ゴンちゃん久しぶり~でし~

めいパパです~


いい天気の週末ですね~

みんなどこかに遊びに行くのかな~?


体調ももどって、めっちゃ元気なめいちゃん復活です!

ご心配ありがとうございました~

プーちゃん記念日もみんな喜んでもらえてうれしいです~

・・・めいちゃんはどう思ってるかわからないけど^^;


今日もみんなであさんぽです~


ここ数週間、散歩のときに通る大きな家のゴンちゃんを見かけませんでした

でも久しぶりに今日は居ました!

2001.jpg

もうおじいちゃんのゴンちゃんは脱走癖があったりして、ときどき居なかったりします

またどこかに脱走したのか?まさか・・・

って、思ったりしてました


奥の方で丸まって寝てたから、ゴンちゃん~!って呼んだんですが、気がつかず・・・

“ワンッ!”めいちゃんの一声で起きました(*^^)v ワンコ語なのか?

走って来てくれて、めいちゃんも喜んだんですが・・・


来てくれたから、もう用は無いでし~ってなもんで散歩に行こうとしたから

めいママがとっ捕まえました^m^

ゴンちゃんの挨拶は、おちりの匂いを嗅ぐことです~

抱っこでクンクンさせてあげて、じゃ~またね~って(^^)/

行こうとすると、ゴンちゃんが泣いちゃうんだけどね^^;


めいちゃんはおちりを嗅がれるのが好きじゃないみたい~

めいちゃんが呼んだくせに~(*^_^*)



2002.jpg

長い草はカットされてて、じゃま草も無くなりました!

歩きやすくなったね~


っと、カメラのバッテリーが切れちゃって写真が撮れなくなった・・・

やっぱり充電しとくんだった(>_<)



しっかり充電して~

明日、またあさんぽ行こうね~めいちゃん!(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

出張が多かったからか、すっかり甘えん坊に磨きがかかってます^^;

立ってると抱っこ!座ってても抱っこ!

寒くなってきたからコタツ布団を掛けたけど、まだスイッチ入れてないので

パパの膝の上です・・・ うれしいけど動けないんですよね~(^_^;)

コタツトップパソコンが必要になるな~?!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

めいちゃんったら罪なオンナ(≧m≦)
呼び出して終了~なんて(笑)

めいちゃんロードをウキウキで歩くめいちゃん、
すっごく楽しそうだね~♪♪

バッテリー切れが残念!!!


パパさんが家に居る時は思う存分沢山甘えてねーめいちゃん☆
きっと近々、こたつトップパソコンを開発してくれるね^m^

No title

めいパパさん今晩は(^^)
あははっ!めいちゃんの一声でゴンちゃん登場(^^)v
お顔をみたらもぅOKのめいちゃんって(^^;
ゴンちゃんもめいちゃんのオチリのニオイくんくん出来て嬉しいけど
やはりバイバイは寂しいのね(TT)
めいちゃんお散歩ルンルン楽しそう♪

No title

今日はつばさにお祝いのコメント頂き、
ありがとうございました。
もぅ6年目ですけど、ほんとハヤっ!!
あっと言う間に過ぎちゃった~感じ。

きっとそれだけ楽しかった、
それとも大変だった…か、だね~。( ´艸`)ムププ

めいちゃん、お散歩楽しそう!!
やっぱりこうして皆で過ごすと嬉しいんだね。

こんばんは~ めいパパさん(^o^)
('∇')ウフフ
めいちゃんの一声でゴンちゃんがくるなんてさすがだわ(≧∀≦)
えっ声かけたらもうそれでいいの?? それはゴンちゃん辛いよ(>_<ゴンちゃんクンクンめいちゃんオチリクンクン嫌いなのね)
うんうん レディーだもんね
みんなでお散歩楽しいね。

あはは…なんの記念日かと思ったら…ぷーちゃん記念日だったのね。
めいパパさんらしいわ(笑)

No title

めいちゃん、大きなお友達がいるんですね。
お尻をクンクンするのは親愛の印の
ご挨拶。
めいちゃん、少し我慢してあげてね~。
土手の草、きれいになりましたね。
お散歩もしやすいかな?
あまえんぼさんになっためいちゃん、
パパさんはメロメロでしょうねー^^;

No title

門扉を隔てて見つめあって~、
めいちゃんとゴンちゃんまるで恋人同士みたい~♡
わんこの挨拶って?な感じですよね。

最近花梨もやっと一緒にお散歩できるお友達ができて、
散歩で遠くのほうに見つけても。2匹とも駆け寄っていくんです。
女の子同士なんですけど~(^_^;)
でもお互いのにおいだけかいで、
あとは知らんぷり・・・
飼い主はお互いに、え?それだけ?て感じですよ(・.・;)

まぁ、めいちゃんも、一緒だね♪(^^)

No title

ほんといいお天気が続いてますねぇv-397
めいちゃん、パパさんが居るときにいっぱい甘えて
そしてパパさんの出張中賢くお留守番できるんだよねぇv-410

No title

>☆まーさん家☆さん
そうなんです~めいちゃん罪なオンナでしょ^^;
いつものことなんですけどね~
みんなが居る+お散歩+天気が良い=楽しい!です(^^)v
カメラの充電はしっかりしときましょうね~!
ノートパソコンをコタツの上で使うと、コタツトップになります(^^)/





>yukiさん
ほんまにめいちゃんの一声ですよ^m^
また大きな声ですからね~^^;
めいちゃんって愛想無しなんです~
人にもワンコにもです~
ちょっと申し訳ないめいパパです~(^^ゞ






>つばさマンマさん
そうですね~あっという間の月日・・・
楽しい時間は早く過ぎてしまいますもんね~
ゆっくりでいいのに~^^;
みんなでお散歩がめいちゃんの一番楽しい時間だもんね(^^)v





>ワンママちゃん
鶴の一声~めいちゃんの一吠えです(^^)v
めいちゃん愛想なくて~
恥ずかしくなる時があります~^^;
めいちゃん、クンクンするのは良いんだけどされるのは嫌みたいです~
ってか、ビビりだから後ろにまわられるとダメですね~
楽しい記念日はたくさんある方が良いですね(^^)/





>くーちゃん
ご挨拶なんですけどね~
クンクンするのは良いけどされるのは嫌いなめいちゃんです~
だからめいママが抱っこしてクンクンさせてあげてます~^^;
もっと早く草刈りして欲しい~
なんだかすっきりでしょ~(^^)/






>花梨母さん
ゴンちゃんはすでに10歳を超えてるのでおじいちゃんです~
そんな歳の差をめいパパは許しませんよ~(^^ゞ
若くても許しませんが・・・
花梨ちゃんも仲良しのお友達が出来たんですね~
一緒にお散歩できますね~
・・・お二人とも淡泊で、めいちゃんと同じね^^;
それでもいいよね~花梨ちゃん(^^)/





>そらはな母さん
はなちゃんいっぱい走るのは今のうちだよ~
早朝じゃなくてもお散歩できる季節ですよね~
めいパパが出張中には広々寝てるめいちゃんです~
パパの枕でね~(^^)/

No title

出張お疲れ様
ちょびっとだけ、フェリーに乗ってみたい市のカアチャンです。
めいチャン、他のワンコに興味はあるけど、
自分の匂いを嗅がれるのは苦手?
相手の情報だけ探っちゃだめだよね。
それとも、歳がばれるの嫌?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>市のカアチャン
お疲れ様です~
フェリーで船旅~ちょっと船のエンジンの音がうるさいけど、慣れれば快適かな~
すること無いので寝てますけどね^m^
なかなか手の内を見せたくないめいちゃんです~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR