まだまだ暑いのに~カニ?でし~

めいパパです~


立秋も過ぎ、ちょっと涼しくなってきました?

でもまだまだ油断大敵ですよ~

熱中症~、忘れた頃にやってくる~  byめいパパ


水分は~動く以前に摂りましょう~  またまたbyめいパパ


あ~あ、お盆休みなくなっちったよ~(T_T)



真夏のこんな時期なんですが、めいママからメールが来ました~

DSCF2871.jpg

今日はカニだから早く帰れと・・・

よく有ったな~こんな時期に^^;

しっかりお酒を入れて~うまい!(●^o^●)


いかん!めいちゃんのブログだった~


DSCF2874.jpg

何かを待ってるんです~

パパのお膝の上で!

カニさんはあげられないんですが

大好きなこれ!

DSCF2884.jpg

器を洗わなくていいくらいピカピカに舐めてくれました!


お盆休みに仕事になっちまって・・・

やっぱりか~!って予感はあった(__)

しゃ~ない、休み明けに休んでやる~(*^^)v

・・・休めるかどうかが問題だけどね~



お腹がいっぱいになって気持ち良さそうなめいちゃん

DSCF2886.jpg


カメラを向けて“パシャ”


DSCF2887.jpg

・・・そう?

DSCF2888.jpg

はい、ごめんなさいね^^;


ほんまにカメラ嫌いなんだから~

カメラ目線してくれないしね~

可愛くないぞ~!・・・可愛いけどね(*^_^*)



雑炊食べる~?って聞くと、もう~うろうろじたばた~

めいママとこに行きなさい!って言ったら、ちゃんとめいママのとこに行っておすわり!


めいちゃん~ほんまに言葉がわかり過ぎやで!


都合の悪いことには、横向いて知らん顔するけどね~^^;


ほんの親馬鹿発言ですけどね~(*^。^*)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

ちまたのお盆休みに仕事して、お盆休み明けに

休んでやる~~~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お盆、お仕事ですか~~><

ママ犬は7月働き過ぎなので、お盆休みもなくなったら
ぐれてやる~~です(←しっかり、休みます 笑)

めいちゃん、かに雑炊よかったね~~、、
おでぶりんは、炭水化物は今厳禁で、
ちょっとだけしか、あげられないよ~~。。。

いっぱい食べて、寝る子はほんとに可愛い♪

めいぱぱさんも、かにたべて、
しっかりお盆頑張ってね~~♪

No title

贅沢だなぁーー。
カニの甲羅にお酒を入れて飲むんでしょ?
めいちゃんはカニ雑炊ですかー!
これまた贅沢!
お腹いっぱいでゆっくり眠れたね。
お盆休み返上ですか!!
がんばれー!

No title

カニですか!?いいなぁ☆
この二日ぐらいめっちゃ涼しいですね。
寝るときなんて寒いぐらいです。
でもまた暑くなるんでしょうねぇ・・・

盆休み、うちのパパさんもズラしてお休みです。
皆と一緒じゃ何処行ってもいっぱいですしねi-278
めいパパさんも休み取れたらいいですねi-181

めいちゃんの前でうかうか悪口言えないですねi-202
って言わないかi-229
うちのこたちもよくわかってますよi-179

No title

おはようです(o^∇^o)ノ

Σ(゚口゚;やっぱりお仕事になってしまったのですね~・・・。
本当に嫌になってしまいますよね~・・・。
でも盆休みのぶんも休みをとるぞぉ~!!を合言葉に頑張りましょうね\(*´▽`*)/

めいちゃん♪カニ雑炊なんて・・・贅沢だぞぉ~(笑)
でも美味しかったのね~( ´艸`)ムププ
カメラにメッチャ反応する姿・・・可愛いですね~❤
気持ちようさそうにしている時のお手手が・・・ヤバイくらい可愛いです(*゚ー゚*)ポッ

今日も一日頑張りましょうね(^^ゞ

No title

オハヨウございま~す(^^)
カニさんパワーで、贅沢ですね~
カニみそたっぷりで!!
めいちゃんも雑炊もらって
満足、満足、幸せそうなお顔やね~(^^)

お仕事お疲れ様です
そうそう、みんながお仕事している時に
しっかりお休み取って
めいちゃんとゆっくり遊んで下さいね~
お出掛けしても、人も少ないですし~ネ
応援P☆

No title

めっちゃ忙しもーどのPAPA

居酒屋『めいMAMA』
メイドのめいちゃん

冷たいお酒で疲れ吹っ飛びネ(^O^)/

No title

めいパパさん、お盆がんばれ!!
私は、12~16日まで休みですが、
みんなで交代で休日出勤です。
私の当番は15日。
まだ、出るのか出ないのか、わからない。
早く決まらないかな
出ても、振り替え休日は、とれないと思うけど・・・

No title

うわ~~。この季節に蟹ですかー。
なんという贅沢なぁ~。
めいちゃんは、かに雑炊!すげーー。
あっくんなんか、かにかまですけど。。何か??問題でも^m^

めいパパさん・・・お盆休みなしですか?(@_@;)
ありゃりゃーーーショックーーーー
是非とも、お盆明けに、たっぷりこんとお休みして下され。

ち・な・み・に・・・
おかぁ、9連休しちゃいます。(^.^)/~~~
すんません。。m(__)m

パパさん お盆休みないのぉぉ
休み明けにはしっかりお休みもらわなくっちゃですよ

スゴッ カニですか。 お酒もいつもより進みますね\(^o^)/
めいちゃんは雑炊… カニの味がたっぷりでて美味しかったかな(≧∀≦)
幸せいっぱいのめいちゃんだね。
かっわいい(*^_^*)

No title

こんばんは^^

カニ、美味しそう♪♪
甲羅酒までしっかり行ったんですね~i-237

めいちゃんは雑炊のお裾分け☆
美味しかったねー(≧m≦)
満足そうな寝顔がカワイイですi-233
カメラで撮ってるのバレちゃいましたねー(笑)

めいパパさん、お盆も仕事ですか。。。
ファイトです!!!

No title

ずらしてお休み取れれば
その方がいいですよねー。
あたし去年がそう。
盆は会社が静かではかどるし。
そう希望を持ってがんばりましょう♪

すごいーーー蟹酒?
カニミソだいすきー(*^-^*)

No title

>ママ犬さん
お盆休み・・・お仕事です~
ほんまグレたいです~^^;
めいちゃんも子豚ちゃんだからご飯はちょっとですよ~
ダイエッターなんですから~
お盆頑張って休みを取るぞ~!(^^)/





>くーちゃん
ちょっとした贅沢かな~(^^ゞ
甲羅とミソがあったらお酒を入れなきゃ!
めいちゃんは一口雑炊です~
おからのご飯は食べちゃったからね~
お盆の仕事頑張ります~(^^)/





>そらはな母さん
最近確かに夜は涼しかったけど、寒いほど?
母さんとこはちょっと高いとこにあるからかな~?
大阪はちょうどいいくらいでしたよ~(*^^)v
そうなんです、お盆に仕事してその後に休みが取れるかどうかが問題です~ヤバそうです(>_<)




>はらこあ母さん
いつも応援ありがとうね~(^^)/
盆休みってなんだ~?って一緒に仕事を頑張りましょうね(*^^)v
めいちゃんのカニ雑炊はカニが入ってないけど~贅沢?^m^
ちょこっとだけしかあげられないんですけど~
めいちゃんのご飯食べた後だからね~!
カメラが苦手なめいちゃんだからカメラ目線がほとんどないでしょ?
もったいないな~って思うの~(^_^;)





>yukinnkoママさん
カニみそがあったらお酒飲まなきゃ~ですよ(*^^)v
めいちゃんもおいちかったみたいです~
お盆休み明けに休みが取れるかどうかが問題です~^^;
めいちゃんとはなんとか一緒に遊びたいです~
頑張ります~(^^)/






>YUYUさん
お休みが減るだけで、めっちゃ忙しいかどうか~?^m^
居酒屋めいママ・・・カニを最後にさばいたのはめいパパなんですが~^^;
食べやすいように切り目を入れるんですよ~
お酒がすすみます~(^^)/





>市のカアチャン
カアチャンも休みだけど出勤なんですね~
出勤した分は後で休めるのかな~?
休めるといいな~(*^^)v
げげ、振り替えは取れないと思うのか~?(>_<)トホホですね~





>harumikurinさん
そんなに贅沢なカニではないんですよ~
お安かったです^m^
めいちゃんの雑炊にはカニは入ってませんから~
あっくんのカニ棒の方がうまいかも~?(*^^)v
お盆休みは仕事になってます~
お盆休み明けに休みが取れるかな~?(>_<)
なぬ?おかぁ~9連休ですと~?
社会復帰に時間がかりますよ~(^_^;)
し~らないっと(^^)/





>ワンママちゃん
お盆休み仕事して~お盆休み明けにも仕事して~ってなことに
なるかもです~(>_<)
普段日本酒はあんまり飲まないんですが、カニにはやっぱり日本酒ですよ(*^^)v
めいちゃんもこのときだけ雑炊です~!
うまかったぞ~(^^)/





>☆まーさん家☆さん
ふふっふ~甲羅の味噌にお酒は最高ですよ~(*^^)v
ついつい飲みすぎちゃいます~
めいちゃんも食べすぎちゃいます~^^;
ダイエットは明日から~です(^^)/
お盆はファイトで乗り切りますね(^^ゞ






>りくママさん
そうそう、ずらしてお休み取れればー・・ですがね^^;
世の中そんなに甘いか~?(T_T)
そう、りくママさんは去年、仕事してましたよね~
りっくん同伴でしたっけ~?^m^
それはそれで楽しいかも~?(*^^)v
カニみそに、カニの身をまぶして食べるか、お酒を入れてt飲むか~
どっちもうまいでっすよ(^^)/

No title

こんちわぁ♪♪

パパさんお盆休みないんだぁ~
休み明けに休みとれる事
祈ってます(^^♪
パパさん、頑張れ!!

あたしもカニの甲羅にお酒いれて
クイっといくの好き!(^^)!
めいちゃんは雑炊に!!
良かったねん(^^♪

No title

>マロンままさん
お盆明けのお休み・・・ヤバそうなんです(T_T)
頑張ってみます~
やった、さすがママさんお酒好き(^^♪
甲羅酒はとってもうまいですよね(*^^)v
酔わないんですよね~これが(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR