たしかにお帰りしたはず?でし~

今日は・・・めいちゃんでし~!


パパずっと帰って来ないでし~

日曜日はママにお風呂に入れてもらったけど・・・

お風呂から出たら、いつもタオルで拭いてくれるパパが居ないでし~(/_;)


でもね、火曜日に帰って来るって言ってたからね、めいちゃん待ってたでし~

そしたら、昼間に鍵をあける音がしたでし!

めいちゃんダッシュで玄関に行ったらパパが居たでし~(●^o^●)

“ただいまーめいちゃん!”

“おかえりでし~”

って、いっぱいいっぱーいぺろぺろしたでし~(*^。^*)

パパもいっぱい“めいちゃんただいまーただいまー”って言ってたでし~!

なんだかお野菜をいっぱい買ってきてたでし・・・安かったって^m^


でもね・・・荷物を置いてパパまたお仕事に行くって行ったでし・・・

せっかく帰って来たのに・・・めいちゃんまた悲しくなったでし(T_T)

夜に帰って来るからね!って言ってお仕事行ったでしよ!


でもね・・・パパ帰って来なかったでし・・・

1401_20121114013806.jpg

帰って来るって言ってたから

めいちゃんドアの前で待ってたでし~

でもパパ帰って来なかったでし・・・


明日はきっと帰ってきてくれるから、めいちゃん待ってるでし~!

パパ早く帰ってきてね~(*^_^*)



パパ早く帰って来るように、みんな応援してでし~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんの「まぼろし~」
って感じ?v-411
今日は帰ってくるといいねv-410

No title

そっかそっかぁ~
めいちゃん
PAPAの夢見ちゃったのねぇ(*^。^*)

今日もおりこうさんにお留守番中ね
PAPA、早く帰って来てくれるといいねぇ~

可愛い寝顔(*^。^*)

No title

めいちゃん…読んでて キュン~♪ってしたよ
夢だったの?早くパパ帰ってくるといいね
o(*⌒―⌒*)o

No title

めいパパさん、会社に拉致されちゃった?
今頃どこの空の下?
早く、お家へ帰れると良いですね。
めいちゃん、待ってますよ

私も、夜遅くまで会社が帰してくれないので、
近所の人に、会社と結婚したと言われてます。

No title

あらあら、ちょっと寄り道程度だったんですね~。
めいちゃん、寂しいねー。
もう少し待っていようね!
>着物姿が私ですー笑
わからなかった?

No title

めいちゃん、ずっと待ってて、
待ちすぎて夢見ちゃったんだね^^
いっぱい遊んで、食べて、ねんねしてたら、
いつの間にかパパ帰ってくるよ!

No title

やーんせちなーい(T△T)
パパ帰ってこなかったのか。
めいちゃん
ずっと玄関だったのかな。
パパもきっと
めいちゃんのこと心配してたよ。
帰ってきたらいーっぱい
ハグハグしよーね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、パパさんに会いたくて夢?
切なくなったよぉ~

。。。もしかして荷物置いてまたお仕事にパパさん行っちゃったのかな?
そしてそのままv-275とか?

今日はパパさん、帰ってきたのかなーめいちゃん?

No title

めいちゃんの可愛さと寂しい気持ちに感情移入しちゃって
うるうるしちゃいましたよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。

出張で頑張ってるめいパパさんが一番大変ですが、
家で待ってるめいママさんとめいちゃんもせつないですよねぇ。。
ちょっとだけ帰れても、また会社か~ほんとお疲れ様です!

パパさん、明日は一時間でも、一分でも早く帰ってきてくださいね♪
(私に言われるまでもないですね(笑))

No title

めいちゃ~~~ん(ToT)/
可哀そすぎるーーー。
いっぱい待ってたのに~~。パパさん帰らなかったのか~。
幻じゃないぞ。きっと幻じゃないぞ。。
パパさん、早く帰ってあげて~~~(^^)

No title

>そらはな母さん
まぼろし~じゃなくて、昼間に一度家に帰ったんです(^^ゞ
荷物と野菜を置いてまだ仕事に行きました(^^)/
帰ってこれませんでした(>_<)



>YUYUさん
夢じゃなくて昼間に一度帰ったんですよ~(^^ゞ
荷物を置いてまた仕事に行きました~
帰ってこれなくなりました~^^;






>コルクママさん
めいちゃんは昼間、パパが一度帰ってきたから
夜も帰って来ると待ってたんです~
帰る予定だったんですが、帰れませんでした^^;




>市のカアチャン
正確には会社の仕事先で遅くなりました^^;
兵庫県だったんですけどね~
会社と結婚しちゃったら、ずっと働きづめになるんでしょうね~?
(*^。^*)
市ちゃんと一緒の方が良いね^m^





>くーちゃん
野菜のお土産と荷物を置きに帰ったんです~
夜には帰る予定が遅くなって帰りませんでした^^;
着物姿のくーちゃん・・・
わからないはずだわ~(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
昼間にしっかりお帰りしてもらいました(^^ゞ
荷物を置いてまた仕事に行ったんですよ~
帰ってこれなくなったんです^^;
次の日パパは帰ってきたよ~(^^)/





>りくママさん
お昼にパパ帰って来て、夜には帰って来なかった~
遅くなって帰れなかった~
やっぱりめいちゃん待ってたらしい・・・
かわいそうなことしちゃった~(>_<)





>☆まーさん家☆さん
めいちゃん夢じゃなかったよ~
パパは荷物置いてまた仕事に行きました(^^ゞ
遅くなって帰って来なかったんです~
飲みに行ってませんよ^^;






>チャルコさん
めいちゃんもウルウルしてました~(:_;)
昼間に一度帰っちゃったから、夜帰って来ると思ってたんですね~
めいちゃんにかわいそうなことしちゃいました(^^ゞ
次の日は急いで帰りました(*^。^*)
ありがとうね~(^^)/





>harumikurinさん
かわいそうなことしちゃった~(^^ゞ
昼間一度帰らない方が良かったな~
でも新鮮野菜積んでたしなぁ~^^;
次の日に急いで帰りましたよ~(^O^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR