久々のパパとのあさんぽでし~

めいパパです~

ちょっと遅かったんですが、今年こそボージョレーヌーボーをと探してみたら

見つけた~!最後の1本でした\(^o^)/

052.jpg

いろいろ種類があったみたいですが、なんせ最後の1本だから選べませんでした^^;

いつ飲もうかな~(^・^)


今日はいい天気でしたね~

ほぼ1ヶ月ぶり位のめいちゃんとのあさんぽ~(^◇^)行きましたよ~

行く直前、〝散歩行く?”の言葉を待ってます~

014_20101121212820.jpg

ゴーの合図で喜びまわり、走り回り~散歩の前に疲れるんじゃね?と思う・・・

んで外に出るとゆっくり~^^;

015_20101121213422.jpg

めいママ~、ぞうりかよ~!めいは今日も走るよ~

しかし、今日はここまでの道中でうんpを2回も(@_@)めずらしい~

2回目の後に・・出ました後ろ蹴り~草飛ばし~

自分に草がいっぱいかかる、不思議な技です^^;

019_20101121214055.jpg

今日はお風呂の日だからいっぱい汚してもいいよ~^m^

いい天気だけど冬だね~、芝も全部茶色くなってるね~

・・なんだこれは?

031_20101121215318.jpg

そう、1本目のダッシュの後に下って行くめいちゃんのおちりです^m^

決して顔ではありません^^;

ダッシュしてくる顔はこんなです~

035.jpg

ねっ、可愛いでしょ\(^o^)/・・・ほんの親馬鹿です~

いつもの散歩を程なくこなして帰ってきましたよ~

043_20101121215956.jpg

家に着いたね~

牛乳用意してくるね~

お風呂も用意するね~^m^


めいパパは、用事があって午後からお出かけしました~

めいちゃんのお風呂が終わってからですよ~

明日は雨みたいだから散歩に行けないね~

火曜日にまた行こうね~


また1週間頑張りましょう~ポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪で寝込んでしまいましたリモナパパです 風邪きついけど会社いくどー。ボジョレーいいですね 最後の1本!残り物には福があります。ピアドールも美味しいよ

No title

おはようございますぅ
今日のそらはな地方はお天気が悪いですi-181

めいちゃんとのお散歩一ヶ月振りなんですか!?i-183
そりゃめいちゃん嬉しかったでしょうねi-179

No title

めいちゃん、楽しそうですね☆

ザッザをする時としない時の差って何なんでしょうね~
蹴り上げてる時って、誇らしげな感じがしません?^^

「お散歩に行こう」の言葉を待ってるときの表情が真剣でかわいー♪
つい、焦らしちゃいたくなっちゃたりしてi-278

i-281ゲット、おめでとうございまっすi-236

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃんのダッシュ笑顔でかわいいですねー^^
そんなお顔されたら、パパとママのほうがおさんぽ行きたいって
なりますよね♪

No title

こんばんは~♪

日曜日はホント最高にポカポカ良い天気でしたねぇ。
お散歩も気持ち良かったでしようね。
明日はお天気回復しそうですから、
またまためいちゃんのお散歩には良いかも・・・ね。(^-^)

No title

>リモナパパさん

復活しました?風邪を跳ねのけたかな?
ボージョレー、ウマかったです(*^^)v

No title

>そらはな母さん

昨日はしっかり雨降りました~
そらはな母さん地方は今日も雨降ってるかな?

めいが喜んだんですが、めいパパも喜びました(^・^)

No title

>まーさん家さん

久々でめいもパパも喜びました~
後ろ蹴りする時としない時・・・気分ですかね?^^;
シッポ立てて誇らしいですね~(^.^)

そうです~、散歩待ちのときはつい言葉を焦らして意地悪しちゃいますね~^m^

ワインすでに無くなりました~^^;

No title

>ちゃぷこままさん

いつものダッシュ画像、こればっかりです~^^;

パパは散歩に行きたくてもママが来ないと拒否されます(/_;)
ほんと、ママっ子でこまります~

No title

>つばさマンマさん

日曜日はホントいい天気でしたね~
昨日はしっかり雨が降って、今日は水溜りがいっぱい~
でも行きましたよ~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR