パパといっしょ~でし~

めいパパです~


土曜日だけどめいママはお仕事です~

めいばーばは娘夫婦といっしょに和歌山県に旅行です~

ばーばを連れて行ってくれてありがとうね~(^^)/


パパは出勤日だったけど、代休を取ってめいちゃんとお留守番~


朝からパパが居るからハイテンションなめいちゃん~


1501.jpg

前の日の夜にボールを咥えて来たから、朝からパパにボールを投げろと・・・

ボールくれないし^^;


でもめいママは仕事だからね~

1502.jpg

居場所が決まらないめいちゃんです~


ママはお仕事で居ないし~

めいばーばは居ないから下に降りてもつまらない~


少しネンネしたけど、すぐパパに抱っこ・・・


今日はお休みだから3食昼寝付きなんだけど~


お昼を待ってるめいちゃんです~

1503.jpg


いっしょにお昼寝してたんだけど~

ちょんちょんで起こされためいパパです~

なんで起こしたの?って思ったけど・・・チッチだったみたいです~(^^)/

ちゃんと言えるのに、この前の失敗はなんだったの~?(>_<)



今日はめいちゃんのウンPを二回取って・・・

うんうん、ちゃんとしたうんPだね!って(*^_^*)

喜んでためいパパですよ~(^^ゞ


めいママが帰って来て、しっぽブンブンで喜んだめいちゃんを

動画に撮ったどー!(*^^)v

こっそり見て楽しみます~(^^ゞ


1504.jpg

どこ見てるのかな~?

一人で物思いにふけってる?・・・と思います?



DSCF3155.jpg

めいママが帰ってきたから余裕のめいちゃんです~

DSCF3160.jpg

この距離でも、取れるものなら取ってみろ~って

これなら取れるだろう~って

思うでしょ?
1505.jpg

やっぱりパパにボールをくれないめいちゃんでした~

いっしょに遊べないっていうのがわかってるかね~?^m^


でも今日はまったりといっしょに過ごせました~

もうちょっと涼しかったらお外に出れるんだけどね~

カミナリも鳴って、雨も降ってきたからお家でまったりでしたよ~

明日はお散歩行けるかな~?(^^♪



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はめいちゃんと二人、ゆっくりした
時間を過ごせたんですね~。
よかったですね!
たまにはのんびりした時間も必要ですよね。
めいちゃん、丸々してますね!
健康優良児かなー?

No title

パパと2人きりってもの
おもしろいなー(≧~≦))ププッ
やっぱり誰かが欠けてると
気になるんだよね、めいちゃん♪
やさしいこ♪心配なんだよね^^
パパさんゆっくりできたかなー♪よかった♪

No title

こんにちは~
めいちゃん、パパが居てくれて良かったねぇv-410
一人ぼっちは淋しいもんねぇi-181
めいちゃんはほんといっぱいの愛情をもらってるねi-228

昨日は大好きなパパとふたりっきりだったんね\(^o^)/
ひとりじゃなくてパパが一緒で嬉しいね(≧∀≦)
めいちゃんはホント愛情いっぱい受けて幸せですね。
いいうんP羨ましいよぉ~。
だいもこのいいうんP早く見たいよ~(願)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんとたーっぷり過ごせたお休み
よかったですね♪
こちらは降ったりやんだりの毎日で、
ちゃぷこ今日はおでかけの約束が行けなくなっちゃって、
たっぷり一緒にお昼寝しました♪
めいちゃん、遊んでほしい仕草
とってもかわいいですね♪
あんよでけりけりされても、やわらか肉球、
ひんやり肉球、気持ちよくて笑っちゃいますよね^-^

ママさんお仕事に家事に、ご実家のご用事に・・・
お休みにはゆっくりしてくださいね!!!

No title

パパさんとマッタリしてたんだ~。
ん? ママさんが居ないとダメなのかな?

最近パパさん忙しかったからね、
この連休はいっぱい楽しんでね。

No title

>くーちゃん
パパ的にはゆっくり~~~かな?
抱っこが多かったですからね~^^;
でもまったりでした~!
あー、丸々って言いましたね~
確かに健康優良児ですよ(*^^)v
ダイエット中です~(*^。^*)





>りくママさん
パパと2人っきりってのもなかなかないんですよ~
ばーばが居ないからね~
昼間はばーばが居ないのが気になるみたいです~
りっくんも今はひとりでお留守番だもんね~
えらいね~(^^)/






>そらはな母さん
パパは代休取ってめいちゃんといっしょに居ようと・・・
親馬鹿なんですわ~(^^ゞ
ばーばが居ないし、ママは社員になっちまったから
長い時間のお留守番になっちゃうんです~
んでパパがね(^^ゞ






>ワンママちゃん
やっぱり誰かが一緒に居てあげたい~
一人お留守番は寂しいもんね~
みんなわが子には愛情いっぱい注いでますよね!
だいちゃんもこたん~早く良いうんP産んで欲しいね(^^)/






>ちゃぷこままさん
ゆっくりゆっく~り過ごしたかったけど、抱っこが多かっためいちゃんです~
いっしょにお昼寝したけどね~(*^^)v
ちゃぷこちゃんも今日はママといっしょにお昼寝できたんですね~
たまにはまったりも良いですよね(*^。^*)
マイママは仕事でもばーばが居るからご飯の用意も少し楽です~
ちゃぷこままさんと同じかな~?(^^)/





>つばさマンマさん
めいちゃんはママが居ないとダメなんですよ~
仕事のときはちゃんと理解してるけどね~
パパ一緒にまったりんこしました~
次は一緒にお散歩ね(*^^)v

こんばんは^^

先日はコメントありがとうございました!
初コメント失礼します。

ウチのめいとは違って、こちらのめいちゃんはボール遊び楽しんでてうらやましい♪
あ・・・でも、パパさんに渡してくれないのね^^;
雷と雨は、わんこの敵ですね。
お散歩できないと運動不足になっちゃうし、明日はいいお天気になるといいですね!
めいちゃんとパパさんの休日まったりな様子に癒されました~

No title

こんばんは^^

雨だったんですねーせっかくのお休みに雨は残念ですね(>_<)
パパさんとお昼寝したり、抱っこしてもらったりと
めいちゃんは楽しかったね♪

あの距離から勝てるってスゴいねっめいちゃん☆

No title

>チャルコさん
いらっしゃい~コメントありがとう~(^^)/
めいちゃんボール遊びは毎朝の日課です~
でも他のおもちゃではめったに遊ばないんです~
ボールも渡してくれないんですよ~
めいちゃんも雷は恐がりますか?
今年は雷が多くて困ります~
明日は雨が降りそうですね~?
雨が降る前にお散歩に行けるといいな~(^^♪







>☆まーさん家☆さん
昼間に少しだけ降りやがって~
慌てて洗濯ものをとりこみました(^^ゞ
まだまだおかしな天気が続きます~
ボール転がすけどくれないし・・・
でも転がして投げろって言うし~
わがままで困ります~(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR