めいちゃんだって怒ることある!~でし~

めいパパです~


今日は日曜日~みなさんいかがお過ごしだったでしょうか~?


昨日はシャンプーでフワフワいい匂いになっためいちゃんです~


今日は朝から元気なめいちゃんでした~


1401_20121014112852.jpg

車だよ~の掛け声とともに駐車場の方に走って行くめいちゃん

ごきげんです~(#^.^#)


しかし、行き先は・・・


1402_20121014113332.jpg

いやいや~だましてねーし^^;

言わなかっただけだし~^m^


肛門腺しぼられちぅ!

1403_20121014113643.jpg

出す量をコントロールできるんか?(^_^;)ムリムリ!

めいちゃんは溜まりやすい体質みたいです~


一気にどんより顔です

1404.jpg

ぷっくー!

何か怒ってるのかな?^^;


歯茎からきてた腫れはすっかり無くなって

薬は1種類、一日一個になりました

苦くない方の薬だからすんなりのんでくれると思う・・・



ちっちゃな黒いトイプーちゃんが初めてのワクチンチックンに来てました

も~泣きまくりで、おチッコちびっちゃったって~

めいちゃんは診察終わってて挨拶しに行ったから、慌てて止めました!

まだワクチン一回目だからダメだよ~って


トイプーちゃんを連れたご夫婦が先に出られたんですが

あとから出ためいちゃんがいつものダッシュで駐車場を・・・通り過ぎた(・_・;)

トイプーちゃんを追いかけて行った~

よっぽどお友達になりたかったのかな~?

また今度会えたらね~!

でもめいちゃんの嫌いな病院でだけどね(#^.^#)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

金曜日に富山出張から帰って来たんですが、今日からまた富山出張です~

ずっと富山に居ても良かったんですが・・・

帰って来たいじゃないですか~(^^ゞ


またご訪問、コメントの返事が遅れちゃいますがご勘弁下さいm(__)m

でわでわ~行って来ます~(^^)/


予投稿になってます~(^.^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいチャン、嫌いな病院がんばったね。
病院では、台から飛び降りそうになったり、
先生に噛みつきそうになったり、
ものすごく啼いたり、
ドアのところで踏ん張って中に入りたがらなかったり、
いろんな子がいるけど、
お写真で見る限り、めいチャン優等生。
ムスッとしてる顔もかわいいよ!

No title

こんばんは。
めいちゃん、騙されちまったんですね・・・( 一一)
いえっ、めいちゃんの為ですよ。がんばって、調節できたかな?
肛門腺きっちりしてないとやはりやばくなって病院に駆け込んでくる飼い主さんがいるようです。(息子が言ってた)
ゆずも明日しぼられるよ~にいちゃんにね・・・( 一一)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、お薬減ってよかったね☆
病院でお口ぷっくり顔がメチャかわいいv-10
おかんむり中だけどねー(笑)
めいちゃん、やっぱり目が大きい美人さんi-233

めいパパさん、また富山へ行かれたんですね~
お疲れサマです!
週末を一緒に過ごすために戻ってきたいですよね!


↓ しっかり親バカめいパパさんを拝見しましたよ~(笑)
幸せな時間ですねi-184i-184

No title

めいちゃん、病院オツカレでしたー。
ちゃんとイイコできるんだぁ、エライなぁ。

ぶくっ!のおくち、タマンナイかわいいわ~。(^O^)

No title

病院だったかーw
いっぱい出してやれ~(笑)
つっきりだぞい♪
めいちゃんちっちゃい子
好きなのかなー♪
女の子だねー♪母性なのかなー♪

ええ~∑(゚∀゚;)

ようやく帰ってらしたと思ったら、富山にすぐさまUターンですか。。
めいママさんもめいちゃんも寂しいですね~
でも、少しの日数でも帰って来てくれるめいパパさん優しい♪
そういうの、家族は嬉しいですよね^^

「車だよ~」の一言で駐車場に走っていくなんて。
めいちゃんお出かけ大好きですね!
可愛いな~
でも着いた先が嫌いな病院っていうオチ(笑)
お薬の量も減ってよかったですね(*´U`)

こんにちは~。
めいちゃんの腫れ、引いてきて良かったですね(^。^;)
わんこは、ちょっとしたことで症状が出てくるから心配です。
でもいまは、めいちゃん回復に向かってるようですので良かったですね(^_^)ゞ

No title

めいちゃん、病院頑張ったね~。
肛門絞りしてすっきりしたでしょ?
また富山ですかぁーー??
ほ~んと忙しいですね。
体調を崩されませんように。
今日はおめでとうをありがとう!

No title

昨日の、階段で・・下の隙間からチュウするのって・・・e-455
めいパパさん可笑しい~(^m^)

今日は病院だったのですね☆
めいちゃん、お疲れ様~e-278
実は、ポッキーも今日は病院へ行きました。
爪切りに行きました。家でやれればいいのですが、後ろ足は
まだ良いのですが、前足は切らせてくれなくて。e-330
めいちゃんも病院嫌いなのですね、ポッキーも嫌いです。e-440

そうそう、めいパパさん、良かったらリンクを
貼らせてもらっても良いですか?
めいパパさんが更新するとわかるので♪

No title

おかえりなさ~い
いってらしゃ~い
って大変ですねi-183
帰ってめいちゃんの顔見て癒されたいですよねぇv-410
それにめいちゃんに忘れられちゃうかもしれないですしねi-282

No title

いつも出張ご苦労様です(^^)
チョットでも時間が出来たら愛娘に会いに帰ってくるなんて
うちのパパでは考えらない...

肛門腺溜まりやすいのね~
ワンによって絞り難い子もいるから いっぱいビューって出るのって気持ちいいもんね

めいちゃんにデッカイお頭だけ赤ちゃんのニコルと遊んで欲しいな~♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
うんうん、帰ってきたいですよね^^
かわいいめいちゃん、病院おつかれさまでした☆
おりこうさんだったねー!
緊張して、まずるがふくらんでたね^^
かわいい♪
泣いちゃっておもらししちゃったトイプちゃんもかわいいな^^

No title

こんばんわぁ☆
パパさん、またまた富山??
体にはほんまに気を付けて下さいね♪

めいちゃん、遊びに??って思ったら
病院やったんやぁ~がっくしめいちゃんも
かわいいなぁ!(^^)!

病院にパピちゃんいたのぉ~
めいちゃん仲良くしたかったんだよね~
又会えるといいね♪♪


おかえりぃ~のペロペロ攻撃
パパさん幸せだったでしょう??(笑)

No title

おっきなオメメのめいちゃん
し~~~かり出してきたのねプププ(*^。^*)

イヤイヤな病院だけど
スッキリめいちゃんね

ちっこいプ~ちゃん
遊んであげたかったのネ
また会えるとイイね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃん病院がんばったね(^^)v
お目目クリクリでめいちゃん可愛い(*^^*)
またトイプードルちゃんと会えると良いですね♪

No title

先日は温かいコメントありがとうございました。
感染症の菌ですが、肺炎双球菌と言う菌に感染してる事が分かりました。
ご心配いただきありがとうございました。
ペニシリンが効いてくれると嬉しいです。
ご報告まで!

No title

こんにちは~
めいパパさん、出張お疲れ様デス
めいちゃん病院おちかれ~
プックって、お顔もカワイイネ♪
めいちゃん、ちびっこトイプーちゃんに一目惚れ?
また会えるといいね

今日は西日本は一日
久し振りの本格的な雨降りです
急に冷え込むかもですね
気をつけて下さいねp☆

パパさん 出張お疲れ様です。今日もまだ富山かな。
めいちゃん病院おちかれ~
病院は嫌いだけど可愛いトイプーちゃんにあえてよかったね。
また会えるといいね

No title

>市のカアチャン
歯石取りしてからさらに病院が嫌いになったみたいです~
一人で預けられるのが嫌いみたいです^^;
入口のドアの所で踏ん張りました^m^
入ってしまえば諦めるみたいですね~
ホントは怖いの我慢してるのにね~?(#^.^#)

No title

>コルクママさん
騙してないです~
車だよ~って言っただけですから^^;
肛門腺は定期的にしぼらないとダメなんですよね~
でもね・・・すんげ―出ますよ(#^.^#)
ゆずちゃんもいっぱい出たかな~?(^^)/

No title

>☆まーさん家☆さん
写真を見るまではわからなかったんですが・・・
こんなかわいい顔してたのか~ってなもんです(^^ゞ
どんぐりお目目ですね~ありがとう~(#^.^#)
帰って来て家で寝る方がぐっすり眠れるんです~
安心感かな~^m^
おちゃめな親馬鹿でしょう~(^^)/

No title

>つばさマンマさん
病院でいいこ~?
入口の前で踏ん張って拒否したり~
診察台の上から逃げようとしたりするのに~?^m^
まっ、可愛い良い子ですけどね~(#^.^#)
ありがとう~(^^)/

No title

>りくママさん
いっぱい出してやったよ~(*^^)v
そりゃ~もういっぱいだよ~!
母性なのかもね~?
拾った小鳥とか子猫とかに過剰に反応するからね~
やっぱ女の子か~(#^.^#)

No title

>チャルコさん
パパが出張だとめいちゃんはパパの枕で広々寝てるそうです~
家族に会いたいのもありますが、家の方がグッスリ眠れます(^^ゞ
めいちゃんも居るしね~(#^.^#)
車だよって言うと駐車場に向かって行くなんて言葉がわかってる~って・・・親馬鹿でしょ^m^
病院じゃなかったらよかったんだけどね~^^;
薬は飲まないに限りますよね~(^^ゞ
ありがとう~!

No title

>macaパパさん
可愛い顔が腫れたのを見たらかわいそうで(>_<)
腫れがひいて良かったです~
突然だったのでビックリでしたけど~
ご心配ありがとう~(^^)/

No title

>くーちゃん
歯石取り以来、さらに病院が嫌いになってしまいました^^;
病院の駐車場から歩かなくなり、入り口前で踏ん張ります~
病院に一人置いて行かれたのがトラウマになってるみたいです^^;
富山でいっぱい宴会してました(^^)/

No title

>アポママさん
ちょっと意地悪で隙間からペロペロさせてました^m^
意地悪な子供の心理ですよね~(^^ゞ
ポッキーちゃんも病院頑張ったんですね!
めいちゃんも爪切ってもらいました~
めいママが切って出血させてから怖くて切れなくなったのでそれ以来病院でお願いしてます~
肛門腺も定期的にしぼって頂かないといけないし~^^;
リンクの件、ありがとうございました~
私もリンク張らせて頂きました(^^)/

No title

>そらはな母さん
ただいま~
行って来ました~(^^ゞ
ずっと富山に居ても良かったんですが・・・
家の方がグッスリ眠れるんです~
めいちゃんにも会いたいしね(*^^)v
忘れられちゃうなんて考えたこともなかった~(・_・;)
それは絶対にダメだ~(^^)/

No title

>ダッ君ママさん
今月も出張が多いです~^^;
帰って来てゆっくりして、めいちゃんの顔見て元気もらってまた行くんです~(*^^)v
そりゃ~もういっぱい出ますよ~!
先生のしぼり方もうまいんでしょうね~?^m^
ニコル君にめいちゃんの元気を分けてあげたいよ~(^^)/

No title

>ちゃぷこままさん
家族のもとに帰って来たいですよね~(*^^)v
めいちゃん待ってるし~!
とっても病院嫌いになりましたよ~
入り口で踏ん張って拒否するし~
駐車場では歩かなくなるし~(>_<)
ぷっくーって可愛いでしょ(#^.^#)
ありがとう~!
トイプーちゃん・・・ほんまにめっちゃ泣いてました
痛かったんでしょうね~^^;

No title

>マロンままさん
頑張って富山出張行って来ました~
2日に1回のペースで飲み会でしたよ~
飲み過ぎ注意ですね(^^ゞ
病院だと楽しい顔もどんよりになります~^^;
トイプーちゃん、ワクチンが全部終わったら遊べるんですけどね~
今度はいつ会えるかな~?(^^)/
出張から帰ってのペロペロ攻撃は格別ですよ~(*^^)v

No title

>YUYUさん
ほんまにおっきなお目目ですよね~(#^.^#)
そのぶんほこりやゴミもいっぱい入ります~
肛門腺はいっぱい出ます~^m^
トイプーちゃんはワクチンが終わったら遊べるのにな~
また会えたらいいんですが~(^^)/

No title

>yukiさん
ほんまに病院が嫌いで~
歯石取りしてからさらに嫌いになったみたいです~
また一人置いて行かれるかと思うんでしょうね~^^;
寂しがり屋ですから~(^^ゞ

No title

>パリちーちゃん
お友達は大丈夫でしょうか~?
ちーちゃんに感染してなくて良かったですね!
また経過を覗かせて頂きます(^^)/

No title

>yukinnkoママさん
お疲れ様です~(^^ゞ
めいちゃん頑張りました!
あんなに可愛い顔してたなんて、写真を見るまでわかりませんでした~^^;
ちっちゃいトイプーちゃんがめいちゃんの母性をくすぐったのかな~?^m^
寒くなってきたので、風邪ひきませんように~(^^)/

No title

>ワンママちゃん
お疲れ様です~火曜日の夜に帰って来ました~!
バッタンキューです(^^ゞ
診察終わった後だったから、トイプーちゃんが気になったんでしょうね~
挨拶したかったのかも~?^m^

ダックスかまぼこはまだ食べてないんです~
食べるの可愛そうです~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR