おおきなロールケーキ?でし~

めいパパです~


昨日はめいちゃんにたくさんコメントありがとうございました(^^)/

いや~、新鮮野菜を買っちゃったから昼間に置きに帰ったんです~

昼間に帰ったから、夜も帰って来ると待ってためいちゃんだったんです・・・

パパも帰るはずだったんですが・・・遅くなって帰らなかったんです~

パパが悪いんです~(>_<)

やっぱりめいちゃんはパパが帰って来ると思って、ずっとドアを見て待ってたって・・

ベッドに入ってもずっとドアの方見てたって、めいママが言ってました

ごめんよ~めいちゃん(T_T)


次の日、急いで帰ったけど・・・

ペロっ!一回だけの、そっけないお帰りだったね~(/_;)

怒ってたのかな~?^^;

いやいや・・・ご飯中だったからということにしとこう・・・


1501_20121115172158.jpg


今日はお休みがとれました(^^ゞ

と言うのも・・・土日が仕事になったからです~

河川敷にお散歩に来て、あらビックリ!


1502_20121115172546.jpg

芝生が剥がされて、ロールケーキみたいになってました


芝生を張ってはまた剥がして・・・

堤防補強工事ってなことで、またやっとります!

税金使われとるな~(ーー゛)

来年の3月末までお散歩の楽しみが半減しちゃうね~めいちゃん!


1504_20121115173604.jpg



先日、富山で買ってきたダックスちゃんのかまぼこ忘れてためいママ^^;


1503_20121115173715.jpg

めいちゃんの服の色と同じやん(●^o^●)


しか~し・・・



1505_20121115173904.jpg

5等分されちゃいました(>_<)


1506.jpg


かまぼこはおいしかったそうです~(^^)v



ポチっと応援お願いします~


にほんブログ村


ちょっと自分にご褒美で~

1507.jpg

ボジョレー・ヌーボー買ってきちゃいました(^^ゞ


全部飲んじゃうんで~予約投稿になっとります~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あら~♪パパさんお休みだったのですね(*゚ー゚*)
ゆっくりと休養できましたか??

本当に『待っていた・・・』とか聞くと・・・
心が痛みますよね~(;´д`)トホホ
ごめんよ~って気持ちでいっぱいになっちゃいますよね・・・。
でも休暇でいっぱいの埋め合わせですね(*゚ー゚*)
めいちゃんも一緒で嬉しかっただろうな~❤

かまぼこ可愛い~❤
でも5等分・・・複雑ですね・・・( ´艸`)ムププ

No title

新潟も美味しい蒲鉾ありますが、
富山も美味しいですよね。
しかもダックスなんて、
見つけたら絶対買う買う!
私はたぶんお尻からむしゃむしゃしちゃいます。

実家に市を預けた時、
私が出て行った玄関をじっと見つめて待っていたそうです。
ただし、うちは時間限定。
30分たったら、
けろっとして、マイペースでくつろぎだしたそうです。
めいちゃんはえらいなー

No title

こんばんはー^^

もうほろ酔いを通り過ぎてる頃かな~♪
週末、お仕事になっちゃったんですねー(><)

めいちゃん、待ちくたびれたからお帰りがそっけなかったのかな^m^
パパさんを好きな分、しょうがないですねー

めいちゃんのお庭がぁー!!!
キレイになるのは嬉しいけど、暫くめいちゃんロードにも行けないですねー


ダックスかまぼこ~めいちゃんの服とお揃い♪
お裾分けは嬉しいけど。。。複雑だね~めいちゃん(笑)

No title

めいちゃん、待っていたんだねー
けなげだなぁー。
溺愛してるだけありますね。
めいパパさんがめいちゃん命になるはずだね!
土日仕事なんですね。
でも今日は休めてほっとできたかな?

No title

めいパパさん、こんばんは~
↓めいちゃんの日記読んでたら
なんかうるうるきちゃったけど
今日はめいちゃんとの時間を過ごせたみたいでよかった♪
芝生のこんな姿みたことないーっ^^;

・・・かまぼこは・・・ホント複雑ですなぁ~^^;

No title

変な時間に帰ると何故か期待されますよねi-229
ダックスのかまぼこなんてあるんだ!?
確かに食べ辛いかもi-278i-202

No title

こんにちは~!
昨日はパパさんと一緒に入れて
めいちゃん、ご機嫌なおったかなー?

土手がほんとロールケーキみたい~♪
かまぼことめいちゃんのお洋服、一緒だぁ(#^.^#)
でも、5等分されちゃって・・・なんだか複雑だね!

土日もお仕事ですか!
体調には気を付けてがんばってくださいね!(^^)!

No title

こんちわぁ!(^^)!
なかなかコメントできず
読み逃げでスミマセン。。。


めいちゃん悲しかったんやね~
パパが帰ってくるって
待ってたんだぁ~
ちょっとウルっとしたよぉ~

でも次の日はペロだけやったん??
ご飯のせいだよね!(^^)!

ダックスのかまぼこが。。。
まぁ美味しいからいいかっ!!(笑)

パパさん1本あけちゃったん??
お酒たらふく飲む日は
予約投稿だよね!(^^)!

No title

こんにちはo(*⌒―⌒*)o
芝生がロールケーキなんて…ちょっと面白いかも!
かまぼこかわいいけど、5等分なんて…複雑です。
ボジョレー・ヌーボーうちも買いました。安いやつ。
まだ飲んでないけど(〃^ー^〃)

No title

こんにちは~☆
芝生のロールケーキ、初めてみました!
めいちゃんにはどんな風に見えたかな?
あれはチョコ味のロールケーキでし?(笑)

パパおかえり~!と思ったのに帰ってこない!!で
怒っちゃったのかな?
めいちゃん、そんな態度をしたら、パパさんお泊まりの出張は
なくなるかも知れないよ~!(^_-)-☆

No title

こんにちは~
今日は土曜日、パパさんお仕事中なんですね~
お疲れ様です

おおっきいロールケーキ!!(*^^)v 
どっから食べるぅ~??ヘヘ(^^)
来年の春には綺麗なお散歩コースの出来上がり~
めいちゃん、その時はシャカシャカいっぱいできるね

ネックレス着けてるオシャレなかまぼこさん
美味しそう~(^^)p☆

No title

かまぼこ
めっちゃかわいい~
食べるのもったいな~~~いって感じ\(^o^)/

ボジョレー
かんぱ~~~い\(^o^)/



No title

>はらこあ母さん
歳のせいか、一日だけでは疲れがとれない~(>_<)
贅沢かな?^^;
一人留守番でも、寝ないで窓辺で待ってるめいちゃんだから
とっても申し訳ない気持ちになります~
一日位では埋め合わせにならないかもね~(^^ゞ
かまぼこ・・・共食いみたいでしょ(^_^;)





>市のカアチャン
やっぱり海の近くのかまぼこはおいしいんでしょうね~
ダックスかまぼこは、富山の昆布巻きかまぼこを作ってるお店で買いました~
ピンクと青色がありました~
また買って来ようかな~(^^ゞ
市ちゃん的には、カアチャンがすぐに戻って来ると思ってたんでしょうね?
でもちゃんとカアチャンは帰って来てくれるって思ってるから安心なんでしょうね~(#^.^#)
めいちゃんは分離不安なんです~^^;





>☆まーさん家☆さん
ワイン一本しっかりいただきました(^^)v
金曜日も休みをとってたんですが、いろんな段取りがあるので結局仕事に行っちゃいました(^^ゞ
土日も仕事だ~(>_<)
めいちゃんロードを覚えていてくれたんですね~(^^)v
これでしばらくロードは無くなっちゃいます~
かまぼこと服の色が同じで・・・共食いみたいでしょ(^_^;)






>くーちゃん
なんだかいつも待ってくれてるめいちゃんです~
寝て待っててくれたらいいのに~
めいちゃんが居ないとパパは生きていけない~(^^ゞ
歳とると一日では疲れが取れませんね~(^^)/





>taeちゃん
待たせちゃったよ~(>_<)
仕事に行って来るよ~って言ったんだけど、昼間に帰ったのが良くなかったな~
芝のロールは私も初めて見ました~
また使うのかな~?(*^。^*)





>そらはな母さん
いつもと違う時間に帰ると大喜びですよね~
また出かけると・・・ショックが大きいみたいです^^;
めいちゃんの服と同じ色だから・・・共食いみたいで複雑ですね(^^ゞ





>meguさん
一緒に遊ぶとハイテンションでごきげんは回復です(^^)v
いっぱい遊ばなきゃいけませんが^m^
かまぼこの色とめいちゃんの服の色が同じで
なんだか共食いみたいでしょ(^_^;)
でも、おいしかったみたいです~(^^)/





>マロンままさん
応援ポチだけでもありがたいですよ(^^)/
帰って来ると思ったみたいです~
やっぱり帰ったら良かったなぁ~(>_<)
次の日、パパはお肉に負けました^^;
やっぱり肉~だよね~!
ワイン一本飲んじゃったら気持ち良くなって寝ちゃうって思ったから~予約でした~
やっぱり寝ちゃいましたよ(^^)/





>コルクママさん
食べれないロールケーキですよ^m^
めっちゃでかかったですけど~
ボジョレー買ったんですね!
もう飲んだかな~?(*^。^*)






>lottie mamaさん
私も初めて見た大きなロールケーキでした~
・・・食えませんが^m^
めいちゃんロールケーキ食べたこと無いでし~てな感じかな?^^;
待たせるのは可愛そうなので、帰れそうだったら帰って来ようと思いました~
昼間に帰って来るのはもうやめよう~(^^ゞ






>yukinnkoママさん
土曜日は終わった~
次は日曜日の仕事だ~(>_<)
おっきなロールケーキ・・・食べるとじゃりじゃりなりますよ^^;
また元に戻すのかな~?
最初から張り直すのかな~?
アスファルトで固めるのはやめてほしいもんです~(・_・;)

No title

>YUYUさん
可愛いかまぼこだけど~
めいちゃんの服の色と同じで、食べるのが複雑です~^^;
ボジョレーおいしかったよ~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR