ビッグマウスなめいちゃんでし~

めいパパです~


昨日の夜は、バタッ!と落ちてしまい気が付いたら日付が変わってた^^;


うれしい連休があと一日で終わってしまう~(>_<)

明日はゴロゴロ過ごそう~

来週の土日は出張って決まってるから、今のうちにいっぱい寝とかなきゃ~(*^_^*)


ブラッシングちぅ~
0301.jpg

おいおい・・・開きすぎちゃうか?(・_・;)

めいゴン!ママの腕を食う!?・・・\(◎o◎)/!


0302.jpg

見ちゃいけないものを見た?

・・・同じお口とは思えないよ~めいちゃん^^;


めいママも一緒にお散歩で、みんな一緒のお散歩だよ~(*^。^*)

張り切り過ぎためいちゃんは、途中から抱っこで帰りましたとさ~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日もめいちゃんと楽しく過ごしてね~。
パパさん、またまた出張?
タイヘンですが、
めいちゃん、ママさんの為頑張って~!! (^з^)

No title

こんばんは♪^^
今日、ウチののんさんも
めいちゃんといっしょぐらいの口あけてたよ~ww
みたなーって
なんかめいちゃん、どや顔だなぁ~^^
そんなお顔もかわいいぞっ♪^^

パパさん、また出張になっちゃうのですかっ?
休める時に休んどいてねー^^;

No title

おはよう~めいちゃん
MAMAとPAPAとよかったねぇ

今日も良いお天気
一緒にまったりなのね

幸せ幸せ~(*^。^*)

No title

こんにちはー!
今日はめいちゃんと楽しく過ごしてますか~?
来週の土日は出張なんですね~。
大変だぁ(>_<) いっぱい寝てくださいね♪

めいちゃん、大あくび(笑)
見ちゃった~(^_-)-☆

No title

こんにちは~(^^)
めいパパさん、お久し振りの連休
ゆっくり~の~んびり~してますか~?(^^♪
ちょっぴり風が冷たくなりましたけど
みんなでお散歩嬉しいですね♪
めいちゃん、たっくさ~んパパさんに
抱っこして貰っちゃう・・でし~(^O^)/p☆

No title

お休みの日って、過ぎていくのが早いですよね~e-440
今日はゆっくりできましたか~?

めいちゃん、ちょっと外人のような雰囲気というか、眼差しというか・・
素敵な感じですe-420
ほほほ・・ドイツ生まれで日本犬じゃないから外国風なのかもですが、
ポッキーはなんか日本犬っぽい感じがするのは私だけでしょうか。(笑)

No title

>つばさマンマさん
楽しくまったり過ごしましたよ~(^^ゞ
楽しい出張もあったりするんです~
次は愛知県ですよ~
つばさちゃんの地元です~(^^)v





>taeちゃん
のんちゃんも大きな口あけてましたか?(^◇^)
見たな~って言ってませんでした?^m^
今度の出張は、のんルナちゃんの近くです~
時間が無いのが悲しいですが(^^ゞ





>YUYUさん
みんな一緒が嬉しい時間です~
何をしててもね~(*^_^*)
jemiたんもパパママと一緒がいいもんね~
まったりんこ~(*^。^*)





>meguさん
今日もめいちゃんと楽しく過ごしてました~(^^ゞ
そう、来週は出張で居ないからアップできないです~
あっ、めいちゃんと遊べないです~^^;
めいちゃんのあくび・・・見たでし~ね?
お返しに、リップちんのも見せるでし~!(*^_^*)





>yukinnkoママさん
連休って・・・やっぱりいいですね~(^^)v
どこにも行けなかったけど、毎日めいちゃんとお散歩が出来ました!
のんびりお散歩が嬉しかった~(*^_^*)
抱っこは毎日たくさんでし~(^^)/





>アポママさん
なんでお休みの日と、楽しい時間は早いんでしょうね~
ゆっくり過ごしたいのにな~
めいちゃん外人でし~
みんな知ってるドイツでし~^m^
でも、数字は英語でし~・・・ワン!
ポッキーちゃんも英語ですよね(*^_^*)
ワンワン!(^^)/

No title

めいパパさんこんばんは♪
そっか次の土日は出張なんですね。
めいちゃんはパパのいない日があるの、
もう慣れたのかな。
いろいろ考えて成長してくわんたちって
本当にかわいいですよね。
とっても愛しい♪
おおきいお口であくびのめいちゃん、気持ちいーね^-^

No title

めいチャンお散歩楽しそう
そしてブラッシングでぴかぴかだね。

お顔の写真を見て思ったけど、
めいチャン白髪がないですね。
6歳くらいだとお口周りがポチポチでるもんだけど、
お見事な毛皮。お鼻も黒々。

No title

ワタスもいっぱい寝ましたw
時差ぼけです(@_@)
あー気持ち良さそう♪めいちゃん♪
太陽の下でさいこーだよねー♪
りっくは大あくびをして
子供に泣かれましたw

No title

>ちゃぷこままさん
めいちゃんはパパが居なくても賢くネンネしてくれるようになりました~
ってか、パパの枕で広々~寝てるそうです^^;
出張から帰ると抱っこの甘えっこですよ~(^^ゞ
コロちゃんのボールを咥えたくらいの大きな口でしょう~
アゴが外れなくて良かった~(*^_^*)





>市のカアチャン
最近、調子が良いのか毛並みがツルツルです~
ナデナデすると気持ち良いよ~^m^
下あごのあたりとか少し白い毛があります~
パパの頭ほどじゃないけどね~(^^ゞ

No title

>りくママさん
時差ぼけほど寝た?
疲れてるんだよ~?
はしゃぎ過ぎたのかな~?
お日様の下がとっても気持ち良いです~
りっくんは大あくびで子供ちゃんを食べそうになったのか?^m^

No title

こんばんは^^

めいちゃん、大きなお口(≧m≦)
みんなでのお散歩、張り切り過ぎて疲れちゃったんだね~
帰りは抱っこでしたか(笑)

今日はのんびり休めましたか?
明日からまた1週間が始まりますねー
お互い、頑張りましょー♪

No title

>☆まーさん家☆さん
写真を見て、ビックリするくらいの口でした(^◇^)
ブラッシング中で気持ち良かったのか、緊張感からか・・・?
生あくびみたいでした^^;
頑張らないでのほほん~っとしのぎます~(^^)v
頑張り過ぎないようにってことですね~!
土日休みじゃないので1週間で終わらないです(T_T)
まっちぃさんは1週間頑張ってね(^^)/

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR