顔の腫れなくなったよ~でし~

めいパパです~


富山出張中です~


めいちゃんの顔の腫れはほとんどなくなったとめいママからメールが来ました!


パパがいないから広々と寝てるんだろう~?^^;


月曜日のあさんぽです~

PA080032_convert_20121010221617.jpg

日陰でブラッシング中~

気持ちよかったね~(*^^)v

家に帰ってから、警戒してたけどママに呼ばれて手手とアンヨの毛をカットされました~

綺麗になったよね~^m^


少し寒くなってきて、めいママとめいちゃんで布団の取り合いをしてるらしい~

パパが帰るまで楽しんでおくれ~

金曜の夜には帰るからね~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、腫れが引いてよかったね!
めいパパさんが帰るまでイイコで待っててねー。
出張、頑張ってくださいね!

めいちゃん 腫れひいてよかったですね。
パパさんも安心してお仕事できますね(≧∀≦

めいママさんとめいちゃんのお布団の取り合い なんだかとっても微笑ましいですね(*^_^*
パパさんもこのふたりに仲間入りしたいのっはないかしら(笑)

出張頑張ってくださいね。

No title

こんばんわ~~。
パパさん、出張お疲れさまです~。
おかぁは本日帰宅です。
めっちゃ、ぺろぺろ攻撃にあいました^m^

めいちゃん、腫れひいて良かったですねー。
可愛いお顔が腫れてるなんて、やだもんねー。
元気なめいちゃんに会うのパパさん楽しみだね。

No title

こんにちは。
出張ご苦労さまです(*^_^*)
腫れひいて良かったですね~(*^_^*)
めいちゃん、お留守番がんばってね(*^^)v

No title

腫れがひいて
よかったよかったぁ(*^。^*)

おりこうさんにお留守番
偉かったね
さ~ぁあしたPAPA帰ってくるヨン\(^o^)/

No title

こんにちわぁ(^^♪
パパさん、出張お疲れ様です!!
みんな待ってるから
金曜日に帰れるように頑張って下さいね(^^)/~~~

よかったぁーーー!!
めいちゃん、お顔の腫れひいたんだぁ~

ホントによかったぁ~

ママさんとお布団のとりあいしてるんだぁ~
かわいいなぁ~

No title

腫れがひいたようで一安心ですね♪よかった~

手とあんよの毛、めいママさんがカットしてるんですね!
すごい・・・うちはイマイチこわくてカットに踏み切れません(>_<)

布団の取り合いをしてるめいママさんとめいちゃんの様子を想像すると微笑ましくて笑いがもれちゃいます(^.^)

めいパパさんが帰ってくる金曜の夜が、待ち遠しいでしょうね。
出張もあと少し、頑張ってください♪

No title

お写真の満面の笑顔、かわいい!!
市もこれぐらいの笑顔が出来るといいのに。

お薬苦労されてるみたいですね。
パンもダメなんだ。
ヨーグルトはどうかな?
市は、ご飯の上にのっけておくと
完食してる食いしん坊です。
家に来たばかりは、ちゃんと?避けたのに、
だんだん食い気が増してます。

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、腫れが治ってきて良かったぁv-218
めいママさんも投薬合戦、お疲れサマでした!

にっこり笑顔のめいちゃん♪
あさんぽ、楽しかったんだね(≧▽≦)
私もすっごく嬉しくなりました~
笑顔って伝染するねーめいちゃんi-260

めいパパさん、明日は帰宅できますね!
今晩一晩の我慢ですね☆

No title

めいちゃん、ヨカッタね~。
これでパパさんも安心だね。

早く帰って来て遊んで~って言ってるカナ?

No title

こんにちわ~
腫れがひいてよかったね(^・^)
やっぱりお顔が腫れてると気になって心配だもんね
我が家も毎晩、母と3ワンで二枚の毛布の奪い合いです(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
富山主張ご苦労様です。
めいちゃんお顔の腫れもひいてよかったですね。
めいちゃんのこの笑顔可愛い(*^^*)

No title

あーよかったです。
ぷっくりなくなったねー♪
結局の原因は?不明ですの?(・-・*)
パパさん会うまで心配ですよねぇ。
早くぎゅっとしたいね!

ウチのカメラ、LUMIXですw
いちばん初期のやつ。
デジイチ買うまでとりあえず~と思ったら
ぜんぜん間に合ってしまっているの。
小ささがいい(*^▽^*)

No title

こんにちはー☆
ちょっとご無沙汰してしまいました。(^^;

めいちゃんのカワイイお顔がたいへん!!
腫れちゃったの? もう大丈夫かな?
パパさん、出張中は心配だったでしょう?
昨日はめいちゃんに会えて、ペロペロ攻撃かな?(笑)

No title

>コメントいただいた皆様へ

いつもコメントありがとうございます~
めいパパの出張応援ありがとうございます~!
なかなかご返事が書けなくてごめんなさい(^^ゞ
今回はまとめてご返事で勘弁下さいm(__)m

めいちゃんの顔の腫れは無くなってました~
ご心配ありがとう~
でももう一度診たいのでと先生に言われたので日曜日に連れて行きます~
診てもらったほうが安心です~
めいちゃんは病院行きたくないんですけどね~^^;
薬はパンに包んだり、ソーセージ(ワンコ用)の中に入れたりしても
吐き出します~ヨーグルトもダメです~
最近は警戒して朝ごはんを食べないようになってきた^^;
今はもう夜だけにして何とかのませてます~(^^)v
もうちょっとだけね~

みんなありがとうございました~
めいパパ楽しみのご訪問にうかがいますから~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR