時には違う道に変えてみるでし~

めいパパです~


9月が終わっちゃいましたよ~

あと3ヶ月で正月が来るよ~

またお金がとんで行くなぁ~(・_・;)


大きな台風が来てます!

被害が少ないことを祈ります!

みんな~気をつけて下さいね!



先週のまだ暑かった時のお散歩です~


3001.jpg

なんとなく、雲は秋の雲かな~?

日差しは夏だったんです~

だから近まわり~



3002.jpg


暑かったのでめいママの影で避難中です~

お水の用意を待ってるんです~

この場所ではめったにお水を飲まないんですが、暑かったんでしょうね~



3003.jpg

兄ちゃん達がいっぱい走ってきた~

んが、逃げる体力が無しです^^;

もたもた~



降りてきた階段を上って帰るんですよ~

3004_20120930134433.jpg

前方に邪魔な草が・・・あー、じゃまくさいね~(^^ゞ


めいちゃんどうするのかと思いきや~


3005.jpg


ちゃんと避けてました(*^^)v

避けてから戻るのかと思ったんですが・・・

階段を横断して反対側に行っちゃいました~


3006.jpg

わが道を行く!めいちゃんだからまっすぐ登って行くと思ったんですけど~

ちゃんと考えて?いるみたいですね~(*^_^*)


めいちゃんの行きたい道が“めいちゃんのわが道”なんだそうです(#^.^#)



疲れてご飯を残して寝ちゃいました

3007.jpg

今日もいい夢見れますように~


おやすみなさい~




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

関東、東北に向かってる台風!

被害が出ませんように!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
いろいろと大変でしたね。。。
めいちゃんもお疲れ様。
台風は大丈夫でしたか??

めいちゃん、お散歩は自分で道を決めるんですね♪
疲れて寝ちゃったのね。。。かわいいなー(*^_^*)

はぁ、、今日もまた暑くなりそうですね~(>_<)

No title

おはようございます♪
じゃまくさ 避けて反対側を歩くめいちゃん 賢い子ですね♪
そして寝顔がとってもキュートv-290

No title

めいパパさ~ん♪おはよぉ~です\(*´▽`*)/

台風・・・強風でしたよーー(;´д`)トホホ
でも被害はありませんでした~(´▽`) ホッ
台風は過ぎ去ったけど・・・
頭痛は過ぎ去りませ~ん(笑)
困ったもんです( ´艸`)ムププ

めいちゃん賢~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからは散歩とか楽しい時期ですね♪
冬になったら・・・日向ぼっこの時期だ~( ´艸`)ムププ

めいパパさん・・・
じゃまくさと草・・・・
( ゚艸゚)・;'.、ブッ
朝から一人笑ってしまいました♪
今日も笑顔で頑張れそうです\(*´▽`*)/

No title

お疲れさまでしたぁ
PAPA& MAMA(*^。^*)

階段わきはめいちゃん道ネ
さすが良くわかってるワ
足腰鍛えるにもいいんじゃな~い
野球少年に負けてないゾ(*^。^*)

バッタンキュウな寝顔が可愛いね(*^_^*)

No title

歩きやすいところとそうでないところを
ちゃんと考えて歩いてるね~。
ワンコだからってばかにはできないよね。
考える力ってすごいよね。
ご飯残しちゃうくらい疲れてたのー?
ウチは残すということはありえないなー。
盗み食いをするくらいだからね><
ひとりっこめいちゃんはお姫様だね。

No title

こんにちわぁ。
めいママさん、元気になられてよかった。
両親との別れはいつか来ると
わかっていてもなかなか受け止める
事がむずかしいですもんね。

これからはお空からきっと見守って下さる
と思います。
ご冥福をお祈りいたします。

めいちゃんもお留守番頑張ったね(^^♪

ふふ!階段を登ってく後ろ姿
なんともかわいいなぁ~\(~o~)/

No title

台風、直撃の愛知でしたけど、
速度が速かったせいか無事に過ぎ去っていきましたぁ。
もう台風はイラナイ…と思ったら、
また次のが来てるね~。
毎週、毎週台風なんてイヤ~っす。

お~、めいちゃん雑草避けた?
そそ、今は虫の発生には丁度良い気温なんだって。
ダニも多いからなるべく草むら入らないようにした方が
賢明らしいよん♪ By つぱさの獣医

No title

めいパパさんこんばんは♪
お疲れ様でした。
ばたんと寝てるパパさんのおしりでくつろぐめいちゃん、
癒されますねー^^

お散歩きもちよさそう!
ちゃんとはっぱよけて歩いて、おりこうさん☆

ごはんもそこそこに寝ちゃうの、かわいいなぁ♪
腕の中が安心して、吸い込まれちゃうんだろうね^-^

No title

こんばんは^^
台風の心配ありがとうございました!
被害もなく無事に通り過ぎてくれました~


めいちゃん、ちゃんとルート変更!
すごい!!!

気温が高そうな青い空~だけど雲は秋ですね^^

めいちゃん、ご飯を食べるのも疲れるくらいだったのね~
ママさんに抱っこで熟睡めいちゃん、カワイイv-10

No title

めいちゃんかしこ~いv-410
はなだったらぶつかってでもその道行くなi-227
疲れてごはん残すなんてうちのこたちにはありえな~いi-183

No title

めいちゃんは、階段横の細いところを
自分で登り下りするの?すごい!!
市には、そんな度胸無いな
おまけに、臨機応変に自分で対応。かしこいね。

ままさんの腕の中で寝るなんて、
かわいすぎる~

めいちゃん&パパママさんおはようございまーす(^o^)
今日は秋晴れですよ~
お散歩に気持ちのいい季節になりましたね。
めいちゃん 我が道行く~。かちこ~い(パチパチ)
草をちゃんとさけてえらいぞぉ(^-^)v
そっかそっかご飯残すほど疲れちゃったのね。
可愛いめいちゃんの寝顔にそしてほんわかめいちゃんブログに ('∇')ウフフ とーっても癒されたから今日も笑顔で頑張れるぞぉ(エイエイオー)

No title

>meguさん
土日にいっぱい寝たので復活しました(*^^)v
ご心配ありがとう~
台風はたいしたこと無くて良かったです~
停電が一度ありましたけど^^;
めいちゃんはわが道を行くんです~^m^
道を変えると動かなくなります~
みんなそうかな~?(^^)/





>★クレラルンさん
とっても邪魔な草でしょ^m^
アンヨが長かったらまたいで行くのにね~
反対側に行くとは思いませんでした~(^^ゞ






>はらこあ母さん
台風被害が無くて良かったですね~
風が強くてガタガタしなかったですか~?
みんな怖くなかったかな~?^m^
頭痛が早く治ると良いですね!
ほんまはノーリードダメなんですけどね^^;
行きたい所に行ってます~
じゃまくさ・・・いやー、じゃまなくさでしょ^m^
わ~い、うけた~(*^^)v





>YUYUさん
お疲れ様です~
階段使ったらダメ!って言ってるので、横のスロープを使うようになりました~
ほんま、じゃまな草です~^m^
めいちゃんの寝方が子供みたいでしょ(#^.^#)





>くーちゃん
幅の広い階段を上っていてリズムが合わなくなってずっこけたことがあるんです~
走って登ってたから痛かっただろうと・・・やめさせました^^;
ときどき横のスロープからずっこけて落ちますが^m^
食い気より眠気が勝っちゃうんですよ~
誰も盗らないからね~(^^)/





>マロンままさん
入院が長かったので覚悟が出来てました
バタバタといろいろ動かなきゃいけないこともあったからね~^^;
そうそう、見守ってね~ってお願いするの忘れてたんで、お願いしときました(^^ゞ
横のスロープを上って行くおちりが可愛いでしょ(#^.^#)
プリプリ登って行くんですよ~(^^)/






>つばさマンマさん
直撃でしたよね!
影響なくて良かったわ~
つばさちゃんは風でガタガタ怖がらなかったかな~?^^;
じゃまな草はよけるしかないんですよね~
アンヨ短いからまたげないもんね~^m^
ダニ注意ですよね~
薬使ってないからな~(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
めいちゃんがそんなところで寝てたなんて、写真を見るまで知りませんでした~(^^ゞ
くつろいでますよね^m^
めいママに抱っこされてテーブル枕にってあんまりないんですけど
よほど眠かったんでしょうね~
ご飯残して、子供と同じかも~?(#^.^#)






>☆まーさん家☆さん
台風被害が無くて良かったです~
チョビ君も怖がらなかったかな~?^m^
まさか反対側に行くなんて思ってませんでした^^;
予想外です~(^^ゞ
ご飯より眠い~(>_<)だったみたいです
寝方が子供みたいです~(#^.^#)






>そらはな母さん
わ~い、めいちゃん褒められちゃったよ~(#^.^#)
はなちゃんはぜったい真っすぐだよね^m^
飛び越えちゃうかもね~
ご飯は誰も盗らないからね~(*^^)v






>市のカアチャン
階段を上り下りしたらダメって言ったんです~
だから横のスロープを使うようになりました(*^^)v
ほんまはノーリードダメなんですけど、呼び戻しがきくし自由にさせています~
近くでしっかりパパが目を光らせてますよ(@_@)
寝方が子供みたいでしょ(#^.^#)






>ワンママちゃん
すっかり秋がやって来てますよね~
涼しいと散歩が気持ちいいですね~
めいちゃん自由でしょ^m^
リードしなきゃダメなんですけどね(^^ゞ
めいちゃんが励みになってもらえてうれしいです~
ありがとう~(^^)/

No title

おい

今頃でしゅ!

怒ってます!


大切なご飯食べずに寝るとはなんたるルチア!!!


こっちのめいたんはご飯の粉も残さず皿をいつまでもぺろぺろだよ~~


ほしいいいい~!

No title

>ボーダーめいちゃん
ダイエッターのめいちゃんは残してもいいんですが・・・
起きた後にまた食べたりします~
もったいないお化けが出るかもね~^^;
めいたんはいっぱい走るから、いっぱい食べるんですね~?
頑張ってね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR