待ち遠しい日曜日~でし~

めいパパです~


昨日、あさんぽから帰っためいちゃんはお昼まで寝て、お昼過ぎから夕方まで寝て

夜ご飯食べて寝て、夜もしっかり寝てました・・・

いったいどんだけ眠たいねん?(・_・;)


今日もめいママが仕事なのでパパはいつも通り起きました~

・・・パパ起きてもめいちゃんは起きないんだもんね~^^;


今日はめいばーばとあさんぽで、河川敷まで行きました(*^^)v

0601.jpg

先週のじゃまな草がまだありました^m^

下りでもやっぱり避けて反対側に行きました~

ほんまにじゃまやっちゅーねんでし!!ってな顔してましたよ(^_^;)


昨日より涼しくて、ご機嫌でした~

0602.jpg

でも近まわりで帰って来たもんね~



明日はママも一緒にあさんぽ行けるかな~?(*^_^*)

0603.jpg


なんだか連休だと時間を持て余して・・・

時間の使い方が下手だな~^^;


暇だからデジカメを見に行ったりして・・・

デジイチ?ミラーレス?・・・悩むところです(^^ゞ

カメラが先かマザーカートが先か・・・

どっちだ?(●^o^●)



みなさ~ん、良い連休を楽しんで下さい(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

記録です

夜になってめいちゃんの顔が腫れてるのに気がついためいママ

0604.jpg

病院に連れて行って診てもらって、歯茎に菌が入ったか?

膿が溜まる前に気がついて良かったとか・・・

薬をもらって飲ませて様子見です。

食欲はあるし、ボールでは遊ぶしめっちゃ元気です(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだー。
腫れてる!!
早く気付いてよかったね。
ミルクも歯茎からすごく腫れたことが
ありましたー。
カメラ考えてるのー??
私もミラーレスが欲しいーー。
いいよね、小さくて。
クリスマスにサンタさんが届けてくれないかなー?

No title

パパさん、こんばんわ~~。
連休はいいですよーー。
パパさんもゆっくり休んでくださいね~~。
めいちゃん、一緒にお散歩楽しいよね~。

確かに。。お顔腫れてる(@_@;)
痛みは無いのかな?
早く良くなるといいね。お大事に・・・・

おかぁのご心配ありがとうございました。
すっかり元気になりました。(*^^)v

No title

腫れ、よくわかりましたねi-183
さすがママさんですi-228
早期発見で大事に至らなくてよかったv-398
しかしすっかり冷えてきましたねぇ
2ワンも暖かいとこ探すようになって
私たちの膝上はモテモテですi-229

No title

あらら、腫れちゃった?
何かな…。
早く治るとイイね~。

私も欲しい物ばかり…。
こうして悩んでる時が一番楽しいんだよね~。

こんばんは~。めいパパさん(^o^)
連休はゆっくり過ごしてますか。
明日からまたまた富山でしたよねめいちゃんとまたしばしの別れだね(>_<)
出張先であまり飲みすぎないようにね。

あらら。ホントだ腫れてるね。
早く気がついてよかったですね。
早く治りますように…☆

カメラとカートねぇ(?) 私なら慌ててカートが必要でなければカメラ買うかな
でも可愛い子のためにやっぱりカートかな(迷っちゃいますね)

 こんばんわ~ッ

 
 うっかり見過ごさなくてよかった・よかった

 今は ましになった方ですが 毛玉を間違えて肉腫だと勘違い
 慌てて病院へ連れっていったら赤ッ恥

 でも 診てもらうのが一番安心 おかしいとおもったら
 善は急げ~でしでし 本当めいママさん流石でし~!





No title

ミラーレスいいですよぉ。
ほんと重宝してます♪
マザーカートは普通に買ったら
もったいないですw
saleを狙ってください♪
ママとパパが揃っててほしいんだねぇ~
いつもニコニコとかわいいねーめいちゃん♪

No title

>くーちゃん
そう、腫れてるんです~(/_;)
めいママが気付いてくれてよかった~
ミルク君もあったんですね~
治って良かったですね(*^^)v
ミラーレスは確かに小さくて良い~
今でもサンタさんが来てくれますか~?
いいなぁ~(^^)/






>harumikurinさん
そりゃ~連休は良いですよね~
早く風邪治して下さいね!
顔腫れてるでしょ・・・
痛いみたいです(・_・;)
喋れたらいいんですけどね・・・
頑張って治します~ありがとう~(^^)/






>そらはな母さん
ほんまに、めいママが良く見つけてくれました(>_<)
やっぱり早く見つけて良かったみたいです~
そらはなちゃんが寄って来てうれしいですね~(^^)/





>つばさマンマさん
少しづつ腫れがひいて来てます
薬が効いてるんでしょうね?
早く治って欲しいです~
あれこれ悩んでる時がはなですね~
買っちゃうと満足感でいっぱいになっちゃいますもんね^m^





>ワンママちゃん
時間を持て余す位ゆっくりしてます~(^^ゞ
出張ではついつい飲んじゃうんですよね~・・・
いかんですね~(^^ゞきをつけます~
顔腫れてるでしょ~痛々しい~(/_;)
早く治って欲しいです~
とりあえず今使ってるカメラがあるし~
カートもすぐいるってわけでもないし・・・
慌てません~(^^)/





>せつママさん
ホンマに気がついて良かったです~
喋れたらすぐわかるのにね~(/_;)
勘違いで済んでも良いです~
何も無いにこしたこと無いんですから~
赤っ恥じゃないよね~(*^^)v
みんないい家族ですね~(^^)/





>りくママさん
ママさん~ミラーレス使ってるんですか?
そうなん?いいんですね~?
マザーカート、焦らず待ちます~
めいちゃんママがいないとちょっとブルーです^^;
今日はニコちゃんでした(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR