めいちゃんの平凡な日々が戻ってきたでし~

めいパパです~


あっという間に日々が過ぎていきました

家族だけでの小さなお葬式でしたがにぎやかに過ごしました~

すっかり片付いて、以前の日常が戻ってきてます


めいママやめいちゃんに励ましのコメントありがとうございました

更新できていないのに覗きに来て頂いた方々もありがとうございました


めいママももう元気で復活しています(^^ゞ


めいママが笑いながら言ってました~

亡くなったお父さんは、未練が無いということで次の日には上に上がって行ったそうです^^;

めいじーじは四十九日近くまでうろうろしてたのにな~^m^


2901.jpg

少し日の当るところで気持ち良さそうにしてるめいちゃん

いったいどこに居るのかと言うと・・・



2902.jpg

行き倒れパパのおちりの上ですね(#^.^#)


お通夜で一晩中起きてたパパが、朝帰って来て行き倒れたところに^^;

2時間ほど寝かせてもらいました(^^ゞ


めいちゃんが乗ってたの全然知らなかったわ~


めいちゃんは賢くお留守番してくれました!

相変わらず一睡もしないで窓の所でずっと座ってるから


2903.jpg

めいママが帰って来ると安心してグッスリ~

みんな一緒に寝ちゃって、気が付いたら真っ暗だった^^;


お留守番で眠いめいちゃんは、夜ご飯を半分しか食べなくて・・・

めいちゃんはママ居なくなると生きていけないよ(・_・;)

ママ帰って来るまで一口も食べなかった



お留守番いっぱい頑張った後の金曜日に病院に行ったんです

あっ、毎月の爪切りと肛門腺と耳と目と胸の音を聞いてもらって~


前回は歯石取りで痛い思いしたから今回はどうだろうと思ったんですが・・・

車を降りて一歩も動かず“ストライキ”しました^^;

以前はあきらめて歩いていたのに、座り込み決行!

めいママが抱っこして行きました~

2904.jpg

何も無い・・・どこか遠くを見つめてるめいちゃん^^;


爪を切ってもらってても


2905.jpg

先生の顔でもない、カメラ目線でも無い、違う世界に行っちゃってるめいちゃん^m^

現実逃避中だったんでしょうね~


いつもながら・・・いつも以上に帰りの逃げ足は早かったです(*^^)v



日曜日はシャンプーだよ~(^◇^)



少しお休みって・・・いつものペースと同じやん!

いや、ほんま、すまんね~(^^ゞ



いっぱい頑張ってるめいちゃんにポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

先生に、歯磨きすると血が付くんです!って聞いたら

全然問題ない!って言われました(*^^)v



病院の近くのペットショップに寄ったら、マザーカートが置いてあって

実物を見ることができた!

めいママとめいパパは、気にいった!(*^。^*)

あとはめいちゃん気に入るかどうかだわ~

でももう、マザーカートで決定!

りくママさん~、バーゲンあったら教えてね~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

めいママさん、お父様が安心して逝かれたと
わかったんですねi-228
いつかは来るであろう両親との別れ・・・
わかってはいますが寂しいですね
その分、めいパパさんが一層めいママさんを優しく包んであげて下さいねーi-260

めいちゃんもお留守番頑張ったね☆
帰宅したパパさんに甘えてカワイイねっ

病院で現実逃避のめいちゃん(笑)
お疲れさまでしたi-236

 めいママさんパパさんへ

 
 この世に未練はあるけれど もう安心して先に上っていかれた
 お父さん 長い闘病生活と看病お疲れ様でした
 ゆっくりとお空の上でめいちゃん家族を見守って下さい
 暑い盛りも終わり どこか寂しい秋風が吹く頃の月夜の晩は
 上を見上げて お父さまと会話をして下さいね
 
 行倒れ…お家の中で あぁ~よかった。






 

No title

めいママさんが早く元気になられる事、
それがお父様が一番望んでる事だと思います。
そのためにもパパさんもめいちゃんも、
ママさんを優しく見守って下さいね。

そんな時めいちゃんの存在って大きいですよね。
ワンコも家族ですもん、きっとママさんの事気にかけてると思うわ。

あら~めいちゃん病院に、シャンプーにとは…。^^;
ガンバレ~イイコだと、マザーカート買って貰えるじょ!!

No title

大変だったですね。
本当にお疲れ様でした。
もう天国に行かれたのですか?
49日まではこの世にいて見ていて
くれるんじゃないのかな~。
めいママさんは何かを感じられたのかな・・
めいちゃん、お留守番頑張ったね。
ゆっくり疲れをとってくださいね。

No title

少し、落ち着いてよかったですね♪
めいちゃんも、ご飯半分食べたし(笑)

トラウマかな、いろいろかな、、
あっ、ママ犬家のニャンコでも、1ニャンだけ、
ママ犬からじゃないとご飯食べない子がいたな。

カート、在庫処分で、かなり安い値段で楽天とかで出てますよ♪
(ショップで買うより安いかもです)

めいパパママさん。そしてめいちゃんお疲れさまでした。
お父様も家族の皆さんに支えられながら苦しい中頑張ってこられたと思います。
これからはゆっくりとお空からめいちゃんたちを見守ってあげてくださいね☆

平凡な日常生活に戻り また可愛いめいちゃん中心の生活を楽しんでくださいね。
パパさんのほんわかなブログこれからも楽しみにしています(^-^)v

No title

このたびは、本当にお疲れ様でした。
落ち着いてゆっくりすると、
どっと疲れが出ることがありますので
無理なさらないでくださいね。

めいちゃんまで、眠らずにしかもご飯も食べないって~(>_<)
けなげな、めいちゃん!
まるでめいちゃんは、全部わかっていて
めいママさんの悲しみに寄り添っていたかのようです~(T_T)

日常の生活に戻ってよかったね、めいちゃん♪
ま、病院も日常生活だから、頑張れめいちゃん!(*^_^*)

No title

ブログお帰りなさい
お疲れ様でした。
疲れは後から来るから、休み休みですよ。
無理せずにね。

お医者さんで、めいちゃん、現実逃避ですね。
市は、今のお医者さんで一番痛いのは、
注射レベルだから、今のところ、のほほんとしてますが、
実は、家に来た当初から悪い歯が
たぶんいよいよ抜かないといけなさそうなので、
現実逃避しそうです。

No title

こんにちわ\(*´▽`*)/

めいママさん・・・
お父様が安心してお空に逝かれて・・・
安心ですね(*゚ー゚*)
本当に両親との別れなんて想像もしていないので・・・
その心境はわかりますm(__)m
が・・・めいパパさんやめいちゃんが居るから大丈夫ですね❤
皆さんご苦労さまでした。。

めいちゃ~んお留守番ご苦労さま❤
一緒に寝てる姿はとっても可愛いですよ♪
あと病院も頑張ったのね~\(*´▽`*)/
たくさん頑張ったね♪えらいぞぉ~(*゚▽゚)ノ

カート楽しみですね♪

No title

>☆まーさん家☆さん
父さまはさっさと上がって行ったんですって^m^
でもね、順番こで歳をとっている方が先に・・・自然ですよね(^^)/
父さまは安心してたとおもいます~
めいちゃんなんでパパのお股に~って感じです^^;




>せつママさん
いや、未練はなかったみたいです^^;
ずっとしんどかって、楽になったと思います~
あっ、見守ってて~お願いするの忘れてるわ~(^^ゞ
お願いしとこ!
行倒れ・・・半分酔っ払いでした^^;






>つばさマンマさん
ありがとう~、めいママはすっかり元気です(^^ゞ
パパよりめいちゃん居れば大丈夫!(*^^)v
しっかりママを癒してくれてます~
めいちゃんがカートを気にいってくれたらいいんですけど~^^;
一番の心配ごとです~(^^ゞ





>くーちゃん
はい、父さまはもう上がって行ったんですって^m^
未練ないんですって~^^;
めいママにはそういう力があるんです~
良い時もあるけど怖い思いすることもあるそうです~
めいちゃんは甘えんぼが強くなったみたいです(^^)/






>ママ犬さん
ご飯半分だけで痩せたかと思うと・・・
そう簡単に痩せないですよね^^;
めいちゃんはママが居ないとダメなタイプで、
ママが居れば大丈夫なんです~(*^^)v
カート、決まってからはあっちこっち覗いてるんですよ~(^^ゞ
やっぱりバーゲンの時が一番安いみたい~(^^)/
ありがとう~!





>ワンママちゃん
父さま頑張ってました!
母さまはまだまだ頑張ってます(^^ゞ
上からみんなのことを見守ってくれてることを願います~
お願いしとかなきゃね^^;
パパもブログがんばりますね~(^^)/





>???さん
お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます。
・・・すみません・・・どなたでしょう?^^;
バタバタしちゃたんで、めいちゃんにも伝わっちゃったんでしょう~
めいちゃんなりに心配だったんでしょうね~?
めいちゃんにはいきなり強烈な日常が戻りました(^^)/





>市のカアチャン
ただいまです~(^^ゞ
お休みするって言う必要もなかったですね^^;
ちょっと飲み過ぎのめいパパです(・_・;)
歯石取りで痛かったから、さらに病院が嫌いになりました!
市ちゃん・・・歯を抜くの?
麻酔しなきゃいけないんじゃないの?
とっても心配ですよ(>_<)





>はらこあ母さん
父さま、上に上がるの早かったです~
楽になったからね~^^;
入院が長かったから病院行ったりが大変だったんですけど、
少しは楽になれたかな~?
めいママの心配事が一つ減りました。
めいちゃんもお疲れです~
寝不足ですね^m^
いきなりたいへんな日常が戻ってきためいちゃん~
なんででし~???かな?(^^)/

No title

パパさんママさんめいちゃん
お疲れ様でした。
親とのお別れ、いつか絶対くるんですよねi-181
でも私たちがいつまでも落ち込んでいると安心してあの世にいけないですもんね。
ゆっくり休んでくださいねi-228

No title

めいパパママさん、お疲れさまでした。
お別れって、気力も体力も奪いますよね・・・。
めいちゃんも、お留守番頑張ったね!
ママさんに甘えたさん~(≧∀≦)かわいいな~

行き倒れパパさんのおちり枕、よっぽど快適だったんですね(笑)
みんなで仲良く就寝♪力を抜いてゆっくり休めてよかった。

こちらのめいちゃんは、ほんとに病院苦手ですね。
現実逃避のお顔、どこ見てるの?って感じ(^_^;)
めいちゃんこれからはカートでのおでかけも楽しめそうですね!

No title

お帰りなさい~、お疲れ様でした。
めいママさん、お悔やみ申し上げます。
お父様、きっと見守って下さいますね。e-53

めいちゃんはママ命っこなんですね~。e-266
ポッキーもママ命っこですが、ごはんはしっかりと食べます。。(^m^)

そう! 先日はめいちゃんの6歳のお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございますe-420
これからも元気で、パパをデレデレにしてね~(笑)
めいパパさんの 甘e-51甘日記、これからも楽しみにしています。

No title

>そらはな母さん
お疲れ様~
順番こで、親が先に安心して逝って欲しいです~
まぁ~何の未練も無く上がってもらって嬉しい限りです^m^
明日から仕事ですわ~(^^)/




>チャルコさん
お疲れ様です~
めいちゃんが一番頑張ったかもです~
めいちゃんにはなんでかわからないからね~^^;
めいパパのお股にいつの間に入ったのか分からんのです~(^^ゞ
居心地よさそうですね^m^
みんなで夕方寝して、夜もぐっすり寝ましたよ~
いっぱい寝れるもんです~
まだですよ~カートはまだ買って無いんですから~^^;
バーゲンまでじっと我慢です(^^)/






>アポママさん
お疲れ様です~
しっかり見守って~ってお願いしていないんで・・・
お願いしとこ^m^
ポッキー君みたいにしっかり食ってくれたら安心なんだけどな~
一人お留守番のときは、おやつを置いといても食べないです!
お水も飲まないんですよ~
だから、早く帰らなきゃ~って思うんです^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR