おめでと~~~でし~~

本日は、久々に・めい&ママの登場でし~~
(みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます)

久々の登場のその理由は・・今日、大好きなパパの○○歳のお誕生日なんでし~~
パパは、ママ・パーパちゃんからプレゼント早めに貰ってたでし~
わたちからの、プレゼントは・好き・好きのナメナメ攻撃にするでしょ~~

なので、晩御飯は、肉とケーキでし~~~
(なぜか、めいちゃんの食べれる物ばかりです、パパのお祝いなのにね

めいが一番喜んでます

その喜んでる姿がパパへの一番のプレゼントなんだよ、めいちやん

なんせ超~~親馬鹿なパパですからね  マジで寝姿見て晩酌しちゃうんだから
喜んでる姿で、パパの胸の中は幸せいっぱいなんだよ                                                   byママ


DSCF2985.jpg








本当にハイテンションなめいちゃん、おからに肉を混ぜてる間待てなくて鳴くし
   


DSCF2987.jpg




ケーキ貰えるまで寝ないし

クリームもっと食べたかったでし~~

(でも、皆のお皿に少し残ったクリーム美味しそうにナメナメしてたやん

パパもめいちゃんも、満足してくれたかな?

これからもず~~と一緒に記念日お祝いしょうね、めいちゃん



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、ハッピーバースデイv-315

お誕生日はいくつになっても嬉しいですね♪
大事な家族に包まれて幸せな一日だったでしょうね^^
出張が多く体調管理も大変でしょうが
ファイトーで乗り切って下さい☆
幸せいっぱいの一年になりますようにi-260


あんなに美味しそうなお肉を前にしたら
待ってる時間が長く感じちゃうよねーめいちゃん(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございま~す♪

いくつだいくつだ??(笑)

パパはケーキより焼肉だよね&晩酌だ~~♪
飲み過ぎないように♪

長生きしないとめいちゃんが悲しむよ><
みんなで楽しい日を過ごせてよかったね♪

No title

めいパパさん、お誕生日おめでとう!
大好きな?焼肉だったのねー!
めいちゃんのラブコール、すごかったでしょ?
美味しくてお酒もすすんだかな?
ハードなお仕事で大変な毎日だけど
これからも元気いっぱい頑張ってくださいね!

No title

わぉ!
めいパパさん、お誕生日おめでとうございま~す。

ところで、おいくつ??ですか??
誕生日は、幸せな日!!いくつでもめでたいですね。

めいちゃんの喜ぶ姿と、素敵な奥様のお料理で、
しっあわせ~~なお誕生日ですね。

毎日、ハードな出張が多いパパさんですが
1年間健康で素敵な日々になりますように・・・!

あぢゃ~Σ(゜□゜;) 出遅れてしまいましたぁぁ(^^ゞ
めいパパさん○○歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

めいちゃんからのおめでとうのナメナメ攻撃はパパさんにとって最高のプレゼントでしたね(〃▽〃)
そして、愛するママさんの手料理にバーバさんからのプレゼント…幸せいっぱいのパパさん(*^.^*)
そんな光景から家族のほんわかとした温かさが伝わってきますよ~ヽ(≧▽≦)/

毎日忙しいパパさんですが、この一年健康に気をつけ愛する家族のため頑張ってくださいねp(^-^)q

忙しい中、いつもコメント有難うございます。

No title

HappyBirthdayめいPAPA v-315

コレはコレは
ステキなバ~スデ~パ~チ~ねぇ

めいちゃん
おいしいものたっくさんあって
ウヒャウヒャしてる~

ずっとずっと
一緒に記念日パーチーしようね(*^_^*)

No title

こんにちは。
めいパパさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも忙しいパパさん。これからも、めいちゃんとの楽しい日々
過ごしてくださいね(*^_^*)
めいちゃん、パパのお祝いうまうまだったね~
どうしても、こうなっちゃうよね~だれのお祝いなの・・・?
あるある~(*^_^*)

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ

って・・・遅くなりましたが・・・
めいパパさん♪お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

何歳になっても誕生日は素敵な記念日ですねよ(*゚▽゚)ノ
パパさんに最高のプレゼントをめいちゃんがくれたことでしょうね(笑)
家族でいろいろな記念日を楽しくお祝いできるって・・・
とっても素敵なことだと思います\(*´▽`*)/

めいパパさん♪
お仕事も出張とかいろいろと大変ですが・・・
体調管理をしっかりとして・・・
いつまでも健康で元気でいてくださいね(o^∇^o)ノ
○○歳の年も素敵で笑顔に溢れた一年でありますようにヽ(^◇^*)/ ワーイ

No title

☆めいパパさん お誕生日おめでとうございます☆
素敵な仲良しご家族にかこまれて
ごちそうのパーティーですね♪

ほんとに素敵なご家族で、優しさと愛情があふれていて
めいちゃん一家が大好きです!

これからも、お忙しい毎日ですが、健康第一でいてくださいね♪

No title

めいパパさん お誕生日おめでとうございま~す。
めいちゃんは健康で元気にいてくれることが一番のプレゼントですよねv-398
めいちゃんのためにもお酒を控えて健康でいないとですねi-278

No title

めいちゃんママこんばんにゃー(* ̄∇ ̄*)
お誕生会大成功ですねんw
めいちゃんの笑顔満載なら
それだけでパパさん大喜びだものー♪

パパさんおめでとう(v^-゚)
家族の愛が染み入りますね~
これからもおちごと頑張って!!!

No title

めいママさん、こんにちは~(^^)
めいパパさん○○才の
お誕生日オメデトウございま~す(^O^)/
めいちゃんからきっといつも以上に
いっぱいいっぱいプレゼント貰った事でしょうね~
とってもお忙しいめいパパさんですが
体調に気をつけて
これからも素敵な1年でありますように!!
応援P☆

No title

パパさん、お誕生日おめでとうv-300
記念すべき今日は出張じゃなくって良かったですね!
大好きなご家族と一緒に、めいちゃんの好物が並ぶパティーは
とっても楽しそうで美味しそう☆

これからも、めいちゃんのために、元気いっぱいで
頑張ってくださ~い♪ (*^_^*)

No title

遅くなってしまいましたが・・

お誕生日おめでとうございますー。
めいちゃん&ママさんと美味しい食事でお祝い。
サイコーのお誕生日ですね。

この1年もめいちゃんと一緒に楽しく過ごせますように・・。

No title

お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年になりますように。
そして、お休みが取れますように。

そういう私も、日曜は休日出勤です。
振替は、とれるかな~。やっぱ無理かな

No title

>☆まーさん家☆さん
まっちぃさんありがとう~(^^ゞ
みんなに祝ってもらえるのが嬉しいですね!
めいちゃんも喜んだし^m^
頑張って楽しい一年にしたいです~!(^^)/





>ママ犬さん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
精神的には二十歳です^m^
お肉にビールは最高です~!
このケーキも甘くなくていいですよ~
無添加でめいちゃんも食べれるしね(*^^)v
長生き頑張ります~(^^)/





>くーちゃん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
お祝いとか出張前になると肉がでてきます^^;
次の日も仕事だからそんなに飲んでないよ~
ちょっと控えました・・・ちょっとね^m^
頑張ってまた熊本行きますね(^^)/






>harumikurinさん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
ブログの内容で・・・二十歳位にしといてください^^;
お祝い事で一番喜ぶのがめいちゃんかも~(*^。^*)
楽しい一年になるように頑張ります(^^)/





>ワンママちゃん
出遅れてませんよ~ありがとうね~(^^ゞ
パパのお祝い事だったけど、めいちゃんは肉に集中してました^^;
一番うれしかったのはめいちゃんですよね~^m^
がんばっていい一年になるようにします~(^^)/





>YUYUさん
ありがとうね~(^^ゞ
お祝いに肉は付き物ですよね(*^_^*)
ケーキもめいちゃんが食べれる無添加です~
喜んだのはめいちゃん^m^
ライねっもみんなで迎えられるように頑張ります(^^)/





>コルクママさん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
めいちゃんが居てくれるおかげでみんなからお祝いしてもらえます~
めいちゃんにも感謝です(*^^)v
どうしてもめいちゃんが喜ぶようになっちゃうんですよね~
来年もめいちゃんに喜んでもらえるように頑張ります(^^)/





>はらこあ母さん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
お祝いしてもらえるのは嬉しいことですね~
一番喜ぶのはめいちゃんかもしれませんが・・・^^;
次はめいちゃんの番だ~!
頑張って素敵な一年になるようにします~(^^)/
ありがとう~





>ちゃぷこままさん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
お祝い事にはお肉です^m^
めいちゃんが一番喜びます~
めいちゃん家族を好きになってくれてありがとうね(*^_^*)
体に気をつけてこの一年も頑張ります(^^)/





>そらはな母さん
おめでとうをありがとうございま~す(^^ゞ
みんなが健康で一年一年過ごせるように頑張りたいですね~
パパ的にお酒を控えて?健康に努めますね(^^)/




>りくママさん
返信がめいパパでごめんにゃ~(^^ゞ
おめでとうをありがとう~!
あい、めいちゃんが喜んでくれたらパパも笑顔です^m^
おちごとがんばっていい一年にしたいです(^^)/





>yukinnkoママさん
めいパパですが・・・こんちわ~^^;
おめでとうをありがとうね~(^^ゞ
めいちゃんには日ごろからいっぱい幸せをもらってますから~
この日はめいちゃんはお肉に集中してまして、パパそっちのけでした~^m^
頑張って良い一年になるようにしますね(^^)/





>lottie mamaさん
おめでとうをありがとう~(^^ゞ
去年の誕生日は仙台出張中だったんですが、今年は出張じゃなくてほんまによかった~(*^^)v
お祝い事はみんなめいちゃんの好物になってます~
めいちゃんが一番喜ぶんですよね~
ファイトで一年頑張ります~(^^)/





>ぱけすさん
遅くないですよ~コメ有難う~
おめでとうもありがとうございます~(^^ゞ
お祝いはいくつになっても嬉しですね~
一番喜んだのはめいちゃんですけどね^m^
はい、また楽しく一年後がむかえられるように頑張ります(^^)/





>市のカアチャン
おめでとうをありがとうございます~(^^ゞ
夏休みはとれませんでしたが、土日休みが取れました^^;
また一年頑張っていきますね~!
カアチャンは日曜日お仕事ですか・・・
早く終われるといいですね~(^^)/

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR