ポカポカ冷え冷え~でし~

めいパパです~


すっかり秋めいてきました~

朝晩涼しくてめいちゃん元気で食欲いっぱい~(*^^)v


連休前なんですが、ちょっと仕事が空いたので休みをもらっちゃいました

4連休~?って思うでしょ

月曜日から富山に出張です~

金曜日まで帰って来ませんの~(・_・;)

いやいや・・・帰って来れるかどうか・・・


めいママは仕事でめいばーばはお出かけ~

めいちゃんとお留守番です~


0501.jpg

お休みパパは朝からお掃除パパです~

めいちゃんはそわそわ落ち着かなくて・・・

掃除終わると、待ってましたのめいちゃんでし~(^^♪

ママ居ないのでどこまで行くかわからないけど、お水を持って~うんP袋を持って~


0502.jpg

うんPをしっかり産んでくれた・・うん〇盛り~(^^)v

トットコトーとご機嫌に歩いていたのに、急ブレーキ^^;

やっぱり・・・河川敷までたどり着けなかった

動かなくなったけど、慌てないのでしばしこのまま・・・


めいちゃん帰ろうか~?


トボトボ帰りだしたけど・・・最後の手段!


0503.jpg

リードしてると安心感があるんでしょうね?

リード外すと一緒に歩きだします・・・って、追い越されてるし^^;

ママ仕事だから帰ってないよ~^m^



ブラッシングして~、牛乳飲んで~

まだ9時過ぎだよ~

何しようか~?めいちゃん~?


0504.jpg


・・・寝るそうです(*^_^*)

おちりは日向ぼっこで、頭は冷え冷えマット・・・

頭寒おちり熱?かいな~(#^.^#)

気持ち良さそうだね~(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちわぁ♪♪

4連休いいなぁ~っと思いきや
月曜日から又出張なんですね。
パパさん、頑張って下さいね。

めいちゃん、パパとラブラブに
過ごしてる???
パパさんはデレデレでしょう(笑)

お顔はつめたつめたで
おちりポッカポカのめいちゃん
かわいい(^^)/~~~

No title

こんばんは~
いい季節になりましたねぇv-398
朝散歩も日が当たって丁度いいって感じです。
朝晩なんてもう寒いしi-230
めいちゃんパパさんとずーっと一緒でよかったねv-410

なーんだ 4連休じゃないんだー またまた富山ですか。
お疲れ様ですっ
お散歩が気持ちいい季節になりましたね。
めいちゃん 大好きなパパとお散歩…嬉しいね(≧∀≦)
お顔は冷え冷え 可愛いオチリはポッカポカ そしてパパさんとめいちゃんはアッツアツ(^з^)/チュッ
パパにいっぱい甘えるんだよ(^-^)v

No title

こんばんは^^

掃除とあさんぽ終了で9時ってめいパパさん手際いい~!
めいちゃんの影も嬉しそうなあさんぽの出だしだったけど
河原まではたどり着かなかったんですね~
いつ急にママさんが帰宅するかもしれないから
めいちゃん、気が気じゃなかったのかな~

頭寒おちり熱、気持ち良さそう(≧▽≦)
めいちゃんの健康法かも☆

No title

また出張ですか?
今度も長いね~。
富山はもう寒いのかな?
気をつけて行ってきてね。
めいちゃん、ママがいないから
つまらなさそうですね~。
その後何して過ごしたのかなー?
めいちゃん、また少し太った??

No title

>マロンままさん
3.5連休ですね~(^^ゞ
めいちゃんはほとんど一日寝てました~
パパとちょっとだけ靴下遊びしました~
楽しかった(*^^)v





>そらはな母さん
涼しいですね~
そらはなさんとこは寒いくらいですか?
こたつが恋しくなりますね~^m^
お散歩にはちょっと寒いくらいがいいかもね~
はなちゃんのボール遊びにはもってこいですね(*^^)v
めいちゃんはほとんど寝てました~(^^)/





>ワンママちゃん
3.5連休くらいですかね~(^^ゞ
またまたまたまた富山です^m^
お散歩気持ちいいですよ~
だいちゃんもコタンと行ってますか~?
もうじきまちゅちゃんもお散歩行けますね(*^^)v
お散歩デビュー楽しみですね(●^o^●)






>☆まーさん家☆さん
めいママの出勤があるから一緒に動くから早いです~
お散歩も短かったしね~^^;
あさんぽの出だしはめっちゃ嬉しそうだったのにな~
ご不満だったようです^m^
ママ帰って来ることは無いんですがね~
めいちゃんはママの帰りを待ってるんです~
パパはオマケです~(T_T)
今日はおとなしく寝てくれたからブログの更新もできました(*^^)v
寝なかったら抱っこですからね~(^^)/






>くーちゃん
富山の朝晩は寒いかもね~?
仕事は空調がきいてるから寒くないんですけど~
気をつけて行きますです(^^ゞ
散歩から帰ってきて、ほとんど寝てためいちゃんです~
おかげでブログの更新ができました~
起きてると抱っこですからね~(^^)/
めいちゃん太って無いよ~(●^o^●)

No title

こんにちは~(^^)
パパさんお休みで、めいちゃんはパパさんを独り占め~
じゃなくて、パパさんがめいちゃんを独り占め~
ん?どっち?(^^)
やっと過ごしやすくなりましたね~
めいちゃんの大好きなお散歩もいっぱい出来るね♪
おちり、ポカポカで、お目々は既にトロ~ンなめいちゃん可愛い~

No title

めいパパさんこんばんは♪
パパさんは富山担当なのかな?
景色のきれいなところだから
移動もお仕事も大変だけど、ちょっと楽しみですね^-^

めいちゃん、パパとあさんぽ、もっとはしゃいであげてー!
こんなにかわいがってるのに、なんでママママなんでしょうね。
ママさんたまらないですね^^

No title

>yukinnkoママさん
パパがめいちゃんを一人占め~(^^ゞ
あははは~どっちもどっち?^m^
すっかり秋ですね~
土曜日は一日涼しかったね~
ポカポカ日向ぼっこが気持ちいいですよ(^^)/





>ちゃぷこままさん
富山多いいです~
九州が多いい人もいますよ^m^
その時の流れですけどね~(^^ゞ
休日の移動は昼間にゆっくり行けて楽しみもあります~
夜の移動はひたすら走るだけですけどね^^;
あさんぽ行くまではめっちゃ喜ぶんですよ~
だんだんとテンションがダウンです~
ママが一番だから仕方ないんです~
でもパパは嬉しいから良いんです~(*^^)v

No title

お散歩大好きなめいちゃんでも
急ブレーキかけることあるんですね~
ママさんがいいないから?
パパさん、ママさん揃っての
みんな一緒のお散歩がいいんですね。

花梨は道路に出た途端、ストップです~(^_^;)
そんな花梨も、お友達わんこに会うと飛び回って喜んで
一緒だとたくさん歩きます。

ダックスは、みんな甘えん坊さんかな~(^-^)

ちょっと前の名無しのごんべは花梨母でした~(-_-;)
すみません~(>_<)

No title

あら、残念、一日早目の連休なんだぁ~。
月曜日から富山なんだぁ。
丁度連休中ということで、混雑してると思いますけど、
気を付けてお仕事行って来て下さいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR