無言でお願いちぅ~でし~

めいパパです~


いつも、ご訪問、楽しいコメントありがとう~(^^)/

コメントのお返事やご訪問ができてなくてごめんなさい~m(__)m

ボチボチ行きますんでご勘弁下さい~(^^ゞ


出張から帰って、毎晩落ちちゃってましてZzz・・・

めいちゃんも寝てるし、めいママも寝てるし

起こす人がいませんの~^^;



めいちゃんがめいママの横に来て・・・

DSCF3093.jpg

おもむろにお手のポーズ・・・

んが、めいママの顔を見てはいません^m^

何かを要求ちぅです~


朝ご飯は食べたし・・・



DSCF3092.jpg


めいちゃんの体内時計が働いた時間・・・

お昼ご飯の要求です(>_<) 

お休みの日は、三食昼寝付き?のめいちゃんです(●^o^●)


でも、目はママの顔を見てはいません^m^


パパの横で待ってる時も、パパがめいちゃんの方を見ると横向くんです~

パパが見るまでじっとパパの顔を見てるのにね~(*^_^*)

めいちゃんはとってもシャイなんです~(^^ゞ   親馬鹿発言です~m(__)m



みなさん~、良い週末を楽しんで下さいね~(^^)/




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

顔を見ずにおねだりするの~?
面白いね^^;
3食昼寝つきかぁー。
いいなぁー。
太り過ぎないように注意してね。
出張続きと夏の疲れがピークかな?
無理しないようにね~。

No title

こんにちは~(^^)
そうそう、めいパパさんもお休みの日は
めいちゃんと御家族でゆっくり~まったり~
日ごろの疲れをとって下さいまし~デシ~(^^)

↓ チリンチリンに乗ってる
めいちゃんの笑顔、たまんないですね~
こちらまで笑顔になっちゃいますねネ^^♪
応援p☆

こんにちは~めいパパさん(^o^)
顔を見ずにおねだりとは( ´艸`)ムププ めいちゃん可愛すぎ~~(*^_^*)
おやすみの日は3食昼寝付き…うんうん家族でマッタリ嬉しいね(≧∀≦)
パパさん めいちゃんに癒されながらのんびりして疲れを取ってくださいね(^-^)v

コメレス

もこに心のこもった温かいお祝いのメッセージありがとうございました。 とーっても嬉しかったです\(^o^)/
この一年も元気でみんなで楽しく過ごせることが一番の願いです☆
これからもこんなワンママちゃんファミリーですが仲良くしていただけたら嬉しいです(^-^)v

No title

ははは、めいちゃんのオネダリ、カワイイね~。
3色昼寝付とは最高だわぁ。
でも食べたらちゃんと運動してね~。
つばさみたいに太っちゃうから。( ´艸`)ムププ

No title

3食事昼寝付き。
理想通りの生活じゃないですかめいちゃん♪
ウチもりくが起こしてくれなきゃ
朝まで落ちたままです。
そうでないと次の日
動けないですよねー♪

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

3食昼寝付きなんて・・・
めいちゃん最高じゃな~い( ´艸`)ムププ
食べ過ぎには注意だよ~(笑)

めいパパさん・・・
ゆっくり休んでくださいね~♪
疲れがたまりすぎちゃってるんですよ~・・・
そんな時はめいちゃんに癒され爆睡するに限ります\(*´▽`*)/

No title

片手をあげて
顔を見ない感じは
王女様が「さあ、手を取ってもよろしくてよ」と
おっしゃてるようです
思わず、両手で手を握って差し上げたくなりました

No title

めいちゃんの
無言で訴えてるオメメ

Buddyちゃんだぁ~(*^_^*)

かっわいいなぁ(*^_^*)

きっと今日も
そのオメメしてるのね

健康な証拠

食べすぎないようにヨン
PAPAもめいちゃんもネ

No title

>くーちゃん
なんでしょうね~?直視しないんですよ^^;
遠慮なんでしょうか?
昼ごはんって言っても低カロリーの物を少しですから
一応ダイエッターですし気をつけます~^m^
疲れが溜まる年頃ですわ~(^^ゞ
あんがとね~






>yukinnkoママさん
最近のお休みは暑いのもあって、お家でゴロゴロ~です~
めいちゃんはずっと寝てます~^m^
疲れがとれるのかな~?(*^^)v
楽しそうにカゴに乗ってるでしょう~
一枚だけのいい顔でした(^^)/






>ワンママちゃん
ほんまに目をそらすんですよ~
笑っちゃいます^m^
んでかわいくて負けちゃうんですけどね(^^ゞ
ダイエッターだからお昼はあげない方が良いんですが、
低カロリーの物を少しだけあげてます~
食べ終わったらまた寝てますけど^^;
休みの日はゴロゴロしてますわ~(^^ゞ
あんがとうね~
こちらこそこれからも宜しくですよ~(^^)/





>つばさマンマさん
そっかー、あれはめいちゃん流のおねだりか~(^^ゞ
まんまとはまってるパパママなんですね^m^
つばさちゃん太ってたっけ~?
めいちゃんは大きいですけどね~(*^^)v






>りくママさん
昼寝は毎日ですけどね~
お昼はちょっとあげてます~(^^ゞ
りっくんに顔踏まれて起きるんですよね?(^.^)
起こすツボを知ってるんだね~りっくんは(^^)/





>はらこあ母さん
低カロリーのを少しだけ食べrたら満足するんですよ~
またすぐ寝ますけど^^;
なかなか疲れが抜けない歳になりました(>_<)
溜めないようにするのが良いんだけど、今は無理ですわ~^^;
めいちゃんと一緒に昼寝して疲れを取ります~(^^ゞ
ありがとうね~






>市のカアチャン
おおっ、王女様が・・・そういう風にも取れるんですね?
手を取って、食べ物をおくれ!ってな感じでしょうか^m^
顔見ると目をそらす仕草がとってもおかしくて、可愛いんですよ(*^^)v
あっ、また親馬鹿でスミマセン~(^^ゞ






>YUYUさん
訴えるお目目もBuddyちゃんと同じですか~?^m^
こんな感じだったんだ~?
Buddyちゃんも可愛かったんでしょうね(*^^)v
低カロリーのオヤツを少しあげて、食べ終わったら満足してまた寝てるめいちゃんです~(^^)/
気をつけますね~(^^ゞ

No title

あーっめいちゃんと一緒だぁ~^^
うちもなんかおねだりとか要求するとき
こーやってお手するんです~のんが。
ルナはやらないんですけどね~^^;
目をそらすのも一緒~^^
めいちゃん、なんで目そらすの~?
教えてほしいなぁ~(笑)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、確実に目を逸らしてますね!
でも、しっかりとした意志を感じる目力~
ふふ、かわいー(≧m≦)

3食昼寝つき~ステキな響きですね(笑)
休日限定Verアリなんですね!
平日のお昼はお腹空かないのかな?
ちゃんと休日を理解してて偉いぞーめいちゃん☆

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、よく寝てよく食べて、げんきなこだねー♪
無言でお手して要求。かしこいこ☆
コロちゃん、ぷーを太らせようとぷーがお昼つきだったとき
お付き合いでお昼に5粒だけ食べてたんだけど、
それだけでむっちむちに太ったよー!^^:
めいちゃんお残ししちゃうマイペースちゃんだから
ちょっとずつ食べるのが好きなのかな^-^

No title

>taeちゃん
のんちゃんも目をそらしてお手をするんですか~?^m^
めいちゃんとまったく一緒ですね!
ルナちんはやらないんだ~
ルナちんのお目目で見られたらこっちが照れちゃいそうです(^^ゞ
なんで目をそらすのか私も知りたい~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
目をそらしてる顔見たら笑っちゃいますけどね^m^
かわいいから意地悪して知らないそぶりするんです(^^ゞ
大好きな言葉ですよね!三食昼寝付き!(^^♪
低カロリーのオヤツを少しだけだから平日は無くても大丈夫ですよ~
食べ終わったら納得してまた寝ます^m^
パパが居る日が休日って理解してるみたいですよ(*^^)v





>ちゃぷこままさん
確かに良く寝ます~
朝も昼も夜も寝てますね~^m^
一人で遊ぶことってないですからね~
ぷーちゃんと一緒にコロちゃんも太っちゃった?^^;
カロリーが高かったのかな?
めいちゃんが食べてるお昼は低カロリーの物を少しだよ~
もともと一日の量が少ないめいちゃんだから~
でも体重は減らないんだよ~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR