新しい記念日でし~

めいパパです~


病院嫌いなめいちゃんに頑張ったねー!をありがとうございました!

病院嫌いから、大嫌いになったみたいです~(^^)/

さらに頑張らなきゃね~



火曜日の夜に出張から帰って来ました

2週に続いた出張でしたが・・・

東京メンバーと2日に1回のペースで宴会して、2kg肥えちゃった^^;

来週は大分県と岡山県の出張だし・・・

絶対減らさなきゃ~大変なことになる~!



1405.jpg

病院から帰って来ての公園お散歩でした~

めいママと鬼ごっこ~


パパが出張に行くときに、右後ろ足をピコタンしてるように見えたんですが

大丈夫だったみたいです~あーよかった~!(^^ゞ


1406_20121018222521.jpg

乗れるのが3歳~6歳までだからめいちゃんはギリギリセーフだね(*^^)v



パパが出張に行った日曜日の夜にご飯を全部リバースしちゃって

月曜日の夜中にもベットから降りてリバース!

ぷるぷる震えだして、外に連れて行くとげりっPー!

我慢してたのか?

明け方まで様子見てたから、めいママとめいちゃんは寝不足~

火曜日の夜にパパが帰って来た時は元気そうだったけど・・・

やっぱりちょっとしんどいのかな~?状態でした

水曜日からはとっても元気に復活してたから安心です!(^^)/

抗生剤はうんPの出が悪くなるようです~


1408.jpg


んで・・・なんの記念日って?


10月17日の夜に寝てためいちゃんが急に起きてパパの所に

“チッチ?”って聞くと小さくチッポをフリフリ


“うんうん?”って聞くと大きくチッポをブンブン!

んじゃ~とめいちゃんのお庭に連れて行ってみると

クンクンしてクルクル回りだして・・・

やっぱりうんうんか~!?って

うんうん!うんうん!って応援する、超親馬鹿二人(^_^;)


めいちゃんがポジションを決めたそのとき!



ぷ~~~~~~~~っ!ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!・・・・・


めいちゃんのうんうん体勢が終了~!


そう!出たのはうんPじゃなくて、プーちゃんでした~(#^.^#)

すっきりして帰って行くめいちゃん!


6年目にして、初めて聞いためいちゃんのプーちゃん!(^^ゞ

めいパパとめいママは大笑いしながら、おかしいやらうれしいやら~(*^。^*)


めいちゃんのプーちゃんを初めて聞いたから

10月17日はめいちゃんのプーちゃん記念日になりました(*^^)v


1409.jpg


めいちゃんは女の子なんだから~ないしょにしてね!でし~




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


めいパパの楽しみの、ご訪問が遅れています~(>_<)

すまんこってす~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~~。
パパさん出張お疲れ様です。
めいちゃんの・・・プーちゃん記念日って(^◇^)
あはは。。素敵過ぎる~~。

あっくんなんて、ぷーじゃなくて、すーってして、
しっぽパタパタ香りだけ飛ばしてくれるからね~

めいちゃん体調どうですか?もう元気いっぱいかな?
ちょっと心配ですね。

パパさんの出張も来週は大分・岡山ですか?
おかぁは、来週は沖縄・福岡・鹿児島です。。
お互い移動するね~。がんばりましょう。

先日はお祝いコメもありがとうございました。
お礼がおそくなってしまってすみませんです。

No title

こんにちはー☆
アハハ・・・ おもしろ記念日に拍手です!(笑)

ホント、愛情たっぷりかけてもらって、めいちゃんは幸せ犬だわ♪
そして、もし、親バカ選手権 (←失礼 ^^; ) があったら、パパさんの
優勝間違いなし!ですね。(爆)

我が家はまだロッチャンのおなら、聞いたことないです。。
スカシッペしたでしょ?っていうのはありますが・・・(笑)

No title

出張お疲れ様でしたi-179
プーってお〇ら?i-278
あっ!ナイショだったのにごめ~んi-201
うちのお嬢様たちなんてオ〇ラもゲップもイビキも寝言もするからめいちゃん大丈夫だよぉv-411

No title

公園で元気一杯のめいちゃんかわいい!!
しかし、遊具に年齢制限が書かれてるなんて初めて知りました。
そういえば、公園は行かないなー。
大きな公園もあるし、遊びに行こうかな

めいちゃんの走る時のきーんに
同じ世代の臭いを感じるカアチャンです。

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

なんの記念日なのかと・・・・(笑)
もう最高の記念日ですね( ´艸`)ムププ
我が家の娘たちは音ありのときもありますが・・・
音なしのときもありで・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
香りだけが漂ってきます(笑)

めいちゃんの体調は大丈夫ですか??
寒くなってきたからかな~・・・
気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

パパさんも出張で大変ですね~・・・
あまり無理しないようにしてくださいね\(*´▽`*)/
頑張らない!!が合言葉ですよ(笑)

No title

爽快だったでしょう~(笑)
パパとママだけに見せる
素顔のめいちゃんだねw
スカシはあるけど
音ってなかなか。。。無いよね(≧∇≦)
公園で遊ぶめいちゃん
子供ちゃんみたいでかわいいー♪

No title

プーちゃん記念日!爆笑しちゃいました~
6年目で初おならなんて、こちらのめいちゃん慎ましい。。
ウチのめいはまだ6ヶ月のくせに、私が確認してるだけでもすでに3回は経験ありです^^;

リバースと下痢、かわいそうですね。
しばらくしたらケロっとしてても、そのときは苦しいでしょうしね。。
お薬のせいもあったかもですが、パパさんいなくてさびしいのもあったのかも??

出張頻繁ですね!
頑張ってください(*´U`)

No title

なにかな~と思ったら。笑
オナラ記念日??
めいパパさんらしいね~。
ガスがたまると苦しいもんね。
すっきりしたかなー?
相変わらずの出張続きなんですね。
大好きな宴会もあるし・・笑
確かに飲み会が続くと太るよね~。
ちょっとセーブしたらいいのかな?

No title

ぷ~記念日なのね(*^_^*)

そうそう
なかなか『ぷ~』ってしないよね~(*^。^*)

秋だし
お芋ちゃんおいし~し
ぷ~の季節だぁ~(*^。^*)

No title

>harumikurinさん
6年目で初めて聞いたぷーなんです~
だから記念日ね(*^^)v
あっくん、シッポパタパタして・・・わかってやってるのかな?^m^
めいちゃん元気になりました~
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
おかぁも出張で飛びますね~
体調気をつけてくださいね(^^)/





>lottie mamaさん
嬉しい記念日はいっぱいほしいです(*^^)v
親バカ選手権・・・負ける気はしませんが、みんな同じと思っていますよ~^m^
今した?っていうのはめいちゃんもあったんですが
はっきりわかったのは初めてでした~
ロッチャンもやっちゃえ~!(^^)/





>そらはな母さん
お疲れでした(^^ゞ
プーって・・・はいそれです~
内緒でお願いね^^;
そらちゃんはなちゃんはすでにいろいろ致してるんですね(*^_^*)
どれを聞いても嬉しいですけどね(^^)/





>市のカアチャン
小さな公園なんですが、この公園では走り回るんです~
ほとんど人がいることは無いんですよ~
年齢制限が書いてあった遊具は、取り付け部がバネになっていて
揺らして遊べるんですが、大きな子が乗ると危険だからでしょうね~?揺れすぎるかも知れないからね~
市ちゃんと公園散歩してみてね~(*^_^*)
カアチャンも、キーン!の世代ですか?
大好きなんですよ~ア〇レちゃん(^^)/ホイッ!





>はらこあママさん
嬉しい事は記念日にしたいです~(*^^)v
お祝いするわけでもないんですが~
音無しらしきのものはあったんですが、はっきり聞いたのが初めてでした(^◇^)
ご心配ありがとう~
めいちゃんの体調はもう復活してます~
元気いっぱいです(*^^)v
あい!頑張らない!が合言葉ですね(●^o^●)
頑張らないぞ~(^^)/





>りくママさん
めいちゃんはスッキリー!パパママはにっこりー!です(*^^)v
スカシらしきものはあったんですよ、はっきり聞いたのは初めてでした~!
だから記念日ね!(*^_^*)
めいちゃんは永遠の子供です~(^^)/






>チャルコさん
私も笑っちゃいました~(^◇^)
嬉しい楽しい事は記念日になります~!
めいちゃんはすでに3回も?
ついつい匂ってみたりしません?・・・私だけか?^^;
パパが居なくて~って体調崩したらパパ仕事に行けない~ってなっちゃうんですが・・・ちょっと嬉しいかもです~
ご心配ありがとうございます~(^^ゞ
リバースとげりっぴーは困りますが(^^ゞ
来週またずっと居ないから心配ですが頑張ります(^^)/

No title

>くーちゃん
うれしいことは記念日に~(*^^)v
サラダ記念日に似たようなもんだ~^m^
めいちゃんはうんPがでると思ったんでしょうね~
うんPが出たつもりですっきりだったみたいですよ^^;
今回の富山は一人じゃなかったから宴会いっぱいでした!
減らしてる所にまた増えちゃった体重・・・
減量しなきゃです!(^^)/





>YUYUさん
プーちゃんですよ~
初めてでしたよ~
だから記念日にしちゃいました(*^^)v
おイモさんは食べて無いめいちゃんなんだけどね~(*^。^*)

No title

パパさん、おかえんなさぁーーい!!
もうめっちゃ笑っちゃったぁ~
めいちゃん家はホント楽しい!!

プーちゃん記念日って(笑)
めいちゃん、ほんとつくづく幸せ犬だと
思ったよ~ぉ
パパさんもママさんも優しい!
めいちゃんのブログみてると
ほんと和むんだよね~!

あたしマロンのプーちゃん聞いたことないのぉ~
すかしっぺはあるよん(笑)ハハハ
マロも女子なんでどうか内密に(^^♪

No title

>マロンままさん
ただいま~(^^ゞ
また明日から行きますけど~
笑ってもらえてうれしいです~(^^)v
マロンちゃんブログも癒されるよ~
マロンちゃんも幸せだよね~!
みんないっぱい愛情注いで、幸せだと思います(^^ゞ
マロンちゃんも女の子だから黙ってようね~(^^)/

No title

こんにちは^^

なんの記念日だろうと思ったら(爆)
レディなのにねーめいちゃん^m^
みんな、知っちゃったよぉ~♪

初めて聞いたんですね!
チョビは音ナシverとプッと高音verがあります(笑)
でも音が出ると自分じゃないと思って何の音かかわらずに
あたりを警戒しますi-278

ちゃんと外に行ってなんて、やっぱりめいちゃんは淑女だワi-236


ゲーが続きましたねi-183
もう大丈夫かな?

この週末はめいちゃんのお散歩兼パパさんの次の飲みの為のダイエットですね☆

No title

>☆まーさん家☆さん
みんなに言っちゃ~ダメですよ~^m^
めいちゃん女の子だから~
チョビ君は使い分けてる?んですね~
自分で音出しても気付かないのか~?^^;
めいちゃんは自分でプーちゃんかうんP乾からなかったんでしょうね~?
だから我慢したんだろうな~(#^.^#)

No title

めいパパさんこんにちは!
お見舞いコメントありがとうざいました。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、元気になりました。
友達はもう少し時間が必要の様です。
ご心配いただきありがとうございました。

めいちゃんもお腹の調子が良くなかったのかな?
プーちゃん記念日なんて可愛いですね~
そう言えばワンちゃんてスーって音もなく
匂いだけのおならしますよね~
うちはお布団の中でされる事も度々あります(~_~;)
なかなか音は聞けないから貴重な一瞬、笑がこぼれますね(*´∀`*)

出張が多いようですが、お疲れが出ません様に!
またゆっくりご訪問させていただきますね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR