きですよ~(^^)v






>taeちゃん
昨日は全国的に雨でしたよね?
めいちゃん地方だけ?^^;
今回の病院はめっちゃ頑張ったと思ってます(親バカ?)
イヤほんまマジで(^^ゞ
我慢強いめいちゃんでした(^^)/





>ゆっこさん
そんなに早起きでもないんですよ~
仕事の時よりはゆっくりですから~
めいちゃんとめいママが起きるのが遅いだけ^m^
お休みの日の旦那さんはゆっくり寝かせてあげて下さい~!
起きて来てパパが居ると、今日はお休み~って思うみたいです~
ほんまにガックリとして戻るそうです~
パパはその姿見れないんだけどね(^^ゞ
まつ毛抜かれても全然動かなかっためいちゃんだよ(^^)/





>はらこあ母さん
やっぱり雨でしたね~
なんだか母さん達が近くに居るような気がしてならない~^^;
不思議な気分です~
まつ毛抜かれると痛いですよね?
めいちゃん頑張ったですよね(^^)v
そんな早起きじゃないんですよ~
仕事の時より遅いし~
めいちゃんより起きるのが早いだけです~^m^
ホントはもっとゆっくり寝たいんですよ~(^^ゞ






>アポママさん
起きてちゃんとパパのとこに挨拶に来てくれるんです~
仕事の日より遅いからたいして早起きじゃないんですよ~
めいちゃんが起きないだけです^m^
ポッキーくんもめいちゃんと一緒なんだ~!
めっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
そうそう、さっきまで一緒に寝てたのにね(^◇^)
めいパパの場合は親バカの前に“超”が付きます(^^ゞ
目目がおっきいからまつ毛も刺さるのかな~?^^;
天気は少しづつ良くなって来てます~(^^)/






>マロンままさん
土曜日は少しづつ天気が回復するんですよね!
マロンままさんは仕事だね~(*^。^*)
がんばって~!
休日だから仕事の日よりはゆっくり寝てます~
めいちゃんが起きないだけですよ^m^
ドアを開けて嬉しそうに近づいてくるめいちゃんがとっても可愛いんです(*^_^*)
寝てても舐められて起こされるんですけどね(^^ゞ





>市のカアチャン
残念~!めいちゃんの爪には垢が溜まってない~
先生に切られちゃったから~(^^ゞ
市ちゃんいは市ちゃんの良いところがあるから、そんなの要らないよね~(^^)v
寒いのにまだカアチャンと一緒に寝て無いのか~?
もっと寒くなるよ~(>_<)
玄関のガラガラ音が散歩の合図か~?
新潟は寒いよな~市ちゃん(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
ちゃんとドアを開けて嬉しそうに来てくれます(^^ゞ
めいちゃんが先に起きるとベッドで寝たふりしますよ^m^
すぐになめなめ攻撃にあいますけどね^^;
でも、嬉しそうに起きてくるのを見る方が可愛いんです(*^_^*)
さかさまつ毛があって、目目をこすってたのかもです~?
また生えてくるのあかな~?
先生がしっかり見てくれてたから角膜は大丈夫です(^^)/





>ママ犬さん
も~~~可愛すぎでしょ(*^。^*)
先に起きちゃいますよ~!
ふっ!親バカはだれにも負けませんから~(^^ゞ
・・・これ以上拍車がかかるとどうなるんだろう?^^;
なんだかみんな遅起きですよね?
可愛いから許しちゃうでしょ~?^m^
涙いっぱい出るから涙腺は詰まってないよね~?
リンタン、今年はどうかな~?(^^)/

No title

こんばんはー^^

パパさん、お疲れなのに
めいちゃんに探して欲しくて早起きなんて(≧m≦)
気持ち、わかります~♪
お散歩時に私はよく隠れて探してもらいます☆
でも~眠いより勝つなんて、めいパパさんの愛情は海より深いですね!!!

めいちゃん、病院頑張ったね~
ウチも片目だけ涙が多いんです。逆さまつ毛かな?
様子を見て病院へ行ってみます^^

No title

>☆まーさん家☆さん
パパはゆっくり寝て元気復活してますよ(^^)/
でもめいちゃんのおはようを見たくてめいちゃんより早く起きてます~
ふだんよりゆっくりですよ~
でももっと寝たいですが^m^
チョビ君も涙が出ますか?
めいちゃんは結膜炎かな~?って思って診てもらったんですが
炎症は無くて、さかさまつ毛があったそうです~
涙の原因かどうかはわからないんですけどね(^^ゞ
チョビ君も診てもらってね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR