めいちゃんどうしたん???でし~

めいパパです~


日曜日の夜にカミナリさんがゴ~ロゴロ~

でも以前に比べると少し落ち着いてるめいちゃんでした

ちょっと慣れたのかな~?

抱っこは相変わらずですけど~^m^


土曜日の夜、テレビを見ながらうたた寝していためいママが

ベットで寝ようとして、掛け布団を掛けると

冷たい!!

なんで?!



めいちゃん?どうしたん?

DSCF3118.jpg

壁の方を放心状態でボーっとみてるめいちゃん


DSCF3119.jpg

うつろな目で、なんだか遠くを見ているような?

違う世界に行ってるような?



めいちゃんはわかってるんです~!

自分でしたことが・・・


0901.jpg

青い布団の黄色い部分!

いつのまにかチッチしちゃってたんです~


夜、パパは出かけていて居なくて、めいママも用事があって出かけていて

夜ご飯はめいちゃんとめいばーばの二人だけでした

パパもママも居ないのはめったにないんだけど・・・

ご飯も半分しか食べなかったって

寂しかったのかな~?

めいちゃんはここに居るよ!ってアピールかな~?

でもね、めいちゃんは一言も怒られていませんよ(^.^)

めいちゃんが悪いんじゃないからね!

すでに、自分で反省してるもんね!


0902.jpg

めいママは怒ってないのに、やっぱり顔を見れないめいちゃんです^^;

もうすでに、何度もごめんなさいのお手をしためいちゃんです~

あと始末と、洗濯はめいママの仕事でした(^^)/


ちなみに・・・パパが帰ってきたのは夜中の3時半でした(^^ゞ

今日はめいちゃんといっぱい寝たね~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


また1週間が始まります~

0903.jpg

今週もこれ飲んで頑張らなきゃ~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとこちらに来れました~(あ、私の問題です。e-141e-140
アペルの応援、本当にありがとうございました。

めいちゃん、反省していたんですね・・・固まりながら?(笑)
可愛いですねe-349
うん、うん、きっと寂しかったんですね~。

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あら~めいちゃん・・・寂しかったのですね~(>_<)
反省して遠い目だったんですね~( ´艸`)ムププ
めいちゃん・・・可愛い❤

めいパパさん・・・
1週間頑張るには栄養ドリンクですね(笑)
でもそれより・・・めいちゃんのCHUのほうが効くのでわぁ~(笑)
今週も頑張りましょうね♪♪

No title

めいちゃん、しっかり反省してるなんてえらいねー
あっくんなんて、あっちゃでやっても、こっちゃでやっても、
反省の色ないよー( ̄◇ ̄;)どうしょうもないやつです。

さぁ、また1週間がはじまりますね。
頑張りましょう

No title

めいちゃんの嫌がらせ?i-230
淋しかったのよねぇv-410
うちはそらがめいちゃんみたいな遠くをみつめたりします。
はなは私の顔を「怒ってる?」って顔でみますv-411

No title

めいちゃん、ちゃんと反省してイイコ~。
今度はママを喜ばせてあげてね。(^O^)

No title

めいちゃんも市と同じ、
いつもと様子が違うと、
チッチをして欲しくないところにしちゃう。
無言の訴え

暴れたりしないから、
唯一の訴え方法かもしれませんね

No title

こんにちは。
めいちゃんの顔ったら・・・ (*^_^*)
充分反省してる顔だよね~。
うちもたま~にだけどトイレシーツの手前でお粗相があります。
ふふ・・めいちゃんと同じ顔で遠くを見てフリーズしていますよ。(笑)

お疲れ様です。
私はタフマン派です。(笑)

No title

こんにちはー☆
めいちゃん、寂しくて寂しくてつい・・・って感じでしょうか。(*^_^*)
でも、その後の態度がキュートです☆
ちゃーんと反省出来るんだから、エライです!(*^_^*)
意地らしくてカワイイな♪

そうそう! あれから自転車でお散歩に行ったかな?
ロッチャンは時々カゴに入ってお出かけします。
風が耳をパタパタさせて気持ち良さそうです。(^_-)-☆

No title

めいパパさんご無沙汰です。
あらっ!めいちゃん寂しくてチッチしちゃったんですね(^^;
それもパパさんのに?
めいちゃん自分で悪い事ってわかってしちゃったんでしょうけど(><)
栄養剤飲んで頑張って下さいね(^^)v

こんばんは~(^o^)

あらら~ めいちゃん寂しくてチッチしちゃったのね でも ちゃんと反省してえらいぞぉ(パチパチ)

パパさんまた1週間 頑張って~p(^-^)q

No title

>アポママさん
コメントありがとう~(^^)/
アベル君めっちゃ頑張ってましたね!
ご家族もみんなで協力して頑張ってました!
アベル君はいっぱいありがとう言ってたでしょうね(*^_^*)
悪いことしたーってわかってるからまっすぐ見れないんです~
大丈夫ってよしよししたら反省終わりますけどね^m^





>はらこあ母さん
きっと寂しかったんだと思います~
悪いってわかってるから、どこ見て良いかわからないんでしょう?
現実逃避です^m^
週の後半に眠くなってくるのは、寝不足なんでしょうか?
めいちゃんが寝てる時間の方が長いから、CHU~が足りません~(^^ゞ
お互いに頑張りましょうね~(^^)/






>harumikurinさん
反省してるんですが、よしよしもういいよ~で復活するのが早いです
^m^
あっくんはきっと・・・反省の色って何色~?って言ってたりして^^;
おかぁは今週は出張があるのかな~?(^^)/ふぁいと!






>そらはな母さん
もう、ずーっとこんなことはなかったのに~
寂しすぎたのかな~?
そらちゃんも遠くを見つめて反省するのかな~?
はなちゃんは真っすぐなタイプね?(^^)/





>つばさマンマさん
反省するのは良いんだけど、やらなかったらいいのにね~?
怒られないから良かったんですけど~
怒られてたら横向いたままガタガタブルブルしてますよ^m^
ママはいつでも嬉しそうです(*^^)v






>市のカアチャン
市ちゃんもそうでしたね~^m^
市ちゃんのはなんなのかな~?
何かの意思表示なんでしょうか?
暴れた方がストレス発散で良いのかな?^^;





>teruさん
絶対まっすぐ見れないめいちゃんです~
これで怒られると、鼻水たらしますよ^^;
くぅちゃんの場合は、失敗したのがわかってるのかな~?^m^
どうしよう~?って現実逃避なんでしょうね~?
めいちゃんもそうだな~きっと!
teruさんはタフマンですか~?
あんたがったタッフマン!ですね(^^)/






>lottie mamaさん
寂しかったのに~ほったらかしにして~で、
めいちゃんはここに居るのよ~ってアピールです^m^
怖くてママの顔が見れない~
でも、よしよし怒ってないよ~って言ってもらったら
なめなめでありがとう~で復活です(*^^)v
めいちゃんまだチャリのお散歩に行ってません~
ロッチャンはすでにチャリでお散歩に行ってるんですね~
ロッチャンみたいにめいちゃんも楽しめるといいな~(^^)/






>yukiさん
yukiさんお元気そうで良かった~!
そう、寂しくて・・・めいママの布団にチッチしてました^^;
もうかなり前にあったけど、最近は布団にしたこと無かったんですけどね~
かなり寂しかったんでしょう(^^ゞ
しっかり反省をしますけど、復活も早いですよ^m^


No title

>ワンママちゃん
パパママが一緒に居ない夜って、ほとんどなかったからかな~?
よほど寂しかったんでしょう~(^^ゞ
反省から~復活は早いですよ(*^^)v
週の後半が眠くなてっしまって・・・
がんばります~(^^)/

No title

オハヨウございま~す
めいちゃんもそんなことあるの~?
ちょっとね、場所間違えちゃったのネ
反省しすぎて?、
固まっちゃためいちゃん、ヘヘ 可愛いネ(^^)
どうしてもね、こんなこともありますよね~

オッ!!めいパパさん、グイっと飲んでガンバ!!ですね
応援p☆

No title

こんにちは(^^)
あらら、めいちゃんも、やっちゃったのね~(><)
うちも、ちょっと前にベットのシーツの上にしてたんですけど、
そういう時って、ぜったいに本犬わかってますよね。
うちの琴音は、ちょっと離れたところから低姿勢で私をチラッチラって見ながら様子うかがうんですよ^^;
めいちゃんは、一点を見つめて自己反省?
そういう時もありますよね^^
めいちゃん、いつも居るパパ&ママが居ないから
ちょっと不安だったかな。

パパさん夏バテは大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、体調壊さないようにしてくださいね。
今週も1週間、栄養ドリンク飲んで、頑張りましょうね!!

No title

きゃ~ぁん
たまらないなぁめいちゃんのお顔(*^_^*)

なんとも
な~んとも胸キュンキュンなYUYUだわよ~(*^_^*)
かっわいいめいちゃん(*^。^*)

No title

こんにちわぁ♪

そっかぁ~めいちゃん、パパさんとママさん
いなかったから寂しかったんだね。
アピールしたものの
怒られちゃうかもって反省してるめいちゃん
エライよ♪♪でもパパもママも
怒ってないから大丈夫やで♪

チオ〇タ飲んで1週間乗り切りましょうね(^^♪

No title

ウチもちっちが
ひとつのバロメーター。
りっくは怒ションします。
そのあとはじっくり
話し合いです(≧∇≦)
感情表現がいろいろあって
イーと思いますw
気持ちが伝わったね♪めいちゃん♪

No title

こんばんは^^

めいちゃん、淋しかったのかなーi-182
表情が、本当に反省してますね、めいちゃん!
ウチも一度だけですがあります。
お布団ではなく、帰宅した私とオットをガン見しながら
カーペットの上でジャーっとi-282
トイレの失敗がないチョビですし
明らかに様子がおかしいので
あーこれがきっと「アテション」というやつなのねー
ごめんねーチョビと謝りました(T.T)

きっとめいちゃんも、淋しいんだよって言いたかったんだねi-187

めいパパさん、ファイト一発で気合い注入ですね^m^

No title

あるあるー。
悪いことしたとわかっているときは
目をそらすんだよねー。
盗み食いのときなど、すぐに犯人がわかります。笑
めいちゃん、パパママが優しくてよかったね~。
寂しくて注意を引こうとしたのかな?
子供と同じだね。

No title

こんにちは。
めいちゃんちゃんと反省してるんですね(*^_^*)
怒りたいんだけどさ、こんな姿を見せられると「うんうん、反省してるんだね」とつい、言っちゃいますよね(^◇^)
お仕事忙しそうですね、栄養ドリンク飲んでファイトです(^O^)/

No title

>yukinnkoママさん
前チッチしちゃったのはいつだったかな?
覚えてないくらい昔です^^;
何か御不満があったんでしょうね~^m^
めいママに怒られるのがめっちゃ怖いのにね~
現実逃避です~
今週も頑張って行きましょう~(^^)/





>琴音ママさん
琴音ちゃんもやっちゃいましたか?^m^
反省のし方がまた違うんですね~?
反省の色は何色~?かな?^^;
やっぱりママは怖いよね~?
夏バテと言うか・・・疲労困憊ですかね~?^^;
もうお歳ですから、疲れが抜けないんです~
ドリンクの力を借りないと~ですよ(^^ゞ






>YUYUさん
確かに何とも言えない表情なんですが・・・
本人はいたって真面目に現実逃避中です(*^^)v
怒れないでしょ~(^^ゞ





>マロンままさん
めったにないことだから・・・寂しかったんだろうと思います~
昼と夜では違うんでしょうね~?
原因がだいたいわかるから怒れませんよね~
そういうこともあります~^^;
あと3日がんばってこー!(^^)/






>りくママさん
りっくん怒ションするの?^m^
反抗期だね~?
怒ションは無いな~
うれションは昔あったけどね~
どんな顔で話しあいしてるのかな?りっくん家族会議!(^^)/






>☆まーさん家☆さん
今までで何回あったかな~?
パパとママが夜居ないのが・・・
昼居ないのとは違うんでしょうね~?
チョビ君~やるー!^^;
ガン見しながら・・・(^◇^)
アテションっていうのもあるのか~?
あてつけなんだね~?^m^
なにかに抗議したかったんだ~?
みんな子供だもんね~(^^)/






>くーちゃん
絶対わかってますよね~
自分でしたことが悪いことって^m^
だからまっすぐ見れないんです~
シャイですね(*^^)v
盗み食いはめいちゃんにはないけど
なんだかおもしろそうや~^^;
犯人は誰だ~?やな!
あっ、めいちゃんはうちの子供ですよ~(^^ゞ






>コルクママさん
いえいえ、まったく怒る気はないですよ~(*^^)v
甘やかしじゃないですけど、怒りませんよ~
めいちゃんが悪いんじゃなくて~
原因を作ったのはパパママですから~(^^ゞ
悪いことしたって、自分で反省してるのがえらいです~
やっぱり親馬鹿だわ~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR