それは・・夜中おこった?~でし~

めいパパでっす!


めいパパのお誕生日にたくさんのおめでとう~をありがとう!(*^^)v

いくつだ?いくつだ?いくつになった?って・・・

ブログの内容からとても恥ずかしくて歳はあかせません^^;



まぁ・・・おぎゃぁと生まれて半世紀・・・

人生の折り返し地点にさしかかった位だと・・・


このおっさん、100まで生きるつもりかい!?

な~んて突っ込み入れてもらえるとうれしいかな^m^



土曜日と日曜日はお休みです~\(^o^)/


DSCF3002.jpg

もう暑くなっちゃったから行けないねん~


先日の夜中にうろうろしてるめいちゃん・・・

ベットを降りてまた上がって来て、おもむろにパパのお腹の上に・・・グエッ!

めいちゃん・・・重いよ^^;


カミナリ鳴ったらもっと落ち着かないし・・・

パパに乗っかってペロペロ舐めるし・・・


DSCF3008.jpg

↑パパに乗っかってる?^m^


パパに乗っかったまま、お腹の上でクルクル歩きまわったり・・・

足元行ったり戻って来たり・・・

パパから降りてうろうろして欲しいんだけど^^;


DSCF3003.jpg

あげくに、パパの顔におちりをグイグイ押しつけて来て・・・寝ちまうし(・_・;)


何も無い上の方をじっと見るし・・・^_^;


何事もなかったかのように自分の枕で寝てくれた時はホッとしたよ(^'^)


いったいなんだったんだよ~?めいちゃん!


DSCF3014.jpg


お散歩は行けないけど暑いから牛乳は飲みたいめいちゃんです~


そろったお手手~お行儀がいいね~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


いっこうに咲く気配のない朝顔・・・

DSCF3015.jpg


アサガオに~チャリを取られて~歩いてく~!  byめいパパ


どんだけ伸びて来てどこまで伸びるねん~(ーー゛)

いつになったら咲くんだろうか~?(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃん何だったんでしょうねi-230
そらも私の上でよくクルクルまわってますよ!
おちりも向けますよ!!
何もないところをジーっとみるのだけはやめてほしいですよねぇi-201
怖い怖いi-282

No title

こんにちは~(^^)
これからも、元気で、素敵な毎日を ですネ(*^^)v
ブロ友さんで120歳までガンバル~
って言っていたかたがいたような・・・
そうなると、まだまだ、う~~~~んと
先は長いでし~~~(^^)

めいちゃんトンッってパパさんの上に・・
そうそう、ウチもロンチーの方が
突然しますヨ~
それで安心するのかな
お行儀よくミルク待ってる
めいちゃんに応援P☆

No title

めいちゃんのおちりなら
いつだってうえるかむです。
どーんとカモーン♪(* ̄∇ ̄*)
りっくも、カミナリさんじゃないけど
夜中に急にぴったりくっついてくること
ありまっせ。
やっぱりケツから~です♪

No title

揃ったお手手に免じて、夜の悪行は
多めに見てね(笑)

リンタンはそんなことしたらパンチが飛ぶから、
しないよ(笑)

パパは甘すぎるのさ~~♪
ちょっとは厳しく、世の中の縦の世界を教えないと
だめだよ~~(笑)

No title

出遅れた…(^_^;)
パパさん、お誕生日おめでとぅ!!
まだまだ人生半分あるんでしょ、
頑張らないとね~めいちゃんの為に。(*^_^*)

めいちゃん、パパさんとの久しぶりお散歩かな?
いっぱい楽しむんだよ~。

No title

むかし、むかし、犬ではなく猫と暮らしていたころ
朝、臭くて目が覚めたことがありました。
私の枕がお気に入りだった彼は
私の顔の横、枕の上に丸くなって寝るのですが、
目を開けた私の目の前に、チリ穴がドーン!
それ以来、カアチャンはおちりにトラウマです。

No title

こんにちわ\(*´▽`*)/

100歳でも・・・いっぱい生きて♪
人生笑って楽しく長生きしましょ~(●^o^●)

めいちゃんなんだったんですかね~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
でもたまにコワlって思う行動をするときがありますよね~・・・
コワいからやめて~って毎回思いますよ(笑)

お手手を揃えるの・・・可愛いですよね~♪
我が家の娘たちもやりますよ~(*゚ー゚*)

あっ!!朝顔・・・我が家のは咲いてますよ~♪
咲き出すのが遅かったけど・・・結構咲いてます♪
なので・・・もう少しじゃないかな~\(*´▽`*)/

No title

こんにちは^^

めいパパさん、ウチのオットと同じ年かも♪
しかも誕生日は1日違い!
ウチはプレゼントは一か月程前にあげちゃったし
私はケガで静養中だったので「オメデトウ」の言葉だけで
終了でした^m^

めいちゃん、本当にパパさんが大好きなんだねー^^
出張で一緒に眠れない日は、頑張ってるんだねーめいちゃん!
という事で(?)
めいちゃんがパパさんのお腹の上で寛ぐのは許してあげてねー(笑)

No title

>そらはな母さん
そらちゃんも乗っかってクルクルしますか^^;
そらちゃん軽いからまだいいですよ~きっと^m^
おちりを顔にグリグリ押し付けてくるんですよ!
まぁ、嬉しいんですけどね(^^ゞ
じーっと上の方を見るから私も見るんですが、
何も見えませんでした^^;





>yukinnkoママさん
まだまだ元気で過ごさなきゃ~ですよね(*^^)v
120歳か~パソコンできるかな~?^^;
めいちゃんはトンッ!じゃなくて、ドンッ!!ですよ^m^
そうなんです~安心ならいいかな~って思いますよね!
寝てくれるまでは寝れないですけどね(^^ゞ





>りくママさん
めいちゃんのおちり・・・大きいですよ^m^
丸くてさわり心地いいですけどね~(*^^)v
りっくんは何があって夜中にくっついてくるんでしょうね~?
上の方をじっと見てないですか?^m^





>ママ犬さん
悪行とは思ってないめいパパですよ~
そうさ~パパは甘いのさ~
うちには縦の世界なんてないのさ~^m^
褒めて伸ばすから良いんだ~(*^^)v
リンタン~ママが寝てる時に仕返しするんだよ~(^^)/





>つばさマンマさん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
そうそう、まだ半分ある人生なんですよ~
めいちゃんも50歳超えちゃうよ~(*^^)v






>市のカアチャン
ニャンコは一緒に寝てくれたんですね~^m^
おちりを向けて~・・・^^;
めいちゃんのおちりは臭くないから大丈夫ですよ~
市ちゃんも一緒に寝てくれたら、おちりむけても嬉しいですよね~?
(*^_^*)





>はらこあ母さん
楽しく毎日を送りたいですね~
それにはまだまだ頑張らねば(*^^)v
暗い中~天井の隅っこをじーっと見つめる~!
私も見るけど何も見えない~(^^ゞ
そんな力無いし~(めいママにはあります)
お手手の使い方がいろいろ萌え~なんですよ(*^_^*)
靴下押さえる時も~!
朝顔が咲くころには夏は終わってるんじゃないかと・・・^^;






>☆まーさん家☆さん
えっ、まっちぃさんの旦那さんとそんなに近いの?
なんだか親近感ですよ~(*^^)v
おめでとう~だけでも十分ですよね~
お祝いで飲めたらそれでいいです~(^^ゞ
パパが出張中はパパの枕で寝てるめいちゃんですよ~
パパが居るときは広々寝れないそうです^^;

めいパパさん こんばんは
100歳…いいじゃありませんか\(^o^)/

めいちゃん パパさんのことホント大好きなんですね。 いつ見ても伝わってきますよ(*^_^*)
パパのお腹の上にいたら安心なんでしょうね

めいちゃんのお手手かっわいい~(*^_^*

No title

>ワンママちゃん
パパ的には100歳は無理だろうと・・・
頑張ります~(^^ゞ
めいちゃんが安心ならいいんですが、落ち着いて寝るまでパパは寝れません~
寝不足で仕事になりますわ~^^;

No title

お誕生日おめでとう!!
朝顔にチャリを取られて・・・に座布団一枚でし~
めいちゃん優しいパパとママで幸せだね(*^^*)

No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます~
おめでとうもありがとう(^^ゞ
また来てくださいね~
URL残してくれたら嬉しいです(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR