チリンチリン~♪でし~

まだ出張中の~めいパパです~(^^ゞ


ご飯残して寝ちゃっためいちゃん~

起きてからお勤め行く前にまた食べたりしますから~

一人っ子だから食べ物に執着が無くてね~

誰も取らないしね~(*^^)v



チリンチリン~

0208.jpg

めいばーばのチャリのカゴに乗せられました~

こんなお散歩も楽しいかもね~

今度行ってみようか~?

風が気持ちいいかもね~


おとなしく乗っててくれるかどうかが心配ですけどね~(*^。^*)




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三輪車ですね~。
これなら安定感があっていいね!
めいちゃんに会いたいでしょう?
お仕事頑張ってね!

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

めいパパさん♪まだ出張中なのですね~・・・
本当に毎日ご苦労さまです(^^ゞ
無理しないようにしてくださいね~♪♪

めいちゃんは食べ物に執着しないのですね~\(*´▽`*)/
我が家の娘たちにも見習わせたいわ~(笑)
でも一人っ子だとそうみたいですね~(●^o^●)
めいちゃんゆっくり食べたい時にモリモリ食べて元気だよ~♪

三輪車のカゴに乗ってるめいちゃん可愛いですね❤

No title

こりゃこりゃ楽しそうなめいちゃ~ん

ば~ばのちゃりんこにのせてもらったんだぁ
いいないいなぁ(*^_^*)

また1つ楽しいこと覚えちゃったね(*^_^*)

No title

パパさん、出張お疲れ様です。
くれぐれもお体には
気をつけて下さいね~!急にきますから。。。

あらぁ~めいちゃん、チリンチリンに
乗ってるやぁーーん。
かわいい!

今度はチリンチリンに乗って
お出かけやね。

No title

こんにちは^^
今頃、出張から戻る道でしょうか。
安全運転で少しでも早く(?)帰ってくださいね(笑)

めいちゃん、自転車に乗ってニッコニコ(≧▽≦)
怖がらないんですね☆


↓めいちゃんの誘惑~^m^
起きちゃうけど撫でちゃおー、めいパパさん!
って思ったけど、起きるとママさんの所へ行っちゃうのかー
これは我慢しないと、ですね♪

No title

こんにちはー。

チリンチリンに乗っためいちゃん、いい顔してますねっ。
この自転車なら安定感バツグンだし楽しめそう!!

るんるんも家ではごはん食べません~。
お外でお友達のママにもらうときは競い合って食べるんですけど。
やっぱりひとりっこだからでしょうね。

こんばんは~(^o^)

パパさん出張ご苦労様です

めいちゃん ひとりっこだから食べ物の競争はないよね
我が家は油断大敵ですよ~(笑)

あらっ~ チリンチリン楽しそうだね(≧∀≦)
今度パパとチリンチリンに乗ってお出かけ楽しみだね(^-^)v

No title

おかあさまかわいい♪
お買い物いっぱいのせれるから
便利ですよねー♪
りっくも乗りたいなーw
めいちゃんの特等席だねー(≧∇≦)

No title

めいパパさん、出張お疲れ様です~~。
おかぁも来月は出張三昧になりそうです(T_T)

めいちゃんも、食べ物執着ないんだね。
あっくんもそうだよ~~。
取られる心配なしに、欲しいときには貰えちゃうし。。
だからなのかな??

自転車で華麗にお散歩してみた~い。
でも、絶対ぷるぷる震えてると思うと。。できないです。

No title

こんにちは♪^^
毎日のお仕事、出張お疲れ様です~^^;

あっ、かごに乗ってる~♪
めいちゃん、満足気でかわいい^^
これなら安定感あってよさそう!
ウチは普通の自転車の前かごに入れようとしたら
足で入口踏んばられ断固拒否されました・・・しくしく。

はやく風をきってびゅびゅーんって
めいちゃんとお散歩したいですね^^

No title

>くーちゃん
えっへっへっへ~三輪車じゃないよ~^^;
三輪車の方が運転が難しいんですよね~
写真が三輪車に見えてややこしくてごめんね(^^ゞ
いつも応援ありがとう~(^^)/




>はらこああ母さん
出張頑張って来ましたよ~
応援ありがとね~(^^)/
はらこあ家は早く食べないと取られちゃうのかな~?
生存競争?ですね^m^
たくましく育ちますね(*^^)v
おほほほ(●^o^●)三輪車じゃないんですよ~
ややこしくてごめんね~(^^ゞ





>YUYUさん
嬉しそうな顔してるでしょう~
でもこの一枚だけです^^;
ホントは怖くって~
慣れたら大丈夫かな~?(*^^)v





>マロンままさん
お互いに体には気をつけたいですね(*^^)v
初めておとなしくカゴに乗ってくれてます~
良いお顔の写真も一枚だけね^^;
チャリでお散歩行ってみたいね~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
安全運転で早く帰って来ました(^^ゞ
自転車のカゴ・・・
とっても苦手なめいちゃんです~^^;
良いお顔のお写真はこの一枚だけです~
あとは不安な顔ばかり^m^
寝てるめいちゃんを起こすと移動されちゃうんで起こせないんです~(>_<)
これも楽しみ方の一つでしょうか~?(*^_^*)





>ぱけすさん
いい顔のめいちゃんでしょう~
この一枚だけなんですが^^;
あとの写真は不安そうな顔ばかりなんで(^^ゞ
るんちゃんも一人っ子だから慌てて食べなくても大丈夫だもんね~
めいちゃんと一緒~(*^^)v






>ワンママちゃん
お疲れ様です~(^^ゞ
アダモ家ではご飯の争奪戦になりますか?^^;
また家族が増えちゃいましたもんね~(*^^)v
まだまだ慣れていないけど、ちりんちりんでお散歩行ってみます~
(*^_^*)





>りくママさん
実用的なめいばーばの足ですから~
荷物はたくさん詰めるようにね(*^^)v
りっくんは専用の良いチャリ持ってるやん~
大人しく乗ってるりっくん賢いよね~(*^_^*)
めいちゃんも慣れるように頑張ってみよ~(^^♪





>harumikurinさん
お疲れ様です~
おかぁも出張があるんですね~
飛行機かな?新幹線かな?
楽しめる出張だといいですね^^;
あっくんも一人っ子だから、誰もとらないから慌てなくて良いもんね~
食べたい時がうまい時?だね(*^^)v
じつはめいちゃんもカゴに乗ってる時ブルブルなんですよ~
良いお顔の写真はこの一枚だけです(^^ゞ





>taeちゃん
お疲れ様です~
カゴに乗ってるお姫様です~(^^ゞ
でも実は怖くてブルブルです~
中にマットをひいてるからちょっとマシかな~
めいちゃん大きいから、前カゴには無理でした^^;
このままお散歩行ってみたいね~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR