はっぴば~すでい~めいちゃん~でし~

めいパパです~


9月18日 今日はめいちゃんの誕生日です!

6歳になっためいちゃんです~


9月はめいちゃんです~
1807.jpg
ママ犬さんからいただきました~



あの日、突然うちの家族になっためいちゃん~

なかなか家族が決まらなくて、あちこち連れて行かれて・・・

うちに来て、すぐにめいママの腕の中に・・・

めいちゃんにはわかってたんだよね~

ママだって!(*^^)v

1801.jpg

手手が大きくて~

この子は大きくなるよ~って(*^_^*)

ホンマに大きく健康優良児に育ってくれたね~

あっという間に6年だよ~

いろんなことがあったけど、今なら笑えることばかりになったかな~?


ママの姿が見えないとクンクン泣いて~

ママがお風呂に行くだけで泣いちゃうから毎日パパは大変だったよ~

泣かなくなって、少し成長したと思ったけど、待ってるのはパパの肩の上

1802.jpg

いつのころからか、肩乗り犬になってたね(*^^)v

それはそれでパパは嬉しかったなぁ~(^^ゞ

今、肩に乗られるとちょっと辛いけどね~^^;

1803.jpg

夜遊びで、家に帰ってくるのが毎晩11時とか12時だったパパとママが

めいちゃんが来てから、6時とか7時には帰ってくるようになったのは

めいちゃんが来てくれたおかげだよ~

めいじーじとめいばーばが居てくれたおかげで安心して仕事にも行けた

仕事終わると真っすぐ帰って来るようになった(^^ゞ

めいちゃんが中心の生活になっちゃったね~



旅行もめいちゃんが一緒に泊れる所を探して

初めての海に、向かって行っためいちゃん~

1804.jpg

濡れるのが嫌いなめいちゃんが吠えながら海に!

みんなびっくりして(@_@)

濡れる予定なんか考えてなかったから、この後大変だった~

リードしてて良かった~^^;


これからも・・・まだまだこの先ずっといっしょに居ようね!


1805.jpg
2年前のめいちゃん


パパがブログを始めなかったらこんなにいっぱい写真を撮ることも無かった

ブログを通して応援してくれた友達や、ご訪問してくれた人たち

いっぱい元気をもらってます~

ありがとう~(^^ゞ


1806.jpg
1年前のめいちゃん

これからも、少しづつですがめいちゃんのあしあと~を綴っていきますので

励ましや応援を宜しくお願いします(^^ゞ


パパの楽しみのご訪問が最近は時間が無くてなかなか行けてません

癒されたり笑わせてもらったり楽しい時間なんです

頑張って応援のポチッだけでもうかがいますね~

相変わらずのお転婆ですが、この一年も6歳になっためいちゃんの応援をお願いします(^^)/



1808.jpg



めいちゃん~6歳のお誕生日おめでとう!

パパは感動のスライドとか作れなかったけど・・・


めいちゃんと一緒の家族になれてみんな喜んでるよ!

今日から6歳のめいちゃんと楽しい思い出作っていこうね!(*^^)v


めいちゃんのパパより~





ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


今日はささやかなパーティーだったので・・・


またまたご訪問が遅れておりますm(__)m

がんばりまっすです(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
お目目クリクリのかわいいめいちゃん、
これからもパパとママの最愛の子供で
いてね~!
めいちゃんも肩乗りなんだね^^;
あんしんできるし、見渡せるから好きなんだ
ろうなー。
めいちゃんのおかげで家族みんなの生活パターンが
変わったんだね!
めいちゃん効果だね。
元気な一年を過ごしてね!

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

めいちゃ~ん♪
6歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

パパさんの言葉を読んでいて・・・
ウルウルしちゃいましたよ~(/_;)
素敵なパパとママにめぐり逢え・・・
素敵な家族に囲まれ・・・
可愛いめいちゃんが居て・・・
とっても素敵ですね~♪♪

これからも元気でいっぱいの笑顔に出逢えるように・・・
6歳の一年も過ごしてくださいね~\(*´▽`*)/

パパさんも忙しそうですが・・・
あまり無理をしないように身体に気をつけて頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ

No title

めいちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
出会いって、縁って不思議ですよね!
きっとめいちゃんは、パパさんとママさんのところに
来ることが決まってたのでしょうね(^_-)-☆

めいちゃんも手が大きかったんですねー!
うちもちびっこの頃から手が大きくて
そしたら、横に大きくなりました(笑)

めいちゃんの落ち着くところは
パパさんの方の上なんですね♪
かわいいなー(*^_^*)

ほんとにわんこ中心の生活になりますよね。
でもそれが良かったり^^

これからも健康で、楽しい時間を過ごしてね!!

No title

めいちゃんへ
6歳のお誕生日おめでとう~☆
これからも大好きな家族といっぱい思い出作ってねv-410
大きくても小さくても、大人しくてもお転婆さんでも
健康でいてくれたら何でもいいですよねv-398
めいちゃんバンザ~イv-437v-411

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

おはようございますo(*⌒―⌒*)o
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/お目目くりくりのめいちゃんが大好きだよ♪いつか、会えるといいな♪
これからも楽しいブログ待ってます。
パーティーは大好きなお肉立ったでしか~
よい一年を
パパのブログ読んでて感動して朝から涙でした。美味しいお酒が飲めたかな?

おめおめ

長生きしろよ~!

ゴワン一杯食べろよ~!

宿題やれよ~!

歯を磨けよ~! イエイ おめおめbyこっちのめいたん

No title

おはようです(*´∀`*)

めいちゃん6歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

小さい頃のめいちゃんも可愛い~❤
今や立派なレディーになったね♪

また1年めいちゃんにとってHAPPYな1年になりますように・・・

パーティーの様子待ってます♪

おめでとうございます♪

はじめまして!
めいちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
我が家も昨年2月までダックスを飼っていたので、
ダックスさん大好きなんですよ~
めいちゃんほんと可愛いです。
また1年健やかに元気で7歳のお誕生日を迎えられます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~!!
6歳になったんだね~。

これからも優しいパパさん、
ママさんの愛情イッパイの中、沢山楽しんでね。

今年も素敵な1年でありますように~!!

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日から6歳、しばらくrリンタンと並ぶね♪

また1年、病気などしないで、
パパや、ママやばーばと仲良く過ごしてね♪

めいちゃんの笑顔がパパの労働意欲の元だからね♪
お仕事忙しそうですが、パパ無理せずにね♪

はじめまして!

めいちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!

実は我が家のダックス3兄弟も9月が誕生日!
その母犬が来月お誕生日で
めいちゃんと同じ6歳になります!
なんだか親近感だ~と勝手に思い込んで
いつも読み逃げしてたんですが(すみません!)
思い切って初コメしてみました!

めいちゃん、かわいいですね♪
パパさんとママさんがメロメロになるのわかります~!
今年も元気で楽しい一年になりますように!

No title

☆めいちゃん 6さいおめでとう☆
かわいいかわいいめいちゃん♪
溺愛されてて、それに応えてくれるめいちゃん^-^
くりくりのおめめと、むちむちのおちりがすごく好きです♪
性格も仕草も!

パパさんのお写真と、文章。
伝えきれない大切な気持ちがいーーーっぱい
入ってるのわかります!
ちゃんと、みんなおうちを選んできてくれてますよね☆
めいちゃん、これからも元気で楽しくすごそうね♪
おめでとうー♪

パパの肩は安定いいのかな?^^

No title

色っぽい目は今のめいちゃんと同じだけど
身体がちっこーい(≧m≦)
ギャップがかわいいーーーーーね♪
家族を探している間も
心は決まってたんじゃないかな。
よかったねめいちゃん♪
おめでとう(v^-゚)

No title

めいちゃん 6歳のお誕生日おめでとうー!

パパさんの愛情溢れるメッセージを
うなずきながら読みました。

この1年がこれまでと同じように、
これまで以上に幸せな年になりますように・・。

No title

こんばんはー^^
1日遅れてしまいましたぁ(T.T)
めいちゃん、お誕生日おめでとうっv-315v-315v-315

パピっこめいちゃん、既に美人さんですね♪
めいパパさん一家に来た日からママさんコだったとは!
わかってたんだねーめいちゃん(≧▽≦)b

パパさんの肩に乗ってるめいちゃん(笑)
不安定そうだけど、お気に入りだったんですねー^m^
パパさん、首痛になりませんでしたか?
(それすら嬉しいって言いそうですねーめいパパさんなら!)

海の写真、気持ち良さそう~とか
あ、この写真(1年前の)覚えてる~とか
ニコニコしながら読み進めていったら


めいちゃん、お風呂に(爆)
「なんで今日?」だよねーめいちゃんi-278

6歳も元気で楽しく、過ごしてねi-237
本当におめでとう!!!

No title

めいちゃん6歳のお誕生日おめでとう~!
おくればせながら、ですけど・・・(^_^;)
花梨とちょうど10日違いですね♪

それにしても、小さい頃のめいちゃんかわいい~♥
いや、もちろん今も円熟味がましてさらに・・・・(^^♪
こんなかわいい子がきてくれたら
めいパパさんもめいママさんも、生活かわっちゃいますよね!
めいちゃん中心の生活~!
でもそれがまた、楽しいんですよね(*^^)v
めいちゃんの6歳の1年間も楽しい毎日が続きますように!(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃ~~、めっちゃ出遅れた~~

めいちゃん、お誕生おめでとう~~~。
めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいです。

ちいちゃな、めいちゃん、めっちゃ可愛い~~~。
あっ!もちろん、今もめっちゃ可愛いよ(^O^)
わかるわかる。
めいちゃんが来て、ぱぱさんの生活とかきっと変わったんだよね。
おかぁも同じ、お仕事終わってもブラブラってショッピングとかしないで
まっすぐ帰るもんね~。
出張。。。泊っちゃおうかな~って思っても
出来るだけ帰るもんね。。。

6歳の1年も、たっくさんの愛情の中で
たっくさんの癒しを、パパさん・ママさん・じーじさん・ばーばさんにあげてね~~。
健康で、素敵な1年になりますように、祈ってます。

No title

うわーんっおくれたーっっ

めいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
パパさんのめいちゃんへの愛情あふれる文章を読んで
朝からうるうる・・・^^;
ほんとにほんとに大切にされて・・
大切にしすぎ?ってくらい??(笑)
めいちゃんとの出会いは運命だったんですよね♪^^
パピーめいちゃんもかわいいな!
これからも、めいちゃんへの甘々なメッセージがいっぱいつまったパパさんのブログ
楽しみにしてますだー♪^^
そして、この6歳の1年も家族のみんなに
いっぱい甘えて楽しいステキな日々をおくってね。
めいちゃん♪^^

No title

めいちゃ~~~ん
お誕生日おめでと~
(出遅れてゴメンチャイm(__)m)

イイ写真ばっかりで
うるうるしちゃう

Buddyを迎えた時を思い出しちゃったよ~ん

家族の宝物めいちゃん
たっくさんの楽しいこと
ステキな6才の年をお送りくださいませよ~~ん

No title

おっつ 出遅れちゃった。

お誕生日 おめでとう!
運命の出会いからあっと言う間だよねー。
大事な大事な家族になりましたね。
まだまだ6歳。
たくさんんの愛を貰って、あげて、幸せな7歳になりますように。

No title

めいちゃん、6才と1日おめでとう
おばちゃん、プレゼント包むのに手間取って
遅くなりました。
今頃、おばちゃんが送った熱いキスのあらしが、
(たくさん詰め込みすぎて手間取っちゃった)
めいちゃんのほっぺや、
お腹やキュートなお尻に降りそそいでいると思います。
楽しい、健康な1年が過ごせますように
そして、おいしいものが食べられますように

No title

こんにちは♪
めいちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
家族全員がめいちゃん一色になったんですね
めいちゃんは 幸せワンコですね♪
肩乗りめいちゃん 可愛いですね
6歳も元気で楽しい毎日でありますように~v-290

No title

>くーちゃん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
パパとママはめいちゃんをとっても愛してます(^^ゞ
これからもずっとです~(^^)/
なんで肩に乗りたがるんでしょうね~?
高いところが好きなのかな?
めいちゃんのおかげでみんなが幸せです~(*^^)v





>はらこあ母さん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃんは大事な家族ですから~
はらこあちゃん達といっしょね(*^^)v
みんな素敵な家族ですよね~!
最近のめいパパは大阪だからまだ楽です~
母さんも体に気をつけてね~
こけちゃった傷が早く治りますように~(^^)/





>meguさん
めいちゃんに誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
そう!そうなんです^めいちゃんは家族になる運命だったんです~
めいちゃんがいなかったら、きっと暗い家族になってたと思います~
今明るく居られるのはめいちゃんのおかげなんですよ(*^^)v
うちだけじゃなくて、みんな家族になる運命だったんですよ~
リップちんもね!(*^_^*)
今でもめいちゃんの手手は大きいんです~
体も大きいですよ^m^
今はパパの膝の上がめいちゃんの居場所です~
肩の上には乗せられません~重くて^^;
これからも頑張ります~(^^)/





>そらはな母さん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
いっぱい思い出作るよ~
楽しい思いでね(*^^)v
めっちゃ元気でがんばります^(^^)/





>コルクママさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃんもね~コルクママさんに会いたいでし~って言ってるよ~(*^^)v
愛想ないんだけどね^^;
これからも頑張って楽しいブログにしていきます~(^^)/
お酒はね~めいちゃんが居るからいつでもおいしいですよ(*^^)v






>ボーダーめいちゃん
長生きするよ~!
ご飯いっぱい食べてるよ~!
宿題ないよ~!
歯磨いてるよ~!
ありがとう~!(*^^)v





>くぅ・ひなさん
めいちゃんにおめでとうをありあとう~(^^ゞ
今はレディーになったかな~?
すぐにポンポン出しますよ^m^
そういうことじゃなくて?^^;
めいちゃんにとってもみんな~にとっても良い一年になって欲しいですね~(*^_^*)
がんばりましょ~(^^)/






>パリちーちゃん
初めまして~コメントありがとう~(^^)/
めいちゃんに誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
ダックスちゃんを昨年の2月までって言うのが気になりますが・・・
今度ゆっくり覗きに行かせていただきますね~
この一年も良い年にできるように頑張ります~(*^_^*)
みんな~にとってもいい一年であって欲しいです~






>つばさマンマさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
パパとママといっしょに良い一年にするよ~(*^^)v
楽しいことをもっと経験して欲しいからがんばります^(^^)/

No title

>ママ犬さん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
リンタンも6歳だったね~
リンタンはいつも走ってて元気だね(^^♪
めいちゃんは寝てる方が多いよ~
この一年も元気なめいちゃんで居られるように頑張ります~!
めいちゃんが笑顔で居られるようにね(^^)/






>まめこさん
初めまして~コメントありがとう~(^^)/
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
まめこさん家のダックスちゃん達もお誕生日だったんですね!
おめでとう~(*^_^*) 3倍おめでたいね~!
お母さんも来月お誕生日で、おめでたいことが続きますね(*^^)v
同じ6歳なんだからとっても親近感ですよ(^^♪
同い年~同学年~^m^
私も読み逃げしてました(^^ゞごめんちゃい~
でもコメント入れて頂いてとっても嬉しいです(#^.^#)
めいちゃんとっても可愛いです(^^ゞ
でもみんな気持ちは同じですよね~
んで、み~んな可愛いですよ~(*^_^*)
みんないい一年になって欲しいですね(^^)/





>ちゃぷこままさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
そうそうとってもかわいいんです(*^_^*)
家族はみんなめいちゃんが大好きです~!
ちゃぷこちゃんといっしょですね(*^^)v
みんな家族になるのが最初からきまってるんですよね!
みんな幸せになるために家族になるんですよね~
今ではパパの肩が小さくなっちゃったから乗られるとパパ困っちゃうよ~(^^ゞ





>りくママさん
目が色っぽい?
ちっちゃいめいちゃん可愛いでしょ~(*^_^*)
超親馬鹿ですよ~^^;
みんな家族になるのは最初から決まってるんですよ~
運命です(*^^)v
りくママがりっくんと巡り合えたのも運命ですね(*^_^*)
おめでとう~をありがとう~(^^)/






>ぱけすさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
えっ?パパの気持ちが伝わりました?
パパの気持ちわかってもらえたんだ~?(^^♪あんがと~
めいちゃんの一年を良い一年にできるように頑張ります(^^)/

No title

>☆まーさん家☆さん
めいちゃんにお誕生日おめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃん美人さんでしょ~(*^_^*)うれちーあんがとー!
めいちゃんが肩に乗ってた時は、首が痛くなりましたよ~
体重はまだ4kgなかったんですけどね~
でも肩の乗ってくれると・・・そう、パパは嬉しいんです(^^ゞ
昔の写真も使わせてもらったんですけど、わかりますよね^^;
ちょうどお風呂の日だったし、キレキレで誕生日を迎えたかったの~^m^
みんな~良い一年で過ごそうね!(^^)/

No title

おはようございます(^^♪

めいちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとぉ~!!

これからも優しいパパさんママさんの
愛情たっぷり受けて過ごしてね♪♪

又めいちゃんに会いたいなぁ~!!

いつかゆっくりお会いしましょうね(^^♪

めいちゃん、6歳の1年も
元気に楽しく過ごしてね(^^♪

おめでとう(^^♪

No title

>花梨母さん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
花梨ちゃんも9月でしたね~!(*^^)v
この一年も良い一年にしましょうね!
めいちゃん体の円熟味が増して来た~?^m^
おちりは丸いですよ~
連れておいで~って言った時はどんな子が来るかはわからなかったんですよ~
でも来ちゃったら、みんなワンコが中心になっちゃわないかな~?^^;
み~んな大事な家族ですもんね(^^)/






>harumikurinさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
遅れてないよ~謝らなくて良いですよ^^;
コメント頂いて嬉しいです(#^.^#)
今は今で味のあるめいちゃんですが、ちいちゃいめいちゃんもめっちゃ可愛かったんですよ~^m^
ね、ね、可愛い家族が増えるとダッシュで帰っちゃいますよね~
出張も早く帰りたくなるよね~(*^^)v
大喜びでお迎えしてくれるもんね~!
頑張って良い一年にします~(^^)/







>taeちゃん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
感動のスライド作りたかった~
作る暇も腕も無かった^^;
taeちゃん上手に作ってたよね~
すばらしかった~(*^^)v
ちょっと過保護すぎるめいパパとめいママです~
でもね~みんな運命で出会ってるんですよね~
家族になるのは決まってるんでしょうね^m^
だから大切に大切に育てていきます~
これからも親馬鹿ブログを宜しくね~(^^)/





>YUYUさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
なにかとBuddyちゃんに似ているめいちゃんを楽しんでね~
みんな大事な家族ですよね!
この一年も良い一年になるように頑張りますね(^^)/





>teruさん
出遅れても大丈夫~コメントありがとう~!
めいちゃんにおめでとうをありがとう~ね~(^^ゞ
今思えば、ほんまに運命の出会いだったんでしょうね~
パパが“連れておいで~”って言わなければ会えなかったんです~
大事な家族になったんですもんね~
この一年も幸せで良い一年になるように頑張ります(^^)/






>市のカアチャン
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
プレゼント包み過ぎたからなかなか届かなかったよ~^m^
ポンポンやおちりがピンク色になってたから、プレゼントが届いたみたいです~ありがとう~(#^.^#)
いっぱい食べて元気に良い一年過ごせるように頑張ります(^^)/







>★クレラルンさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃんが来てからめいちゃんも家族も幸せになってます(*^^)v
ちょっと可愛がりすぎですけどね^^;
でも可愛いわが子はみ~んな大事な家族ですよね~(#^.^#)
この一年も健康で楽しい一年になるように頑張ります(^^)/






>マロンままさん
めいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
家族の愛情とみんなの応援でこの一年も良い一年になるように頑張ります~(*^^)v
会いたいですね~
私もマロンちゃんにまたゆっくり会いたいです~
めいちゃん愛想ないですけど~ごめんね~^^;

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう☆
6才の1年も毎日が楽しく、そしていつも健康でありますように☆

お祝が遅くなりゴメンなさい。。m(_ _)m

あっと言う間の6才って感じではないでしょうか?(*^_^*)
めいちゃんは童顔だから、ずーっとカワイイお顔のままね!
お誕生日会はめいちゃんの好物が並んだのかな?
幸せそうな寝顔はいつも安らぎを与えてくれますね☆

No title

>lottie mamaさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
そんな~ごめんなさいm(__)mだなんて~
コメント頂けるだけでも嬉しいんですから~
お手を上げて下さい^m^
ホンマあっという間ですね~
もっとゆっくりでいいのに~
めいちゃんって童顔?なんだ?
じゃ~めいパパはロリコンってことで(^^ゞ
これからも頑張りますので宜しくね~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR