ヘソ天だからでし~

めいパパです~

エコポイントが半減するというので、寝室のテレビの買い替えを考えて今日見に行ってきました~

んが、在庫が少ないと聞いていましたが・・・・確かに・・無い

大きさが20インチとか22インチとか・・・

めいママが、おはようタイマーが付いてないとだめとか・・・

結論!

22インチ位ならエコポイントが減っても3000ポイント位だから

慌てて買うのは止めた~

こうなったら土壇場まで粘ってやろう~

と、思ってデジカメ見たりビデオカメラ見たりして帰ってきました(*^_^*)

めいを撮るカメラ欲しいな~


んで今日は、いきなり耳掃除られてます(^^ゞ

P1000089_20101120221409.jpg

いや、でも・・気持ちいいし・・・

P1000090.jpg

めいちゃん・・なんか出てきたで~・・byめいママ

ほな反対側ね~

P1000091_20101120221953.jpg

ん、よっしゃ今日はこの位にしといたろ~

ポンポン出してるから、ついでに運動しようか~^m^

それ、1,2、1,2、

P1000085_20101120222532.jpg

ふっきん~ふっきん~♪

めいちゃんのふっきん~♪~

2回で終わり~(^◇^)

無理があるな~^m^


明日は久しぶりに一緒にあさんぽに行けるな~

いっぱい歩くかな~\(^o^)/

ゆっくり遊ぼうな~めいちゃん~


いつもご訪問有難うございます~ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは。
いつも、コメありがとうです。
なかなか、訪問できずごめんなさい。v-435

テレビの買い替えですか。
うちも、考えてるんですけどね~
でも、慌てずに粘るのもいいと思いますよ。

めいちゃん、ママさんにお耳掃除してもらって
きれいになって、気持ちいいね~
めいちゃんのへそ天ステキ!!
明日は、パパとママとお散歩楽しんでね。

No title

おはようございます~
めいちゃんもうちのこたちと一緒でやられるがままですねv-410
今日は凄く暖かくていいお天気ですぅv-398

No title

めいちゃん、お手入れ本当におりこうサンv-424

もうあさんぽ終了したカナ^^


テレビ、うちは未だにアナログのまま…
エコポイントが減る前に駆け込みしようかと悩みやめましたe-351
7月までには買わないとv-356

No title

こんにちは~。

家電のエコポイント気になるんですけど、
壊れてないのに買い替えも勿体ないなぁ~なんてシブってます。
まだ期間もある事だし、ギリギリまで粘る我が家で~す。(^-^)

耳掃除も楽しく遊びながらだと良いかもねぇ~。
ウチは先ほどシャワシャワしましたよぉ~。

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんとたっぷり遊んだ週末でしたかー?^^
お風呂はもう、入ったのかな?
ほんとにいつも、遊びもお手入れも
へそ点でかわいいされるがままのめいちゃんですねー^^

No title

>華ロマンさん

仕事も忙しそうですし、訪問は気にしなくていいですよ~(^.^)

撫でてもらうのが好きでヘソ天大好きっ子です(^^ゞ
ついついポンポン撫ぜちゃいます~

No title

>そらはな母さん

そうですね~いつも何かする時はヘソ天ですね(^・^)
今日はいい天気で遊びましたよ~

No title

>まーさん家さん

今日は行きましたよ~(^.^)あさんぽ~
暖かかったですね~

テレビはまた年末か3月末に考えます~
エコポイント自体はいつまでだったかな~?

No title

>つばさマンマさん

確かに壊れてないんですが、来年7月には見れなくなるので
タイミングを見計らって買い替えないと・・・
地デジ対応のレコーダーを買って、テレビは壊れるまでそのままっていう手もありますね(^.^)

めいも今日はお風呂に入って、その後また耳の掃除をされてました~^m^

No title

>ちゃぷこままさん

はい、午前中だけ遊びました~^^;
お風呂も入りました~よくわかりましたね~(^.^)
ヘソ天大好きっ子です~
ナゼナゼを強要します~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR