めいちゃんの誘惑~でし~

めいパパです~


少しずつ日差しが熱くなくなってきてる?

そんな気がするめいちゃん地方です~


土曜も日曜も晴れてるのにパラパラ雨が降りやがるんですよ~(ーー゛)

それで少しずつ涼しくなるなら良いか~^^;



でもまだ暑いなか・・・シャンプーの日でした(*^^)v


タオルを頭からかぶせられて・・・がまん大会じゃないんですけど~


0201.jpg

テレビでやってたんですが・・・

タオルをかぶせてドライヤーした方が早く乾くって!

めいママが自分で試してみて・・・

いっこも早ないちゅーねん!・・・って言いながらめいちゃんにも^^;


直接熱風が当たらないし、めいちゃんは嫌がらない~(*^^)v

少しは乾くのが早いみたいです~

んが!、お腹の方は乾かないわ~^m^

何度か試してみようと思います~



今日の夜は秋刀魚でした!

0202.jpg

秋の味覚がーーーキタ―ッ!(^u^)

お皿からはみ出る北海道秋刀魚でした~

ただお皿が小さいだけ~って言わないの~!


シャンプーで疲れためいちゃんはご飯を残して寝ちゃいました~

0203.jpg

おからと鳥のレバーとドックフード20粒!

半分しか食べてないね~


夕方、5時半頃になると体内時計が働いて、パパの所に来てご飯の催促です~

まだ早いよ~って!言っても抱っこ抱っこで・・・


チッチ?って聞いても知らん顔~

うんP出るの?って聞いても知らん顔~

・・・ポンポン空いた?って聞くと~顔をめっちゃ舐められます~^m^

ちゃんと言ってることを理解してるんだと思います~  親馬鹿でもええねん~!(*^^)v


でも半分の残して寝ちゃっためいちゃんは~

0204.jpg

冷え冷えマットを枕に爆睡中です~


0205.jpg

今日はめいちゃんの後頭部を眺めながらの一杯です~(^^♪

後頭部もなかなか味がありますね~

お風呂上がりだがらフワフワいい匂いです~(*^_^*)


めいちゃんで楽しんでるパパにサービスが~!


0206.jpg

めいちゃんの寝がえりです~\(^o^)/

この安心しきった寝方~

ポンポンをなでなでしたい~!(>_<)

首の所をなでなでしたい~!


0207.jpg


でもなでたら起きちゃうし~

めいちゃんが起きたらパパのお酒のアテが、めいママとこに行っちゃうし~

お酒を飲みながらめいちゃんの誘惑?と葛藤してるめいパパです~(^^ゞ


めいちゃんは罪なオンナです~(●^o^●)


今日のお散歩も町内一周~

めいちゃんの行きたい方に行かせてあげたけど・・・

半分以上はパパが抱っこしてパパのお散歩だった~

汗かいたからビールがうまかったよ~めいちゃんありがとね~(^^ゞ親馬鹿ね!

来週またお散歩行こうね~!




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


月曜日の夜からまたまた富山に行きます~

水曜の夜には帰って来れる予定です~(^^ゞ

またご訪問、コメントが出来ないかも?ですがご勘弁を~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです(*´∀`*)

ドライヤーのTV見ましたぁ~♪
試してはないんですが・・・(笑)
ママさんもめいちゃんも試したんですねぇ~(´▽`*)
結果が良かったらやります!←めいちゃんドライヤーと戦って~

お散歩の後のビールは美味しい~(≧∀≦)
夏は最高ですよねぇ~

No title

おはようでーーす(^^♪

ご心配おかけしましたが
本日よりブログ復活します。
これからもマロン共々仲良くしてくださいね(^^♪

うちの子記念日に復活しましたぁ(笑)
パパさん覚えててくれてありがとう!!

めいちゃん、シャンプーおちかれちゃん。
へぇ~タオルかぶせてドライヤーすると
いいんだぁ~
今度うちもやってみよぉ(^^♪

めいちゃん、疲れちゃってご飯残しちゃったんだぁ~
うちの子では考えられない。。。(汗)

めいちゃん、気持ちよさそうにネンネしてる。
かわいいなぁ(^^♪

No title

出張ご苦労様ですぅi-228
朝晩過ごしやすくなりましたねぇv-398
ご飯より睡マーの方が勝っちゃったんですねi-229
うちの子達には絶対有り得ないことだけどi-278
涼しくなってきたからいっぱい歩かないとビール美味しくないですねi-278

え~~!

めいよお~~!


同じ名前なのにシャンプ~だけでご飯残すのか~~!


めいたんなんか1週間に1度シャンプーしてもへのカッパ

ご飯命だぞ~~~!

そんなにヤワじゃ~浜松のめいたん家では生き残れないぞ~~~!

がんばれ~~~!残したご飯はこっちのめいたんが全て引き受けるぜ~~!
イエイ!

No title

めいちゃんご飯は、おからメインなんですね
市も、おからとレバーは大好きです。
おからは繊維質たっぷりだし、
いいふん子さん出そうですね。

↓めいチャンの歯、すっごくきれい!
頑張ったね

No title

めいちゃん動かないのかw
ウチは不可能でしょう。
ドライヤーにむかって
突進してきますのでね(・∀・;)

パパさんもよく我慢できますねーw
あたしゃ即効
わしづかみっす♪てへへ

くぅ・ひなさん

タオル・ドライヤー良かったですよi-236
直接風が当たらないからめいちゃん嫌がらなかったですi-179

パパは季節関係なくビール最高なんですよi-229

                                    めいママ


マロンままさん

復活おめでとうございますi-237
でも、くれぐれも無理はしないでくださいねi-178

タオル・ドライヤー乾きは早いですが、しっかり乾かすためには
最後は少しだけ直接風当てた方がいいと思います。

疲れると、ご飯より、睡魔が勝っちゃうみたいですねi-229
でも、起きたら残り食べる時もありますよi-235

                                     めいママ


そらはな母さん

いつも、めいパパの体調のご心配ありがとうございますi-237
ビール好きのパパには季節は関係ないんですよi-229

めいちゃん残したりが多いんですが、なぜか痩せないんですよね~~i-238

                                    めいママ


ボーダーメイちゃんさん

はじめまして、めいママですi-179

めいちゃん余り食べ物に執着ないんですよね~~なのに痩せないi-282

私もよく言うんですよ、そんなんじゃ生き残れないよって・・

そこで、パパの一言
いいんだよ、パパが守るもんね~~めいちゃん・・・
どこまで超親馬鹿なんだかi-230


市のカアチャンさん

そうなんです、ダイエットのために・・・i-229
おからに混ぜる物二日同じ物だと・・クンクンしてそっぽ向くんですよi-230

こんな贅沢な子に育てた覚えないんですがi-230

はい・歯石取り頑張りました・・これからは私が頑張って
歯石が付かないようにしないとですi-238

                                   

No title

ウチも今夜は秋刀魚でした~。
旬のものは旬のうちにいっぱい
食べなきゃね~。
めいちゃん、ごはん残しちゃったね。
ウチは競争で食べるからか、食べ残したことは
一度もないよ。
いつもパパさんの癒し役のめいちゃんだね。
焼酎がおいしくなるだろうな~^^;

りくママ さん

突進ですか~i-229(嫌いでかな?)

めいは少しずつ後退していきますよi-229

触ると起きちゃう=お酒のあてが無くなっちゃう
なので、触らない・で・私が動くと起きるから、動くなと言うi-238
困ったパパなんですi-230


                                     めいママ



くーちゃん さん

そうですよね、旬のものは美味しいですものねi-236
めいにも、あげましたよ、肉大好きですけど、魚も好きなんですi-237

でも、秋刀魚も高くなりましたよねi-230

癒し過ぎてパパのお酒の量が増えるのが困りものですi-229

No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ

タオル&ドライヤー我が家もやってますよ♪
でも微妙ですよね( ´艸`)ムププ
温風が直接あたらないので皮膚にもいいかなと思って続けてますがね\(*´▽`*)/

めいちゃんが近くに居るので・・・
ビールがすすんでしまいますね(笑)
飲み過ぎに注意ですよ~( ´艸`)ムププ

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんシャンプーお疲れさまでした☆
わたしもそれ見ました!
タオルの上からドライヤー。
気持ち・・・?ですよね^^
でもたしかに、直接熱くなくて安全ですね!

きのうご近所でめいちゃんそっくりなわんこ見つけたのー!
すごくかわいいの!
うちのこ吠えちゃって、仲良くできなかったけど、
また逢えたら仲良くなれたらいいな♪
飼い主さんは、吠えられてもいやがってなかったからいけそうです☆

お散歩してビール飲んで、かわいいめいちゃんを眺める幸せですねー♪
あしたにはできますね^-^

No title

>はらこあ母さん
すでにタオルドライやってましたか~?
やっぱ微妙です?^^;
直接熱くならないのが良いと思います~
肌に優しいですよね~!
仕事あるし、ちゃんとセーブして飲んでますよ~・・・たぶん^^;
パパのほっこりの時間なんですよ~(●^o^●)





>ちゃぷこままさん
みんなテレビ見てるんですね~^^;
試したのはうちだけ~?
めいちゃんは風が嫌いだから、タオルかける方がいいかもです~
めいちゃんそっくりなわんこ~可愛いって言ってもらえたら、めいちゃんも可愛いって言ってもらってるようでうれしいな~(*^^)v
仲良くなれるといいですね~
めいちゃんと会った時の予行演習で(^^ゞ
でもめいちゃんがワンコラするかも~?(*^。^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR