まったりな一日~でし~

めいパパです~


明日からは雨か~?

また1週間が・・・いや、1週間以上が始まります

出張~頑張るかぁ~!

・・・いや、疲れるから頑張らんとこ~(^^ゞ



偶然・・・

0401.jpg

飛んでるように見えるけど・・・微妙(・_・;)

もっとズームにしとくんだった(T_T)



0402.jpg

めいばーばがさわってるよ~^m^

てか、おちりが落ちそうなんだよ~

めいちゃん・・・自分の身長?わかってるのかな?(*^_^*)



お昼前にお散歩行って、後はまったりと過ごした一日~

0403.jpg

めいちゃんはどーこだ?^m^




ここでし~

0404.jpg

パパのパジャマは気にしないように~^^;


ここでし~よ~

0405.jpg

めいママが動いたらトコトコついて行って、布団の上に“ボンッ”

めいママの監視に励んでました^^;

フンですよ!金魚のフンです!(;一_一)フンッ!




パパが“ダメっ”って言ったのに

0406.jpg

ママからオヤツをもらって必死に押さえて食べてる

食べっぷりが可愛いのは知ってるけど・・・


ほんの10分ほど前に・・・パパが掃除機かけたとこなんだけどな~

めいちゃんには関係ないことだけどね~(ToT)


寒い時は首元を暖かくして、風邪ひき注意ですよ~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



0407.jpg

11月11日に大阪城公園で動物愛護フェスティバルがあります


めいちゃんのかかりつけの病院の先生も参加されるそうです。

めいちゃん連れて行きたかったんだけど、パパは出張で居ないし

ママも法事で行けない

とっても残念です~

もしお時間のある方は覗いてみてくださいね~

こんなだったよ~ってアップして頂けたら嬉しいです~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

いや~今日も仕事で・・・
今週1週間がと~っても長く感じそうな予感です(笑)
めいパパさんも忙しそうな感じですね~・・・。
無理しないようにしてくださいね♪♪

みんなで散歩楽しそうですね♪
みんなに可愛がられてるのがわかりますね~❤
布団の上のめいちゃん可愛い(*゚ー゚*)ポッ
我が家も・・・金魚のフンが4人ついてきますよ~(笑)(笑)

本当に寒くなってきたので・・・
お互い風邪には注意ですよ~!!!

可愛いめいちゃんにポチ

秋晴れの中みんなでお散歩楽しいね(・∀・)

ママの監視お疲れ~ ママから美味しいおやつ良かったね
パパさん掃除機かけるのね。我が家のパパに爪のあかを煎じて飲ませたいですっ(笑)

日に日に寒くなるので体調崩さないでくださいね。

No title

めいパパさんが掃除機かけるのー??
いや~、忙しいのに感心な旦那さまだ!
ウチにもそんな旦那さまいないかなー。笑
めいちゃんはめいママさんストーカーだねー^^;
大好きなんだもんね!

No title

おはようございます~
寒いですねi-181
めいちゃんが走ってる~i-179

No title

オハヨウございま~す(^^)
始まりましたネ~一週間が・・
めいちゃんが、ヒャッホォーって飛んでるぅ~♪
のを見たら、今週も頑張れるデシ~(*^^)v
めいママさんが大好きなんやもんね
外は寒くなるけど
めいちゃん家は、こころヌクヌク温かで
ほんわかしてて癒されます~(^^)p☆

No title

こんちわぁ♪
パパさん、またまたお忙しいみたいですね~
頑張って下さいね♪♪

めいちゃん、あたしもおちり
触らせて~(笑)変態???

お布団のめいちゃんかわいい♪♪
あったかくして風邪ひかんようにねん(^^)v

休日はマロも金魚のふんだよぉ~

No title

こんにちはー☆
めいちゃん楽しそうに宙を飛んでますね♪
みんなでお散歩楽しいー!ってよく伝わってきます☆

めいちゃんどこにいるの???って、ベットの隙間とか
下りる台の辺りとか探しちゃいました。(笑)
暖かそうな場所に陣取ってママさんの監視~?
ママのそばが1番ウマウマ貰えるもんね!(*^_^*)

No title

>はらこあ母さん
お疲れ様です~
お休みなかったんですね?
1週間後は休みですか?
無理なく頑張りましょうね~お互い(^^ゞ
みんなでお散歩が一番ですよね~
フンフン気分ですよ~(^^)v
母さんとこはフンフンフンフン~ですね(#^.^#)





>ワンママちゃん
ポチありがとう~
お散歩はみんなでに限りますね~
まちゃちゃんもボチボチね~(*^。^*)
お休みの日はパパが掃除機って決まってます~
共働きだから役割分担ね(^^)v





>くーちゃん
休日は掃除機担当です~
めいちゃんを連れだしてもらわないと掃除が出来ないからです^m^
二人とも仕事してるから分担ね(^^)v
ほんまにストーカーですよ~
トイレの中までね(^^)/





>そらはな母さん
めいちゃん走って、飛んでるでしょ^m^
はじめて写真に撮れたかも~です(^^)v





>yukinnkoママさん
1週間以上が始まりました^^;
次の休みはいつだろう~?
偶然にもめいちゃんが飛んでる写真・・・
ズームしてなかったし、画像も小さくしてあるから(T_T)
まさかこんなとこで撮れると思ってなかったから油断してた~
めいちゃん家はコタツでヌクヌクですよ(^^)/





>lottie mamaさん
飛んでるでしょ~?^m^
初めて撮れたんです~(^^)v
画質がひでーもんですけど・・・^^;
布団の色とめいちゃんの色が保護色でした~(*^_^*)
めいちゃんが乗ったから布団がペッたんこになりました(^^)/

No title

お~、めいちゃんの飛行写真☆
嬉しそうにたったか走ってる様子が伝わってきます♪
私もいつかウチのめいが飛んでる(ような)写真撮ってみたいんですよね(笑)

めいちゃん、めいママさんがほんとに大好きなんですね~
監視しちゃうくらいかぁ。そんなに好かれてうらやましい限りです^^

・・・めいパパさん、出張続きでお仕事忙しいのに掃除機かけたりと家事も手伝ってるなんて素敵!
今週もお仕事頑張ってくださいね~

No title

めいパパさん、おはよ~です♪
あははっ
私、おパンツかと思っちゃったーっ
パジャマでよかったw
めいちゃん、おちりささえてもらってるんだっ^^
めいちゃん、みんなに大事大事にされてるね♪^^
めいパパさんのブログにくるとすごくほっこりする~^^
癒されたっす♪
お仕事がんばりすぎに注意で・・・ファイトー!

No title

>マロンままさん
出張頑張ってカートもカメラも買うぞー(^^ゞ
めいちゃんのおちりでよければどうぞ~
丸いですよ(●^o^●)
マロンちゃんもフンフン~になりますか?
みんなママが好きだもんね~(*^_^*)





>チャルコさん
ちょっと飛んでるめいちゃんでしょ(*^_^*)
画質がおしかった~(>_<)
次頑張る~!
みんな寝転がった姿勢で連写で撮ったりしてますよ~
頑張りましょうね!
金魚のフンさんはトイレまでお供しますよ^^;
それもちょっとでしょ~^m^
友働きだから分担で休日はパパが掃除機です~
めいちゃんがいると掃除にならないしね(^^)/





>taeちゃん
え~、パパのおパンツ?長すぎるやん~^m^
おちりささえなくても大丈夫なんだけど・・・
めいちゃんのおちりは大人気なんです~(*^_^*)
丸くて気持ちいいよ~!
癒されるのは一緒です~
のんルナちゃんにもいっぱい癒されてますよ~
お互い頑張りましょうね(^^)/

No title

飛んでる飛んでるめいちゃ~~ん(*^_^*)
まったりお休みを過ごせたね(*^。^*)

お昼寝めいちゃん
みっけたぁ~(*^。^*)

No title

ちは(´∀`)拍手コメありがとうございましたm(_ _)m

めいちゃんの飛行犬だぁ~(*^_^*)すっごく嬉しそうですねぇ。

わかるわかるぅ~~て思ったのが次のお写真(´゚ c_,゚`)プッ
自分の長さがわかってる??て我が家もよく思います。
ベッドから落ちそうだったり。。ソファから落ちそうだったり(´▽`*)アハハ
めいちゃん。ちゃんと押さえてもらって。。良かったなぁ。

めいちゃんの埋まっているクッションすっごく気持ち良さそうですねぇ。
囲まれている感じになるから気持ちいいんだろうなぁ。。

我が家にも金魚のフンが2/3おります(´▽`*)アハハ
めいパパさんお仕事大変そうですねぇ。
頑張らないで~~頑張ってください(*^_^*)。

また、伺いますねぇ。
(´ー`)/~~☆彡~

No title

こんにちは~♪

めいちゃんはホントに楽しそうにお散歩してるよね~^^
お日様はポカポカだし、嬉いね、めいちゃん♪

ソファに埋もれてる、めいちゃんがかわゆい♪
パパさん、掃除機かけるんだ!エライなぁ♪

No title

こんばんはー^^
めいパパさんの長い一週間(以上!)がスタートしましたね~
頑張りすぎずに頑張って(?)くださーい☆

めいちゃん、飛んでる!!!
すごい勢いで走ってますね~
お散歩から家に帰る途中かな?


ぷぷっ!ウチも自分の身長を考えてる?って時ありますー
絶対に私が押えてあげるだろうって読んでるなーって感じます^m^

めいちゃん、眠ってるのかと思ったら監視中だったのね(笑)
お仕事、お疲れサマです♪

ウマウマを押えてる手が開いてて、力が入ってるねー(≧m≦)
かわいいー♪♪

No title

女の子だという先入観かがあるせいか、
市のおチリに他人がタッチすると
セクハラじゃないかと思います。
カアチャンが触る時も、
人間の女の子だったら大変とか考えます。
めいちゃんのおチリを触られてる時の台詞。
ものすごくよくわかる!

出張がんばれ!

No title

>YUYUさん
飛んでるでしょ~(^◇^)
初めて撮れました~
元気なめいちゃんですよ(*^^)v
お昼寝してたのに、ママが動いたから一緒に移動しました
ママのそばが良いみたいです(^^♪

No title

>TOMOママさん
コメントありがとう~(^^ゞ
初めて撮れたフライングめいちゃんです~!
画質がいまいちですが、次は頑張ります(^^ゞ
落ちそうになることって良くあるんですよね~
でもそんな時は・・・あちこちから支えの手がいっぱい出てきますよ~(*^^)v
めいちゃんが寝てるとこ・・・クッションじゃないんですよ^^;
掛け布団なんです~
膨らんでたけど、めいちゃんが飛び乗ったからへこんじゃったんですよね~・・・めいちゃんの重みでね^m^
ただいま出張中~ぼちぼちやっとります~(^^ゞ
ありがとうね~(^^)/





>qoomomさん
お散歩大好きなめいちゃんがみんなでお散歩だから、とっても楽しいんですよ~(*^_^*)
帰りはトボトボになりますよ^^;
めいちゃんは掛け布団に埋まっております~
めいちゃんの重みでへこみました^^;
休日の掃除機はパパの担当です~
めいちゃんがいると掃除機かけれないのでママが連れて出ます~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
出張仕事ぼちぼちやっとります~(^^ゞ
ありがとう~
飛んでるでしょう~(*^^)v
初めて撮れたんですよ~・・・画質がいまいちですが^^;
元気いっぱいの河川敷に着く前です~
帰りはトボトボになっちゃいますからね^m^
チョビ君も落ちそうになるときがありますか?
すぐに手が出ますよね(^O^)
ウマウマ押さえてる可愛い手の写真がもっとあるんですが・・・
一人でニマニマしてます~(●^o^●)





>市のカアチャン
パパはめいちゃんのおちりをいっぱいナデナデしてます~(^^ゞ
丸くて気持ちいいですよ~
ポンポンもいっぱいナデナデします~
めいちゃんも喜びます~(*^^)v
愛情のスキンシップです~
出張~ぼちぼちやっとります~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR