めいちゃんの逆襲~でし~

めいパパです~


今週はドリンク無しで乗り切れそうです~(*^^)v


めいちゃんみたいに遠くを見て反省する子が他にも居るみたいですね~

ママの顔色をうかがいながらチラ見する子や~

まったく気にしない子まで・・・^^;

どの子も可愛いわが子ですから、許しちゃいますね(^^ゞ


めいママがほんまに怒る時は、目の前にめいちゃんを座らせて・・・

自分も泣きながらコンコンと怒りますから(T_T)

その時のめいちゃんは下向いて・・・鼻水たらしてます^^;

起こった後はすぐに“はいおわり”って許しちゃうんですけどね~


みんな~ちゃんと向き合ってます?(*^_^*)



夜の遊び時間ちぅ~

                           どんぐりお目目~^m^
1101.jpg

ちょっと近過ぎました~

取られないように警戒ちぅです~!


知らん顔してるとこうなります~


1102.jpg

ポンポンなでてポーズです~(*^。^*)


それでも知らん顔してると・・・逆襲にあいます~!


1103.jpg

マウントポジションを取っためいちゃんの勝ちです!(^^)/

思い通りにならなかったら実力行使にでるめいちゃんでした~(*^。^*)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


8月半ばに営業所の移転で仕事を辞めためいママ!

失業保険の手続きしてたんだけど・・・

行動の早いめいママは、9月10日から新しい職場で働き始めました!

1104.jpg

今回は正社員で・・・よく見つかったな~^^;


家に居る時間が多かっただけに、夜ママが居なかったのがよっぽど寂しかったんでしょうね~

また帰ってくるママを待つめいちゃんに戻っちゃいました~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

そっかー暫くママさんがずっと一緒だったから余計に淋しかったんだねーめいちゃん!
めいママさん、すぐ仕事が、しかも正社員で見つかるなんてスゴイです☆
新しい環境だと、慣れるまで思ってる以上に気疲れもあるでしょうから
無理せず頑張って下さいv-22

めいママさんが叱る時は泣きながらですか。
私の母に子供の頃に叱られた事お思いだしました!
愛情しっかりめいちゃんい伝わってますね、ママさん^^

ちなみに私が本気で怒った時のチョビは
あまりの私の無言の怒りの気にゆっくりヘソ天します^^;
かなり怖いみたいデス~
基本、そういう時は危ないから繰り返さないようにという時のみですよー
年に一回もナイです、メデューサ並みのMAXは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

めいママさん♪すご~い!!
正社員で見つけるなんて・・・さすがです(#^.^#)
でも新しい環境に慣れるまではしんどいと思いますが・・・
無理せずに頑張ってくださいね~♪
制服・・・可愛いですね(●^o^●)

怒るとき・・・
本当に親も泣きながらですよね~・・・。
息子にも娘たちにもちゃんと向き合ってますよ♪
親がちゃんと向き合ってあげなければ・・・
誰が向き合ってあげるのって思いますよ~\(*´▽`*)/

めいちゃんのドアップのお顔・・・可愛い~❤
お目目クリクリで・・・( ´艸`)ムププ
へそ天も最高で~す(*゚ー゚*)ポッ

No title

おはようございますぅ
いろんな子が居ておもしろいですねi-179
うちのはなは怒るとき「ちょっとここきなさい!」って呼ぶんですけど
すぐお腹をみせて謝るから笑っちゃって怒れないんですよねぇi-227
めいちゃんほんと靴下好きですねi-179
やす~い靴下いっぱい買っとかなくちゃですねi-278

No title

めいちゃん、靴下が大好きなんですか!?(^m^)
くわえてポンポン撫でてポーズ、可愛いですe-266

めいママさん、正社員で働きだされたのですね。
すごいですe-420 もう、体力的に私はフルで働けましぇん~☆
制服、可愛いですねe-343

めいパパさん~、実はアペルのは、濁点(゛)ではなく、半濁点(゜)なんです。
「Be」ではなく「Pe」 なんです。
ジュエリーブランドの「バンクリフ&アーペル」から頂いたんです。e-68
もっと早く言えよって感じなんですが・・・アハe-330
良ければ、今後ともよろしくお願いします☆

No title

こんにちわぁ♪
ママさん、正社員さんすごい!!
新しい環境になれるまで大変だろうけど
頑張って下さいね!(^^)!

めいちゃん、大好きな靴下で遊んでる!
真剣なお目目がかわいい!(^^)!

あたしも怒る時は泣きそうになるよぉ~
なんかせつなくなっちゃうのぉ(>_<)
反省してる感が伝わるんだよなぁ~

No title

一家にひとり
教育係が必要なんです。
怒るのって損な役回りだもの。
お互いが辛いですよね。
まっつぐぶつかってきてくれるママだからこそ
めいちゃんはいっぱい信頼できるんです♪
仲良しも体当たりーだね♪

No title

めいチャン、遊び上手で楽しいな
市も、靴下に反応した時があったけど、
ほんの数回でした

めいママさんの制服かわいい
私は、そういうの着たことがないから、
ちょっと憧れ
入社してから一度もスカートをはいてない
着てみたかったな

No title

どんなに叱られても、ママはママだもん。
ヤッパリママが大好きなんだね~。(^O^)

また暫く日中寂しくなっちゃう分、
夜はアマアマかな~?

ママさん、新しい環境に早くなれますように…。
頑張ってね。

No title

めいパパさんこんばんは♪
甘えんぼめいちゃんだねー♪
おなかなでてポーズたまらなくかわいい♪
これ無視するの大変だったでしょー(笑)

めいママさん、お仕事すぐ見つかるなんてすごい!
ちょっと休憩して、めいちゃんと思いっきり一緒にすごせたかな♪
またがんばってください^-^

No title

>☆まーさん家☆さん
ママは休職中だったけど、用事があってほとんど昼間は家に居なかったんです~
でも朝早くない分だけめいちゃん嬉しかったんでしょうね~
新しい環境は誰でも疲れちゃいますよね~
慌てずゆっくり慣れて欲しいです(*^^)v
まっちぃさんのお母さんも愛情いっぱい育ててくれたんですね!
うれしいね(^^♪
めいちゃんも昔は怒られるとヘソ天してたんですが、通用しない怒られ方の時は下向いて鼻水たらしてます^^;
ママが一番怖いんだもんね~(^^)/






>はらこあ母さん
正社員は良かったんですが、時間の融通がききませんの~
実家のこととかいろいろあるんですの~^^;
制服・・・小さくないのか?て思うめいパパです(^^ゞ
怒られてるめいちゃんの姿が可愛そうで涙が出るようです
でも怒る時はしっかり怒らなきゃって・・・
怒った後の許すのは早いですよ(^^)/





>そらはな母さん
はなちゃんは許してポーズ上手ですね~^m^
ママのツボをしっかり押さえてますね(*^^)v
はなちゃんだから許しちゃうよな~!
毎晩靴下の催促ですよ~
ママの靴下は一日2足です!
履かないのが1足ね(^^)/





>アポママさん
夜は靴下遊びのめいちゃんですよ~
遊んでくれないとすぐにポンポンだします^m^
パパがなでなでします~(^^ゞ
アポママさんはまだまだ若そうですが~?
めいママはお年をめしてるんですよ^m^
でもお仕事は楽しく働きたいですね~
ごめんなさいーm(__)m
アペル君だったんですね!
ほんま、名前間違えてごめんね~アペルくん(>_<)
すみません~こちらこそこれからも宜しくです(^^ゞ






>マロンままさん
めいママのことだからもうすでに新しい環境に慣れてるかも~?
いやいや・・・仕切ってるかもです^m^
めいちゃんの毎晩の楽しい時間は、一番真剣な時間でもあるかもね~?(*^^)v
マロンちゃんでも怒られることあるの~?
とっても良い子のマロンちゃんなのに~
怒らないでゆるしてあげてね(T_T)





>りくママさん
めいちゃんちの教育係は、めいちゃんが一番大好きで
めいちゃんが一番怖いめいママです~!
パパは甘やかすだけです(^^ゞ
めいママに怒られた時の逃げ道がめいパパです~
役徳ですよ(*^^)v





>市のカアチャン
めいちゃんは一人遊びができなんです~
誰かに遊んでもらわないと・・・
靴下取りっこにボールの取りっこ~
でもどちらも渡してはくれません~
遊んで欲しいくせにね~^^;
市ちゃんはちょっとだけ靴下遊びだったの~?
最初は履いた後の匂い付きの靴下だったんですよ^m^
でも・・・ばっちい?から履いてないのにしました~
市ちゃんも匂い付きで遊んでた?
匂いが無かったのかな~?^m^
めいママ・・・けっこうお年だったりするんですよ^^;
スカートっていうか、キュロットなんですが・・・
ズボンの方が良いみたいです~
それぞれですね~(^^♪





>つばさマンマさん
ママが一番好きで、一番怖いのがママですから~
おかしいですね~^m^
以前のお留守番に戻っただけですから~
アマアマはパパの役割です~(^^ゞ
めいママはすでに職場を仕切ってるかもしれません~(*^^)v






>ちゃぷこままさん
いつもなら、お腹なでなで~顔をスリスリ~してるパパなんですが
じっと我慢しました~
でもめいちゃんが逆襲に行ったのはママのとこでした(T_T)
パパは泣きながら写真を撮りました^^;
めいママは少しはめいちゃんとの時間が持てたと思います~
毎日用事で出かけてたけどね~(>_<)
実家が大変なのよ~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR